HOME Admin Write

ansan's楽しい中国新聞(別館)

中国の本音とおもしろニュースを紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、那覇地検で決定された中国人船長釈放の決定。
もう、何も言いますまい・・・中国と台湾の反応を簡単にまとめました。



日本决定放还中国渔船船长
 日本那霸地方检察厅24日决定释放中国渔船船长,保留对其的处分,释放时间尚未确定。据日本共同社报道,那霸地检认为中国船长詹其雄“明显故意”使用渔船与巡逻船相撞,但“这是一瞬间采取的行为,没有计划性”。那霸地检就释放理由解释称“考虑到了对我国国民的影响以及今后的日中关系”。
http://news.163.com/10/0924/13/6HBPGB960001124J.html

日本今日决定放还非法扣押的中国渔船船长
http://news.ifeng.com/mainland/special/zrczdydxz/content-2/detail_2010_09/24/2616366_0.shtml




中国人船長、処分保留で釈放へ=「日中関係を考慮」―尖閣沖漁船衝突・那覇地検
 沖縄県の尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件で、石垣海上保安部が公務執行妨害容疑で逮捕した中国人船長※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄容疑者(41)について、那覇地検は24日、国民への影響や日中関係などを考慮した上で、処分保留のまま釈放することを決めた。29日の拘置満期を前に、早い段階で釈放したいとしている。仙谷由人官房長官は「検察が総合的な判断の下に考えることもあり得ると思う」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000066-jij-soci





スピード重視。
とりあえず、やっつけ仕事です。ご容赦を!










Yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(Yes!!!!!!!)

外交的又一伟大胜利!!!!!!!
(またしても外交の偉大なる勝利!!!!)

真的吗????
(マジ???)

也没有审判啊?
(裁判も無しで?)

小日本怕了吧
(小日本ビビったな。)

怎么这么快?还没打仗呢
(早すぎ。戦争も始まってねえのに。)

没意思~
(つまんねーー)

果然,小日本还是扛不住!
(やっぱり小日本は持ち堪え切れなかったな。)

日本鬼子投降了,中国万岁!
(日本鬼子の降服だよ。中国万歳!)

小日本屈服了!祖国万岁,船长祝福你~
(小日本が屈服したぜ!祖国バンザイ、船長おめでとう!)

日本人就是欺软怕硬!
(日本人は強いヤツには弱いんだよ!)

对小日本就得来硬的
(小日本には強硬なやり方に限るな。)

所谓日本政治不能干涉司法之谎言不攻自破
(日本の司法に政治介入はしないってウソは自ら滅んだな。)

船长回来了~ !
(船長おかえり!)

船长是英雄!祖国热烈欢迎英雄船长凯旋归来!
(船長は英雄!祖国は船長の凱旋を熱烈歓迎するぞ!)

太开心了,今晚请大家吃饭,哈哈
(スゲエ嬉しい!今日はみんなにおごるぜww)

祝贺我党我国取得伟大胜利!这是正义的胜利,这是实力的胜利,这是民族的胜利。
(党と国の偉大なる勝利!正義の勝利、実力の勝利、民族の勝利だ!)

我以我是中国人而自豪,以我是共产党员而自豪,
伟大的中华人民共和国万岁,伟大的中国共产党万岁!
中国人であることを誇りに思う。共産党員である事を誇りに思う。
偉大なる中華人民共和国万歳!偉大なる中国共産党万歳!


我希望從今後 漁民都到那邊打漁
(これから漁民は尖閣に行って魚獲ろうぜ。)

有种别放啊
(根性あるなら釈放すんなよ。)

1:4看来以牙还牙最有效。
(1:4の人質が効いたな。)

戏演完了?几个石家庄临时演员就搞定了?
(あの茶番劇で終わり?軍事施設で捕まえた日本人エキストラでOKなのか?)

昨天我们在河北抓日本的人,今日日本马上放我舰长。足见跟日本人讲理没用,动真格才行
(日本人を捕まえたら、速攻で船長を釈放しやがったよ。日本人には言葉じゃダメって事だな。実力行使が一番だよ。)

难道就这样结束了吗?难道就这样算了吗?
(これで終わりなのか?これで終わらせていいのか?)

放了就中日友好了吗?
(釈放したからって日中友好なの?)

这事没完!!!!
(この件はまだ終わりじゃない!!)

我们不但要船长还要钓鱼岛!!!!!!!!
(我々は船長だけじゃなく、尖閣諸島の返還も求める!!!)

终于放人啦,我们抓的4个不放了
(日本が釈放しても、オレ達が捕まえた4人は釈放すんなよ。)

我们手上还有四个人哈,看这牌如何打
(これから、この4人のカードをどう使うかだな。)

释放船长还不够,还要向中国人民道歉
(船長の釈放だけじゃ足りないだろ。中国人に謝罪しろよ。)

释放就完事了吗!赔偿!道歉!
(釈放で終わりじゃねえぞ!賠償と謝罪だ!)

放了也没完,回来骂马上起诉他们非法拘禁,要求政府索赔!
(不法拘留で訴えろ、日本政府に賠償請求しろ!)

如果日本还不放的话.日本的经济就差不多了....
(日本が釈放しなかったら、日本経済終わりだったのに・・・)

日本放人回来的真实原因是什么?
(日本が船長を釈放した本当の原因はなんだろう?)

怎么放,以什么名义放?
(釈放って・・どんな名目で釈放?)

是交了钱放的还是怎么回事
(金でも払って釈放させたのか?)

高兴之余,更应警惕…
(喜ぶのもいいが、警戒が必要だぞ。)

千万不能相信小日本了。
(小日本を絶対に信用するなよ。)

看见这个高兴的新闻却怎么高兴不起来.
(喜ぶべきニュースなんだろうけど、なんか喜べないな。)

这个消息并不值得欢欣鼓舞。
(このニュースに大喜びする価値はないよ。)

“日本那霸地方检察厅今日决定”值得认同吗?悲哀。
(『日本の那覇地検が釈放を決定』 これで納得できるのか?哀れだな。)

大家别自浮.是检察院放人.说明还是用日本国内法.
(浮かれるなよ。検察が釈放を決めたって事は日本の国内法が適用されたって事だぞ。)

已按国内法处理了,该扣的已经扣了,该拘的已拘了,完了才放人,日本的目的已经达到了,你还以为是你的胜利,高兴得不了得。日本人笑了。
(拿捕して拘留、そして釈放まで国内法に沿って処理されただけ。日本の目的は達成されてる。勝利なんて言って喜んでると日本人に笑われるぜ。)

高兴个屁!小日本已经完全达到了它们的最终目的--用自己的国内法惩罚了咱中国人,证明钓鱼岛是它们的。反观中国…?唉,不想说了,悲哀呀!
(なに喜んでだよ!小日本は国内法で中国人を処罰するって言う、自分達の最終目的を達成させてるじゃないかよ。これで尖閣諸島は日本の物だって証明したんだよ。それなのに中国は・・・あーもう何も言いたくない。悲劇だよ!)

人家已经造成一个既成事实:可以在钓鱼岛执法,也就是行驶主权。还留着船长干什么?
(日本は尖閣諸島で法律を執行し、主権を行使したという既成事実を作り上げた。だからこれ以上、船長を拘留し続ける意味なんてないのさ。)

这是中国的胜利还是日本的胜利??
(これって中国の勝利?それとも日本の勝利?)

想抓就抓,想放就放,谁胜利了?
(勝手に捕まえて、勝手に釈放。誰の勝利だと思う?)

当然是。。。。。。。大家心里都明白
(当然・・・みんな心の中じゃ分かってるさ。)

赢了一局,看下一步的走法。
(一局目は勝ったってトコか。次が大事だな。)

我们没有赢。
(オレ達は勝ってねえよ。)

绝不是胜利!美国的要求而已,暂时的。
(絶対に勝利なんかじゃない!これはアメリカの要求にすぎない。)

“胜利”什么啊?“胜利”个屁!小日本本来就不该抓人。
(『勝利』って何だ?何が『勝利』だよ!小日本は最初から船長を捕まえるべきじゃないんだよ。)

即使放人,中国亦输。就如强奸之后你自己穿裤子,何喜之有。
(釈放されても中国の負けさ。強姦された後、自分でパンツ穿くようなもんだろ。嬉しいか?)

无疑 。中国已经输了。别人就是在试探你
(間違いなく中国の敗北だよ。日本は中国の出方を探ったのさ。)

日本人放人只是策略,我们不能大意,做好斗争准备,时刻打击各有敌人.
(日本が船長を釈放したのは策略にすぎない。オレ達は油断せずに、戦える準備をしておいた方がいいぞ。)

仍需谨慎。小日本还会随时准备制造麻烦。
(慎重に行こう。小日本はいつでも面倒を起こしてくるぞ。)

不爽,经济战没开打就是中国失败,功亏一篑啊,看来日本人突然醒悟了,悟出了中国强硬的目的。。
(気分悪いな。経済戦争を始められなかったのは中国の失敗だ。あと一歩のトコでミスったな。日本は中国が強硬な態度に出た目的を悟ったんだろうな。)

这事不能就这么完了
(この件ってこれで終わりなのか?)

事情远远没有结束!如何维护钓鱼岛主权成为必须考虑的紧迫之事!
(まだ終わったワケじゃない。尖閣諸島の主権をどうやって守るかは急務の検討課題だ!)

人放了,但不等于我们胜利了,这只是暂时的胜利。日本鬼子在巨大的压力之下被迫放人但是其内心绝对是不愿意的,斗争将是长期并艰苦的!欢呼胜利之后,我们应该继续冷静面对无数的挑战!
(船長の釈放は一時的な勝利に過ぎない。日本鬼子は巨大な圧力に押されて仕方なく釈放しただけで、望んで釈放した訳じゃない。戦いは長く苦しいものになる!勝利に喜んだ後は、これからやって来る無数の挑戦に冷静に対応していくべきだ!)

好,终于放人了!但是,我们决不能认为我们胜利了,要深刻认识日本抓人抓船的真实目的和险恶用心.这是关键.决不能制止我国渔民和台湾渔民继续在该地区继续捕鱼,要研究如何保障中国渔民和石油企业在属于我国领海地区生产作业的权力和安全.既然放了人,建议开始与日本谈判今后如何和平利用海洋资源问题.但主权问题是不能谈判的.
(やっと釈放されたか!でもオレ達はこれを勝利だとは考えない方がいい。日本人が人や船を捕まえる真の目的と腹黒い魂胆を知るべきだ。中国と台湾の漁民が尖閣での漁業を制止される様な事はあってはならないし、漁民や石油会社が我が国の領海で安全に作業ができる権利を保障できるように研究すべきだ。船長が釈放された以上は、日本とも今後どうやって海洋資源を平和利用していくかの話し合いを始めるのもいいかもしれない。しかし、主権問題については議論の余地はない。)

你放回了船长,我还是不会去日本旅游,我还是不买日货,我是中国人,我不能忍受小日本的蛮横无理
(日本が船長を釈放しても、オレは日本に旅行なんて行かないし、日本製品も買わない。オレは中国人。小日本の理不尽な横暴には我慢できない。)











続けて台湾の方の反応も少し紹介です。





...小日本認輸了
(小日本負けてやんの。)

光嘴砲就能嚇死日本鬼子
(口撃だけで日本鬼子をビビらせたな。)

這就是日本國 大家都看到了
(これが日本。みんなよく分かっただろ。)

日本是中國的一部分啦?
(日本は中国の一部分ってこと?)

中國日本省
(中国日本省)

中 华 人 民 共 和 国 - 日 本 省
(中華人民共和国-日本省)

中華人民共國日本特別行政區
(中華人民共和国-日本特別行政区だな。)

這次的事件讓我更看不起小日本了
(今回の件で日本をもっと見損なったよ。)

軟骨頭
(根性なし。)

日本真沒種 只會欺負台灣
(日本マジだらしねえ。台湾を苛めるしか脳がねえ。)

欺善怕惡 小日本
(弱者に強く、強者に弱い。それが小日本。)

大日本帝國這麼快就軟掉了 不是還有美國老爸罩著嗎
(大日本帝国がこんな早くヘタれるとはな。アメリカお父さんがバックじゃなかったのか?)

日本人本來就樣了...
(日本人って元々こうだろ。)

哈哈~日本鬼子嚇到閃尿了~
(日本鬼子は怖くておもらしかよww)

有沒有漁船看到日本保安艇就會去撞的八卦?
(これから日本の海上保安庁の船見つけたらぶつけていいってことかな?)

以後臺灣漁民也一人發一面五星旗吧,比較好用。
(台湾漁民にも中国の国旗を配った方がいいな。使えるぞ、これ。)

亞洲霸主確認
(アジアの覇王が確認できたな。)

日本真丟臉 硬不起來就不要裝腔作勢 後來軟了讓人看破手腳
(日本マジでカッコ悪い。途中でヘタれるなら最初からいいカッコすんなよ。)

武士精神跑哪去了.....
(武士道精神はどこ行ったんだよ・・)

面前什麼國格都沒啦..
(日本は国としての体面も無くなったな・・)

真想知道美國的反應 美國也被小日本打一巴掌XD
(アメリカの反応が見たいな。アメリカも小日本から梯子はずされてるしw)












日本・・・カッコ悪るっ! 
検察さんは何やってんですか・・・










拍手[238回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

検察「外交は我々にまかせなさい」

無題

1ゲット!

無題

日本は大人だなー

無題

日语不够流利 很抱歉

其实 中国政府还是很怕日本的。对于钓鱼岛的实际控制权 采取的是一种默认的状态。
如果这次 日本不是做的那么过火 在10天后就放人 其实这样的处理 日本不是输家

無題

民主党政権になって、日本の終りが来るだろうとは思ってたが
こんなに早く来るとは・・・

悲しい

今朝台湾ヤフーで繁体字の中国語ニューストップを見たとき、信じられなくて日本語ヤフーを見て確かめた結果、悲しいな。ついに馬政権と互角ができる菅政権、やるな。

前原、あなた見損なったわ。

無題

日本がこんなに面子をつぶされたら、もう中国人はやりたい放題に日本を侮辱するだろうな。

いずれにしても、船長釈放の決定を誰が命じたかをはっきりさせてほしい。
そいつは当然のことながら罷免すべきだ。

無題

博主你终于更新了,我可是苦盼了四天了呢。我都等的急死了。。。话说博主你怎么四天更新一次了嘛。。。不过也蛮好的。

無題

沖縄と九州らへんは覚悟しとけよ支那人共があんな小さい島ごときで満足するわけねえだろ

無題

日本省?なに言ってんだ?

中華人民共和国倭人自治区だろ、ははは・・・

無題

まるで不平等条約を受けていたころの日本
ネトウヨとは呼ばれたくないが、正直今回のニュースには眩暈がしてしまった
外圧に屈し、法律を曲げた日本が、果たして主権国家と言えるのだろうが・・・

無題

今回の件に怒るのがネトウヨ呼ばわりされるならもう俺ネトウヨでいいよ

無題

江戸時代に長崎で起こったフェートン号事件を思い出すな。
いずれにしても責任者は切腹、もとい、打ち首にしろ。

これでは嘘つき中国政府を認めたことになる。
この世では、豊かさは大事だが、もっと大事な物もあるのだ。
かなりの経済的な損失は覚悟しても、日本国の覚悟を示せ。

無題

船長「日本の飯は美味かった」

無題

政治家に主導権を握らせると三権分立という近代国家の基本さえも簡単に揺らいでしまう…。
今までそう思っていたけど
まさか地権が政治判断するとは^^;

無題

誇りの切り売り国家

無題

今回の件で嫌中の人さらに増えたと
中国旅行の危なさもな
まあそのくらいしか言えんわ・・・ハハ
前原は民主割ってくれ

無題

中国側はほんとに勝利したの?
日本国民が皆中国嫌いになり、企業は中国投資に及び腰になり
進出企業もベトナムに引っ越そうかと思い、
結局尖閣は取れず、他国も納得させられず、米国が相手になると言い出してる
この状態。
すべての評価が下がる一方じゃないか

無題

管理人さん翻訳お疲れさまです。

やっぱり中国人は、処分保留=(一応は)日本の法律で裁かれたと思ってるみたいですね。
連中は即刻無罪解放といってたみたいですし。

けど、大方の世界の見方は台湾人と同じようになんでしょう。「亞洲霸主確認」という言葉でグサッときた。

今回の検察の見解は明らかに政府の圧力があったといわれるし、昨日まで日本に優勢だった状況が、一気に劣勢に変わってしまった。

それまで政治に大した興味も無かったくせに、
前回の総選挙で甘いマニフェストに釣られて、民主党に投票した人。今、どういう気持ちなんでしょうね。

無題

はあ
こんなに落胆したのは久々だよ

日中関係を考慮して~とか言ってたけど、だったら最初から釈放すれば良かったのに
両国の国民感情を煽って被害を出してから、圧力に負けてビビって釈放とかw

だいたい検察が独断で決められる事じゃないと思うんだが
なんなんだよ…

一生懸命日本を守ってる海保の人達がかわいそうだ

無題

アホすぎんだろ
中国さん普通に外交してるのにさっさと切り離しやがった。
むしろ勝ってなお警戒できる中国人のしたたかさに舌を巻くおもいだわ

宗主国様万歳!

無題

死にたい…
台湾はどうでもいいけど、情けなくて死にたい。しかし選挙権あるから生きる。

無題

民主党、見直してたのに..所詮この程度かよ
本当に誰の意向だ?

無題

今回の件でわかっただろ。日本に味方はいないって事をさ。俺は分かっていたよ。アメ公が露骨なのは意外だったけどな。

2CHの多くはシナより朝鮮人の方がマシとか言ってたけど、同じかそれ以下だった。

アメ公も安保適用を名言したけど、思いやり予算の増額、牛肉の輸入制限緩和の要求してきた。露骨すぎる態度だ。

台湾も尖閣を主張してるし、日本に期待してたんだろうけど、ここの台湾コメもシナと同じ。

無題

民主党は早く消えてなくなってください。
日本には必要ありません。

無題

我亲爱的中国人和邻居日本人,大家都冷静下来啦,中日友好啦!做朋友怎么就那么难啊?!怎么大家都希望树立做敌人吗?人性善良点,不要任何事情都往邪恶的地方想,好不好啊!难道老师没教过【朋友是财富】啊!友好,全世界友好!友爱!千万不要等到外星人入侵地球的时候,人来才会说【啊,原来地球人才是一家人!】友好吧!善良的人来!

無題

台湾人のコメント、キツイなあ
耳が痛い
東南アジアの人たちも日本に落胆&軽蔑しているだろう

無題

日本は法治国家だと思っていましたが違うようです
本当に(ry

三権分立なにそれおいしいの

無題

<日语不够流利 很抱歉

其实 中国政府还是很怕日本的。对于钓鱼岛的实际控制权 采取的是一种默认的状态。
如果这次 日本不是做的那么过火 在10天后就放人 其实这样的处理 日本不是输家

<肏你妈死汉奸,你全家母的被我干遍
狗日傻逼畜生,去死吧,让母狗爆你菊花XDDD
狗娘养的,妈逼

無題

>そして、日本に勝ったと大合唱だよ。

そう思ってるヤツもいるけど、日本に非法勾留されたこと時点で「日本勝利」と思って今でも中国政府の弱腰姿勢に不満を感じるヤツのほうが多いじゃないの?!俺のよく閲覧している中国のBBSではそのような声がデカイよ。

換言すれば、日本が中国人船長を逮捕したことで日本が実効支配していることを世界に示したから、日本の完全勝利だと思ってるヤツが50%超だと思うよ。

管理人さんが選択してると思うが、前スレの人とコメのバランスがだいたい同じ。
シナの完全勝利と思っていたが、そうでもないみたいだな。

無題

ここを見てる奴で民主党に投票してた奴いるんだろーなぁ

なんつーか、国民自体が情けないっつーか無関心すぎる。しっかり中身を見て判断してほしいもんだ

無題

さぁ~国会が荒れるぞぉw
韓の支持率も三日天下かいと三日坊主の俺にヤジられる~はいきたあああ

一応民主党と那覇地検に#%D:779%#しといた^^

無題

政府が日本人の味方じゃない
誰がこんな政府にしたのか?
大量のバカな日本人です

ため息しかでねえよw

無題

中国からの輸入がなくなったって、俺は我慢するよ。貧しくなっても、梅干しにご飯だけでも我慢する。
それぐらいの覚悟はできている。

みんなはどうだ?

無題

憎しみってのは、こうやって育っていくんだな。
中国人みても気持ち悪い、という感情しかでてこない。

無題

吔,怎么留言啊??
嘛~~试一下吧
其实还是希望中日友好的,但是说一下个人感受,一直以来破坏中日友好的,不是中国,日本才是很过分那个,谢谢…………

無題

マジ情けない…orz

無題

ころころと国のトップを変えてる時点で、
日本の国家体制が隙だらけになるのは
当たり前だろうが

そのツケがまわってきたんだよ
あーじゃない、こーじゃないと稚拙な
ママゴト並みの取替え様式 
威厳と自身を失った国 それが今の日本

今回を踏まえて、政治意識が高まればいいね

社会主义国家——日本

所谓日本政治不能干涉司法之谎言不攻自破

(日本の司法に政治介入はしないってウソは自ら滅んだな。)

www

所谓日本政治不能干涉司法之谎言不攻自破

(日本の司法に政治介入はしないってウソは自ら滅んだな。)

無題

中国人が憎いとか、そういう感情は無い
ただただ自国の政府が情けない
憎んですらいる

無題

wwwよ。

反論できねー

なさけねぇ~

www

wwwwwLOL

















































































所谓日本政治不能干涉司法之谎言不攻自破

(日本の司法に政治介入はしないってウソは自ら滅んだな。)

無題

中国嫌いだったけど、今回のでもっと嫌いになった。
でもそれ以上に日本政府に失望した。売国もいいところ

無題

賤獄マジで切腹しろ・・・

手元狂うの前提で介錯してやるから・・・

無題

はいはいオワタ。
もうなんか自暴自棄ムード。
俺の故郷対馬なんだよね。
あ~あ。

無題

>船長「日本の飯は美味かった」


NO。
日本が私の意志に証明を得させたことに感謝します。

無題

まあ今回の件で平和ボケな日本人も目が覚めただろう
結局日本は一人ぼっち
いざという時は誰も助けてくれない
もっと警戒した方がいいんだろうね
中国人は別に嫌いでも好きでもないが中共は許さん

無題

今更言う必要もないが、民主党に統治能力はないわ

内政は支離滅裂、外圧をはねのける能力もないことが今回証明された。
この期におよんで自民よりましとか言ってる脳みそ無しはさすがにいないだろう。いないと信じたい。

政権交代だな、さっさと。

民主党と那覇地検と仙石官房長官は敗北者

支那工作員を解放して中国大勝利になった挙句、日本は権威を喪失し、
小国の台湾や中華民國にも馬鹿にされる始末。

今回の事件は日本の国益を大きく損なった。

那覇地検の責任者は切腹しろ!

無題

国民が馬鹿なんだから政府のこの対応は当然の結果だろ。
日本人って馬鹿が大半の民族なんだから。
その大半をどうコントロールするかにかかってる。
そのコントロールすべきメディアを支那に握られてるんだから詰んでるよなw

無題

Q.日本政府の仕事は何ですか?

A.日本の豚共(日本人)から如何にして金をむしり取るか考えるだけです

Q.その他は?

A.一切有りません

無題

中国がマトモな国じゃないということを、広く”日本国民”に知らせることができたなら、あるていどの目的は果たせたんじゃないかな?

深追いは禁物。
思い出して!中国は窮鼠も同然だったじゃない。
面白がって追い詰めた方が危なかった。

それにしても、人民が幸せそうでなにより。
職はあるかい?食べ物は?安全は?自由は?環境は?人権は?
そこが楽園だと思えば、楽園なんだね。
北と同じだ。
……いらないお世話だろうけど。

無題

这就是日本人所谓的
三权分立?
民主?
先进国?
法律违背?
监察厅外交?

哇哈哈哈哈哈~~ 别以为乖乖的听从你美国爸爸的话“速战速决”就结束了! 可惜,还没有结束,中国开始反攻。

無題

尖閣諸島問題で、
中共は反日により政府批判をかわし、

民主党は売国で政府批判を一気に高めましたとさ。

なにしたいわけ?あいつら。

無題

選挙は民主党に投票してしまいました。

ごめんなさい・・・。

無題

これは本当に日本の歴史に残る汚点。
法治国家が外圧には屈しないだの散々ほざいておきながら、たった2週間で外圧に屈して法ねじ曲げたんだからな。
こんなみっともないこともないわ。
カッコ悪いなんて言葉で片付けられないほど日本の国益に傷つけた。
民主党政権許さない。

無題

日本はもとから国境とか、夷狄とか、国家の誇りとかの概念ないからなあ

んなことより円高でも経常収支黒字だし、日本は常に技術革新し続けるよ
逆境になるほど日本は強くなる国だよ

コレで反中や国防、愛国の意識が高まればいいと思うよ

俺は中国みたいなゴミ国家に生まれたら死にたくなるな

無題

この事件は日本が引き起こすのです

日本は自業自得

無題

テロリスト国賓招待
韓国謝罪会見
特攻船長不起訴釈放

全部仙谷絡んでるよな

無題

もうね、悔しいし情けないしで涙出てきた。
この怒りを何にぶつければいい?

無題

本気で民主党日本に要らないんですけど!!!

ってココで叫んでもどうしようもねー(泣)
日本じゃなくて日本政府がアホなんだよ!
マジでムカつく!

法治国家を汚し続ける民主党は日本に要らない!

TO: 日本のネット友達


我是中国人,我想说一下我的看法。关于民主党和自民党。


我认为,日本人不应该责怪民主党。如果现在是自民党执政,面对“钓鱼岛事件”,处理方法也不会有太大的不同。理由:美国爸爸的命令不可违。


以上。

無題

国賊民主党は○ねよ

無題

>>今回の件でわかっただろ。日本に味方はいないって事をさ。俺は分かっていたよ。アメ公が露骨なのは意外だったけどな。

アメ公が露骨というより、日本の民主党が馬鹿すぎるんでしょう。

内閣官房長官が「良い革命」の事を「文化大革命」と例えるような政権なんですよ?

普通、どの国の政府も、その国の利益を追求するために活動している。

アメリカも中国も南北朝鮮もロシアも「自分の国のために」活動してるんであって、別に慈善事業で他国と交流したり同盟を組んでいるわけじゃない。

日米同盟も、先の大戦の結果もありますが
「アジアに拠点をつくりたい」というアメリカの思惑と、「金をかけずに抑止力をもちたい」という日本の思惑が一致した結果があるからこそ、これまで続いてきたもの。

極右から媚中と批判された自民党の外交も、経済の利益を追求した形であって、政治的には一定の距離をおいていた。だから極左にはまた別の意味で批判されていた。

両翼に批判されるぐらいの政権運営こそが理想的なんですよ。

なのに日本の民主党は、政権を握ってから、あからさまにアメリカから距離を置いて中国よりの姿勢をとり始めた。自由主義陣営の国にも関わらずです。

元々、アメリカ民主党も昔から中国よりの姿勢だし、日本からこんなことされれば、日米同盟があるといっても足元をみるにきまってるでしょう?

いずれにせよ、あまりに一方へ傾きすぎた政府が運営する国は、もう片方の台頭を招きかねないでしょうね。先の大戦のドイツのように。

無題

情けなさすぎだ(泣)
レアアース輸出禁止で経済界がビビって政府を突っついたんじゃないか?

無題

今回は日本人であることがマジ情けなく思えた。
>面前什麼國格都沒啦..
(日本は国としての体面も無くなったな・・)
仰るとおり。

無題

アメリカ様の命令だ~~~~~~~~~~~~~~

無題

極右政党マダー?

無題

民主党に投票したボケ共、日本という国をそんなに無くしたいのか?

外国人に参政権をあたえて良いことあると思うか?
オランダを見てみろ、フランスを見てみろ。

日本に住んでる外国人の子供にまで手当をやる必要があるか?子供は外国にいるんだぞ

そんな事ばかりする民主党になんかよく投票するな

今回の尖閣でとどめだよ

無題

この事件は日本が引き起こすのです

日本は自業自得

無題

拘束されてる4人ってゴールドマンサックスに買収されたフジタの社員なんですね。
色々見えてきますね。
アメリカが動いたのは間違いないですね。
日本が馬鹿なのは確かだけど、中共も焦るあまり毒餌に喰らいついたように見えます。

日本人と日本企業は全部引き上げた方が良さそう。

無題

翻訳お疲れ様です。
台湾のコメントってやっぱり軽いな^^;本土は層が厚い意見ですなぁ~
日本政府の無能さに流石に呆れた…
けど、前向きに考えれば来月インドとEPA結ぶだろうし企業がチャイナリスク再認識してインドへの投資加速するだろうねぇ~(東南アジアシフトも含めて)
隠れた最大の受益者はインドかもねw

無題

国民はいよいよ覚悟を決めなきゃ。政府の政策を監視し、これ以上の政治家の暴走を許してはならない。まずいことがあれば、すぐに声を上げていかないと、この国は売国奴の好きにされてしまう。他の誰かがではなく自分がやるんだよ。
残念ながら日本の周りは自己中国家ばかり。
日本だけがこんなに無防備でいていいわけがない。中国人移民の増大、外国人参政権、人権擁護法。いちいち反対していかないと、待っていても状況は悪化するだけだ。

無題

日本の男の人達、あなた達の全てに腹を切ってもらうようにしましょう!



日本の女の人達、そのまま残って私達になってサービスすることを下さい!ハッハッハ~~

無題

wwwが良いこと言った・・・その通りでごぜぇーます(涙)

小沢を不起訴にした地検
無罪の局長を証拠偽造までして起訴した地検
外交的配慮を口にしちゃった三権分立を理解していない那覇地検
日本の司法が壊れた瞬間

無題

今回の事件の首謀者は民主党ではない。

民主党に投票したバカ共だよ。
そいつらこそ売国奴なんだよ。

無題

小支那の台湾にもそら言われるわW

無題

人質外交を絶賛する国連常任理事国……。
北朝鮮じゃあるまいし。

wwwよ

今回ばかりは、おっかないお兄さん達も反論できません。
皆涙目。

なさけね

無題

今回は素直に喜んでいいですよ中国の皆さん
完全に日本の負けですんで
というか日本を警戒してらっしゃる方々、日本は警戒するに値しない国です
国といっていいかさえ怪しい
これからもどんどん強気で脅しちゃってください、日本は喜んで全て中国様の言いなりになるでしょう

最後に...仙谷死ね!

無題

大阪民国作りますけど皆さんはいりませんか?^^

無題

日本人としてこんなに悲しい日はない・・・最低・・・

無題

なんのために捕縛したの?意味がわからん。
最後までちゃんと筋を通せよ・・・。

最貧国になってもいいよ。もうどこの国とも関わるな、もう鎖国しろ・・・。

無題

まさかの釈放w

無題

影響を考えて釈放をするなら適当な理由をつけてもっと早くすべきだし、ここまでやったなら筋を通してやりきるべきだった。
結果として、内外向けに嘘を吐くことになり、中国世論が波立ち、さらに米から思いやり予算増やすお話が進んだだけ。
まったくもって良い対応ではなかった。

民主になってから景気もよくならんし
主権を脅かされても主張を通せない
かといって米中ともうまくやれんじゃ、
もう政権は任せられない

無題

本当、鎖国しろ!
日本にいる外国人みんな追い出して、外国にいる日本人をもどせ。

貧乏でいーよ。こんな情けない政府なら、徳川幕府のが心は豊かだよ

無題

もうやだこの国。
最低だよ

無題

最悪に近い結果に終わったな
管は何やってんだあいつは

無題

有権者が弩マゾ民主党を選んだんだし
支那台鮮人に笑われてもしょうがないよねW

無題

民主党に帰化日本人議員が80人って元小沢事務所の女性秘書にバラされましたが.......これでも貴方は民主党に投票しますか?人間(日本人)やめますか?

内閣官房福長官までが帰化人かよ!

無題

>(小日本には強硬なやり方に限るな。)

まあ、当然こう考えるわな。
次は何してくるやら。

無題

武士は食わねど高楊枝。

この心構えは、今の日本人でも持ってるはずだ。

他国を気にせず我が道を歩こうぜ

鎖国だ

無題

俺は売国民主党には一度も投票したことはない。

だからこそ悔しい。

だからこそゆるせない。

無題

米さえあれば生きていける

今のところ白米は自給率100%いってるしな

さぁ鎖国しようか

ただし民主てめーはダメだ

無題

大阪民国は死んでも嫌です(キリッ

池田なんとかさんが国王になるのですね・・・ただ野球は強そうですね(笑)

無題

中华人民共和国倭族自治区

無題

民主に投票したヤツらは馬鹿かもしれない
でも、自民に投票したって、結局は「遺憾の意」
のジャンピング土下座外交だからな~
ま、自民の方が反日感情煽らなくて良いと言えば
良いのかな・・・

誰に投票したってムダってワケだ
日本に未来はないね

無題

まあ日本人の皆さんが選んだ政治家さんの決めたことなんですけどね^^;;
日本人弱っwwwww 外国で日本を尊重する国なんて0ですよねwwwww

無題

民主にも自民にも入れなかったなんだけど、
今度は自民に入れるわ・・・。どーせ第参の党に入れても望みないし、中途半端に他の党が入り込んで、ねじれ国会はもう勘弁。

自民も糞なところあったよ・・・でも自民のが心は豊かだった気がする。

無題

支那系(台鮮込み)に譲歩とかしたら一番
駄目なのにねW
弱いと思ったら狂喜乱舞でこん棒振り回して来る
生き物なのに
サヨ系の弱い精神じゃ太刀打ち出来ませんよlol

無題

まぁ・・・
日本の法に基づいて(とてもそうは思えないが
日本の法で裁いたという事実が残っただけマシかもしれないが
でもそれにしてもタイミングが最悪

無題

今回のことでよくわかった
中国人は韓国人のことを笑う資格などない
失望したよ、正直

無題

為政者からしてこうだと、この国を好きで
居続けるのは難しいね。

無題

検察長は小沢の息がかかってる人ですもん。
更には各国集めてスピード一抜けして「日本は信用出来ない」をアピール。これが狙い。
前原が意外に動き仙谷がビビって居ない間に処理したのもあるけど。

無題

かっこ悪いとかどうとか感情論はどーでもいいんだけどさぁ、、、あきらかに今回のは不味かったね。

収穫があるとすればアメリカから尖閣も安保の対象内であるとの言質を取ったこと。
あとは今回マジでレアアース禁輸措置を取ってきたり、邦人を報復的に拘留したりといった動きが見れたこと。
おそらく企業にとって中国への警戒感が2倍増ししたはず。
これを機にインドや東南アジアへ投資や生産拠点のシフトが加速していく事は確実だ。
特にインドとはEPA結んだしね。
今回を教訓に早めに対中依存を抜けるべきだよ。

尖閣?たぶんむりぽw

無題

>by 名無しさん2010/09/24(Fri)23:14
っていうか、どこの国に対しても、外交で譲歩やるなんてありえない
そんなの日本だけ

そりゃどこかで妥協点を見つけなければいけないとは思うが
今回の件でも、こんなタイミングで折れちゃってマジ最悪だわ

無題

米国の洗脳教育にどっぷりはまった団塊に外交力を求めても無駄!

無題

中国人w
深読みしすぎだろ・・

無題

民主党LOVE~

無題

ため息しか出ない
海保がかわいそうだ

人質の4人だって、解放されないだろうしね
この件とは別件なワケだから。
解放しちゃったら、報復行為として拘束した事になっちゃうんだもんね
日本には何のカードも残ってないね
怒りで笑っちゃうよ

無題

政治は我々が投票した代表がするもの

この事件でめざめたはずだ
これからは50歳以下の人間がしっかりしなきゃな

我々が一丸となって日本を変えていかなくては!

さあ鎖国だ

無題

経団連の金基地外爺共もこの結果にはヒャッホーなんだろうな。
別に悪い事もしてないのに、何故ここまで馬鹿にされ続けなければならないのか。

泣けてくるわ。

無題

>by 名無しさん2010/09/24(Fri)23:21

投票する党がない
今、この対応が遺憾だとか言ってる自民の人もいるけど、結局は「遺憾」なだけ
それは自民政権で散々見てきた、そんで、結局民主も駄目だった
笑えるwwww

無題

>レアアース禁輸措置

これってWTOに違反してるんじゃねえの?
うち抗議できるよな
名目上は違う理由で禁輸措置したって言ってるらしいけどあからさまな嘘だろ

無題

日本が他のアジア各国にも嘲笑されるような
下等国家に成り下がった瞬間だな。
民主党にいれた馬鹿はみんな腹切りしろよ。
日本政府の無能さと売国奴っぷりには
これまでにないほど憤りと恨みを感じる。

無題

たぶん票の過半を占める団塊Jr以上の世代は「平和が戻ってよかったね~^^」程度の認識しかないw
メディアも「大人の対応が必要です」しか言わないしw
まぁこれで政権の支持基盤が揺らぐなんて無いだろうし。
管はやかましい沖縄をいくらで中国に売り払うか算段するのに忙しそうだし、まぁいいんじゃねw

無題

最悪だ…最悪すぎる。今の政権は日本や日本国民の事なんだと思ってるのか…失望した

無題

ロシアだったら即刻その場で殺されてるぞ
日本で良かったな

無題

情けねぇ
情けねぇ
情けねぇったらありゃしねぇ
龍馬さんが聞いたら泣くよ
天国から帰ってきてほしい

無題

しかしどれだけの屈辱を受けても、中国みたいに
「日本脱出計画」とは考えも及ばない日本人民なのでした。

どんなになっても俺はこの国で生き続けてやるからな!
ちきしょ~(泣)

無題

テレビ東京では、4人の「人質」はまだ帰る見込みはない。って言ってたね。
人質をとって他国を脅す国家、中国。北朝鮮・イラク・中国。だね。

無題

民主は党是として、最初っから中国に譲歩する気マンマンでしたから
むしろ今までこの問題を引きずってしまった事の方が意外でした

"国内法で粛々と"は方便で、実は単に先の代表選の政治的空白が理由で初動が遅れただけの話なのでしょうね

無題

>2010/09/24(Fri)23:15

今笑われてるのは日本だよ..

無題

こんなことがあってもどうせ投票行かない奴が多いんだろうな

無題

日本という国に幻滅したよ
政府を信用できない。

こーなったら変な宗教に入ってやる。

パナウェーブ研究所に入ってやる

無題

ansan大大,我不知道这些评论是不是你选择的,我只能对这些评论的选择表示无语,你所选择的只是一小部分声音,一小部分能够激起日本人义愤的声音,或许这是你想要的,或许误解会更深。无所谓了,大家各为其主,各安天命。

無題

这根本是日本故意蓄谋的事件。中国的渔民去了多次钓鱼岛了,你们以前怎么不抓人呢?

你们日本已经试探出美国对钓鱼岛的态度了。

船长的祖母也受到打击去世了。

你们这些毫发无损的日本人一个个在那还装委屈。

总是施恶之后装受害者。

恶心人。

無題

>2010/09/24(Fri)23:12

いっそ滅ぼしてくれ

無題

まだ、レアアース、4人拘束、ガス田単独採掘、観光問題・・あるが、これらを以前に戻すか分からんぞ。シナは甘い国ではない。
さらに、日本を痛めつけるだろうよ。つまり、日本に二度とさせない為にダメ押しだな。

無題

四人の人質は支那人が美味しく頂きました^^

支那大陸に行くのは、もはや自殺だなW
その点、在日支那人は犯罪しても
快適な刑務所暮らしが保障され
もはや貴族だな。

無題

正しい情報が自然に入ってこない状況で政権交代に一票投じた人間をあんまり責めるなよw

民主党みたいなアホな答弁してる奴に一票入れる奴なんて学歴関係なく夢見がちなバカで痛さ全開のマゾだって自覚はあるはずだし?
他国は救っても自国は救うスキル無いからどうせ自称『打たれ強いのが取り柄』とかそういう奴の集まりでしょ?
実際には打たれ弱過ぎて『アウトローを地で行く』ような奴の集まりなんだけど?

現政権を国民が選んだとはいえガキの使いじゃないんだから今回の失態は政府の失態だし日本政府の失態という事が大前提

一番言いたいのは
アカと金の奴隷
民主党と糞マスゴミ き え て く れ !

無題

今回の保釈は
岡田ジャスコの差し金か?
おじゃまなおじゃわの報復か?
前原兄さん潰しか?
おままごと内閣に明日はない(キリッ

無題

日本の民主党は病的なくらいドM
中国の共産党は病的なドS

無題

今は雌伏の時..そのまま伏滅されそうだけど

無題

あーあこれでまた中国のヒトモドキどもが調子に乗った要求を繰り返してくるんだぜ

大体付近で資源が見つかってから領有を主張しだすとかカスもいいところじゃん
なに屈してんの

無題

今日の朝まで生テレビは、これをとりあげるかな


さて鎖国だ

無題

日本の尖閣の領土権脅かして
中国にへりくだって媚び売って
アメリカの顔に間接的に泥塗って
領土問題で争ってるロシアと韓国に鼻で笑われ
流れを見守っていたアジア諸国には失望されたよ!


どう見ても日本の完敗です、政府と検察爆発しろ
海保は本当にお疲れ様です…

無題

もうアメリカの一部にでもしてもらえよクソ政府

無題

補正予算などどうでも良いから自民党・みんなの党の恐いお兄さん達は菅内閣をやっちゃって下さい。

無題

そういやもともと検察の権威を地に落とすってのが、民主の狙いだだったかも。

中国は、人質を取って他国を脅す国。欧米は次は自分達と思ってるよ。

無題

>アメリカも中国も南北朝鮮もロシアも「自分の国のために」活動してるんであって、別に慈善事業で他国と交流したり同盟を組んでいるわけじゃない。

それは、わかってるけど、だからしょうがないなんて言いたくないね。
露骨にやられるという事は日本を舐めてるって事だよ。

>今日の朝まで生テレビは、これをとりあげるかな

最初の30分、1時間はこの問題だろう。
皆で見よう。

無題

正直、中国人って最近さぁナンになったつもりなんだか!

まじで、退廃させてやりたいよ。

マジで、あのクズ鉄国家を破産させる方法ってないのか?

馬鹿に馬鹿にされるとマジムカつく!

今夜は、眠れん夜だ!

無題

中国の馬鹿どもにさっさと衝突ビデオ見せ付けて謝罪させろ

無題

中国にも台湾にも笑われて当然。
日本に味方など1人もいないし出来る訳もない。
こんな情けない国、どこが相手にするんだ

無題

ってかさ
中国に小日本って言われるのはわかるが

台湾がなんで調子のってんの?
元植民地のくせして

無題

だから、日本語ブログに中国語で書き込むなっての!日本人が逆に中国語のブログに日本語で書き込んだら気分悪いでしょ・・・

最後に、民主党は死んでください。

無題

30年前まで人民服とチャリンコしかない奴らにバカにされてるんだぞ

情けない

無題

このタイミングはないわ。これなら速釈放のがまだマシ。
所詮は民主か。

無題

>2010/09/24(Fri)23:53

俺が台湾人なら笑うと思うな。
台湾は金門島守るために史上最大の砲撃戦やったんだから

無題

ホンットに腐ってる
法治国家日本では騒いで圧力をかければ釈放されます
ふざけるな!と言いたいですね

無題

でも国民もほとほとうんざりしていた売国民主党終了をまさかシナがサポートしてくれようとは思わなかった。

無題

>中国の馬鹿どもにさっさと衝突ビデオ見せ付けて謝罪させろ

馬渕国交大臣(海保を所管)はビデオ公開には否定的な事を言ってたよ

無題

早い翻訳、感謝です。
中国の人たちの反応をある程度知ることができて。
報道ではわからないので、いい時代になったなと思います。

>大家别自浮.是检察院放人.说明还是用日本国内法.
>(浮かれるなよ。検察が釈放を決めたって事は日本の国内法が適用されたって事だぞ。)

このあたりから論点が変わってきていますね。
毎回、最初はわーっと盛り上がったあと
冷静なのが出てくる、同じパターンが繰り返されるのが興味深いです。

この後半のほうの意見、喜んではいないのは、
ニュースなどでは見られないのでは。

無題

まあどんなに言ったところで民主に投票した池沼が多いんじゃあしょうがないねー。
憲法第9条の改正からやらにゃならんのだけど反対する奴が多過ぎてもう駄目かもね。
ここで自民の巻き返しが無いんだからもうおわっとるわな、つーか谷垣も自転車で転んだ以外に何か話題あったっけ?

無題

 なんも反論出来ねえわ。
 これで台湾漁船を那覇地検が立件したら、それこそ強いものに媚びる世界中の笑い物だ。

無題

さて、これからが見物じゃないか?
拘束した日本人を中国政府はどうするのか?
現地法人の職員を死刑なんてことになったら、
日系企業は逃げ出すんじゃないか?

中国のバブル崩壊が早まっただけじゃん。

中国の阿Qどもは勝手に騒いでいればいいけど、
共産党の上の連中は民主党のバカ共がどうでてくるか
ますますわからなくなってると思うけどな。

無題

中国台湾省のみなさま、お悔やみ申し上げます。
また一歩独立から遠のきましたね。

無題

ホント悔しいよ。
それにしても中国人と朝鮮人って同じだな。
鏡に映った自分の姿を日本人だと錯覚してしまうという。腹黒いのは手前らシナだろうが!!
無法働いといて「これからある無数の挑戦」って
お前らが周辺地域に挑戦して緊張を生み出してんだよ!このボケ垢まみれ中凶の洗脳民族の
奇形児民族が!
洪水と旱魃と大地震で100万人くらい死ね!

無題

残念だが、この件が起きても民主党に入れる人は多くいるよ。次の総選挙も民主だろう。
領土より経済重視の人が多いと思うよ。
もっと危機感を持たせないとダメだね。

無題

でも国民もほとほとうんざりしていた売国民主党終了をまさかシナがサポートしてくれようとは思わなかった。

無題

どっちにしろ完璧な溝が出来たことは
いいことだ。
小沢・鳩山の友愛支那路線からの切り替えが
有無を言わさず出来る。
野党も責めるし親中を許す風向きではない。

無題

今回の事ぐらい腹が立ったことはないです。

マジで移民を考えました。

こんな自虐的で臆病で卑怯な国にいるくらいなら、少しぐらい治安が悪くても主権国家の意識がしっかりあって、国益を守る気のある国の国民になった方が100倍マシです。

無題

自国政府の対応の不味さと無能さにかつて無い程の憤りを感じるんだが、同時に中国側の対応とかも考えると、正直今まで通り中国の方々にも寛容な態度をとれる自信が無い。
そりゃ政治の事と個々人のことは切り離した方がいいのは重々承知だが、俺は絶対に無理だな。政治と分けて考えられないほどに一般人が中共とリンクして今回の制裁的な事をやらかした事実がある訳で、政治と個々人は別と言うロジックは今回に関しては納得がいかない。
それで憤青だのネトウヨだのなじられてもむしろ誇りに思うわ

無題

経済重視で民主党に入れるって、それこそ愚民だろ

民主党が何をやった?
外人に税金をいっぱいあげる政策?

世界でどの国も試みなかった衛星を探索させ地球にかえってこさせた計画を実質やれなくしよーとした政府
民主党にはもういれるな

無題

一度日本政府一掃が必要かもしれねーな
奴ら本当に酷い・・・・

亲爱的汉奸们

中国人请看
http://sobar.soso.com/tie/73447495.html?ch=tie.xg.bottom
尤其是上面说友好的白痴

無題

脅せば日本が言う事を聞く、と判断されたな。
これからは日本国内で中国人がいくら犯罪をおかそうが無罪か…ホントうんざりだな。
中国人は侵略者だし、中国は北朝鮮と同じ犯罪国家。

無題

なぜ釈放?怒る漁民「中国漁船、どさっと来る」(2010年9月24日23時55分 読売新聞)
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100924-OYT1T01202.htm

中国側に配慮する官邸サイドの意向でビデオは非公開だとさ
それでもって沖縄の漁民は怒り狂ってるってさ
でもさー、沖縄で民主に投票した人多かったと思うんだ、基地の移転話があったからねぇ。
移転できる訳無いだろ常識的に考えて、民主を信じた連中が馬鹿だったとしか言いようが無いな。巻き込まれるこっちはたまんないよ本当に…、まあ外国人参政権なんかは朝鮮学校無償化の騒ぎと今回の事件でほとんど消えただろうけどな。

菅クンの政権、いつまでもつかな、次は超右傾化政府を希望ー。

無題

我不厚道的愉快一下

無題

これって検察なの?
政府が圧力かけたんじゃないの?

どっちにしても失望した…

無題

自分は少しばかり愛国心がつよいだけと思ってた。

もうネトウヨといわれてもいーわ

無題

中国人が政府信用してないのと日本人が政府信用してないのは同じなのかw お互い嫌な国で生活してて大変だな。初めてみたけどブログ面白かったです^^

無題

てか今回の件、中国はマジで日本が悪いと思ってんの?
日本だから叩いてるだけとか幼稚な考えじゃないよな?
どうなの?

無題

アメリカやイギリスでも早速ニュースになってるし……。
このヘタレっぷりは日本人であることが恥ずかしくなってくるレベル。

無題

ここにいるおっかないお兄さん達は大丈夫だと思うが、
知らない人間はもっと近代史を知ってほしいし勉強してほしい。

我々のじいさんやひいじいさん、その兄弟、親戚がどれだけ努力し汗をながし血をながし命を代償にしてこの国をつくってくれたのか知ってほしい。

胸をはれる民族なんだよ。大和民族は。

亲爱的汉奸们

中国人请看
http://sobar.soso.com/tie/73447495.html?ch=tie.xg.bottom
尤其是上面说友好的白痴

無題

せっかくアメ兄さんが三沢基地にB52H爆撃機まで用意したのにぃー(ショボーン

B52H爆撃機の射程距離数百kmってどんだけすげぇーんだよアメリカ!

アメ様にはますます頭があがらない(涙)

無題

↓中国人は全員汚染物質で奇形児になっちまえ!
↓または地震で死ね!
http://ameblo.jp/margarita01/entry-10212564421.html
http://www.gazo.cc/up/16972.jpg

無題

弱者に強くて強者に弱いってどこからきたイメージだよ
戦前は強国ともやりあったし戦後は相手の強弱に関係なくヘタレじゃん

無題

弱者に強く強者に弱いってどこからきたイメージだよ
戦前は強国ともやりあったし戦後は相手の強弱に関係なくヘタレじゃん

無題

>経済重視で民主党に入れるって、それこそ愚民だろ

まぁそこは分からんが、つまり、尖閣問題の民主への不信は一時的で、選挙にはあまり影響しないって事。防衛問題を基準に入れる人はあまりいないからね。

これから日本はシナの改善の為に擦り寄って行くだろう。俺達の苦難はまだまだ続くよ。
日本はシナの手の平の中だ。残念だけどね。

無題

>2010/09/25(Sat)00:26

前の記事のコメ欄を見てみるといい
良識ある人もいるようだが、愛国心で戦争できる人ばかりだったよ。
魂を国家に管理されてるというのの見本

無題

恐ろしいのはこれでもまだまだ日本人の目は覚めないって事だ
マスゴミが偏向し続ける限り日本に未来は無い

無題

閣僚が一人くらい暗殺されたら、
ちょっとは日本の政治変わるのかな?

無題

今回の失策で管政権の余命わずかといったところかな。

無題

>>00:33

226事件の再来ですね。

ヘタレの政治家に喝をいれなきゃわからんのかね。

無題

移民したいなんて言ってるやつ

とっとと日本から出てけ

腹立ってんのに何故日本を変えようともせず逃げる事ばかり考えるんだよ

無題

最期の詰め込み教育世代が立ち上がらなきゃダメだな。
ゆとりじゃ政治に関心もつ奴すくないだろーし

さあ鎖国だ

亲爱的汉奸们

中国人请看
http://sobar.soso.com/tie/73447495.html?ch=tie.xg.bottom
尤其是上面说友好的白痴

無題

中国人ってさ、国際社会で
尖閣は中国固有の領土だの
日本の拘束は違法だの
どうしてあんなに平気でウソをつけるんだ?
日本人の感覚からすれば到底信じられないよ。

無題

日本はテロ国家に屈した馬鹿国家だよ。テロには毅然とした対応が絶対なのに、情けねえ。

無題

恐ろしいのはこれでもまだまだ日本人の目は覚めないって事だ
マスゴミが偏向し続ける限り日本に未来は無い

無題

早速の翻訳乙です

日本は完全な負け、中国は日本は上手く逃げたって一部思ってるのがなんとも面白い対比に

ただ日本人として悔しいね。 
これで平和・仲良くが基本な日本の世論も少しは変わってくれたらいいけど・・・

無題

日本は世界に類を見ない自虐国家ですぜww
次は沖縄にリボンをつけて献上することになる

無題

























無題

日语不够流利 很抱歉

其实 中国政府还是很怕日本的。对于钓鱼岛的实际控制权 采取的是一种默认的状态。
如果这次 日本不是做的那么过火 在10天后就放人 其实这样的处理 日本不是输家
=====================
怎么总有这种犯贱的国人啊,祝你全家被鬼子强奸!!!

面白い事件だった。

中国リスク


片鱗を見たのは
日本側ではなく




温家宝かもしれない。

これから5年で日本も変わる。
最後の民主党政権に感謝するときがあるかも・・・・

無題

天安門事件

Tibet

法輪功

無題

日本の司法とは何なんですか?
パリスヒルトンに謝罪すべきじゃないんですか?!

無題

中国人ってさ、国際社会で
尖閣は中国固有の領土だの
日本の拘束は違法だの
どうしてあんなに平気でウソをつけるんだ?
日本人の感覚からすれば到底信じられないよ。
------------------------

平気で嘘をつけてるのはお前らだよ
钓鱼岛は昔から中国の土地だ
恥を知れよ

無題

民のこと
主と思わぬ
党方針

苛立ちが収まらぬ。

無題

テロにお金を払って人質を解放してきた日本
官房機密費イラネ

無題

敵は民主党じゃ無くてマスゴミだと思う。マスゴミが国民の牙をスッカリ抜いちゃった。どこで何に怒っていいのかすら大半の国民は分からない状態。

無題

なんだこのヘタレぶり、今日ほど日本人として恥ずかしい事はないわ

バカ官僚どもの目を覚まさせるにはやっぱり日本は一度潰さないとダメなんだろうな・・・・・ハァ

無題

欧米の報道は知らないけど、安藤アナが、シナの主張は報道しても、日本の主張はあまり報道されず、フェアじゃないって言ってたな。
釈放は論外で、それまでは冷静でいいが、日本の立場をシナじゃなくて世界に主張しても良かったな。
シーシェパード、イルカ漁のコーブを見ても分かる。世界では違法でも捏造でもフェアじゃなくても、声が大きい方が有利、または勝つ。
領土は常駐させた方が勝ちだ。常駐させとけば、シナは領海まで漁はさせなかっただろう。
日本はケースによってだが、下向いて黙ってるだけじゃなくて、大きい声を出すことを覚えた方がいい。

無題

あーーーー腹立つ!!

もう中国さんに沖縄もまとめて差し上げますよw
とか皮肉もいえないくらい久々に腹立つわ”

本当に役立たずな党だな、というかあいつら日本人の
役に立ちたいとか絶対考えてないもんな

無題

>>墨田夏

>>【明日有明月】

草泥马,见过贱的,没见过像你们这样贱的!!!
船长还没踏上国土呢,不去关心自己人,倒是先想到来安慰倭畜……
你们要不要脸啊,祝你两个贱B菊花烂掉,生小孩没P眼!!

無題

今回のことで、嫌中感情が湧かない日本人なんているんでしょうか。
変な言い方ですが、デモや暴動を起こす中国人の気持ちが少し解ってしまいました。
人間は「自分達は被害者である」「実害を受けたのに誰も守ってくれない」という条件が揃った時に、憎しみの限界がなくなるものなんですね。
この気持ち、次の選挙まで大事に取っておこうと思います。

emiさま。

昔から中国の領土ですか?
中華(人民共和)国=中原(2つの大河にはさまれた地域)の華の国の意味では?

北京すら占領地。と思いますが。

無題

天安門事件

Tibet

法輪功

無題

なにもかも失ったな。
最悪の前例を作り、
アメの顔に泥塗りたくったばかりか、周辺諸国に大恥を晒した。

売国奴の仙谷は吊るせよ。

無題

我が愛する日本

僕は国外に移住し国籍を移すことを決めました

さようなら日本

無題

大阪民国なんて言われてるけど今は在日中国人のほうが在日韓国人より多いよ
これからは東京人民共和国と呼ぼう(笑)

無題

>敵は民主党じゃ無くてマスゴミだと思う。

それはあるね。
中韓と日本の違いは、中韓は領土問題に対して一致団結して挑む。
日本はそうではない。
マスコミはシナによっての経済被害ばかりを報じる。それによって、検察や政府が惑わされたり、一般人は領土よりも経済が大事だからって考える人もいる。

無題

>昔から中国の
中国って建国100年経ってないのに..
南沙でもそういってるの?
あれも70年代の石油発見から始まったんだよな

無題

冗談抜きでこれからどんな顔して
アジア諸国と付き合うつもりなんだ??

完全に信用を失ったぞ。おまけに日米同盟も形骸化しかねない……。

無題

敵は民主党じゃ無くてマスゴミだと思う。マスゴミが国民の牙をスッカリ抜いちゃった。どこで何に怒っていいのかすら大半の国民は分からない状態。

無題

民主党も国民の敵だよ。

もちろんマスコミもだが

決断をするのは政府なんだぞ

無題

ちゃんと裁判をしてほしかった

無題

今の腑抜け日本を作り上げたのはマスコミによるところが大きい。マスコミがちゃんと機能していれば民主が政権をとることはなかったし、今回のような事もさせなかったろう。マスゴミを潰さなければ日本は何も変わらないよ。

無題

まあ、たぶん、アメリカの日本支持を取り付けたことだし、
アメリカが望む沈静化の意向に従ったんだろうな。
まあ、正直、このまま事態が悪化すれば、日本側のほうが耐え切れなくなる。
悔しいけれど、それが今の日本の現実。
でも、この一件によって、
一般の日本人も中国の恐ろしさを思い知っただろうから、良い経験だったんじゃない?
うちの職場でもすごかった。
いつもは全然、政治関係に興味の無いパートのオバサンでさえ、
「中国は本当に腐った国だ!信用できない!」って怒ってたもん。
あと企業は、チャイナリスクを自覚して、
さっさと中国に頼らないレアアース等の実用化を目指すべき!
今年中には実用化とかいってたけど、それが主流になればいいのにね。

無題

これで竹島・北方領土を取り返すのは、永遠に不可能な状況になったな。

無題

クーデターでも起こしてくれないかな

無題

これほど日本に落胆し、絶望したことはない。

那覇地検にも政府から相当な圧力があったんだろうが、何とか起訴してほしかったな・・・。

こりゃあもう、検察が起訴するまで保安庁が中国漁船を拿捕し続けるしか無いですねw

無題

東アジアにまともな国なんて一つもない

無題

笑えんな

無題

>>アメリカが望む沈静化の意向に従ったんだろうな。


そんな馬鹿な。
自らの面子を丸つぶしにするような事をさせるわけがないだろう。
アメリカが尖閣における日本の優位性と日米同盟重視を明言したのは、つい二日前なんだぞ。
現にアメリカ側が日本に詰め寄ってる状況だというのに。最悪のタイミングで保釈してしまったんだ。これなら捕えて即保釈の方が良かったくらいだ。

無題

無能な政府にこれほど憤りを覚えた事は無い。
多くの日本人の認識も今回を契機に大きく変わる事だろう。
日本は少なくとも現段階ではあらゆる面で中国と争って負ける事はあり得ない。
国力の厚みが違う。

無題

赶快把SMAP送到世博来吧
fans们等得哭天喊地了

無題

北海道はアイヌ国として独立します(キリッ
自給率は100%以上
中国から遠い。
観光資源は豊富
中国から遠い。
人々は優しくのんびり屋
中国から遠い。


あああああロシア忘れてたあああああwwwwww

無題

これは…政権交代まで日本が持たねえな…w
亡国の危機じゃねえか

無題

東アジア共同体なんてありえないよね。
これだけ日本とその他の国の国民性は違うのに。

無題

民主党は何一つ国を良くしてないな。

唯一、千葉法相が死刑囚二人を執行したが、あれには裏があるからな

まったく情報をもってない来る意味もないキムヒョンヒをよびたくて、そのかわりに役人に執行のハンコ押せといわれての交換条件だからな。

無題

朝生始まったよ。漁船の件は最初だけだろうけど

無題

今年遭遇した腐ったモノ一覧
・一週間放置した牛乳
・机の中に入れっぱなしのおにぎり
・朝チンしてそのままのおかず
・政界
・マスコミ
・教育
・芸能界
・フィギュアスケート連盟
・日本とその周辺の国

如今流行贱男

日语不够流利 很抱歉

其实 中国政府还是很怕日本的。对于钓鱼岛的实际控制权 采取的是一种默认的状态。
如果这次 日本不是做的那么过火 在10天后就放人 其实这样的处理 日本不是输家

* 【 by 墨田夏
*
* 2010/09/24(Fri)21:46
* 編集
* 返信する 】

=========================================
天涯有这个人资料,原来还是个男的,杯具啊~

墨田夏

* 性  别:男
* 出生日期:1976年4月20日 (金牛座)
* 现居住地:四川绵阳
* 家  乡:江苏南京

無題

>2010/09/25(Sat)01:35
吹いたww
でも沿海州はいずれ取り返すって言ってたぞ。
庫頁島(樺太)も清代に測量したから自分のものでロシア人は少数民族オロス族にするとさ

無題

検察が決められる事じゃねーよ

当然内閣の意向

検察はフロッピーとか色々あるからな

無題

>>赶快把SMAP送到世博来吧
fans们等得哭天喊地了
by 淡定

============
神经病,叫SMAP去吃屎。

無題

櫻井よしこさんが政界にでてくれないもんかな。

情けねぇ

馬鹿支那より検察にマジ腹が立つ
検察は全員支那送りにしろ!!!
海保も馬鹿検察のせいで今後仕事がより難しくなるだろう

無題

次の鎖国の為にちょっくら農業の勉強でもするわ。
ベランダ栽培(オクラ3本)で大喜びしている場合ではない!

無題

もうね日本の技術はガラパゴス化してるんだらから。鎖国しろ。
自給自足の知恵はキューバを見習え。

プライドを持った孤高の国家。心の豊かな国だよ。
日本はこーならなきゃな

無題

翻訳ご苦労様です。
明らかに支那人よりこっちのほうが平均的生活レベルが上だから彼らの煽り文句は鼻ほじって聞ける。

とりあえず尖閣が日本の領土であることを世界に再認識させることはできたね。
あとチャイナリスクの再確認。
中国バブル崩壊の第一歩かな。崩壊したら何人首つるのか楽しみだwww


仙石と那覇地検は腹切って支ね

無題

まあ
台湾人=中国人


無題

民主党まじで嫌だ…
民主に投票したやつ、馬鹿だろ

無題

海外に危なくて渡航なんて出来ねーよこんな政府じゃ
簡単に人質にされるだけだろ
馬鹿だろ民主党

無題

台湾はそんなこと言ってる場合じゃなくねぇ?

テメェもいい加減に祖国へ復帰しろよ

無題

何か国内法にしたがって粛々とだよ・・・・。
呆れ果ててものも言えんわ。
これを敗北と言わずして何と言う。
民主に多少の期待を持っていた俺がバカだった。

無題

みんな安い物に飛び付くから中国が潤ったんだよw
かみさんを騙しながらキャバクラ遊びを楽しむ俺は勝ち組(^_^;)
みんな金使おうぜ!

無題

再投稿
今回の件でデメリットはご存知の通り。
しょうがないから、メリットを挙げてみるか。今後に生かすもの。

・民主の愚かさを改めて認識。
・シナに依存した経済とシナが危険な部分があるというのを認識。
・尖閣諸島の諸々の事が日本人の多くの人が分かった。
・シナの潜在的な反日思想が思っていたよりも大きい。
・シナの異常で露骨すぎる恫喝的なやり方が日本、周辺諸国、世界が分かった。
・シナに対しての周辺諸国の危機感が高まった。
・アメの露骨すぎる思惑が分かった。

無題

宋 文洲さんが中国は情報規制されてるから真実を知ってる中国国民はかなり少ないっていってたな。

あと感心もってる中国国民もそんなにいないと

無題

翻訳お疲れ様でした。

台湾のコメント。
まるで大陸中国と一体化したみたいに日本をバカにしてるけど(反論できないのが悔しいね)、自分たちの心配をした方がいいんじゃないかと思った。
独立をあきらめて中国に併合される決意ができたのだろうか?

今回の件で自分は中国は敵国だとはっきり認識できるようになった。
今までは半信半疑だったんだけど、知れば知るほどというやつです。

無題

翻訳ご苦労様です。
明らかに支那人よりこっちのほうが平均的生活レベルが上だから彼らの煽り文句は鼻ほじって聞ける。

とりあえず尖閣が日本の領土であることを世界に再認識させることはできたね。
あとチャイナリスクの再確認。
中国バブル崩壊の第一歩かな。崩壊したら何人首つるのか楽しみだwww


仙石と那覇地検は腹切って支ね

無題

中国人船長の解放を聞いたインドネシア・ベトナム人達の顎が外れていないか心配^^

無題

日本政府内部にスパイがいてオドオド対応しか出来ない事が筒抜けだったんじゃねぇw

無題

何故、もう少し黙っているという事が出来なかったのだろうか?

国賊由人が余計な真似をしなければ、今頃詰んでいたのは支那の方だっただろうが。

出来もしない口先だけの脅しを真に受けて好機を逃す愚か者に呆れ果てるばかり。

無題

鎖国とか言ってる奴は阿呆
武力レベル維持できなくて普通に侵略されるわ

無題

TO:日本人
外交政策は長期的な実利国益を目的として制定するべきだ。今回の事件で、民主党は最初から間違った行動をした。船長を捕まる前に、中国の反応、日本の実力、中国の興隆の確実性を考慮するべきだ。日本は今中国に依頼しているのは、中国の資源だけではなくて、中国のマーケットもあるんだ。ネトウヨが言う通りにベトナムへ企業を引越しても、中国のマーケットを失ってはいけないだろう。それにベトナムとか小さい国は資源も人力も不足で、まだまだ期待できない。また、日本は中国とアメリカとの間の立ち位置を判断するべき。今回の事件で初めて日本人はアメリカにこんなに頼ってるのを知った。ぶっくりした。皆国民として、不正常とは思わない?なぜ中国の前にそんなに自尊があるのに、アメリカの前に。。船長は、アメリカから圧力をかけなれけば、まだ返せられないはずだ。釈放は日本にメンツなくさせたが、遅いけど正確な決定だ。民主党は昔から中日間の曖昧なルールを違反して罰を受け、自業自得だ。

TO:中国人
弱国无外交。看看这里的日本网友留言,一个失败的外交会让国人感到多大的痛苦、失去尊严。很生动的一课。所以我们要努力,为了自己国家努力。

無題

民主党は馬鹿の集まりなのです

無題

日本が中国に依存していると言う人が多いが、逆も又然りだということを失念しているように見受けられる。
今回、中国が様々な脅迫を日本に行っていたが実際には出来もしない子供じみた内容ばかり。

下手に動いて首を絞めていたのは中国側だ。実際中国に残された手は「宣戦布告」くらいしかなかったのだから。
いい加減に中華幻想は捨てた方が良い。

無題

櫻井よしこちゃんの中国驚異論を馬鹿にしてた者は前にでろぉぉぉぉぉ歯をくいしばれぇぇぇぇぇ(パッチーン
よしこちゃんを初の女性首相に!!
「アジアには反日国家が多い」
「アジアとは何処を指すものですか?」(キリッ
「え~と~中国とか朝鮮半島とか」
「東アジアですね?」(キリッ
「東アジアをアジアの国全てがみたいに言わないで下さい」(キリッ

無題

お前か?お前なのか?
いいぞ!今夜だけは許すぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

今夜だけね!

兎に角飲め!

無題

为了国民的安危,放下国家的尊严,不丢人。

無題

翻訳ありがとうございます。

台湾がいつか独立できて日本ともっと深い交流がもてたらいいなと思ってただけに、台湾の方々の反応があまりにも稚拙すぎてがっかりしました…。
もう中国人と一体化してるようですね。
過去の素晴らしい台湾人のアイデンティティは失われてるんですね。
台湾への好感度は急激に減少しました。

日本は大切で大好きな祖国ですが、今の政府のやり方はほんとに許せないです。

無題

結局4人人質に取られて釈放しちゃいましたね…
このタイミングでの釈放は、4人の身の安全を考えても微妙だったと思うんですけどね
それとももう裏で話はついてるんでしょうか…

無題

最悪だ。今はただ首相からの説明が聞きたい。

しかしやってしまったのものはもう取り返しがつかないので、これをどう日本の利益にしていくか。与党には事後うまく立ち回ってほしいものだが、今回の件を見てると正直期待できないな・・・。

無題

>>2010/09/25(Sat)03:05

おいおい随分単純なものの見方をするんだなw
てか俺も台湾人だったら同じコメントしてるだろうよ、今回はどうみても日本の対応がマズすぎた。どういわれても仕方がない。

無題

台湾はがいしょうじんだろバカにしてるのは

いわば中国人だよ。

あと鎖国しても大丈夫だよ
核もてばね。

攻められた、らやたらめったら、あんたの国に核撃ち込みますでいんだよ。
それだけの技術は遅くても10年でできるよ。

キューバみてみ。鎖国とは言わんが、鎖国にちかい状態だ

無題

日本现在的状况就如同二战时期: 日本军队在外作战,可惜的是,老家的人挺不住了!(笑)

哇咔咔~~~~~~~~~~

無題

中国のマーケットっていうけど、コピー商品や著作権無視で被る損害も大きいわけで魅力的な市場かは業種によるんじゃないの?

無題

管理人、仕事はえー

無題

日本现在的状况就如同二战时期: 日本军队在外作战,可惜的是,老家的人挺不住了!(笑)

哇咔咔~~~~~~~~~~

無題

学生運動出身で日本に残ったリーダー達はみんなヘタレじゃないか?

海外でテロ活動してた奴らの方がなんぼかまし!

【結論】
やっぱり団塊が日本を駄目にした。

無題

孤立主義の鎖国は今の時代、無意味だな
今は同盟強化や支那国に反感を持ってる国と
連携するのが良い。
今回は支那自らが己の危険性を世界に示してくれた。
これでいい、これが日本の戦略になる。

無題

私は、今回の一連の流れは、
小沢が中国に行った時から予定されたことではないかと思っている。

これまで中国にべったりだった小沢が、「尖閣諸島は中国領と認められない」という不思議に強気な発言を唐突にしたのが9月6日のニュース。いやな予感がした。
民主党代表選の投開票を14日に控えたタイミングなので、これは中国政府と小沢とで打ち合わせた上で、日中の間に危機感を生じさせ、中国問題に強い小沢への票を増やそうという策ではないかと感じた。

中国政府は対日感情が悪くなれば、久々の人民のガス抜きということで、双方にメリットがある。

翌日7日、尖閣諸島での衝突事故。
驚いた。「ああ、そこまでやるんだ」と思った。

日中関係は一気に険悪になった。小沢はこれを中間派の議員への説得に利用しただろうが、結果は落選。

しかし、まだ先まで手は考えてあるだろう。このまま日中関係をこじらせて大問題にして管首相を退陣に追い込む。

上記はあくまで可能性の一つであるが、問題は二つある。
このあまりにも、白々しいぐらい不自然なタイミングでの一連の出来事に対して、この可能性の議論がマスコミ上で全く起こらないこと。

もう一つは、たった一隻の民間漁船を使えば、両国の国民感情を簡単に操作できてしまうということだ。

日中間が険悪になれば、中国政府と日本の議員の一部には得をする人間がいるのであるから、日中両国の国民が賢くならなければ、永遠に日中友好などできない構造になっている。

国辱記念日

皆さん、悔しい気持ちはわかるが「何で人質になるような所へ行ってんだよ!」などと、フジタに暴言電話をしたりしないでくださいね。苦情はあくまで民主党へ。

無題

おいおい、この件で民主党が最低だってことが分かったはいいが自民党もそれ相応だよな。もうこれ完全に詰んだろ。

無題

>台湾はがいしょうじんだろバカにしてるのは

そういう幻想は捨てた方がいいよ。
このコメだけでは判断出来んが、半分以上はシナと同じだな。

無題

今回の件は中国のレアメタル関係の利益の為に決断されたんじゃないの?
ここ二日位のニュースでレアメタルの代替え品になりうる物質はこれだ!
みたいな研究結果がでてなかったっけ?
これが実際に使えるものになってしまうと、結果的に中国のレアメタル
産業大打撃!ってことにもなるだろうし…、日本政府は中国の産業を
守ったってとこでしょう。

なにはともあれ、仙石が絡んでるんだったら更迭もんだろ。

無題

【国際】 インド、核ミサイル配備…「中国に照準あわせ開発」と専門家

このニュースタイトルで心底インドが羨ましいと思ったわ!

無題

出来るのかしらないけど、尖閣に警察でも海保でも自衛隊でもいいから常駐させれれば、釈放はチャラになるのに。無理だろうな。

無題

2010/09/25(Sat)03:38
レアアースな

無題

みなさん良い政党を忘れていませんか?それは『幸○実現党』です。

教祖が日本を救います(キリッ
税金がお布施になることは内緒ですよ^^

無題

中国では小沢陰謀論が流行っているそうですね……
小沢さんにはそんな度胸も能力もないですよ……

無題

弱者に強いのは中国だろうが
今中国がやってること見りゃ分かるだろ
それに中国が米英やロシアや日本に戦争しかける勇気があるのかよ
ねえくせに
弱者に強くて強者に弱いのは中国だ(笑

無題

>民主党は昔から中日間の曖昧なルールを違反し>て罰を受け、自業自得だ。

何が罰だよてめえ
てめえらシナ公どもが無法やっといて
何で日本側が罰を受けるんだ
垢まみれのチャンコロは乾燥地帯で貧しい暮らし
してんのが似合ってんだよ、
資源欲しけりゃ売ってくださいって言ってみろよ
チャンコロ。
お前がネトウヨって言葉を使う時点で正当性は無いんだよアホ。

無題

絶望した・・・

無題

なんで日本の周りってアホな国ばっかなんだよ
海外に中国の危険さを再認識させただけよかったろ

無題

イチロー10年連続200安打の祝賀モードも民主党のせいで台無しぃぃぃ.....どんだけぇぇぇ.....民主党飛んでけぇぇぇ.....そして俺の阪神も飛んでいった.....さようなら

無題

近ごろの老人はこれだから…

無題

今回で解ったこと。

中国共産党が崩壊しない限り、中国との友好はあり得ないこと。

日本政府を崩壊させない限り、日本人の未来は無いこと。

無題

胸糞悪いとはこのこと。
日本人の最大の敵には国内にいますよね。
無能なゴミ政府が!
中国よりも政府に怒りがわきます。
命がけの海保の人たちが可哀想…

無題

全世界が日本に落胆しただろうけど、日本国民も落胆してるよ・・・

無題

经济一流,政治三流
民主党悲剧了,但自民党上台八成是一样的结果

無題

支那人は支那語で書き込むな
日本人は支那語なんて習わねえよ

中国人は嘘吐き、中国は間違っている

一つこれだけは言わせてもらうが、
中国はこのようなやり方をずっと続けていって
発展し続けられるわけがないぞ。

いつかは包囲網にあって限界がやってくる。
力にモノを言わせて周囲を屈服させていくようなやり方は、いつかは反発が集まり破綻する。

今回の件でも断じて中国側が間違ってる。

忘却のススメ

国とは何なのか。
ある意味で、私たちの帰属母体を意味し、私たちのアイデンティティとなっている。
それが勝手に政府によって汚された気分だ。
不要な戦いを忌避し、経済を守ることは大事だけれど、これじゃああまりに自己尊厳がないよ。。
太平洋戦争以来、日本は経済のために尊厳を犠牲にしてきたように思う。
この事件がこういう解決のされ方をしたことは遺憾だけれども、どうせ自分の日常生活には関わりのないことだから気にしないことにしよ。そして、中国と言う国があったこと自体忘れよう。

無題

もうさぁ櫻井よしこさんとかさぁ強い女性にこの国任せたほうがいいんじゃねぇwww
ドイツのメルケル首相とかさぁ強いイメージじゃん。能力もない男なんかイラネ
特に団塊のヘタレにはうんざり・・・ハァ

無題

船を故意にぶっつけられても逮捕せず国外退去処分にすべきだったと?
じゃあ怪我人が出てたら?船が大破してたら?
船が沈んで死人が出てたら?

中国はどんどんエスカレートさせてくるつもりなんじゃないのか?次からどう対応すんだよ。

ore

そーやってまた政治に感心をなくしたら、政府はもっと腹立つ事するぞ

臥薪嘗胆だよ

今の政府にも中国にもだ

これは日本や東南アジア諸国の総意

無題

今まで中国に依存しすぎたツケだな

戦略的互恵関係も薄っぺらいものだとわかったし早急に脱中国を進めるべし。

国交断絶しても中国は困らんが日本は困るような状況作った政治家は誰?

無題

支那人は支那語で書き込むな
日本人は支那語なんて習わねえよ

無題

自民も民主もハニートラップに引っかかってるもしくは金でも掴まされてるんじゃないの

無題

樺太を測量したのは間宮林蔵でしょうよ。

無題

どっちが悪いでショー

ジャスコ岡田

トヨタ奥田

さぁーどっち?

無題

管理人様、………………・・・・・・翻訳乙です。


アジア主義者たちの夢の産物
第二次近衛文麿内閣もこれで終わりますね。
第三次近衛文麿内閣の頃はどうなっているのでしょうか?
声になりません。
徹頭徹尾、この近衛内閣の生まれ変わりは将来に禍根を残すような愚作を繰り返しました。

経済政策も財政出動の麻生内閣から、最悪のタイミングのバルブ引き締めで現在の円高不況を呼び込んでます。
全て報道と国民が目先に飛びついただけです。


今回の事件も勝者はいません。
敗者と敗者がいるだけです。


両国共に強硬派が勢力を増し、将来的な紛争のエスカレートが高まっただけです。
沖縄県民と未来の両国民に負担を利子をつけて先延ばししただけです。

中国が現状維持以外に何か得たわけでも無く、人質の手段により法の無価値さを国産宣伝し海外との溝も深まらせ、強硬派の台頭の芽を温存させ、将来のネットで騒いでいる層の血を流させる可能性を高めさせました。
日本は、司法の独立、民主主義の根幹を揺るがせしめ、国際的な動乱の誘発を促進させたと後の歴史書に記されるかもしれません。

唯一収穫と言えるのは、米国に第一列島線、第二列島線からハワイ、太平洋、西海岸まで貴国も当事者なんですよから、小細工して利用なんて考えなさんなと、この与党の無能故に危機意識を再認識させる事くらいかもしれません。

私は別に調整や妥協が弱腰とも思っていません。フィンランドの独立英雄マンネルヘイムの後を継いだリュティは計算と信念と能力がありました。
与党の無能、それこそが罪悪です。

無題

日本に謝罪と賠償要求=「船長拘束で主権侵害」-中国

 【北京時事】中国外務省は25日、尖閣諸島沖で起きた漁船衝突事件で釈放された中国人船長の帰国後、「日本側は船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権を侵犯した」と強く抗議する声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにした。(2010/09/25-05:59)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010092500060

無題


ほーらきたよ。
まだ終わって無いんだよ。甘く見るなっていうのに。
終わりがない土下座外交の始まりだよ。
もう笑うしかないだろ。

無題

これでますます支那猿が増長するな。

無題

>日本に謝罪と賠償要求=「船長拘束で主権侵害」-中国

菅と千石のことだから、これにも応じるんじゃないのか?w

無題

カードを手放したんだから、日本が擦り寄るしかなくなったよ。
骨までしゃぶられるよ。

謝罪と賠償を行うまで、最低でも4人解放、レアアース輸出はしないだろうね。

無題

与党は何を危惧し安易な妥協に走ったのでしょうか?

中国は、政治、経済、軍事が一対となっている専軍国家です。

「国防発展戦略」
「ズボンが無くても核戦略」の時期を過ぎ、鄧小平以後中国の国家戦略はこの国家戦略に貫かれてます。

現在に続く中国の外資導入、海外を見習おうキャンペーンは、工業技術、科学技術、生産技術を近代兵器、近代軍の強化に活用、直結させる事を主眼に貫かれてます。
中国の各兵器の技術的系譜、水準を見比べていけばまだまだ道半ば、海外の技術、資本を必要としている事は分かります。
これを中国は「平和発展」「戦略的互恵関係」と衣を包んでます。

トヨタのマス生産と管理技術、軍事の測距儀から続く伝統のニコンからもらったキャノンの光学技術もまた、解放軍の戦闘車両に生かされてます。製鉄、造船も関連が深いです。

故に中国に一方的なアドバンテージが無いからこそ「戦略的互恵関係」であり、温家宝の「氷を溶かす旅」も友愛からでは無く、当然の打算に基づいた帰結でした。

軍事センス無き外交に導かれた配慮が何を憂慮してのものだったのか?
武器輸出は興産の観念からで無く、外交の観念から再考すべき問題だと思います。

両国の酷使勢を勢いづかせる今回の外交が、憂慮していた事態をより悪化させ育てる温床になる可能性まで考えていたのでしょうか?

現政権が何を根拠に、何を憂慮していたのか御聞きしたいところです。

無題


だから、日本海溝はレアメタルの宝庫だろ?

中国から、日本企業全部撤退させようぜ。

無題

でもレアアース輸入停止とフジタ社員四人拘束は日本にとってきついよ…
一概に間違ってるとは言えない

無題

我想,中国和日本在这场微型角力中都没有赢吧,不断相互刺激,也给以后的相处增加了困难。朝鲜、韩国、美国都在一边看笑话。
ps:如果不是战争等历史问题,也许今天的中日关系会好些。

無題

なんでオレの所にはハニトラが来ないのだろう?

無題

>レアアース輸入停止とフジタ社員四人拘束

全て表層的な揺さぶりだと推測します。
中国はまだまだ「平和発展」の衣を被り海外の資本、技術を必要としています。

「レアアース輸入停止」はWTOで集中砲火の危険があり、税関でのいやがらせ以上の正式な表明は厳しいです。

「フジタ社員四人拘束」は死刑まで出されるなら完全な決裂を意味し、日米との本格交戦の緊張が現実的に予測される正面戦域が増えるだけです。
一般民間人の不法逮捕と死刑は、一層の国際孤立のリスクも抱えます。

無題

レアアースはインドネシアから輸入すればよろし。
今、禁輸されたからって、在庫が日本にないわけじゃないだろうに。
すぐに、輸出先を変更すればいいんだよ。

無題

今の自分には、戦時中に沖縄を捨てゴマにした理由が何となく解る気がする…

沖縄の一般の人達には悪いけど……頭は悪いわ(特に釈放した人が)、基地問題等で外交拗れさせるわ…
色々厄介な種だな。

無題

民主に変わってからもの凄い勢いで沈没していくw

無題

>頭は悪いわ(特に釈放した人が)
那覇地裁の鈴木次席検事?
検察官だから沖縄出身ではなく本土の人が転勤で赴任してるだけかもよ?

無題

中国がこの船長を英雄として迎えるなら、今回の全ての配慮も全て誤ったメッセージを送ったことになります。

無用な国勢まで配慮した小役人
関連当事者
与党担当者

腹を掻っ捌いて下さい。

無題

尖閣や沖縄を守ってる海保が船長釈放に憤り、
管内閣総退陣するまで、任務には就かずボイコットする!とかないかな。

あまりにも酷すぎて妄想してしまった。

無題

あの船長、また尖閣諸島で漁をするつもりなのだろうか。
そんときゃまた逮捕だ。確信犯だからな。

無題

国民ブチ切れてるよ。

日本の検察=無能が証明された。

無題

レアアースはそこまで問題じゃない。
短期的な混乱は免れないけど、代替案がないわけじゃない。
中国が主に生産してるだけで、中国以外にも埋蔵はあるし、国内の代替技術も育ってきてる。

もし一部報道にあるように、日本だけに売らずに日本以外に売ってるとしたら、WTO提訴だって視野に入ってくる。
中国は実際には禁輸的な措置をやっていたんだろうけど、公式には否定したのはそのあたりが理由だと思う。

無題

久々にニュースで腹がたった。
そりゃいつかは返すだろうと思ってたけど、こんな早いとは思わなかった。
まともな外交できないなら鎖国でいいです。


あと台湾。
耳が痛いコメントが多いが、台湾は今回の立ち位置は凄い微妙だったよね。
台湾は台湾!って叫んでても、やっぱり台湾=中国だったのかって抗議船の件を見て思ったよ。
中国日本省と言う前に、既にあなた方が中国台湾省の立場を受け入れていたんだなって、ホント残念だった。

無題

>不爽,经济战没开打就是中国失败,功亏一篑啊,看来日本人突然醒悟了,悟出了中国强硬的目的。。
>(気分悪いな。経済戦争を始められなかったのは中国の失敗だ。あと一歩のトコでミスったな。日本は中国が強硬な態度に出た目的を悟ったんだろうな。)


経済戦争なら、もう始まりかけてるよ。
某国がある法案を可決する可能性が高まってるし。
ただ、口火を切るのは日本ではないし、
日本企業は早急に中国撤退した方がいいと思う。

それにしても、
中国以上に民主党と日本のマスコミに
腹が立ったな、今回は。

無題

中国監視船:尖閣付近を航行 示威行動か

中国農業省所属の漁業監視船2隻が24日午後6時ごろ、沖縄県・尖閣諸島の領海付近に姿を見せ、同11時現在も領海線に沿って周囲を航行していることが分かった。国連海洋法条約などで、領海への侵入を未然防止できるエリアとして設定されている接続水域にも入っているという。海上保安庁は、中国政府による示威行動とみて警戒している。

監視船は中国領海での中国漁船の保護や管理、外国船に対する監視などを行うとされ、軍艦を改造し、ヘリコプターや銃器を搭載した船もある。

海上保安庁などによると、今回は漁船はいないという。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100925k0000m040119000c.html

無題

中国のやり方が日に日に朝鮮じみてきたね。

無題

どうして日本って太平洋の真ん中に出来なかったんだろう。
周りの国めんどい。

無題

政府の無能ぶりに
「まったくあきれた」、「怒る気もせん」
なんて、脱力している場合ではないのでは?

もし、政府の目的が、尖閣諸島をいかに自然な流れで中国に渡すかが目的だと想定すると、非常に有能な人達だということになる。

「また支持率が下がるなw」なんて揶揄しても何の意味も力も無い。

支持率なんてほしがっていないとしたら。
国民すべてが敵に回っても、どこかに自分達を受け入れ、賞賛してくれる母体があるとしたら。

我々は、一人一人が、この問題を自分のこととして、怒りを忘れないことが大切。

誰かがやるだろうから、めんどくさいと言ったら、そこで終わり。どんな結果になっても、発言する資格はない。

無題

今回の件で一番効いたのは、きっと4人の人質なんだろうな・・・.これで、人命を盾に取れば日本は屈服するという前例が出来てしまったのでは?と思う。でも、4人が帰ってくるとも限らないし・・・。香田さんの用にならない事を祈ります。さすがに中国はそこまで野蛮じゃないと信じたい。
でも、4人のゼネコン社員が化学兵器処理準備のためにそこに行ったって事を中国の人は分かっているの?中国は何をしたいの?尖閣の領有権に問題があると思ったら、ハーグで決着を付ければいいのに。国際法で判断されたら負ける事が分かっているからこうやって騒いでいるんでしょ?
あと3年、日本は生き延びる事が出来るのかなあ・・・。ちょっとくじけそうだけど頑張らないと。

無題

对日本的温情表示感谢
向中国要求道歉和赔偿

無題

本当に情けない国になったもんだ、愚民が増えたのもメディアと教育の賜物だろう

記号覚えるだけの薄っぺらい授業うけてりゃ政治に感心も湧かないよな
投票率上がるわけないよ
国家さえ歌わない教師まで居る始末だし

中国人は子供か?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    尖閣諸島は日本の領土

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

漁民一人にキャンキャン喜んでいる中国人

相変わらず単純な連中だわ。

『尖閣諸島は日本の領土』

盗れるもんなら盗ってみ。

無題

なんもいえねぇー(;_:)

無題

管理人様、翻訳どうもありがとうございます。

中国は早速謝罪と賠償を要求してきていますね。
自ら当たってきて賠償請求とは、まさにヤクザが当たり前。日本と中国は、全く正反対な国です。
早急に内閣総辞職、自民党を与党に復活させ、憲法改正、非核三原則撤廃し、日本は自国の軍隊を持ち核保有をするべき。まったを許さない。
早急に軍事大国にならないと中国に侵略される。
同時に日本企業は、中国から工場を撤収。ビジネスをやめるべき。

中国人には反吐がでるが、今回ので決定的になった。

無題

戦後の3S愚民政策(Screen=テレビ、Sports, Sex)が効きすぎて平和ボケした日本。

日本のODAで中国は経済成長が可能になったにも関わらず、恩を仇で返す国。

中国は、東シナ海の侵略を粛々と進めてきてますよ。 日本は軍事大国を目指すべき。
中国人を皆○しにすべき。

無題

日本人を徹底的に追い詰めろ!息の根が途絶えるため追い詰めろ!そして自爆を待て!

これが中国の本音ですかね。

ほんと中国人ウザ。前々から不潔でダサくて好きじゃなかったけど、今回ので決定的になったわ。

無題

でも、いまだに日本が譲歩すればうまく収まると思ってる団塊ジジイは多いんじゃないか?
団塊は数が多いし根本的に「日中友好」「日本経済に中国は不可欠」だという概念に洗脳されてるからな。
この期に及んでまだ脳内お花畑だろう。
日本の歴史上、中国(&半島)に深入りして上手くいったためしはないってーの。

無題

謝罪と賠償とかふざけるな!
中国人は本当に見かけもゴキブリなら心もゴキブリだな。

無題

中国人て本当に戦争が好きだよね。
戦争って外交の失敗だけど、外交の話しあいを拒否して一方的に要求を突き付けるだけ。
一度核でも落として目を覚まさせるしかないな。ww

無題

中国政府は人の命なんて屁とも思っていないからね。自国民の命を奪うなんてことは全く普通に思っている国だよね、中国は。



無題

財界も今回の譲歩を喜んでるみたいだなw
対独投資が戦争で台無しになるのを怖れて融和を叫んだシティの銭ゲバ共とまるで瓜二つだわ
まあ英国人にはその後挽回、もとい最良の時が与えられたが
我々にはそんな機会も無しに無気力なまま赤い龍に飲み込まれるんだろうな
・・・選挙権なんぞもう要らんから、いっそ白星に加えてくれ
帝国も威信も何もかも無くなった今、君主なんぞ心底どうでもいいし
何よりアメリカ人の方が日本の国力を余程上手く使えるだろう
もう本当に全てにウンザリだ

無題

昨日から30回以上の
民主党への抗議#%D:779%#
自民・みんなの党への激励#%D:779%#

こんな事したの初めてw



あああああ鳩の友愛とはなんだったのか・・・・・鳩の別荘にあるお花畑には友愛があるの???あああああ聞いてみたい・・・

無題

日本政府が弱腰なだけで日本人はかなり抗議しまくってるだろ
バカシナとアホ政府に対して不満持って抗議してるんだから日本人は正しいんだよ

無題

>でも、いまだに日本が譲歩すればうまく収まると思ってる団塊ジジイは多いんじゃないか?

失敗すると2010/09/25(Sat)08:57みたいな憤青のおかげで、中国の対外協調派が死んでしまいますからね。

ラオウが倒れて愛中華、愛漢民族でいきり立つ、お師さんの階層文化のぬくもりを懐かしがる、民族主義的帝国主義のサウザーが立つだけで。

外務省の小役人が憂慮してたのはおそらくこれではないでしょうか?
ただ両者共通に国家戦略で海洋権益の確保を目指していますから先延ばしにしかならないですね。

愛国者の自業自得の暴発にして粛々と対応していれば、サウザーを潰して将来の沖縄の災禍を防げたと思うのですよ。

民主党が早々に逮捕、拘束を決めたのは単に人気取りのための浅知恵でしか無かったのかと、この覚悟の無さと小役人の保身から透けて見える様に思います。

無題

しかし、中国人って、本当に恐ろしいな。
尖閣諸島が中国の領土だったことなんて一度だってない。
あいつら、単に海底資源欲しさに最近になって言い出したことじゃん。
歴史を知らなすぎる中共愚民どもめ!
本当に中国人は意地汚い民族だ!

無題

わざとぶつかって慰謝料請求か、いい商売だな。

俺もパトカーに特攻して慰謝料もらって来ようかな

無題

管理人さん翻訳お疲れ様です。こんな胸糞悪い記事書きたくなかったでしょうに…

今まで中国人はバカだなーとかわいくすら思ってたけど今回ばかりは怒りが収まらない。
那覇地検も悔しそうだったな…。
ここまで中国ごときに舐められるくらいなら経済ぐらい犠牲にしてもいいだろ。
少しの金欲しさに尊厳をすてやがった糞政府を一生忘れない。

無題

>日本人はかなり抗議しまくってる
戦後の左派的、進歩的教育を受けた日本人が不満なんぞ抱くとでも?
結局ここや壺で騒ぐ奴らはノイジーマイノリティで、殆どの連中はなーんも考えてないんだろうよ
第三共和制末期のフランス人と同レベルか、それ以下
かつては降伏猿と言えばフランス人の蔑称だったが、これからは日本人のそれになるんだろうなw
まあまだ苦い杯の一杯目だからねwww本当にウンザリさせられる もう沢山だ

無題

拘束された4人の日本人は大戦中、日本が遺棄した事になっている
遺棄化学兵器の処理を行うゼネコン「フジタ」の社員みたいだな
こういう人たちをスパイ容疑で拘束するとは
目的のためには、えげつない事も平気でやってのける国だな
政府としても民間としても日本は中国と距離を置いた方がいいのかな


○中国拘束の4人、「フジタ」関係者か
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100924-OYT1T00154.htm

無題

親がこの件でテレビ投げて壊れちゃったから犯罪者のヴィクトリーサイン観なくてすんだよ

無題

検察が外交問題を示唆して釈放するなんて
前代未聞ですよw
明らかに政府が関与しています

外交の「が」の字も知らない奴に
政権握らせたのが問題です

無題

>戦後の左派的、進歩的教育を受けた日本人が不満なんぞ抱くとでも?

いや、今回に限っては、かなり日本人の不満が爆発してるように思う。
ニュースも新聞も連日、尖閣諸島の問題ばかり報道してたからな。
自分の周囲のネットをしない世代でも、口々に中国への不信を口にしてる。

元々日本人は、中国人が好きではない。
今までは民度の低い奴らと見下すだけで済んでたが、
それが今回、日本の主権まで脅かす存在になっていると気がついた。
中国=理屈の通らない恐ろしい国って意識が刷り込まれたと思う。
こういうのは、一般庶民の日本人の意識が大切。
日本人の戦後教育脱出の第一歩になればといいね。

無題

車ぶつけられた方が悪になるってどんな理屈だよw

無題

>>by 名無しさん 2010/09/25(Sat)09:47
>小役人の保身
今朝の読売を読んだかい?
今回の拘留期限前の釈放を指示したのは仙石と前原ですってよw
たかが地検の一役人が政治判断なんぞ出来るわけねえだろばーかwww
ぺーぺーの小役人は何ら関係ない、いつものクソ共の責任www
全てが笑えるwww根性あんのは海保一人っつうねw
もう官僚に政権任したらどうかね?wああファシズムでもいいな

無題

管理人さんの管の文字まで菅に見えて腹がたつwww

無題

草食系男子とかのんきなことを言っている場合ではない。

日本はまた軍事大国を目指すべきだ!!

無題

おとなしくしてれば、いい気になりあがって。
中国人、お前ら日本のODAのおかげでここまで来たのをわすれるんじゃねえぞ。

また大日本帝国復活させ、お前らの小さい金玉を縮み上げさせてやる。

日本人は簡単にはカッとならない分、本気で怒ったら本当に怖いことを思い知らせてやる。楽しみに待ってることだな。

分かってるか、中国人。

無題

>小役人の保身

地検では無く外務省の小役人と書いたつもりですよ。
情報収集から判断の根拠になるピースをもって無言の圧力を掛けて来た元はここだと思うのです。
もちろん仙石は積極的に関与したと思いますが…

無題

謝罪と賠償と聞いてまた民主党に抗議#%D:779%#してしまった・・・これが噂の日米開戦前の雰囲気なのか?

無題

日本なんて国はなくして、アメリカの州にしてもらうのがいいんじゃないか。

無題

正直、民主党に入れたやつはコメントすらしないでほしい。不愉快。

無題

>日米開戦前の雰囲気
違う違うwラインラント進駐かミュンヘン会議後の雰囲気だよw
財界の喜び方も瓜二つだしねwww

無題

中国人に対しての感情的な批判も増えているけど、中国共産党が悪いのであって、むしろ、中国人民と日本国民が草の根で協力するべき問題ではないかと思う。

口汚く下品にののしるのは、中国共産党の思うつぼ。日中の感情的対立は、望むところだろうから、喜ばせるだけ。

日本は、中国に対して、今回の件の非が漁船側にあることをビデオなどで提示して、
「中国人民に正しい情報を流せ、このままでは人民の利益にならない」という一点を押しつづけるべき。それが一番中国共産党が嫌がるだろうから。

とにかく何かあるたび、「正しい情報を人民に伝えよ。情報操作は人民がかわいそう。日本政府は中国人民の聡明さを支持する」というようなことを言ってれば、日本攻撃するのが嫌になってくるよ。

無題

中国要求日本就扣押渔船事件道歉并赔偿
http://cn.reuters.com/article/CNTopGenNews/idCNCHINA-3057720100924

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

にゃーにゃさん

それは貴方が中国人民の洗脳度合いをしらないからそんなのんきなことを言っていられるんだと思うよ。
それに奴らの血なまぐささは半端ない。
野蛮であることを素敵と思う文化だから。

野蛮で粗暴でえげつない。 これが中国人です。
性善説で取り組むととんでもないことになる。
とにかく日本とは真反対の国なのです。
日本の誠実さとかは通用しない国なのです。

「騙してもまだまだ騙せる日本人」「日本は安易なATM。押せばすぐ出す」これが中国人の日本人観です。

無題

それに中国は報道規制が激しい国。
いくら日本が正しい情報を出したところで、彼らはそれにアクセスする権利すらない。
また、中国政府にたてついたら消される社会。
一党独裁ということをお忘れなく。
人民の意向なんて屁とも思わない国なのですよ。

無題

これから国会が開かれて、内閣不信任案が提出されたら通りそうだな。
総選挙で売国民主党政権を潰せ!

無題

まだ希望はある。

この小さな個人のブログにこれだけ日本を憂いてる人達がいるんだからな。

悔しさで下を向くんじゃない。悔しさで前を向き歩くしかない。

自分は戦争をギリギリ経験した親を持ち、団塊のさらに下の世代だが、戦争とはなんだったのか、成人してから勉強した。
さらに戦争に対して無知な人間にも語ってきた。
どれだけ我々の先人達が苦労して日本をつくったのか
皆も無関心な奴に話してほしい。それがおっかないお兄さん達の今の役目だとおもいます。

無題

バラエティを観ても笑えねぇw
煙草吸っても落ち着かねぇw
後は田代に成るしかねぇwww
あ、その前に俺がミニにタコのビデオを完成させねば(笑)

無題

>>by 名無しさん 2010/09/25(Sat)10:10
勝手に誤解してつっかかっちゃったみたいで申し訳ない

>>by にゃーにゃ 2010/09/25(Sat)10:28
ナチのクソ豚共を支持するキャベツ野郎も敵 心底当たり前の事
>ビデオなどで提示して
そんなんでどうにかなるなら、まやかし戦争中の連合のビラ投下でWW2は終わってんだよwww
下らん事言うなw

無題

おっかないお兄さんって私は女だよ!

日本は女性をバカにし過ぎ。

中国は女性が平等に活躍しているところはいいなッて思う。 

無題

すまん。撤回する。

おっかないお兄さん達やおっかないお姉さん達。

と訂正します。

ただ、男女が平等な中国に行けばわかりますよ。
どれだけ平等かね

無題

ごめんなさい。
おっかないアネゴいやお姉さん。

無題

中国人船長釈放「正しい決定」 米、問題解決を歓迎

http://www.nikkei.com/access/article/g=96958A9C9381959CE0E7E2E2888DE0E7E2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;bu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

ま、そんならいいや。
愛想つかされてもやむなし、と思ってたけど。

無題

中国・台湾・シンガポールと中華圏の女性の地位は少なくとも日本よりかはマシだね。

韓国は日本よりひどいけどね。

無題

マジで閣僚暗殺を考えたくなる・・・
民主党に自爆テロでもいいな

通報したきゃ通報しやがれ!!

無題

てか、中国のハイテク企業の資源を輸出しません!
って処置を取ったから仕方なくだろ・・・

無題

萌え系お姉さんが実はおっかないお姉さんだと私は知っていました。

男女平等な職業は芸能界だけなのでは?裏接待の強要があればおじゃんな話ですがw

無題

衆議院解散して民主党を与党から引きずりおろすのがまず第一。

自民に復活してほしい。

 

無題

日本は男女のどこらへんが平等じゃないんだろ?

就職先で中々昇進できないとかかな?

無題

船長釈放ってシナリオ通りなんじゃないの?
マスコミは早速小沢復権とか煽り出したな。
検察の件といいタイミングが良すぎる。

無題

>by 名無しさん 2010/09/25(Sat)10:58

2009年のデータ:米大手会計事務所グラント・ソントンが36カ国・地域の企業7200社を対象に実施した調査で、女性の上級管理職の割合はフィリピンで最も高く47%、2位はロシアで42%、3位はタイで38%だった。平均は24%、 日本は7%で最下位。



〈女性の上級管理職の割合(2009年)〉

フィリピン47%、ロシア42%、タイ38%、ポーランド32%、中国、マレーシア、台湾、メキシコ31%、 アルメニア、ブラジル、トルコ29%、ベトナム、香港、南アフリカ、カナダ、シンガポール28%、ニュージーランド27%、ボツワナ25%、チリ24%、フィンランド、オーストラリア、ギリシャ 23%、アイルランド、スウェーデン22%、イタリア、英国、スペイン21%、米国20%、フランス18%、 アルゼンチン、ドイツ17%、オランダ、インド15%、デンマーク13%、ベルギー12%、日本7%

無題

利権絡みの暗殺は過去に何度かあったけどクーデター的な暗殺は戦後聞いた事がない。
世襲議員・有名人タレント議員・組合議員ハァ-やっぱ選挙制度に最大の弱点が!

無題

中国の恐ろしいところは俺が正しい・俺のものだと言い始めたらどんな論理も通じなくなるところだわ。
話が通じないからウイグルやチベットはあんなことになったんだろうな。

無題

女性議員を増やすのは賛成だけど・・・みずほちゃんみたいなお花畑理想教はごめんでござるの巻

無題

>中国人に対しての感情的な批判も増えているけど、中国共産党が悪いのであって、むしろ、中
>国人民と日本国民が草の根で協力するべき問題ではないかと思う。

何でも中国共産党のせいは思考停止、だったら支那の民衆が共産党を引きずり下ろすべきだろ
具体的にいかなることで協力するんだ?政治体制が大きく違う以上個別の案件でしか協力は出来ないだろバカバカしい。

>口汚く下品にののしるのは、中国共産党の思うつぼ。日中の感情的対立は、望むところだろう
>から、喜ばせるだけ。

誰が望んでるんだ?逆説的だが中国と日本国民主党が望んでるとすら言えるぜ

>日本は、中国に対して、今回の件の非が漁船側にあることをビデオなどで提示して、「中国人
>民に正しい情報を流せ、このままでは人民の利益にならない」という一点を押しつづけるべき。
>それが一番中国共産党が嫌がるだろうから。

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100924-OYT1T01202.htm
中国側に配慮する官邸サイドの意向でビデオは非公開だとさ

>とにかく何かあるたび、「正しい情報を人民に伝えよ。情報操作は人民がかわいそう。日本政
>府は中国人民の聡明さを支持する」というようなことを言ってれば、日本攻撃するのが嫌にな
>ってくるよ。

なる訳ねえだろアホか??支那人を外から叩き尽くすしか方法は無いに決まってだろ
貴様みたいなビジョンの無い脳内花畑馬鹿はさっさと死ねば。

無題

>by 名無しさん 2010/09/25(Sat)11:11

いかに日本人が女性を個人ではなく属性で見ているかわかる。瑞穂は極端な例。
人数が少なすぎるから、たった一人をみてジェネラライズしてしまうんだね。
私はフェミニストでもなんでもないし興味もないけど、他国では普通に働いて子供も産んでいるのに日本でそれができないなんて日本人は頭が悪いのかと思う。女性を雇用せず労働力が足りないとかいって、犯罪予備軍の中国人を日本に入国させているんだからタチが悪い。

無題

2チャン見てきたら、今日ヒルズに集まって街宣してから中国領事館に抗議にいくみたいだな。

俺は東京じゃないから行けないや。

行く奴頑張れ。

無題

>日本政府は中国人民の聡明さを支持する」というようなことを言ってれば、日本攻撃するのが嫌になってくるよ。

中国人民が聡明だったら、なんであんなに街が汚く、不潔で、道路や公園や電車の中で糞尿を垂れ流すんだ?そんな動物みたいな民族が聡明なわけないでしょう。中国の農民はいまだに4000年前と同じやり方で農業してる。学習能力がないのかと思うよ。
愚鈍だからこそ恐ろしいんだよ。洗脳されていて思考停止しているから、中国政府はやりたい放題。

中国は、「無知」は「すばらしく素敵で最高なこと」として、知識人や文化人を大虐殺した文化大革命の国であることをお忘れなく。


無題

もう、マジで日本人をやっているのが嫌になった。

そろそろ本気で身売りでも考えようか。

みんなは中国様の日本省になるのと、アメリカ様の日本州になるのと、どっちがいい?

無題

抗議デモ俺も参加してぇw
マスゴミは日中の国民感情に配慮して報道をしない.......に2億ジンバブエ$

たかじん・テレビタックル以外は報道自粛

無題

この件で、反中は当たり前だが、日本内戦の芽も生まれたように思う
眠っている貧困層を揺り動かしちゃいかんよ

無題

東京以外でデモってないのかな?

無題

戦前みたいに追い詰めればその内暴走するってわけでもないからね、今の日本は。
たぶんアメリカを中心とした安全保障体制に従順に飲み込まれるだけ。
あれだけ日米安保を改定しろと煩かったマスゴミも、日米安保が揺らいだせいで対中関係が不安定にとかぬかしてるしw
まぁ誰が一番メシウマかって、アメリカだろうなw

無題

アメリカ様の日本州がいい。

無題

みんな小さく馬鹿になっておる

無題

w2010/09/25(Sat)11:24

>みんなは中国様の日本省になるのと、アメリカ様の日本州になるのと、どっちがいい?

日本様の日本国かな。
英霊を裏切りたくはない。

無題

今回のことで、もっとがんばって中国語を勉強しなければと思った。中国が大嫌いだからこそ、中国語を勉強して、敵の中にイノセントなフリをしてもぐりこむことが必要。

第二次世界大戦でアメリカ軍が猛烈に日本語を勉強して日本の暗号を解読して先手先手を打ったようにね。

無題

やっぱ中国って北朝鮮の親玉なんだよね。
北朝鮮ってなんであんなノリなんだろうと思ってたけど、親分がそうするように教えたんだね。

無題

ミセスクリントンの筋書き通りに決着したんだよ。 恐ろしい政治家だ。

無題

中国とは地球滅亡しても仲良くなれないよ

奴らがチベットにしてきたことは蛮族そのものだ。

チベットの民衆は仏教を敬い、僧侶を大切にしてきた。
中共はそこに目をつけ、チベット民衆の前で僧侶を裸にし民衆の前で性行為を強要し辱め、最後に腕を切り耳を削ぎ目をくり抜き、仏様に助けてもらえと罵り、最後に殺した。
そんな蛮行は日常茶飯事。
そんな蛮族と仲良くなれるわけがない。

無題

>にゃーにゃ
>日本は、中国に対して、今回の件の非が漁船側にあることをビデオなどで提示して、
>「中国人民に正しい情報を流せ、このままでは人民の利益にならない」という一点を押しつづけるべき。

中国がそんな日本の要求を呑むはずがない事は明らか
またナショナリズムに染まっている中国人民に
論理や正論を説いても徒労に終わるだけ

あんただって本当は無理だと思ってるんでしょ?
自分すら騙せないようなコメントは控えた方がいい
あんたは良識ぶっている自分に酔っているだけだよ

無題

都什么时候了,日本还以为中国是那个积弱的中国吗?赶紧认清状况,不要做老美的狗了,改做中国的属国。这样才是长久的安全之道。
日本认为可以独占东海和钓鱼岛的资源,那是妄想!态度好一点,我们中国大人也会让你们分享的。

無題

ふーん、民主党政権は俺を無理やりテロリストにしたい様だな。国民が何時までも大人しいと思うなよ。

無題

残酷すぎる中国人

チベット
http://www.youtube.com/watch?v=RORU0nH-8kQ

天安門
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40730462.html

無題

>2010/09/25(Sat)11:53
Could you translate what you wrote in English please?
謝謝

無題

ドーハの悲劇以上の脱力感がはんぱねぇw

本当に小沢の復讐なのか?
それともアメリカの描いたシナリオ?
50年ルールで機密文書を公開しているアメリカが羨ましい。


公開法があれば歴史に汚点を残すような無様な判断は出来ないのでは?

無題

中国に唯の警戒心だけではなく、韓国人在日偽日本人に感じる憎しみがとうとう沸いた。
そして誤解または舐められたくないから、これからは同じように接する。同僚のべトナム人の怒りが解かったし、客観視も甘すぎたよ

無題

大日本帝国太民主太有爱了

無題

もう俺も何も言うことはない。

ああ、一言だけ。
民主党、爆発しろ。

無題

中国様完全勝利おめでとう
(^o^)//"""""""


この件で菅の支持者スッから菅

無題

放置国家ワロスw

無題


民主党は責任とって内閣総辞職、衆議院解散しろ

絶対うやむやにするな

無題

仙谷をはじめ、団塊世代のクソ爺ども
自分の世代だけ楽できればそれでいいのか?
自分の可愛い孫達が将来血反吐を吐いてもいいのか?

無題

隣の中国はこんなだし、アメリカも全然信用できないし、何より日本自体が終わってるな。
ある意味もう日本は侵略されてなくなってもいいんじゃないか。
どうせ世界はザマァwって見てるだけだろうし、日本もあーあwって言うだけで終わるだろう。

友好とかもううんざりだ。

無題

ムカついてるのは皆一緒だと思うが、問題はこれからのことだ。

民主には国土を守る意思も能力もないことが露呈した訳だから、離島への中国漁民様大襲来は時間の問題。いつの間にか中国様の海軍基地が作られていても驚かんぞ。

中国様の日本省になるのもアメリカ様の日本州になるのも決断出来ないなら、沖縄県だけでもアメリカ様に再返還したほうが良いんじゃね?

少なくともアメリカ様なら、自国民や自国の領土を見捨てるような真似は簡単にはしないだろう。沖縄県民が中国様のほうが好きだと言うなら別だけど。

日本も隣人を選べるなら、中国様よりアメリカ様のほうがマシだろう。

無題

石原いい事言うなhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12215483

無題

中国人に車当て逃げしても、罪にならない。
中国の法は適用されない。

……ということでFA?

無題

無題
都什么时候了,日本还以为中国是那个积弱的中国吗?赶紧认清状况,不要做老美的狗了,改做中国的属国。这样才是长久的安全之道。
日本认为可以独占东海和钓鱼岛的资源,那是妄想!态度好一点,我们中国大人也会让你们分享的。
======================
分享?
你傻了吗?

無題

>検察さんは何やってんですか・・・

 釈放を決定したのは地裁です。記事には出ていませんが、彼等が出したコメントから推測するに国(外務省及び内閣官房)から圧力があったことは容易に想像できる。

 これで中国漁船は大挙して尖閣諸島にやって来て魚や資源を取り、問題が持ち上がるたびに、中国にいる日本国民に難癖をつけて逮捕するようになるでしょう。東南アジア諸国は、日本を頼りにならない国としてみて、中国に阿るしかなくなるでしょうし、国際的に見ても日本は見下され馬鹿にされます。

無題

>沖縄県だけでもアメリカ様に再返還したほうが良いんじゃね?

それは沖縄の人にとって失礼過ぎる。
どれだけ沖縄の人が日本のために戦って死んでいったと思うの?現在も「日本」のために多大なる犠牲を払っているよ。

日本は無くならないし、日本は日本人のもの。
日本人特有のあっさりした見切りの付け方ややめた方がいい。
泥沼になっても阻止すべき。
日本を守るために神風となって命をなげうったご先祖様に申し訳が立たない。
日本が中国になるとかアメリカになるとかあり得ない。
日本の美しく繊細な文化や芸術は粗野な中国やアメリカには出来ないレベル。
和食の洗練さを見ると、中華料理とかアメリカのハンバーガーなんて犬にやる汚らしいものにしか見えない。

日本人は神の国の子。

日本はこんな民度の低い中国や粗野なアメリカには呑み込まれないから。



無題

雅子様が祭祀をしないで食っちゃ寝食っちゃ寝しているから日本がこんなことになってるんじゃね?
祭祀をしてないから神様にも見捨てられつつあるんだよ。

無題

与野党から批判の声が上がる中公明党と社民党は肯定的って言うwww

無題

中国様バンザイ!

道徳

目の前の中国人の年寄りに席ゆずったら、
荷物を持たされ、肩までもまされ。あげくのはては、親戚一同の席までもとめられ・・w

無題

まあ今度の選挙民主に入れるのは無いとしても糞自民に入れる気はさらさらないけどね

無題

中国人=泥棒
Chinese people = thieves

日本にいる中国人は日本から出ていけ

無題

なんで司法が行政判断してんだよ。
行政の横槍があったかどうかはともかく最高裁は違憲で差し止めろよ、クソが。
三権分立はどこいった。

無題

国家屈辱記念日9月24日

924
国死

無題

中国人に車当て逃げしても、罪にならない。
中国の法は適用されない。

……ということでFA?

無題

お前らは孔明の策略に胜てる自信があるんだな?

無題



小日本は負け犬アルネ


無題

中国人のコメントなのに赤くしないでいいよ

無題



     内部の守りを固めずに、

    外部を攻めるのは愚策である。


チュウゴク ハ ナイブホウカイ シテ ジバク スル

無題

さーて、今回の件での政府の弁明が気になる所

無題

还是日本爸爸国的威力大啊,一发话就放人了。
所以应该改成:
那霸地检就释放理由解释称“考虑到了对我国国民的影响以及今后的日中关系,但是主要原因还是爸爸国的命令”。

让爸爸国当着最大债主的面说,钓鱼岛适用于规定美国对日本防卫义务的《日美安保条约》,不可能没有政治交换

就像台海维持现状一样,是符合日本爸爸国的利益的,真闹大了,爸爸国帮泥轰会有损自己的利益,不帮泥轰国,泥轰一生气不当自己的儿子了怎么办

在中国被抓的4个日本人-----光翻过去的新闻,有多少的日本人在中国搞非法测量,非法摄像活动,还有很多没上新闻,都考虑到中日关系从轻冷处理了,这次不过热处理一下而已

另外"支那"这词大家就比耿耿于怀了,自己查一下,本来这词是中性略带褒义的,只不过从日本人嘴里说出来就变了味,所谓的"什么嘴吐不出象牙了"

再说比起鬼子,倭寇这些词的的含义,简直就小儿科,戎夷蛮狄---这类词语汉语丰富的很了~

中国自滅

落ち込むな。
あの鄧小平が、
「解決しないのが唯一の平和的解決法」
って言ってた件だぜ。
彼ら自分たちで鄧小平様の言葉を無視したわけでしょ。
感情論で動く国相手にビジネスするのはリスク高過ぎるって、世界中知れ渡っただけでもナイス。
けっこう同情あつまってんじゃないの?日本。
このまま毅然と振る舞った方が、カッコイイと思うけどね。

無題

小日本鬼子涙目 哈哈
小日本鬼子涙目 哈哈
小日本鬼子涙目 哈哈
小日本鬼子涙目 哈哈
小日本鬼子涙目 哈哈
小日本鬼子涙目 哈哈
小日本鬼子涙目 哈哈
小日本鬼子涙目 哈哈
小日本鬼子涙目 哈哈

無題

>沖縄県だけでもアメリカ様に再返還したほうが良いんじゃね?

その発想は国防の他力本願で敗北主義だと思うし
今度はアメリカが沖縄に領土的野心を抱いている中国と真向かう事になる
アメリカはイラク、アフガンという問題を抱えているので
中国まで相手にする余裕はないでしょう
いまだにアメリカはスーパーパワーだと思っている人が少なくないけど
リーマンショックのあった2008年を境にアメリカの国力は衰退している
尖閣諸島も沖縄も日本が自ら守っていく他はないと思う

無題

>けっこう同情あつまってんじゃないの?日本。

どんだけ世間知らず&胃の中の蛙?
世界はそういう目で見ないよ。同情して心を寄せるなんて日本人くらいなもの。

今回の日本について海外のリアクションは、日本について失望・軽蔑・見下し がほとんどだよ。

無題

中国とこれ以上問題こじれさせれば通商分野で輸出入に大きなダメージがあったかもしれないが、脅せば譲歩するという事実を世界が目の当たりにした事によってこれからはありとあらゆる分野で脅され譲歩を迫られる様になってくる。
一時的な貿易上の不利益を遥かに上回る経済的損失がこれからやってくる。

巨大なローマ帝国が蛮族に金を払って帰ってもらうようになったら、蛮族の侵入がよりいっそう活発になり余計な出費を蒙るようになったように。


無題

When China Rules the World: The End of the Western World and the Birth of a New Global Order

でも読んで勉強してね。
えっ英語ができない? もう日本人、本当バカかとww

無題

>それは沖縄の人にとって失礼過ぎる。
>どれだけ沖縄の人が日本のために戦って死んでいったと思うの?現在も「日本」のために多大
>なる犠牲を払っているよ。

えーそろそろ沖縄への御高配は止めたいんですがね。
沖縄にはバカが多くて金ばかりかかる印象だよ、沖縄戦で軍民合わせて10万人死んだっていうけどそんなの東京だって死んでるし。
「日本を守るために神風となって命をなげうったご先祖様に申し訳が立たない」というのは凄く理解できるがその命をなげうったのは基本的には本土の人間だ。
沖縄に対して幾多の若い才能を特攻で散らし、さらに大和級戦艦までも投入している訳だが左翼の巣窟の沖縄県民に感謝の心はあるのかね?非常に疑問なんだが。
それどころか稲嶺進っていったっけ名護市長は、基地移設反対派な訳よ、日本の国益を損ねるのももうたいがいにしろとしか言えんわな。

誰かが言ってたけど沖縄県民のグアム移転で良いんじゃね、もう面倒くさいわww

無題

しかし政治と経済って本来切り離して考えるべき物なのに中国って本当政治と経済が一緒くたになってるのね…


共産主義って恐ろしス

無題

中国領日本省。うん、全く違和感がないな。

無題

中国本土の憤青が崇拝してるのは毛沢東ですお

無題

日本が事実を捻じ曲げられた形で譲歩したことは過去に山ほどあったぞ。
教科書問題とか色々。

日本は押せばすぐ屈するって中国は確認できたから、これからドンドンくるよ。

まず日本の中国人留学生の厚遇をやめようぜ。
あと不法滞在者の徹底取り締まり。
池袋とかきったない中華街になり下がってるから。

大阪にもわけわからん中国人が沢山住み着いているし。中国人はガン(Cancer)と同じだから、ガンの芽を取り除き、進行(侵攻)を食い止めないと

無題

4000年の歴史を持つ人口世界NO1 & 経済レベルが世界トップクラスの中国

小小日本

と同等って考えてるのか?

中国自滅

落ち込むな。
あの鄧小平が、
「解決しないのが唯一の平和的解決法」
って言ってた件だぜ。
彼ら自分たちで鄧小平様の言葉を無視したわけでしょ。
感情論で動く国相手にビジネスするのはリスク高過ぎるって、世界中知れ渡っただけでもナイス。
けっこう同情あつまってんじゃないの?日本。
このまま毅然と振る舞った方が、カッコイイと思うけどね。

無題

公ww明ww党wwのww弁ww明wwがwwひwwどwwすwwぎwwるww

無題

「倭国は中国領土」

↑これはむしろ我等中国人怒るんじゃねぇの
あんな国誰もいらねぇよ

無題

●漁船衝突事件で中国政府に抗議決議…那覇市議会 9月21日
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100921-OYT1T00945.htm?from=area6

>沖縄県石垣市にある尖閣諸島沖の日本領海内(東シナ海)で、
>海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件で、那覇市議会は21日
>中国政府に抗議する決議案と、日本政府に毅然(きぜん)とした対応を
>求める意見書案をそれぞれ全会一致で可決した。

>事件を巡る決議や意見書の可決は同県内で初めて。
>決議では「歴史的にも国際法上も尖閣諸島は日本固有の領土であることは明白」と
>指摘した上で、中国漁船の領海侵犯と船長による公務執行妨害事件に抗議し
>中国政府に再発防止を求めた。

>意見書では日本政府に同諸島が固有の領土であることを諸外国に示し
>同海域で日本の漁船が安心して操業できるような措置を要請した。


沖縄は日本の一部で、アメリカにも中国にもくれてやるわけにはいかない
沖縄と本土の離間工作はウザい

無題

あほかと。
沖縄を明け渡したら、九州、四国も時間の問題だぞ。
中国の日本侵略計画しらないの?最終目的は日本人を中国の少数民族にしようとしてるんだよ。

中国が目指す日本侵略の地図
http://ameblo.jp/yocchi-mura/entry-10412544514.html

上記の地図、ネット上ではかねてから話題になっていました。

中国から流出したとされる、2050年の日本の地図です。

日本は中国の属国になり、西日本には大量の中国人が移民し一つの省になり、残った日本人は東日本に押し込められ、チベットなどのような自治区となっています。



「中国に駐在していた経産省の知り合いの官僚が帰国したので、久しぶりに会って話をしたのだが、
『中国外務省の役人からこんなものを渡された』と地図を見せられた。(中略)地図の真偽はどうあれ、中国の指導者や共産党幹部、人民解放軍幹部などのなかに、将来において中国は日本を併合すると考えている者が多いのはまぎれもない事実である。」

と語っています。

無題

中国、日本に謝罪と賠償要求 釈放の船長は帰国(2010年9月25日(土)09:28)
ttp://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2010092501000018.html

謝罪、賠償要求を拒否=外務省幹部「全くの言いがかり」-漁船衝突事件
ttp://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-100925X860.html

内憂外患で民主党はどこまで頑張れるかな。
今回の事件でタダで済むと思ってるのなら民主党も支那畜も甘いぞ。

無題

あんだけ歴史だのって騒いでおいて今更?w
もういいだろ、もともと属国だし

無題

インドあたりが中国に核でも落としてくれるといいんだけどなww

無題

中国人にとって、
中国「日本を恫喝できる中国って強いぜ。俺様は偉い」
って、感覚なの?

一人の日本人の感覚としては
日本「中国が、また我がまま言ってるよ。子供みたいな国だな」
日本としては、中国が、すごく幼稚に見えるし、
信頼できない。
唾を飛ばしながら、怒鳴り散らす姿は、
とても品があるとは思えないし、
大国のすることではない。
今回の脅しみたいな、やり方は、
当然、インドも見ていただろうから、
水源の争いでインドは
警戒するんじゃなかろうか。
中国の面子は保てたかもしれないけれど、
正攻法では、もうアジアのリーダーには、
なれないと思う。
アジアでリーダーになるには、
もう圧力でもって強引に進めるしか
ないだろうな。

意外と意見が一致してしまう

  >(小日本ビビったな。)(小日本には強硬なやり方に限るな。)(1:4の人質が効いたな。)
国内法に照らして粛々と対応!のはずが、強硬に出られると圧力に屈して、超法規的措置ですもんね。言いがかりをつけ脅せば 日本は譲歩して言いなりになる!との印象を外国に与えた、取り返しの付かぬ大失態です。

  >(今回の件で日本をもっと見損なったよ。)(根性なし。)(根性あるなら釈放すんなよ。)
   (武士道精神はどこ行ったんだよ・・)(日本は国としての体面も無くなったな・・)
期待を裏切り、お恥ずかしい限りです。ヘタレの小日本と言われてもしょうがない、マジで情けない。こういう外交は相手国からも軽蔑され侮られるでしょう。逆に石原慎太郎氏なんかは中国に一目置かれている。

  >(これから日本の海上保安庁の船見つけたらぶつけていいってことかな?)
そうみたいね。今後は中国船が日本領海(排他的経済水域)で違法操業してもいいし、船をぶつけてもお咎めなしだし、むしろ中国で英雄になれるよ。

無題

倭奴鬼子ってもっと賢いと思ってたんだがなぁ

無題

国連の力をあえて使わない事に疑問を感じる

無題

まあ今回の中国って、
田舎もん丸出しだったわけだし。
田舎もんは、金もっても田舎もん。
4000年たっても田舎もんってどんだけ。

4000年分、学習してよって感じ。

無題

>国連の力をあえて使わない事に疑問を感じる

国連はただの会議場で、なんら力はありません
中国が安保理常任理事国である限り、国連が中国に不利になる決議や制裁を行う事は不可能です

無題

中国のおかげでアジアに平和が

無題

極東二馬鹿ってほんと仲良しだよな

無題

世界は中国の領土だ!

無題

中国人よ ドンドン漁船を尖閣諸島に派遣してくれよ。 ふふふ

Hey Chinese, why don't you send us more ships to Senkaku Islands?

日本に侵攻してミサイルでもうってくれよ.
核でも落としてくれよ。
ふふふ

Hey Chinese, Why don't you invade Japan and launch your great missiles to Japan? Why don't you drop an atomic bomb to Japan?


待ってるぜ!

無題

日本wwwwww
犬が何を言うwwww

無題

よう中国人さんよう、日本人を全員殺したいんだろ?殺せばいいじゃないか?早くやってみなよ。出来ないのか?出来ないのか?意気地無しか?チキンか? 

Hey Chinese, you guys wanna kill all Japanese right? Why don't you do it right now? Why don't you kill Japanese now? Why you don't do that? You can't? Are you guys chiken? Come on, just do it. just do it.

日本人を殺したいんだろ、中国人さんよう。早く日本人を皆殺しにしてみたらどうなんだ?できないのか? 

無題

http://www.youtube.com/watch?v=L_gPr33SuI4

うっぜえ・・・台湾人も茶化してやがる
あとピンクもうるせんだよ黙ってろ

無題

>とにかく何かあるたび、「正しい情報を人民に伝えよ。情報操作は人民がかわいそう。日本政府は中国人民の聡明さを支持する」というようなことを言ってれば、日本攻撃するのが嫌になってくるよ。

これ、私が前に書いたんだけど、
真意があまり伝わってないみたいね。めちゃめちゃ非難されてるOrz
(一人も伝わってないようなので、私の書き方が問題?)

こんなことを中国がのむ訳ない、それはわかりきったことを知ってて表明する。人民がかわいそうなんて思ってなくていい。中国共産党が一番嫌がることをするテクニックだけ。品性にはかけるが、こんな芸当を日本もやってもいいのではないかということ。

「日本政府は中国人民の味方です!人民に正しい情報を!」これは、中国共産党の急所をついた嫌がらせ的ウルトラCだと思うのだけど。ダメ?

無題

倭豚国は嫌いだけど中国は好きですよ

無題

>にゃーにゃ

あなた全く理解できてないんだね。その読解力のなさはもしかして中国人?ww

民主党政府『船長返すから4人返して』→中国『それとコレは別^^

日本は恫喝されると慌てふためいて譲歩する国なの? 中国外務省は日本に謝罪と賠償を求めてきたけど、今の与党では謝っちゃうかも。何故なら、時間が経てば経つほど相手は無理難題をエスカレートさせ、益々強烈な対抗措置や経済報復に出るぞと脅してきて、今の日本政府だと屈服ちゃうでしょう。
恫喝の決定打は「中国での軍管理区域ビデオ撮影は死刑までありうる」との脅しらしい。旧日本軍の遺棄化学兵器の処理事業を受注するための準備で、中国人通訳と一緒に下見に行っていただけなのに、ひどい仕打ちです。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000026-scn-cn
 中国で「拘束した日本人を殺せ」の声…軍事管理区で進入・撮影

無題

>Are you guys chiken? Come on, just do it. just do it.

<chicken 马鹿

無題

>2010/09/25(Sat)13:50

台湾人は、中国の低品質を笑っているように思えるが・・・

無題

謝罪なんてするわけないじゃん。補償ももってのほか。

そんなことしたら首相暗殺とかありうるよ。

もう政治は政治家に任せられないな。昔見たいに官僚任せでよくね?

無題

>日本人を殺したいんだろ、中国人さんよう。早く日本人を皆殺しにしてみたらどうなんだ?できないのか? 

くせーから死ね倭猿

無題

中国の悪いところ:日本に近い
日本のいいところ:中国に近い

無題

>2010/09/25(Sat)14:00

うるせぇ 馬糞中国人

無題

謝罪と賠償を要求って、
糞支那猪国はどこまで厚顔無恥なんだ。
さすがは朝鮮の親分だ。
民主のバカはまだ自分らの甘さが分からないのか。

無題

TO:名無しさん 2010/09/25(Sat)02:39
書き込み感謝。外交政策は長期的な実利国益を目的として制定する様、努力している。今回の事件では現場が判断し、政府が承認し、行動した。現場に間違いがあれば法に基づいて処罰されるであろう。しかし我々は現場と政府の判断を支持している。今回の事件は中国対日本のEEZ関連のせめぎ合いが表に出てきたものだろう。それに沖縄近海における中国海軍の示威行為を日本が警戒している事もある。中国の民間・軍事の示威行為はある程度は容認するが、行動が過ぎる場合には我々も対応する。今回の件は、中国と日本の双方が目測を誤ったというのが我々の理解だ。
日本は中国の前に自尊はない。中国が中国国内で何をしようとそちらの勝手だ。日本国内の人権団体や牧歌的報道機関のわめき声は無視でよい。だが日本は日本だ。日本に対して中華方式とやらを押し付けるならば、我々をそれを拒否する。拒否=自尊というなら勝手にせい。
アメリカとはかつて全面戦争をしたが、今は同盟国だ。アメリカ軍の展開地域近辺にて中国軍と武力衝突の可能性があるなら、我々はアメリカと協議を行う。単独行動は行わない。
それに、かつて中国は日本に対抗する為にアメリカや欧州から援助を受けた。かつて中国はソ連に対抗する為にアフガン戦争にてアメリカを援助した。中国も同じ関係だったではないか。全面戦争を経験していない君たちにその様な事を言われる筋合いはない。
”民主党は昔から中日間の曖昧なルールを違反して” というのは私は理解できない。興味があるが、説明は可能だろうか? ちなみに、日本の外交はドイツに似ている、らしいよ。あと日本人も君たち同様、かなり石頭だからね。

文章考えてたら時間経っちゃった。もう見てないかな。まぁいいや。

無題

倭猿国人はネトウヨ

無題

糞支那猪国は天災で大量に死ね
恥を知れ
こんなやり方で発展し続けられるわけがないぞ
日本を怒らすと怖いぞ
いい加減にしないと核開発してブチ殺すぞ

無題

>謝罪と賠償を要求って、
糞支那猪国はどこまで厚顔無恥なんだ。
さすがは朝鮮の親分だ。
民主のバカはまだ自分らの甘さが分からないのか。


<倭豚人は陰で悪口言って発散する

無題

倭猿国は好かれる要素が皆無だからなぁ

無題

中国人
他人に対してキツい、エラそう、衛生観念がない、声がデカい、ナショナリズムが強烈、世界中を自国だと思っているかのような考えが強い

無題

>【 by 名無しさん2010/09/25(Sat)14:03編集返信する 】

えええええええええええええwww
その言葉ずっと気にしてたの!?w
どんだけ恨みがましい民族なんスかw

無題

中国人=ゴキブリでオケ?

無題

マジで今回のは無いわ
関係者腹切れよ

無題

鬼子はどこかの国と親しくなれてるの?
親倭の国てあるの

無題

今回の件では糞支那猪国がぜったいに間違ってる。
法と協調を踏みにじり、威嚇と圧力に頼るやり方ではぜったいに限界が来る。
先進国になろうとするなら、そのくらい分かっとけ共産党猪が!
お前らがやってることはヤクザ以下の蛮行だ!

無題

というか実際に豚といわれたのは中国人だったよねw日本人は別の蔑称あったしw
自分の言われたことを人にかぶせるってどういうことよww
さすが大国の器w

無題

もう何も言えんよ
日本ダメすぎ

無題

倭国はもう時空の歪かなんかが出てきて、倭猿だけ吸い取ってしまえば安心。

無題

>2010/09/25(Sat)14:14

あっ伝わってなかった?もう一回言うよ。

うるせえ 人糞中国人

無題


中国人=人糞製造機マフィア でオケ?

無題

>【 by 名無しさん2010/09/25(Sat)14:19編集返信する 】

おちつけ
俺はお前に言ったわけじゃない
その上のお前と同じ時間に投稿した奴に言ってんだ

無題

小支那豚が大量に沸いてきたな。調子に乗るな。

無題

倭国豚オワタ

無題

・・・にしても、こんな馬鹿でも圧力に屈したと
わかる行動をして、どうなるかとわからなかったのかな?民主党は。

こんな事しでかせば、いずれ極右政党が台頭して、左よりの議員は全員アレなことになりそう。

・・ま、仙谷と圧力に屈した検察は、特にそういう目にあってほしいと思ってしまうけどね。

無題

★糞支那畜国に地震と洪水と暴動が大量に起きて
大量に支那畜が死にますように★

無題

倭畜ほど態度の悪い奴はいない。
韓国に行って?肌が合うと思うよ?

無題

22DDHをLSTに型番変更して新たに予算通すような政党出てこないかな…
それぐらいやらないとシナに伝わらないんじゃ?

無題

民主党員は日本に必要ないことがわかっただけでも収穫か

無題

東南アジア司令官アーミテージは米国益のために日本は武装自立し中国に対抗する駒になれと07年から提言していた。(ただし核は対等になるから不許可とのこと)

米国は中国抑止と日本懐柔武装化目的で口を出した。しかし中国が米国資本企業社員を拘束したりレアアース規制しようとしたからあわてて手をうたせた。こんな感じでは?

中共のアドバルーンが確実に大きくなってますね。開国属国化させた米国が武装せよ金出せといってる上、領土拡張中の中国が隣では丸腰で再度鎖国なんてさせて貰えなさそうなのが悲しいです。

幕末戦中並みの国難かな?インドの株が上がってて笑えた。

無題

もっとも不潔な民族は漢民族だろ。
ケツにはいつも糞をつけ、身体を清潔にすることも知らず、未だに蚤、虱、南京虫、ダニがたかってる民族。
排泄物の処理能力もない

まさに汚い民族。
人間に迷惑かけるなよ

無題

まあ、良いんじゃ無いの?
領土問題なんて無いんだし(笑)

結局は中国政府がゴチャゴチャ言ってるだけだし、それで尖閣諸島が中国の物になるわけじゃないしね。

それにしても、中国人は二言目には日本鬼子とか、戦争だとかww
中国政府が戦争なんか起こすわけ無いだろ。
折角、稼げる今の時期に戦争なんかしたら、汚職で稼いだ金を使えないじゃん!

無題

戦後経済で世界と戦って来た日本
これからは軍事だと分かったよ
ありがとうシナチク
ありがとうチャンコロ
ありがとう仙石

無題

其实我一直在关注2边的BLOG,但对于这次事件
看了看双方国民的言论..真的是 实在不能忍受
浮出水,谈一些或许你们觉得天真可笑的话语,
国民双方大多数都在扇风点火,
我真觉得愧对2方的博主给我们提供了这样的一个平台
这根本不是交流,就像是集市里常看见的讨价、还价
以及争吵。
http://sobar.soso.com/tie/73447495.html?ch=tie.xg.bottom
还有人跑来这边发一个↑这么无脑的东西,
居然还有人把此次事件的结束归为'胜利'
跟风的人也是一堆一堆的。
你们就那么真喜欢战争?
你们就那么喜欢维护你么那虚荣心?
政府是什么?国民又是什么?
两者的联系又是什么?
撞也好,被撞也好看清楚本质好吗?
当一个国家主权受到侵害时,
我们能做什么,我们该做什么?
而你们却是在做什么?
对事件、对人、对国家 愤怒-批判-猜疑
强烈的、急切的显示自己那颗对国家也是对自己,
同样是在自己国家人人都有的自尊心。
[爸爸]在看我们的笑话,亚洲在分裂
这样下去真的好吗...?
棋子终究只能是棋子吗?为能奠定王的胜利?
但在那之后给我们带来了什么?
幸福?另一方了?
看着双方国民之间的留言我真的觉得很恐惧。
大家居然都可以轻易的说出'那些有条有理的话'
战争也是理所当然。
我真的不了解大家真正所期待的到底是什么.
这几天事件也发生的很频繁,货船尼日利亚被抢也是
矛头感觉指像了中国。
特别是美国,他们到底处于一种什么样的定位?
至少我感受到了'贪婪'
开个国际玩笑真发动了战争,
日本和美国以及其他一些棋子国侵略了中国,
我真心想问问日本的国民你们是怎么想的?
同处于亚洲的你们。

無題

でも今後、糞支那畜が尖閣付近でまたいざこざ起こしてきたらどうなるんだ?
日本がなにかやったらまた報復措置だ謝罪だ賠償だ言い出すぞ?
そうやって既成事実を積み上げていくのが糞支那豚のやり方なんだろう。民主党じゃ対応できない。
やはり資源面で中国への依存を減らし、
効果的な対抗措置を見つけ出さないと、
今後も良いようにやられちゃうぞ?

無題

其实都是美国的玩具,这两个弱智的民族!

無題

このニュース聞いてずっとイライラムカムカしてたが、米欄の小学生みたいな日中罵倒応酬をみて微笑ましくなってしまったw

日本政府は国家を守る能力以前に意思自体ないと判明してしまったので、何いわれてもしゃーないわ。

無題

さっきから自虐的なコメばっかりしてる人はシナ工作員なの?
民主が無能なのは周知のことだが、敗戦後日本が不当に貶められてきたのも事実。世界中にあった植民地を失うことになった欧米の恨みは根深い。日本は戦後ナンバーワンになることが可能な時期もあったが、為替等でアメリカにより不当に押さえつけられたままだ。
今回の釈放も首相、外相の訪米直後に起こり米政府も支持する声明を発表しているから、おそらくアメリカが背後にいるのだろう。
日本は意気消沈するのでなく、もっと前向きに今後の戦略を練ろう。シナ人が数千年変らないままであるように、誇り高き日本人の魂も簡単には失われないはずだよ。

無題

つかなんで他国のサイトへの抜け道があるなんて言ってるのに翻訳サイトつかわねーんだ
わかるわけねーだろうが。

無題

◎糞支那畜国で地震と水害と暴動が大量発生して
支那豚が大量死しますように◎

無題

>by 名無しさん 2010/09/25(Sat)14:55

AHO!!

無題

デモじゃなくてもう暴動でよくね?
クーデター起こさないと結局わかんないんだよ
報道されないデモに何の意味がある
クーデターだったらタイだってあんな騒動になったろ?世界中で報道されたしな

無題

>あなた全く理解できてないんだね。その読解力のなさはもしかして中国人?ww

あ、私が理解できてなかったか・・
お手数ですけど、できたらもうちょっと長文でお願いします。

無題

結局、小支那豚は尖閣を獲れなかったな。武力でかかってこい。台湾も小支那豚と同じだ。

無題

これで糞支那畜国がフジタの社員釈放しなかったら民主党はどう責任取るんだよ。

無題

虽然我也是认为中国吃亏了

但是看见小鬼子们这么生气

心里稍微平衡了一点。

無題

支那豚は日本語に翻訳しろ。
支那豚語なんぞいちいち翻訳しておらん。

無題

なんか、第二次大戦前のドイツを思い浮かべるわ。
政府がグラグラ。首長はわずかな期間で次々交代。

世界恐慌で失業者は溢れかえり、経済は破綻状態。
戦勝国として領土を持っていこうとするフランスや経済で牛耳るユダヤ人には苛立ちがつのるばかり。

そして政府の左より(左翼も懐柔しようとした中途半端な)政策には非難が集中。失望感が高まる。

そこに登場したヒトラー率いる過激で国粋主義的な政党が登場し
「左翼政府よりよっぽどマシ」と支持が集まると。


違うのは日本のマスコミはジャーナリスト(笑)を自称しているから過激な論調の記事が少ないって事かな。

でも、このままいくと・・・

 

>名無しさん2010/09/25(Sat)15:21

「礼」を知らないやつなんだからほっといてやれ

無題

今回の件で日本企業は中国への出資とか
ある程度見合わせるでしょ・・・

あの国はなにするか分からないという前例できたからね

中国の受けるデメリットも少なからずあるよ
ばかばかしいけどね

反日教育とか歴史捏造とか
間違った主権主張とか止めればいいのにね

もう引っ込みつかないでしょ

中国国内での暴動希望w

無題

これからは中国内の日系企業の排除かな、
別に何の特別な技術もないくせに、
規制が厳しく、
パクリ、パクリで毎日騒いで…

無題

虽然我也是认为中国吃亏了

但是看见小鬼子们这么生气

心里稍微平衡了一点。

無題

糞支那畜国は狡猾だから軍事的には先に決して手を出さないよ。
今回のように資源禁輸だの邦人拘束だの謝罪と賠償要求だの
軍事以外での嫌がらせを繰り返し
日本がブチ切れて先に手出したら全部日本が悪いことにされる
歴史をみたら明らかだろう

無題

俺は今日から中国製品をなるべく買わないようにするよ。
少しでも報復しないと。

無題

中国は相手の「技術」が欲しいから誘致するのよ。そうやって市場をエサに世界中から最新情報集めて、
ある程度自分らで作れる目処がたったら、てのひら返してとっとと追い出す。

直接投資するだけ無駄。

無題

結局お金なんだろ。

だが、一時のお金のために、中国の顔色伺って生活するなんて俺はイヤだね。
多少苦しくても、日本人らしく誇り高く生きる事を選ぶ。

無題

また終わってないよ、
中国政府はきのう、
正式に日本へ謝罪と賠償の要求を提出した。
違法逮捕だったんだから、
そして中国内の日本人スパイ四人組みへ
10年以上の懲役を下った。

無題

これからは検察が外交するんだから、外務省はいらないねw

無題

海保の人たちが可哀想すぎるよ。

無題

だが、一時のお金のために、中国の顔色伺って生活するなんて俺はイヤだね。
多少苦しくても、日本人らしく誇り高く生きる事を選ぶ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
可愛そうに、残念ながら、お前らはこれからもっと屈辱を食わばいけないよ

無題

虽然我也是认为中国吃亏了

但是看见小鬼子们这么生气

心里稍微平衡了一点。

無題

>屈辱を食わばいけないよ

屈辱を味わう

ですよ。
俺って、親切?

無題

>2010/09/25(Sat)14:15
鬼子はどこかの国と親しくなれてるの?
親倭の国てあるの

特別に哀れな隣人に教えてあげよう!
軍事:米とは安保同盟、豪・印は安保共同宣言
経済・民間交流:特亜以外は良好だがw
シナ畜はそんなことも知らのか、お前らみたいに世界各国で排斥なんてされてないんだよ・・・

無題

沖縄も返還するべき

無題

>屈辱を食わばいけないよ

屈辱を味わう

ですよ。
俺って、親切?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいアル、いいアル
あなたはいい日本人アル

無題

日本耍的是...空手套白狼这一计

中国少部分网友还有清醒的人

日本网友由于目光短浅,认识不到表象以下的真相....

無題

こんな時どんな顔すればいいか分からないの

無題

雨降って地固まる。

全日本国民は中国のこの行為を生涯忘れないだろう。
そして次に中国はまったく別人の日本人を
見る事になるだろう。

龍を目覚めさせたのは中国、お前たちだ。


無題

支那国がもっと頑張れば
日本国内での風変わりな支那好きと
平和団体の意見を封じ込めれるので
ネット支那人もがんばってね。

人質全員死刑ってのも素敵だよねw

無題

短期的には中国の勝利だが長期的には中国は大きな損失を被るだろう、
企業・観光・資源・技術供与等、いろんな面で中国離れが進むだろうから。

無題

>屈辱を食わばいけないよ

屈辱を味わう

ですよ。
俺って、親切?

無題

>俺は今日から中国製品をなるべく買わないようにするよ。
>少しでも報復しないと。

手ぬるいだろ全然
俺の友人はしがない町医者なんだが、本日仕事だったらしい。
それで今日中国人が来たんだと、そいつの診療所は土曜日は午前中で終わりなんだが手続きに時間がかかると言って待たせた訳よ。
そのまま診療開始して「日本語が不自由な場合意志の疎通に齟齬をきたしますので」とかもっともそうな事言って診療中止して放り出してみたらしい。
そいつが言うには見た感じ大したことは無い、まあ死ぬ事は無いだろたぶんって言ってた。

まあ医者は正当な理由なく断ったら駄目らしいんだけど、一応理由は正当っぽいからなwww

無題

ここで煽っている中国人たち、
日本人を舐めてはいけないよ。
ほんとに怒ったら、
AVなどを製作停止すれば、
貴方たちの精神食料はなくなるよ、
ほんとに怖いんだから、
もう日本人の神経を刺激しないで

無題

そして次に中国はまったく別人の日本人を
見る事になるだろう。

>>変態からへのアリアン変身期待

無題

「三権分立はどうなってるんだ?三権分立の崩壊だ!」っていうコメントがチラホラ見受けられるが、
三権分立とは、司法(裁判所)行政(内閣)立法(国会)で、検察は司法にはあたらないぞ!!
最高検察庁は、法務省に属し、その法務省は内閣に属している。
つまり、検察は内閣(行政)に属してることになるんだ。
だからといって、検察が、政治的・外交的発言をすることは前代未聞であり、非難すべき事に変わりは無い!!
証拠捏造、冤罪の事からも、とにかく今の検察は腐っていると言わざるを得ない。
仙石官房長官は検察独自の判断だと言っているが、私は、絶対内閣から指示があったと考えてる。
政治家はまた、事実を隠蔽するんですか??

無題

まあ医者は正当な理由なく断ったら駄目らしいんだけど、一応理由は正当っぽいからなwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわ、おれ、このニュースを中国メディアに伝える。

無題

"良いタイミングで中国が吹っ掛けてきてくれたな。
これで在日米軍の重要性が説かれて移転しろーなんてアホの声が小さくなってくれる。
中国给我们施压的时机还真是好呢,
这样一来,那些号称不需要驻日美军,想要美军把基地给转移掉的傻B们的声音也能减弱一点了"

我想错了,原来这个事件是中国米国的合谋.....米国可以顺理成章地继续驻日了

無題

>屈辱を食わばいけないよ

屈辱を味わう

ですよ。
俺って、親切?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいアル、いいアル
あなたはいい日本人アル

無題

内閣から指示が無かったわけない
だって前原は早期釈放には応じないって断言してたんだから。
つまりそこまでは、釈放するなって指示が検察に出てたことになる。
そこから検察が独自に判断して釈放なんて有り得ない。

無題

つか支那が初めからこういう国で民族なのは分かってたことだからね。
そして連中に治療法は無い。

とするなら日本が変わる以外にないってこと。
日本が変わるっていうのは国民が変わることだ。
我が国は世界でもっとも異常な国々に囲まれてる。支那・南北朝鮮・ロシア。
地理的にこんなに恵まれていない国が他にあるかい?(笑)
統失とヤクザと泥棒と殺人鬼がお隣みたいなもんだ。
にも関わらず、未だに友好だの話し合いだの個人に責任は無いとか言ってるのもいる。
自分たちを基準にしか他者を測れない。
個人なら国家権力が身を守ってくれるが、国際社会では誰も守ってくれないんだよ。

とりあえず団塊型平和主義をきっぱりと捨てることだ。こんなのは平和主義じゃない。
ただの敗北主義でしかないんだから。

無題

>うわ、おれ、このニュースを中国メディアに伝える。

がんばれよ支那人w
つーか、支那国でも医者が日本人は
観ないってニュース有ったぞw

無題

まあ仕方ないね

もう土下座して払うしかないわ。
国民一人当たり幾ら位かね?賠償金。
1兆円位かね?

つか毟ろ文化大革命内閣としてはむこうから金額提示される前に、提示するべきだね!!そんでもって『足りないアル』とか言われて涙目になるべき。

二度と民主党を勝たせてはならないね。

無題

なんか寝たらスッキリした!!!
しょうがないという気持ちになった。

無題

日本人の暴走がとっても期待している。
早く暴走して、
また俺たちに楽しめるニュースが作ってくれないか?

無題

>もう土下座して払うしかないわ。

なぜ?日本は中国のいう不法なことなんかしてないよ。
謝る理由はないし賠償する必要もない。
文面からは尖閣は中国領だと思っているようにも読み取れないけど…。

無題

>しょうがないという気持ちになった。

現実から目を背けるなよ。

無題

なんか寝たらスッキリした!!!
しょうがないという気持ちになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
精神病気の早期兆候だと俺が見ている
早く病院に行ったほうがいいと

無題

もう戦争前夜じゃん。
糞支那畜国の嫌がらせにどう対応するか考えないと。
資源禁輸、閣僚交流停止、邦人違法拘束・・・
どちらが正しいかなんて関係ない。
日本がブチ切れて先に日本から戦争しかけたら日本が全部悪いことにされた、それが先の大戦。
狡猾な糞シナ畜を軍事力以外でどうやったら倒せるか、それが日本が今考えるべきこと。

無題

> 日本人の暴走がとっても期待

残念ながらこれぐらいでは暴走までは行かないな

もう少し支那人さんに頑張ってもらわないと
日清戦争前の様な状況にならない。
それに今回は悪の帝国として
支那国を世界が見ているので
日本としてはありがたいよねw

無題

中国船長釈放 世論悪化 胡政権、協調路線に障害 「劇薬」中国に後遺症 2010年9月25日(土)08:00 産経新聞
ttp://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20100925123.html

支那の胡錦濤政権は本当に飛んじゃうかもな、奴のアタマ禿げるんじゃねえか?
日本では公明党を除くすべての政党が政府へ非難の大合唱みたいだな、こっちも下手打つとどうなるかな。

どっちを向いても大変だな、実に笑える、民主党に投票した奴の顔が見たいね。

日本国民の対中感情がかなり悪化したのは明白。
菅政権はアメリカに同調して中国をパージしない限り政権維持の方法が無くなったかもな、外交的にも軍事的にも。
どっちにしても今後の菅内閣の政局運営は熾烈を極めるだろうな、世論が強烈に右傾化しなきゃいいけどね。
というか10月1日から臨時国会なんだっけ、これじゃASEM欠席を決めたのは失敗だったかもな逃げられねえ。
この分じゃ2010年度補正予算案の成立も難しいかもしれねえな。

まあ次の支持率調査が楽しみだ。

無題

>うわ、おれ、このニュースを中国メディアに伝える。
がんばれよ、追加で日本の医療サービスは非常に質が悪いって言っておいてくれ。

無題

ってか支持率調査なんてすでに捏造じゃん。
あんな無能バカが65%も支持率あるわけない

無題

中共の豚共が。
そうやって周辺に敵を作りまくって
滅びてしまえ!!

無題

長崎事件といい、万宝山事件といい
なんというか…
当時の空気はここみたいな感じだったんだろうな

無題

倭奴の豚共が。
そうやって周辺に敵を作りまくって
滅びてしまえ!!

やっぱ俺たち中国人がパクリうまいね

無題

売国民主という親中政権になって
たったの1年で国の主権も面目も正義も地に落ちたわけだけど・・

まぁ、考え方によっては民主支持してた情弱にも事態の深刻さがわずかでも伝わったと思えば・・

テレビのバラエティー番組ででも面白おかしく放送しないと伝わらないか・・(´Д`)

無題

そういえば三峡ダムの崩壊が、アメリカの預言者だったかがそろそろだ。。と予言していたけど…。(ちなみに中国ではこの本翻訳&販売されてませんが)
日本にあれこれ言う前に、そろそろ国内に毒を撒き散らしてきたツケを払う時期に来たのでは?

無題

糞支那ゴミ畜は災害と暴動でなるべく多く死ねばいい
特に政府関係者。
その方が日本のため、地球のため。

福沢諭吉(明治18年3月16日)

福沢諭吉(明治18年3月16日)

日本は、国土はアジアにありながら、
国民精神においては西洋の近代文明を受け入れた。
ところが日本の不幸として立ち現れたのは近隣諸国である。
そのひとつはシナであり、もうひとつは朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
同じ古典を共有しているのだが、
もともと人種的に異なっているのか、
それとも教育に差があるのか、シナ・朝鮮二国と日本との
精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど速く行き来する時代にあって、
近代文明や国際法について知りながら、
それでも過去に拘り続けるシナ・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、
教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの知識であって、
現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
道徳的な退廃をももたらしており、
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」
と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという
幻想は捨てるべきである。
日本は、むしろ大陸や半島との関係を絶ち、
先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って
接してはならないのだ。この二国に対しても、
国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉(明治18年3月16日)

無題

まれに支那人の反日は共産党が悪い
民主化すれば・・みたいな日本人居るけど
支那人の本質を理解してない。
大正、昭和の頃、支那人のおぞましさを
経験した日本人。
その生き物は本性を隠し日本人に近づいては
盗み・騙して行った訳だ。
現在、支那友を持ってる日本人は気を付けなきゃね
いや、持ってる時点でどうかしてるんだけどw

無題

>やっぱ俺たち中国人がパクリうまいね

文法間違ってるのにある意味正しい文になってるwww

無題

どこが先進国だよ
一般人が貧しいなのに
給料高いのは円高だけだから、
物の豊富さで比べては
お前自称先進国は
実際、中国人に負けている。

無題

>たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」
>と開き直って恥じることもない。

今と何も変わらないな。
支那人の根性は治療不可能だ。

無題

それでも支那に移住したい人間はいないけどなw

無題

支那人=単孔類

ウンコと一緒にうまれてくる。汚い生き物

無題

>自称先進国

それは中国のことだw

おまえら本当の先進国になりたければ
もっと「まともな人間」にならないと。
まあ無理だろうけど。
こんなやり方続けてたらいつか絶対破綻するぜ。

無題

粪av国
Ai Iijima 飯島愛
Ai Katoh 加藤愛
Ai Kimijima 君島愛
Ai Kurosawa 黑澤愛
Ai Mizuki 水木愛
Ai Mizuno 水野愛
Ai Nagase 長瀬愛
Ai Okazaki 岡崎愛
Ai Yatiki 立木愛
Aiba Rubi 愛葉るび
Aida Yua 愛田友
Aika Miura 三浦愛佳
Aiko Iijima 飯島愛子
Aiko Kanazawa 金沢子
Aiko Najamori 中森子
Aina Mizushima 水島愛奈
Aina Nakazato 中里愛菜
AIRA (あいら)
Aira Matsushita 松下愛來
Airi Amamiya 雨宮あいり

無題

Airi Kawai 河合あいり
Airi Kuroki 黒木アイリ
Airi Shimatani 島谷愛梨
Aizawa Yume 相澤夢
Aizuwa Yui 相澤唯衣
Akane Mizuno 水野茜
Akasaka Runa 赤坂ルナ
Aki Aiba 愛葉亜希
Aki Fujisaki 藤崎秋
Aki Katase 片瀨亞紀
Aki Sakura 佐倉亜希
Aki Sawamiya 澤宮有希
Aki Tomosaki 友崎亜希
Akiho Yoshizawa 吉澤明步
Akiko Kawamura 河村亜希子
Akimoto Yuna 秋元優奈
Akira (あきら)
Akira Tomosaka 友坂あきら
Akira Watase 渡瀬晶
Amai Mitsu 天衣
Ami Ayukawa 鮎川亞美
Ami Hinata 日向あみ
Ami Mitsumoto 三本亜美
Ami Mizuno(Sally Yosino) 水野亜美(吉野紗莉)
Ami Nakamura 中村あみ
Ami Nishimura 西村あみ
Ami Sakuragi 櫻木亜美
Ami Shouno 翔野あみ
Ami Sugiura 杉浦あみ
Ami Suzuki 鈴木亞美
Ami Yamazaki 山崎亜彌
An Kuraki 倉木杏
An Mizuki 三月あん
An Nanba 南波杏
Anal Karen 松下可憐
Ann Ogura 小倉杏
Anna Akizuki 秋月杏奈
Anna Himenogi 姬木杏奈
Anna Kazuki 香月安娜
Anna Miyashita 宮下杏奈
Anna Sawada 澤田杏奈
Anna Suzukaze 涼風杏菜
Anna Yuki 結城杏奈
Anri Hoshino 星野杏里
Anri Mizuna みずなあんり
Aoba Miku 青羽未来
Aoi Miyazawa 宮沢あおい
Aoki Eri 青木絵里
Aoki Rei 青木玲
Aoki Sara 青木沙羅
Aoyama Kazuki 青山和希
Aoyama Kurumi 青山くるみ
Arikawa Masaki 有川真生
Arimi Mizusaki 水咲ありみ
Arisa (ありさ)
Arisa Honda 本田亞里沙
Arisa Maki 真木亞里沙
Arisu Nomiya 野宮ありす
Asahina Yui 朝比奈ゆい
Asami Honoka 朝美霧唯
Asami Joh 城麻美
Asami Saki 早紀麻未
Asaka Hirayama 平山朝香
Asaka Kanda 神田アサカ
Asaka Miho 朝香美穗
Asakura Maria 朝倉まりあ
Asakura Miruku 浅倉みるく
Asuka Kyono 杏野明日香
Asuka Morimura 森村あすか
Asuka Ogawa 小川明日香
Asuka Ohzora 大空明日香
Asuka Sakamaki 阪卷明日香
Asakura Miruku 浅倉みるく
Atsumi Kawana 川奈あつみ
Aya あや
Aya Fujimoto 藤木亞彌
Aya Himeno 姫野あや
Aya Honjyo 本城彩
Aya Kanzaki 神崎あや
Aya Koizumi 小泉彩
Aya Koike 小池亞彌
Aya Kouzaki 香咲綾
Aya Mizuki 水来亜矢
Aya Mizushima 水嶋彩
Aya Nakahara 中原綾
Aya Natsuki 夏樹亜矢
Aya Otosaki 音咲絢
Aya Shiraishi 白石あや
Aya Suzuki 鈴木あや
Ayaka Fuji 藤彩香
Ayaka Fujisaki 藤崎彩花
Ayaka Hoshino 星野綾香
Ayaka Oishi 大石
Ayaka Shiki 四季彩香
Ayami Kida 木田彩水
Ayami Sakurai 櫻井彩美
Ayana Kyoko 彩名杏子
Ayana Mochida 持田彩菜
Ayano あやの
Ayano Kotobuki 壽綾乃
Ayano Mochizuki 望月あやの
Ayano Murasaki 紫彩乃
Ayu Mayumi 真弓あゆ
Ayumi Akiyoshi 秋吉あゆみ
Ayumi Issiki 一色鮎美
Ayumi Iwamoto 岩本亞由美
Ayumi Koyama 小山渉
Ayumi Kurosawa 黒沢あゆみ
Ayumi Miki 美樹亞由美
Ayumi Tahara 田原步
Ayumi Yoshida 吉田あゆみ
Azabu Reona 麻布レオナ
Azumi Kawashima 川島和津實
Azumi Ozawa 小澤 美
Azusa Kamijyou 上条あずさ
Azusa Miyanaga 宮永あずさ
Azusa Nagano 長野あずさ

無題

>実際、中国人に負けている。

いや~13億+αの奴隷が居る国には
かなわんねw
奴隷産業がある限り支那世界工場は
不滅ですねw

無題

支那の存在は人類社会にとっての不幸だよね・・・・

無題

どんだけAV観てんだ支那人lol

日本人の俺でも知らないマニアックなの
好きなんだよね?支那人はw

無題

<尖閣問題>「また尖閣諸島に行って漁がしたい」、釈放の中国船長語る―中国
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45674&type=1

<レコチャ広場><尖閣問題>日中双方のメリット・デメリットとは
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45676&type=

>今回の事件の日中双方のメリット・デメリットについて、中国国内では以下のような意見が
多く見られた。

日本のメリット
・尖閣諸島の領有権を強くアピールできた
・日米安保条約の適用範囲について改めて確認できた

日本のデメリット
・中国との関係が悪化した
・中国人観光客の減少など経済的な打撃を受けた
・外交が不得手だと世界に知れた
・日本政治への不信感が国内外ともに高まった
・日本製品や観光誘致などの中国での販売促進コストが高くなる
・米国に支払う「安全保障」費用が増加

中国のメリット
・釣魚島(日本名・尖閣諸島)の領有権を強くアピールできた
・南シナ海の諸島の領有権について東南アジア諸国に対して戦略的に主張することができた
・国民の政府への信頼感が高まった
・中国外交の権威を十分発揮した
・台湾、香港、マカオとの絆が深まった
・東シナ海ガス田「春暁」(日本名・白樺)の掘削を始めることができた

中国のデメリット
・日本との関係が悪化した

無題

実は平均身長が中国より低い倭豚

倭豚平均身長 150cm

無題

実は平均身長が中国より低い倭豚

倭豚平均身長 150cm

ーーーーーーーーーーーーーーーー
無限度賛成

無題

支那人よりはるかにいいもん喰ってるのに、
支那人より小さいわけないだろw

無題

>>夜鳴鳥

今回の事件について、どっちが正義かどっちが悪いかを、どんなに争論しても結論が出られない。立場やそもそもの主張が違うから。そっちは“今回の事件は中国対日本のEEZ関連のせめぎ合いが表に出てきたものだろう。”と思うけど、こっちは“今回の事件は日本の対中政策が変わりそうで、争議領土に手を出して司法権までも実施したくて、争議領土のせめぎ合いを表に出らせるつもりだろう。”と思うんだよ。このような敏感的な地域では、続いて“ある程度は容認”すればいいじゃ。今までやっているようにその地域に入った中国や台湾の船に対して、追い払えばいいじゃ。船長が逃げるとき海保船とぶつかったけど、“巡視船の損傷は航行に支障が生じるものではない”なら、現場で漁船を釈放して後外交ルートで抗議すればいいじゃ。最初から、日本政府は今後の事態を予想不足で、自分の政治生涯では大きいな判断ミスを生じた。

“民主党は昔から中日間の曖昧なルールを違反して” とは、同じ意味です。中国政府と日本政府は友好のために、お互いに以前色々努力した。マスコミのお互いに悪いニュースを報道しないとか、争議がある問題を棚に上げて、お互い刺激を与えないとか。釣魚島に、日本は今までも建物とか建てないし、韓国人が独島に戸籍を入れるみたいな行動もないでしょう。それは両国お互いに妥協してるからだ。釣魚島地域で今まで“ある程度は容認”もその一つ。民主党は破壊した。まあ民主党は必ず何か目的か動機があるが、今見ると得不偿失だな。

日本とアメリカの関係は、国の同盟とか、これはぜんぜん理解できる。国の利益のために、同盟という手段はもちろんいい。ただ不思議のは、日本国民がアメリカに対する感情、依存感。ニュースの後ろのコメントは、アメリカの発言にどのぐらい感謝しるな。。同盟国じゃなくて、附属国だ。ちなみに、http://news.yahoo.com/s/afp/20100923/pl_afp/chinajapandiplomacydisputeunus
日本のマスコミは、扇動どういう責任がある。まあ日本のメディアも客観、正当とは言えないな。

打倒:支那奇形畜猪

今後、日本企業の中国離れが進むぞ?
資源や観光、技術協力やODAなどでもそうだ。
世界的に見ても中国への反発は強まるぞ?

長期的に見て大きな損失をこうむったのは中国のほうだ。

無題

>実は平均身長が中国より低い倭

どこかの面白大陸でその小人に4000万シナ
昇天されたそうだよ。面白いね大陸的ギャグはw

無題

>どこが先進国だよ
>一般人が貧しいなのに
>給料高いのは円高だけだから、
>物の豊富さで比べては
>お前自称先進国は
>実際、中国人に負けている。

マジで言ってんの?(笑)
物が豊富なのは単に人口が多くて土地が広いだけのこと。
中国は、先進国で一番大切な質が欠けてる。

中国の貧富の差ほど酷いものはない。

中国の貧しい農村の人々は、
先進国で育てられてる家畜以下の生活してるのは、
世界中で知れ渡ってるんだぞ?(笑)

まあ、中国は、
都合の良い時だけ赤ちゃん返りの如く
後進国に逆戻りする先進国ですけどね。

無題

中国のデメリットのほうが多いって:

日本の資本が撤退し始める→他国へ移る
日本へ東南アジア各国・欧米の同情が高まる
軍事的包囲網が作られ始める
尖閣を奪取するには米国との戦争が必要と判明
中国の評判が落下し上昇しない
反日暴動がエスカレートし体制批判へ変化する

無題

なめてんじゃねーぞ、おら!

粪AV豚国


美国科学家预测日本列岛可能会沉入马里亚那海沟!

2005年1月4日,美国国家科学院院长BRUCE ALBERTS博士在接受《时代周刊》记者采访时严肃指出:经过了04年末的印尼大地震,亚洲-太平洋板块正在变得越发脆弱,地震和海啸也将越发活跃。尤其是亚洲东部的日本列岛已经处在了一个随时可能塌陷的‘漏斗’之上。
  
  
   众所周知,世界上最深的海沟——马里亚那海沟(平均深度8000米,距离日本列岛最近处不过200公里),由于受到亚洲大陆板块的推压和太平洋板块的后退的原因,正在以每年10厘米的速度向向东北方向,即太平洋-日本列岛一线扩张。这次大地震后,科学家观测到海沟又进一步加快了东扩的步伐!处在太平洋和亚洲两大板块交界的日本列岛无疑已经身处在这个世界上最深的漏斗的边缘!如果遇到一两次印尼一样的海底地震的话,很可能除了南部的琉球群岛以外,日本列岛都将面临灭顶之灾——滑入大海沟。
  
  
  BRUCE ALBERTS博士建议日本政府应该尽快成立“灭顶预警专家小组”,并且在05年尽快启动“大灾难应急预案”,更不要对日本民众实行欺瞒政策——日本人民有权利知道自己的未来命运。BRUCE ALBERTS博士还建议日本政府向周遍的友好国家——中国、韩国、美国寻求帮助,在大灾难一旦降临的时候,能够将日本的众多的平民百姓迁移到中国等国的领土上,作为“自然灾害难民”,以避免日本的‘整个民族的毁灭’.....
  
  
  备注:马里亚那海沟资料——
  
   马里亚纳海沟位于太平洋的西部,是太平洋西部洋底一系列海沟的一部分。它位于亚洲板块和太平洋板块之间,北起硫黄列岛、西南至雅浦岛附近。其北有阿留申、千岛、日本、小笠原等海沟,南有新不列颠和新赫布里底等海沟。全长2550千米,为弧形,平均宽70千米,大部分水深在8000米以上。最大水深在斐查兹海渊,为11034米,是地球的最深点。

無題

>粪AV豚国

糞AV好き支那国lol

無題

ずいぶん威勢のいい支那人がきてますな。

無題

で、今日13:00からやったデモに参加した人いる?

無題

なんて日本沈没なのはただの仮の話じゃないよ

無題

>>夜鳴鳥

今回の事件について、どっちが正義かどっちが悪いかを、どんなに争論しても結論が出られない。立場やそもそもの主張が違うから。そっちは“今回の事件は中国対日本のEEZ関連のせめぎ合いが表に出てきたものだろう。”と思うけど、こっちは“今回の事件は日本の対中政策が変わりそうで、争議領土に手を出して司法権までも実施したくて、争議領土のせめぎ合いを表に出らせるつもりだろう。”と思うんだよ。このような敏感的な地域では、続いて“ある程度は容認”すればいいじゃ。今までやっているようにその地域に入った中国や台湾の船に対して、追い払えばいいじゃ。船長が逃げるとき海保船とぶつかったけど、“巡視船の損傷は航行に支障が生じるものではない”なら、現場で漁船を釈放して後外交ルートで抗議すればいいじゃ。最初から、日本政府は今後の事態を予想不足で、自分の政治生涯では大きいな判断ミスを生じた。

“民主党は昔から中日間の曖昧なルールを違反して” とは、同じ意味です。中国政府と日本政府は友好のために、お互いに以前色々努力した。マスコミのお互いに悪いニュースを報道しないとか、争議がある問題を棚に上げて、お互い刺激を与えないとか。釣魚島に、日本は今までも建物とか建てないし、韓国人が独島に戸籍を入れるみたいな行動もないでしょう。それは両国お互いに妥協してるからだ。釣魚島地域で今まで“ある程度は容認”もその一つ。民主党は破壊した。まあ民主党は必ず何か目的か動機があるが、今見ると得不偿失だな。

日本とアメリカの関係は、国の同盟とか、これはぜんぜん理解できる。国の利益のために、同盟という手段はもちろんいい。ただ不思議のは、日本国民がアメリカに対する感情、依存感。ニュースの後ろのコメントは、アメリカの発言にどのぐらい感謝しるな。。同盟国じゃなくて、附属国だ。ちなみに、http://news.yahoo.com/s/afp/20100923/pl_afp/chinajapandiplomacydisputeunus
日本のマスコミは、扇動どういう責任がある。まあ日本のメディアも客観、正当とは言えないな。

無題


日本沉没(にほんちんぼつ)


This is the most fantastic moive which I have ever seen.

無題

で、今日13:00からやったデモに参加した人いる?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大ニュースだ、日本人がデモした。
中国のメディアにこのニュースを売る。
ちなみに、実際の状況教えてくれないか?

無題

日本沉没(にほんちんぼつ)
This is the most fantastic moive which I have ever seen.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言語力の低い低脳のやつだから、しょうがない、訳してあげるわ。

美国科学家预测日本列岛可能会沉入马里亚那海沟!

<<アメリカの研究者が日本列島がマリヤナ海溝に沈没する恐れがあると予測した

無題

152㎝のhydeと角刈りの中国人男性
中国人女性はどっちが良いの?

しかし身長ごときで熱くなる中国人とはいったい?

無題

>2010/09/25(Sat)17:32

俺も詳しいことは知らん。
だからどうだったのか知りたいわけなんだが。
相変わらずマスコミは全く取り上げねぇし。

とにかく六本木ヒルズから中国領事館前までやるっつー話だったな。

無題

日本沈没より支那畜国の汚染と奇形児量産を
心配しろよwww↓
http://ameblo.jp/margarita01/entry-10212564421.html

無題

日本沈没を知らせてくれる心優しい支那人さん
有難う。
支那大陸も台風で100名前後お亡くなりとか・・
悪いことって出来ませんよね。
天は観てらっしゃるんですね^^

AV国



オマエらAVでウンコ食ったり、オシッコ飲んだりするのはよせ

日本の愛情アクション映画はすげえよな

室内愛情アクション映画は世界を確実にリードしてる

愛情アクション物に関して日本の右に出る者なし

女の子達がいい演技するんだよな

大学の宿舎でオレが見た、人生初の性教育ビデオが日本のだった。しかもかなりマニア向けのディープなヤツ。アレでオレの心の中にあった大切な何かが、音を立てて崩れていったよ・・・もう少しで吐くトコだった・・

オレも日本の性教育ビデオを見て育ったよ。アレが無かったら今のオレは無い



無題

財界が政府に圧力をかけたとしたらレアアースじゃなくて邦人4人の方だと思うよ。
中国はいつでも日本企業の中国における工場等を含む財産と人質を対日外交カードのひとつに出来るからね。
レアアース取引停止は中国には両刃の剣。

無題

俺も詳しいことは知らん。
だからどうだったのか知りたいわけなんだが。
相変わらずマスコミは全く取り上げねぇし。

とにかく六本木ヒルズから中国領事館前までやるっつー話だったな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっともっと情報を!

新聞社からもらえるお金半分あげるから!!

無題

>オマエらAVでウンコ食ったり、オシッコ飲んだりするのはよせ

さすが支那人、スカトロ物の購買層は
支那人だったんですねlol
弩変態支那人はやっぱり日本女を
犯すだの殺すだの言って
支那精子出すんですよね?^^有名ですよ。

無題

天は観てらっしゃるんですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわ
倭奴の汚い口から”天”という言葉を漏らして
天さまへの侮辱なんだよ

パッチ当たるよ、お前

無題

だから俺は民主党では駄目だと言ったんだ

無題

そもそも、あの島って大昔は日本人と中国人だけじゃなかったんでしょう?モンゴル人とかも居たらしいし。

もう少し心を広く持とうぜwwwww

無題

>2010/09/25(Sat)17:50

まぁ、何せもう終わっちまっただろうからなぁw

なんだったら、ちょうど来週にもデモが予定されてるっぽいからそっちに注目してみなよ。

無題

おまえらは幸せだよ!
初期AVで育ったおれたちは悲惨だったぞ!
30前後の老けたオバサンがセーラー服を纏い若者言葉を使いアヘアへ言ってたんだぞ!

あ、それはそうと金払ってからAV語れ支那人諸君

無題

> 2010/09/25(Sat)17:41
そのデモ、在特会みたいだよ。ニコ生で中継予定と書いてあった。

無題

そうだな。俺がガキの頃、にっかつロマンポルノのポスターとかはオバハンだったもんな。

修道女縄地獄とか題名がすごかったな

無題

「尖閣は安保の適用範囲」

日本が軍事行動起こしても免責されるということ。
紛争起こしたいなら起こせばー???

無題

>2010/09/25(Sat)17:50

まぁ、何せもう終わっちまっただろうからなぁw

なんだったら、ちょうど来週にもデモが予定されてるっぽいからそっちに注目してみなよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだよ、
もう終わったの?
根性無いな。
何の波も立てられないニュースで
意味無いな。

無題

日本のメディアはデモとかニュースで流さないからな。
左寄りのメディアばかりです。

無題

中国は山口組を敵にまわしたわ
まさか嬉しがってるとは思わんだろ?

無題

どうすんだこれ?

無題

【中国人船長釈放】「中国側要求、何ら根拠ない」と謝罪・賠償を拒否 外務省が報道官談話

政府は25日午後、中国漁船衝突事件で中国側が謝罪と賠償を求めていることについて「中国側の要求は何ら根拠がなく、全く受け入れられない」と拒否する外務報道官談話を発表した。

談話では、「尖閣諸島が我が国固有の領土であることは、歴史的にも国際法上も疑いのないところであり、現に我が国はこれを有効に支配している。尖閣諸島をめぐり、解決すべき領有権の問題は存在していない」としている。

その上で、今回の事件については「中国漁船による公務執行妨害事件として、我が国法令に基づき厳正かつ粛々と対応したものである」とした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100925/plc1009251729021-n1.htm

無題

>2010/09/25(Sat)17:59

本当だ。生中継やってたのか・・・
番組表チェックしたはずだったのに見逃した・・・

てかマスゴミも煽ってた割に、結局通常運転かよ。

無題

おまいら何絶望してんだよ。
ほんとの絶望はこれからだぞ!(´・ω・`)ショボーン

日本に残されたカードは1つ。
蒼井そら姐を尖閣に派遣。
つまり桃色外交だな。(`0´)ノ

無題

正直ここまで日本に失望したのは初めてだ…
というより売国奴どもに殺意沸くんだけど。
あいつらの命よりも日本ははるかに重いってこと思い知ってほしい。
日本を売った奴らが不幸な最期を迎えることを祈る。
マジでこんなに人を呪ったのは初めてだわ。

無題

> つまり桃色外交だな。(`0´)ノ

絶望してるのサヨ系日本人だな。
ウヨ系は結構楽しんでる。と言うか今後が楽しみw

つーか、ウザピンクお前、支那人だなw

無題

>蒼井そら姐を尖閣に派遣

さらに中国漁船が殺到するじゃねーかw

無題

首相官邸近くで刃物所持=中国人船長釈放で「政府に抗議」
-男を現行犯逮捕・警視庁

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010092500265

もちろん処分保留で釈放だよな?

無題

サヨも良く分かっただろ。中国のような、ならず者国家と話し合っても何も解決しない事を。

無題

まあ、いいじゃん、もう。
いっそ民主にどんどん売国させて、中国にどんどん暴走をエスカレートさせて沖縄あたりで軍事衝突してもらおうよ。

無題

大中華东夷倭人自治区

我们中華給你們小小倭國人這麼的文化

你們不感激我們,在我們落後的時候還找我們麻煩,我告訴你們日本人 我今年20歲,等到我40歲時就是和你們日本開戰的時候,到時候讓你們看看什麽事真正的中華思想!!!

無題

大中華屬國 AV豚倭國の文化

Airi Kawai 河合あいり
Airi Kuroki 黒木アイリ
Airi Shimatani 島谷愛梨
Aizawa Yume 相澤夢
Aizuwa Yui 相澤唯衣
Akane Mizuno 水野茜
Akasaka Runa 赤坂ルナ
Aki Aiba 愛葉亜希
Aki Fujisaki 藤崎秋
Aki Katase 片瀨亞紀
Aki Sakura 佐倉亜希
Aki Sawamiya 澤宮有希
Aki Tomosaki 友崎亜希
Akiho Yoshizawa 吉澤明步
Akiko Kawamura 河村亜希子
Akimoto Yuna 秋元優奈
Akira (あきら)
Akira Tomosaka 友坂あきら
Akira Watase 渡瀬晶
Amai Mitsu 天衣
Ami Ayukawa 鮎川亞美
Ami Hinata 日向あみ
Ami Mitsumoto 三本亜美
Ami Mizuno(Sally Yosino) 水野亜美(吉野紗莉)
Ami Nakamura 中村あみ
Ami Nishimura 西村あみ
Ami Sakuragi 櫻木亜美
Ami Shouno 翔野あみ
Ami Sugiura 杉浦あみ
Ami Suzuki 鈴木亞美
Ami Yamazaki 山崎亜彌
An Kuraki 倉木杏
An Mizuki 三月あん
An Nanba 南波杏
Anal Karen 松下可憐
Ann Ogura 小倉杏
Anna Akizuki 秋月杏奈
Anna Himenogi 姬木杏奈
Anna Kazuki 香月安娜
Anna Miyashita 宮下杏奈
Anna Sawada 澤田杏奈
Anna Suzukaze 涼風杏菜
Anna Yuki 結城杏奈
Anri Hoshino 星野杏里
Anri Mizuna みずなあんり
Aoba Miku 青羽未来
Aoi Miyazawa 宮沢あおい
Aoki Eri 青木絵里
Aoki Rei 青木玲
Aoki Sara 青木沙羅
Aoyama Kazuki 青山和希
Aoyama Kurumi 青山くるみ
Arikawa Masaki 有川真生
Arimi Mizusaki 水咲ありみ
Arisa (ありさ)
Arisa Honda 本田亞里沙
Arisa Maki 真木亞里沙
Arisu Nomiya 野宮ありす
Asahina Yui 朝比奈ゆい
Asami Honoka 朝美霧唯
Asami Joh 城麻美
Asami Saki 早紀麻未
Asaka Hirayama 平山朝香
Asaka Kanda 神田アサカ
Asaka Miho 朝香美穗
Asakura Maria 朝倉まりあ
Asakura Miruku 浅倉みるく
Asuka Kyono 杏野明日香
Asuka Morimura 森村あすか
Asuka Ogawa 小川明日香
Asuka Ohzora 大空明日香
Asuka Sakamaki 阪卷明日香
Asakura Miruku 浅倉みるく
Atsumi Kawana 川奈あつみ
Aya あや
Aya Fujimoto 藤木亞彌
Aya Himeno 姫野あや
Aya Honjyo 本城彩
Aya Kanzaki 神崎あや
Aya Koizumi 小泉彩
Aya Koike 小池亞彌
Aya Kouzaki 香咲綾
Aya Mizuki 水来亜矢
Aya Mizushima 水嶋彩
Aya Nakahara 中原綾
Aya Natsuki 夏樹亜矢
Aya Otosaki 音咲絢
Aya Shiraishi 白石あや
Aya Suzuki 鈴木あや
Ayaka Fuji 藤彩香
Ayaka Fujisaki 藤崎彩花
Ayaka Hoshino 星野綾香
Ayaka Oishi 大石
Ayaka Shiki 四季彩香
Ayami Kida 木田彩水
Ayami Sakurai 櫻井彩美
Ayana Kyoko 彩名杏子
Ayana Mochida 持田彩菜
Ayano あやの
Ayano Kotobuki 壽綾乃
Ayano Mochizuki 望月あやの
Ayano Murasaki 紫彩乃
Ayu Mayumi 真弓あゆ
Ayumi Akiyoshi 秋吉あゆみ
Ayumi Issiki 一色鮎美
Ayumi Iwamoto 岩本亞由美
Ayumi Koyama 小山渉
Ayumi Kurosawa 黒沢あゆみ
Ayumi Miki 美樹亞由美
Ayumi Tahara 田原步
Ayumi Yoshida 吉田あゆみ
Azabu Reona 麻布レオナ
Azumi Kawashima 川島和津實
Azumi Ozawa 小澤 美
Azusa Kamijyou 上条あずさ
Azusa Miyanaga 宮永あずさ
Azusa Nagano 長野あずさ

無題

糞支那猪奇形児国は水害と暴動と地震で死ね

無題

「冷静に日中双方が努力」首相の記者会見要旨
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100925-OYT1T00674.htm?from=main1

>【中国漁船衝突事件】検察当局が事件の性質等を総合的に考慮し、国内法に基づいて粛々と判断した結果だ。日本と中国は国際社会に責任を持つ重要な隣国であり、戦略的互恵関係を深めるため、冷静に日中双方が努力していくことが必要だ。

【中国人船長釈放】「非民主国家あからさまに」岡田氏が中国批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100925/plc1009251859028-n1.htm

フジタ社員ら4人と日本の領事が面会
http://www.asahi.com/international/update/0925/TKY201009250219.html

無題

唉 ~~(╯﹏╰)b

大家能不能冷靜點啊。

無題

まるで、幼稚園児みたいな外交交渉だな。
戦前から言われる日本の外交の下手さ加減そのままだ。
こっちが一歩ひいたら、向こうは二歩三歩踏み込んでくる。
政治家が一番分かっていないんだから話にならん。

無題

支那畜凶産党は動物以下、友好などまがいもの

無題

我想看中国AV!!!!!!!!!!!!!!
我支持中国AV!!!!!!!!!!!!!

無題

宙船(そらふね) - TOKIO


作詞:中島みゆき 作曲:中島みゆき

その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
流されまいと逆らいながら
船は挑み 船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても

その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

その船は自らを宙船(そらふね)と 忘れているのか
その船は舞い上がるその時を 忘れているのか
地平の果て 水平の果て
そこが船の離陸地点
すべての港が灯りを消して黙り込んでも

その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

何の試験の時間なんだ 何を裁く秤(はかり)なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ
何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ

その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな


いい歌詞だよな

無題

日本の敗北だよな‥

これで防衛費削減なら完全敗北決定。もう立ち直れない。THE ENDだよ。

無題

支那人は日本人がAVを恥だと思ってるって考えてるのかw
むしろ、自慢できる文化だろ。クオリティが高くて世界で人気がある。
批判しながらも見てるんだろw
支那人の性教育してやってんだよ。感謝しろよ。支・那・豚

無題

全然関係ないんだけど、中国の男の子ってなんでインターネットでオナニーを公開するの? オナニー公開が流行ってるのかな?中にはかっこいい人もいたりしてお得感?あるんだけどさ。驚きだよ。

Self masturbation of a Chinese boy でググると10個以上出てくる。こんなの公開して中国政府に殺されたりしないのかな?

無題

寧ろ今回の件は保守派には良かったんじゃないのかな?
「堂々と武器輸出三原則解除で軍拡の理由できた♪
最新鋭のお船いっぱい作って、10式インドに売って単価下げて、ベトナム等に中古の飛行艇・潜水艦買って貰うのだ~」
って事になるのは中国予測してるのかな?車以外の業界は軍拡でも儲かるしねぇ…
@上で医療の事言ってる方居ますが、保険証の使い回し(身分詐称:特に中国人)に対しては有志で対策練ってますので(生保ではなく無保険で医療受けてる輩)同意していただける方は医療費問題の一端として問題意識持って広めて頂けるとありがたいです。(マスコミもまだ手付かずの問題です…)

無題

>実は平均身長が中国より低い倭豚
>倭豚平均身長 150cm
>無限度賛成

China (PRC) 1.702 m (5 ft 7 in) 1.586 m (5 ft 2 1⁄2 in) Urban, 17 Measured 2002
China (PRC) 1.663 m (5 ft 5 1⁄2 in) 1.570 m (5 ft 2 in) Rural, 17 Measured 2002
Yang XG, Li YP, Ma GS, et al. (July 2005). "[Study on weight and height of the Chinese people and the differences between 1992 and 2002]" (in Chinese). Zhonghua Liu Xing Bing Xue Za Zhi 26 (7): 489–93. PMID 16334998
ttp://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/16334998

Japan 1.715 m (5 ft 7 1⁄2 in) 1.580 m (5 ft 2 in) age:19 Measured 2006
Official Statistics by Ministry of Education, Culture, Sports, Science and Technology
ttp://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/19/10/07092511/007/002.xls

China (PRC) 1.702 m (5 ft 7 in)
China (PRC) 1.702 m (5 ft 7 in)
China (PRC) 1.702 m (5 ft 7 in)
China (PRC) 1.702 m (5 ft 7 in)

………、ソース位当たればいいのに
支那畜ってなんかいろいろ小さいな(たぶん股間も)。

無題

何か凄い事になって来たね!!
これは、いい気になった中国がもっといい気になって
更なる傲慢を世界に振りかざす様になるんじゃないの!?
そうなったら、こっちのもんだね!!
まずは、日本は虐められ役になっちゃったけど、
これから変貌して行けばいいよ。まだまだこれからだよ!!
今までの、真綿で首を絞められる様(犯罪とか不法移民とか)な、
ハッキリ批判も出来ない状態よりよっぽどいいよね?
民主時代でよかったかも?
自民時代なら、民主が何を言っていたかわかんないよ。
これで民主を追いつめられるんじゃないの?

無題

領海内入ったら容赦なく銃撃出来るよう法改正しないと防衛は無理だろうな

無題

仙谷から地検に圧力があったのは間違いないだろ
責任問題に発展して菅サイドを引き摺り下ろし
小沢をもってこようとしてると思うね

無題

この時期だろうけど、ここに来る日本語の出来る中国人の程度の低さには、うんざりする。
以前はもう少しまともな中国人も来てたんだけどな

>FUCK JAPANESE

壮観です。
日本でもこんなにAV嬢を詳細に知悉してる人、いません。
さぞお楽しみのことでしょう。
馬鹿にしながらも下半身の所行をとめられない哀れな猿のごときあなたに同情を禁じえません

無題

>名無しさん2010/09/25(Sat)20:54
>保険証の使い回し(身分詐称:特に中国人)に対しては有志で対策練ってますので(生保では
>なく無保険で医療受けてる輩)同意していただける方は医療費問題の一端として問題意識持っ
>て広めて頂けるとありがたいです。

うちの医院でやってるのはまずこの2つです。

1:保険証を預かった時点で、必ず本人と保険証を分離(出来るだけ早くです)。
2:とにかく保険証のコピーを出来るだけ早くとる事。

この2つです、それからじっくり料理です。
料理の手順は以下の通りです、以下は「手書きの問診票に必ず入れる」がポイントです。
保険証のコピーは身分の照会が終わるまでシュレッダーにかけてはいけません。
保険証は患者に渡したり手元に置かせないようにして問診票に記入してもらいます。

要するに保険証を見ないで問診票に記入してもらうと言う事です、この時メモ等を見て無いか注意してください。

1:自宅及び携帯電話の電話番号を手書きの問診票に必ず記入するように指示。
2:手書きの問診票に必ず住所を入れるように指示。
3:手書きの問診票に必ず職場の住所を記入するように指示
4:固定電話が有る場合、固定電話を使用して院長室或いは医局から保険証発行元(こくほ資格係など)へ照会する事。この場合患者の目の前でやらない事に留意して下さい、逃げられます。 

保険証を借りてきた場合はだいたいどこかで引っかかるらしいです、うちの診療所ではまだ無いんですが…。
とくに保険証に書かれている自宅と問診票に書かれている自宅が違ったら要注意です。
日本語が出来なくて問診票に本人が記入できない場合でも保険証のコピーがあれば保険証を貸した側へ追及が可能です。

まあKrで中国人が来院したら、問診票で怪しい所が無くとも照会はした方が良いですよ。
自分の診療所では損害は出て無いですが、怪しいケースはありましたから。
ちなみにその中国人は逃げ出しました、焦らずもう少しじっくりとやれば良かったですよ。

まあ色々書かせて頂きましたが、怪しい人に対しては

1:とにかく患者の保険証のコピーはすぐにとる
2:問診票は自分で書かせる
3:後からでも身分の照会は必ず行う

これを実践すれば、変な中国人は初めから予防できると言うか、排除できますよ。
実際怪しいのは来なくなりましたから、そんなとこですが御参考頂ければ幸いです。

無題

人質にされたのが自動車工場の関係者じゃないってとこが、中共のエリート層はもう建築バブルから手を引いたってことなんだろうな。
まー でも普通の旅行者やスポーツ選手が、いつスパイに仕立て上げられてもおかしくない
いつ刺されてもおかしくない、そんな殺伐とした独裁国家だってことが、世界中で再認識されたな。
ミンスは大変だ、これから。
それともハニトラの御褒美があるから、いいのか。ヤツらは。

無題

>この時期だろうけど、ここに来る日本語の出来る中国人の程度の低さには、うんざりする。
以前はもう少しまともな中国人も来てたんだけどな

こんだけボロカスに言ってたらそりゃあ来ないだろw

まあ別人装って罵倒してるかもしれんけどね

無題

你们都不要无理取闹了。你们谁都不能代表自己国家的。你们就算怎么吵闹也是徒劳的。对于吵架,我真的很苦恼。因为我妈妈脾气很不好应该说很差,所以我真的很讨厌这样的吵闹的感觉。

我很爱国,但是不会盲目去爱国。以骂别的国家去爱国真的只是败坏自己国家的名誉。日本人你们也犯了这个错。大家无非就是希望自己国家有尊严,那你们连脏话都已经说出来了,还需要让别人给你尊严吗?

如果大家都觉得吵架是乐趣,我觉得真的很遗憾。反正我认为自己国家的人都会辱骂自己国家的人,我也没什么好计较别的国家骂自己国家的人了。


我只知道发疯中的人很可怕。当然钓鱼岛是中华的。

無題

巭孬嫑昆

小鬼子搞笑=w=

無題

外務省のHPが見れないんだけど‥抗議が殺到してるのかwww

無題

日本、アメリカ、アセアン十カ国で協力して東シナ海、南シナ海での中国の侵略行為に圧力をかけるのが効果的。
経済ではアメリカ、EUと歩調を合わせて人民元の切り上げに圧力をかける。

日本政府は仕事しろ

無題

>>安静的消失

你管的也太多了╮( ̄▽ ̄)╭
吵架总比打仗好,不是吗?
看到小倭子不高兴,俺就高兴啦啦啦~~XD

無題

日本搞笑,自己的经济差的要死。日本汽车企业滚出中国。欢迎外国汽车企业进军中国,禁止稀土出口日本
赶快把民主党撤下。换自民党上台,让日本死的更快

無題

>我只知道发疯中的人很可怕。当然钓鱼岛是中华的。

近代法に基づく理論展開をしてみろ土人(嘲笑)

無題

何かもう疲れた…。
所詮手足がどれだけ苦労しようとも、頭がおかしかったら何の意味もない。
現場で必死になっている人間と、日本国民に対する裏切りだよ。

無題

>by 名無しさん 2010/09/25(Sat)22:01

笨~蛋,日本已经稀有金属的代替品的开发做着哟。
以自己们无法预先工作,对日制裁?
知道耻辱。黑道人物的土著国家屎支那畜。
今后日本企业从中国依存也开始摆脱,长期性地看做了亏损的是你们屎支那人。
想这样的做法永远能继续的na哟。不知不觉必定失败啦。
译别也忘记没有的事如果日本有那个心思核武器持久性毁灭你们的事左右。
你们是极穷做用净是污垢肮脏的脸贫穷的生活相称哟,粪土人。

無題

漢民族支那共産奴隷完成済
支那人日本AV奴隷完成済
世界最低屑糞漢民族
小支那蓄豚完成済

日本国万歳!

全方位土下座外交

さようなら法事国家日本
こんにちは中華人民共和国日本省

今回の件で日本は圧力かければひれ伏すのが世界に知れ渡ったな
このままだと尖閣諸島どころか日本全部をリボン付けてプレゼント、なんてことも有り得るぞ

ところで中国人は日本ばっか警戒してるようだけどインドは放置なの?核ミサイル向けられてるみたいだけどさ

無題

なんかみんなもやもやした終わりかたなんだな・・・

無題

>2010/09/25(Sat)17:15
横槍ですけど

事情通ですね。
つまりは、尖閣ではお互いが許容できる範囲内との紳士協定が結ばれていたが、それを破壊したのは民主党ということですね。
裏切ったのは日本側だからこそ人質作戦までの強硬手段に出たと。
だから仙石、外務省チャイナスクール、手飼のパンダハガーを総動員の超限戦を仕掛けていたのではと推測される程、責任者不在の隙を突くように事態が大きく動いたのでしょうか。

確かにどっちが正義かどっちが悪いかを問うのは意味がありませんね。
公式見解は尖閣は日本の領土です。
中国はやり過ぎていたんですよ。
責任ある国連の常任理事国らしく、正式な外交ルートを通せ、日本側は国際司法に委ねるで済みます。別に中国側の二国間協議をごり押しできるほど軍備の拡充を待つ理由もありません。
日本は話し合いの原則は変えていません。

アメリカは同盟国だけで無く、共通の利害関係者でもあります、いまいち当事者意識が薄かったので思い出してもらったようです。
それに一般人は知りませんが、自衛隊は「南西諸島を守りきる意思と能力があることを示す。」と声明を出してます。
それに次期政権の対応は、前政権の反省を求められるでしょう。

それに朝日新聞をご覧なさい、しっかりお仕事やってますよw
(何で日本側は中国の内部事情まで心配してやらないといけのかと小一時間…、頼みますから内部統制くらいしっかりやってあげて><)

打倒・中国共産党

中国人=侵略性土人

無題

シナって温家宝もあの女報道官も好き勝手にウソばっか言ってんのに
何で日本政府はそれを非難したり対抗したりしないの?
俺はそれがむずがゆくてしょうがない。
「ウソも100回言えば真実になる」って朝鮮じゃなく中国が本家なんだ。

無題

>>by 名無しさん 2010/09/25(Sat)22:13

╮(-o-)╭
アメリカの犬,hello~

無題

おーい、続報じゃ調子に乗って謝罪と賠償まで要求してきてんぞー
どうすんだよー戦争かー?
日本人は我慢状態から突然ブチ切れて開戦するぞー?
つか平和なこの時代に何揉め事起こそうとしてんだよ支那畜はよぉ!

無題

近代法に基づく理論展開をしてみろ土人(嘲笑)
【 by 名無しさん 2010/09/25(Sat)22:03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
好吧,你说我土人就土人吧。我不介意你说我土人的,反正,大家的祖先本来就是土著人嘛。但我只知道你是没有良心的不孝人哟。

無題

中国は謝罪と賠償を求めてきましたね。

謝罪と賠償w
中国+韓国=激似兄弟

無題

中国人=侵略性土人
【 by 名無しさん 2010/09/25(Sat)22:31

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本人的祖先=土人

你为什么会这么高傲呢?难道你进化成外星人了?好神奇呀~~~恐怖的

無題

你管的也太多了╮( ̄▽ ̄)╭
吵架总比打仗好,不是吗?
看到小倭子不高兴,俺就高兴啦啦啦~~XD


【 by 名無しさん 2010/09/25(Sat)21:58

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好吧,我保持缄默。。。

無題

支那豚=棒子=北朝鮮
温家宝、胡錦濤=金正日、bin Lādin

無題

安静的消失=必死w

無題

>名無しさん 2010/09/25(Sat)22:37

那个美国可怕虽然不能夺去尖阁的,污垢沾满全身民族・支那畜w(・∀・)y-~

無題

中国人=侵略性土人
【 by 名無しさん 2010/09/25(Sat)22:31

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本人的祖先=土人

你为什么会这么高傲呢?难道你进化成外星人了?好神奇呀~~~恐怖的

【 by 安静的消失 2010/09/25(Sat)22:46 編集 返信する 】

===============

人家进化成米国的狗狗啦,当然睾傲~~

無題

>安静的消失2010/09/25(Sat)22:42
観念的な事言ってないでさっさと近代国際法に則って理論構築してみろ北京原人(失笑)

無題

あらあら、ここに来る支那さん達は勝ち誇っちゃってますね。

議論にもなりませんぜ。

日本は間違った舵取をしてきて最後はこの有様。

中国、南朝鮮に我々の大切な税金をやり、大切な技術を教え、結局は恨まれ続けて仕打ちされるだけ

政府は税金をもっと大切につかえよ。役立たず

無題

【 by 名無しさん 2010/09/25(Sat)22:50 】

米国两颗核弹就能搞定整个倭岛了,还会在乎钓鱼岛~~╰( ̄▽ ̄)╭ ?

無題

http://yourfilehost-navi.com/tag/%E5%A4%A7%E6%B2%A2%E4%BD%91%E9%A6%99/16/?ord=0&type=0
↑我送AV,中国人一边看这个一边请做着自慰行为。

無題

安静的消失=必死w
【 by 名無しさん 2010/09/25(Sat)22:49

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
如果我死了,你的人生会没有乐趣的。因为你将再也写不了【安静的消失=必死w 】真的。请相信我。你还是让我活着吧。我谢谢你一家人了,还有你的祖国哦。

無題

人家进化成米国的狗狗啦,当然睾傲~~


【 by 名無しさん 2010/09/25(Sat)22:51 編
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
谢谢你,及时让我知道了我心中的这个疑惑。嘿嘿O(∩_∩)O

無題

【 by 名無しさん 2010/09/25(Sat)22:56 】

中国不像倭狗,没有自慰(自卫)队~~XD

無題

中国人=侵略性土人、谎言吐出小子

在日本使用核之前中国与地震以环境污染灭亡哟www
↓(・∀・)y-~~
http://ameblo.jp/margarita01/entry-10212564421.html
http://deai.mokuren.ne.jp/up/src/up2343.jpg

無題

うわあああああああああああああああ俺がいないまに支那がオッパイイイイイイイイイイイイイイイおっかない兄さんどこいったああああああああああああああああああああ

無題

>安静的消失2010/09/25(Sat)22:42
観念的な事言ってないでさっさと近代国際法に則って理論構築してみろ北京原人(失笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
要是我真的是北京原人那也满开心的。毕竟,现在都二十一世纪了,我都还能活那么久,我都成【活神仙】了。我额头要么碰到天花板了才会有那么长的寿命哦。。。。

無題

中国人=侵略性土人、尖閣小偷

如果想要资源,垂下头对日本能说「请卖」,土人!!

無題

支那人は尖閣を自分のものにしてから威張れやw

永久に無理だけどww

無題

12月には日米合同離島奪還演習があるんだが、できるのかこの状況で?

無題

これで中国共産党は支持を高めて、支配力を強化すると。
ある意味、可哀そうだな中国人。ますます世界から隔絶されていく。

無題

シナーがいっぱい。
早く死んでね。

無題

>今回の事件について、どっちが正義かどっちが悪いかを、どんなに争論しても結論が出られない。

チャンコロのそんな世迷言信じると思ってんの?
バカは消えろよww

日本国内の怒りが何処へ向かうかこれからが楽しみだ。
民主もそうだけどお前らもせいぜい背中に気を付けろよ。

無題

土人というのは土着民の意味な。中国人にウソを教えないように。
中国人じゃなくてサヨピーのなりすましかもしれんけど。

無題

まったく、自分らで悪い事しておいて
日本の悪態つくんだから
ホントどうしようもねえ民族だ、死ね
お前らの民度じゃ永久に本当の先進国にはなれない。

無題

日本共产党万岁!

無題

>てれぱんこ2010/09/25(Sat)23:22
>土人というのは土着民の意味な。中国人にウソを教えないように。
>中国人じゃなくてサヨピーのなりすましかもしれんけど。

それだけじゃないよ、ちゃんと調べよう。
あと、勝手なサヨク認定はやめような、土人(嘲笑)

ど‐じん【土人】
1 その土地で生まれ育った人。土着の人。土地の人。
2 未開地域の原始的な生活をしている住民を侮蔑していった語。

goo辞書
ttp://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/159008/m0u/%E5%9C%9F%E4%BA%BA/

無題

本当に民主党は口だけだな、約束守れないなら公言するな馬鹿たれ

無題

今回の事件は日本外交の歴史的な大失敗として記憶されるでしょうね。たとえ内閣総辞職(しないだろけど^^)したとしても許される問題ではありません。海上保安庁は今後、尖閣諸島付近で中国船の領海侵犯や違法操業を取り締まれなくなるでしょう。のみならずこれ以降は、民主党政府なら少し脅せば何でも無条件で中国の言いなりになる、と学習させてしまった様なものです。足元を見られて、嵩にかかって攻められますよ。 (´・ω・`)

無題

哥来嘲笑你们 小日本了,还有个别装中国人的卖国狗,日元升值了,帖子发的也比以前频了啊.哈哈

無題

>2010/09/25(Sat)23:34
日本共産党の志位和夫委員長も、尖閣諸島は日本領であり中国漁船の違法操業を取締るのは当然だと発言していますよ。

無題

人生得意须尽欢啊^o^

安慰小日本的话就留到它沉没的那天再说吧~~

無題

アメリカがちょっかい出すのを止めたとも言える。
すげー無様だけど。

無題

人生得意须尽欢啊^o^

安慰小日本的话就留到它沉没的那天再说吧~~
-------------------------------
说的好啊,哥几个对酒当歌,莫使金樽空对月啊,哈哈!!到时候咱们多给他们烧点纸钱,哈哈!!!!!

無題

日本共産党が主張するくらいだからシナ悪い。当たり前だけど。社民は糞

無題

その階すべての最初のレイプ、強姦、誰も階下
反乱軍は2回レイプ。

無題

つぅかなに?ここには頭の沸いた人しかいないわけ?

冷静に考えようよ、謝罪と賠償を~って叫びだしたけど、その行為って中国の他の取引先にまで影響することだってわかってないのかな。
お互いに脳が詰まってない奴がTOPだと苦労するのはその国の国民なんだぜ。
それと、領土問題を主張したいなら国際裁判やろうぜ。
今の日本政府は以下に中国様に日本を売るかを考えてるから尖閣諸島を合法かつ世界的に賛同も得られる形で取得できるぜ?多分なw
日本の企業は拝金主義だから当分は撤退しないんじゃないかな。そっちが不買運動して日本製品の消費を落ち込ませてくれれば大手を振って撤退できるからがんばって不買運動してね^^

日本政府にも失望したというか、民主党になってから期待してないし、中国様は嫌いな嫌いな韓国様と同じように恫喝に走るし
中国国民も抗議デモとかやっちゃって恥ずかしくないのかね。恥って言葉すらわからんか。
領土を主張するなら、当事者同士じゃなくて他に判断してもらったほうが穏やかに解決できるじゃんね。

無題

まだやってんの?
相手は4000年かけても進化しない脳なんだぜ。
もう、ほっとけ。

無題

コメント

The Japanese government is good at re-writing history. And they did that literally a few years ago. They don't even acknowledge that Nanjing Massacre happened despite overwhelming evidence. I would not give Japanese government's argument much credibility. The fact is, both the Sino-Japanese wars were instigated by Japan's aggression towards China. Why should they benefits from the wars and keep the ill-gotten gains? Unlike Germany, Japan has never faced up to the history. They have never apologized to the Chinese except a few insincere attempts at expressing "regrets".

As for my Chinese friends, most of them admire the United States and are grateful for our role in the Pacific War. China also helped the US during the war by tying down the majority of the Imperial Japanese Army (IJA). The IJA killed hundreds of thousands of Chinese civilians after some of Doolittle's crew were rescued by Chinese after the raid on Tokyo as retaliation. The US did make a mistake of giving the Islands to Japan in 1970 without consulting China. I guess that was the cold war and we wanted to drive a wedge between China and Japan. We in the US should take the moral high ground and not get involved when China takes the Diaoyu Islands back.

by David L.
California
September 20th, 2010
3:07 pm


You're right that the Japan's claim for the island is weak and silly, because they purported to discover the island only in 1884, but in 1783 their own map showed that Senkaku (Diaoyu) island belongs to China. The island had been China's territory for centuries, but Japan took it away through military force in 1895 - they same way they took massive land from Korea, China, Philippine, etc - which is illegal. Now, Japanese still use military force to occupy the island illegally; on the other side, Chinese have been seeking a peaceful solution to this issue. So relative silence over the issue has been made for years, but this time Japan is using its military force again - I don't see any difference between the current Japan government and the one which bombed the Pearl Harbor 59 years ago.

JohnEx
CA
September 20th, 2010
8:14 pm

無題

管理人さん翻訳お疲れ様です。

台湾の人のコメントが凄いムカつく・・・

無題

北朝鮮なんか一瞬で崩壊するからミサイルなんか打ってこないし、日本は眼中に無いんだよ。アメリカしか見ていない。アメリカにくっついてるから文句言ってるだけ。脅威でも何でもない。北なんかどうでもいい。拉致問題だけやればいい。
実害がある。シナの方が1億倍脅威だよ。
今回の件よりずっと前から思っていた。

糞国家のレベルはシナと北朝鮮は同じだと思っていたが、今回で北朝鮮以下と確定。

無題

まぁ、日中戦略的互恵関係と称するものが、日本を中共の言いなりにさせるための道具でしかないことがはっきりしたことは大きな収穫ですな。

無題

裸一貫=支那人
ウザイ支那人は裸一貫認定するぞぉwww

無題

>2010/09/25(Sat)21:41
ちょっとみりおたさん
おぉ~現場で対策されてる方いらっしゃるんですね。どんどん地域で広げて欲しいですね^^
ですが、診療所と違って病院だと外来3k/日なんてとこもあるので結構難しいのですよ…
保険者でレセプト見てる方からの話なので、不自然極まりないのが増えて来てるんですよね…
医者も収入入るから黙認の方(元外国籍の方とかもね)いるし、医療の公平・日本国民の健康の為頑張ってください!
現場で対策してる方のご意見聞けて勇気付けられました><
健康な体あれば、健全な魂宿るって信じてみたいですね~どこぞと違って汚染されてない国に住んでるんだから^^

無題

所以,赶快顶起日本共产党吧!

無題



>The US did make a mistake of 'GIVING' the Islands to Japan in 1970

You said 'GIVING'

Thank you.(Though I recognize it being return)

無題

↓中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E

やはり中国人=侵略性民族!!
世界は連携して中国を抑えるべき!!

無題

> World is Wider 2010/09/26(Sun)00:17

ニューヨークタイムズ電子版2010-9-20付けのコメント欄の紹介ですか?
サイトを覗くと正反対の内容のコメントもあるみたいですけど…

http://kristof.blogs.nytimes.com/2010/09/20/more-on-the-senkakudiaoyu-islands/

無題

昨年マスコミに踊らされて民主党に投票した馬鹿の一人です。
昨年の選挙の時にはこんなことにまさかなるとは思いませんでした。
・・・・・・馬鹿な有権者の一人として謝らせてください。本当にごめんなさい。

無題

中国人って大人の振りをした子供なんだなって再認識した。
まるでデパートの玩具売り場でおもちゃを買ってもらえなくて泣き叫んでいる子供のようだ。

無題

今度の選挙ではしっかり吟味して投票してください。
できないマニフェストを振りかざし騙すなど言語道断。
、赤字国債は出さないとか吠えてたくせに、結果は赤字国債はだすわ過去最高の予算を組むわ ひどいもんだ

無題

>名無しさん2010/09/26(Sun)00:35
>おぉ~現場で対策されてる方いらっしゃるんですね。どんどん地域で広げて欲しいですね

現場である程度の対策は出来ると思います、小生は歯科でありますが医科の先生方と話してみたところ意外に好評でした。
怪しい患者さんの問い合わせを即座に行うのは多忙の為困難な場合が有ります、無理をしないで診療終了後や休憩時間直前などに問い合わせるというところが良かったみたいです。
不正に使われるのは困ると言われるのは判りますが、それでもこの様に注意すれば不正に保険証が使われるのは1回だけで済みますから、何回も使われるのよりはマシな訳です。

>保険者でレセプト見てる方からの話なので、不自然極まりないのが増えて来てるんですよね…

出来る事からやるしかありません、いっそのこと現場で不正な受診を発見したらそれなりに賞金を出せばとすら思いますね。

>医者も収入入るから黙認の方(元外国籍の方とかもね)いるし、医療の公平・日本国民の健康
>の為頑張ってください!

ありがとうございます
アメリカの事例を見ると思いますが、健康保険制度は最低限守らなくてはならない日本国民の砦です。
違法な手段で受診されては費用の増加のみならず公平の原則が守られません。

微力ではありますが頑張らせて頂きます。

無題

まあいいんじゃない自民の時では分からなかった問題も浮き彫りになったわけだし。

民主も経験値つまないとアホな野党のままでは困るし少しはまともになればいいんだけどなぁ・・・

無題

唉。。怎麼還在吵啊?。。。。。。。

你們煩不煩啊?

(=@__@=)

愚かな日本

近年、日本及び日本人は中国人の心の中高感度がどんどん上がっており、反日の中国人でも、常に日本は”尊敬すべき敵だ”という認識があると見られている。

日本製の自動車を代表をする日本製品が中国人に結構好まれているのも事実である。


その中に、高価な日本製小商品が意外に中国人に好まれており、日本民間企業でもこれで中国経済の発展から恵まれたケースが少なくない。こういうアメリカやヨーロッパ企業が長い間求めているいいものが日本人は手に握った。

上海万博でも、日本館の入館人数が一位二位ぐらいで、凄く人気があることが分かった。そのほか、上海日本製小商品博覧会でも人が賑わった…

以上の全部は、幾らのお金でも変えない日本の軟実力である…

でも、なぜか日本は一夜でこれ全部失ったのか?

今日、試験室にいた日本人の訪問学者とちょっと話をして、その意を伝えたとき、彼はぴんと来るような表情をして、想像できない悔しい表情になり、午後は仕事もできない状態であった。
  
日本にとって、今回の事件は大失敗だった。
  

無題

【 by 名無しさん 2010/09/25(Sat)10:39 編集 返信する 】

逆もしかりだから困るぜよアネゴ。というか、日本は完全に逆転してるだろ。まあ、日本人男性など、尻に敷かれるだけだからしょうがないだろうが。後ついでに、中国では男女平等なんて幻想も対外にした方がよろしいかと。

小人之腹 毫无度量

這麽點事就受不了?!又絕望、又切腹的...
當不上亞洲第一就這麽難過?為何不敢跟米國強硬

這就叫


多行不義必自斃


P.S再次鄙視媚日!樓上樓下 媚日早死!

無題

唉。。怎麼還在吵啊?。。。。。。。

你們煩不煩啊?

(=@__@=)

無題

【 by 名無しさん 2010/09/26(Sun)01:14 編集 返信する 】

分かりにくい、まともな文章を打て。ただ、言ってる内容が支離滅裂で妄想が入ってるのはよくわかる、

無題

中国人は真実を知る気にならないの?
わけのわからない主張を続けて恥ずかしいと思わないんだろうか
真実を見極める力をつけたほうがいい

日本も中国も終わってる

無題

>愚かな日本

いや、いいですよ別に。
中国人から尊敬されなくても全くかまわないです、
尖閣を守れれば。
今回の件は100%中国が悪いんですから、
自分らで悪い事やって日本人に幻滅してんですか?おかしな人たちですね。

無題

支那人の政治や経済社会、歴史の知識レベルは、日本の中学生と同等だと思った方がいい。

なお、精神年齢は日本の小学生レベルだ。

無題

>by World is Wider
でっち上げの南京大虐殺()なら今はもう日本の教科書にてめぇらが五月蝿いから載せてんだろ屑!
しかも20年以上前からな!少しは勉強してこい!

希土類で思い出した。俵万智さんの父は希土類磁石の研究者

「屈服がいいね」と君が言ったから 九月二十四日は国辱記念日

無題

【 by 名無しさん 2010/09/26(Sun)01:00 編集 返信する 】

ふりにすらなってないだろうがな。

無題

【 by 名無しさん 2010/09/26(Sun)01:29 編集 返信する 】

精神面は下手をすれば幼稚園児ですよ、マジで。

だってキモオタと並べたらキモオタの方がガチで大人に見えるぐらいですぜ?

無題

> 名無しさん 2010/09/26(Sun)01:14

日本に敬意を抱いてくれる中国人もいる、あなたみたいに好感が持てる人もいることも承知してます。
だけど、過去に日本の所有を認めた形跡もあり、あなたたち自身もずっと興味すら抱かなかった場所を、近年になって「所有者」から奪おうとするのは理屈にあわない。

白旗をあげてるたった2週間の間に北の4島を不法占拠されるという理不尽な経験も日本人はしているわけで、
もうそういうのはコリゴリなのです。

福沢諭吉(明治18年3月16日)

日本は、国土はアジアにありながら、
国民精神においては西洋の近代文明を受け入れた。
ところが日本の不幸として立ち現れたのは近隣諸国である。
そのひとつはシナであり、もうひとつは朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
同じ古典を共有しているのだが、
もともと人種的に異なっているのか、
それとも教育に差があるのか、シナ・朝鮮二国と日本との
精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど速く行き来する時代にあって、
近代文明や国際法について知りながら、
それでも過去に拘り続けるシナ・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、
教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの知識であって、
現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
道徳的な退廃をももたらしており、
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」
と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという
幻想は捨てるべきである。
日本は、むしろ大陸や半島との関係を絶ち、
先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って
接してはならないのだ。この二国に対しても、
国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉(明治18年3月16日)

無題

日本人早點自覺吧!
現在台灣還沒成為台灣省,中共就可以無視日本霸道成這樣了!
以後等台灣變成中國台灣省,隨便中共怎麼玩你們日本就怎麼玩!
不早點替換賣國政黨,日本也就等成為中國日本省那天了!
別指望美國會用心插手。
日本若者繼續不關心政治沒關係,等著成為中華人民共和國奴隸吧!

無題

【 by 名無しさん 2010/09/26(Sun)00:15 編集 返信する 】

いや、何年か前まではちゃんと成長してたはずだが数十年で一気に退化し今現在に至るわけだ。
なんとか治療する方法はないけねぇ。

無題

中国人って大人の振りをした子供なんだなって再認識した。
まるでデパートの玩具売り場でおもちゃを買ってもらえなくて泣き叫んでいる子供のようだ。

無題

【 by 名無しさん 2010/09/26(Sun)01:14 編集 返信する 】

潤ったのは企業だけだと思ってるわけ?

それなら日本企業なんてさっさと辞めて中国企業にでも転職すればいい、日本企業から培った技術も捨てればいいよ工場も壊せ

無題

小日本别生气啦,你米国爸爸称赞你放还船长是“正确之举”呢~~-v-

無題

傻逼 装什么台狗

無題

>昨年マスコミに踊らされて民主党に投票した馬鹿の一人です

私もそうです。
だけど、あなたも含めマスコミのせいではなく、自分のせいだと思います。
だけど、一度は政権交代してみないと自民、民主の難点、利点は分からなかったので、しょうがないと思います。その時に自民が腐っていたのは事実です。これで民主には一生投票しないと決める事が出来ました。

2CHでは少数派ですが実社会では多数派ですよ。

中国側は日本に謝罪と賠償を求める権利を当然持つ!!

中国外務省の姜瑜副報道局長は25日夜、日本の外務省が中国側の謝罪・賠償要求を拒否する談話を発表したことに対し、「釣魚島とこれに付属する島々(尖閣諸島)は中国固有の領土だ。日本は中国の領土主権と国民の人権を侵しており、中国側は日本に謝罪と賠償を求める権利を当然持つ」と反論する談話を発表した。
 http://www.asahi.com/international/update/0925/TKY201009250397.html

無題

The Japanese government is good at re-writing history. And they did that literally a few years ago. They don't even acknowledge that Nanjing Massacre happened despite overwhelming evidence. I would not give Japanese government's argument much credibility. The fact is, both the Sino-Japanese wars were instigated by Japan's aggression towards China. Why should they benefits from the wars and keep the ill-gotten gains? Unlike Germany, Japan has never faced up to the history. They have never apologized to the Chinese except a few insincere attempts at expressing "regrets".

As for my Chinese friends, most of them admire the United States and are grateful for our role in the Pacific War. China also helped the US during the war by tying down the majority of the Imperial Japanese Army (IJA). The IJA killed hundreds of thousands of Chinese civilians after some of Doolittle's crew were rescued by Chinese after the raid on Tokyo as retaliation. The US did make a mistake of giving the Islands to Japan in 1970 without consulting China. I guess that was the cold war and we wanted to drive a wedge between China and Japan. We in the US should take the moral high ground and not get involved when China takes the Diaoyu Islands back.

by David L.
California
September 20th, 2010
3:07 pm


You're right that the Japan's claim for the island is weak and silly, because they purported to discover the island only in 1884, but in 1783 their own map showed that Senkaku (Diaoyu) island belongs to China. The island had been China's territory for centuries, but Japan took it away through military force in 1895 - they same way they took massive land from Korea, China, Philippine, etc - which is illegal. Now, Japanese still use military force to occupy the island illegally; on the other side, Chinese have been seeking a peaceful solution to this issue. So relative silence over the issue has been made for years, but this time Japan is using its military force again - I don't see any difference between the current Japan government and the one which bombed the Pearl Harbor 59 years ago.

JohnEx
CA
September 20th, 2010
8:14 pm

兄弟 这个很牛 可惜傻逼倭豚看不懂英语 哈哈哈

無題

中國的民族主義是共產黨製造出來的。
日本人在繼續說世界和平沒關係。
等著變中國日本省亞洲和平吧!
靖國英靈,你們對的起他們嗎!!!!???
算了,有錢賺就好???

無題

中国のなりふりかまわぬ過激な対抗措置に、ASEANおよび他のアジア諸国(北朝鮮とパキスタンを除く)は何を感じただろう? レアアースの輸出を税関で止め、日本人4人を人質同然に拘束し、温家宝首相の招待による日本の大学生ら千人の上海訪問も一方的に取り止め、SMAPの上海公演も中止させた。まともに付合うことなどできない、恐ろしい国だと思ったことだろう。
 ↓
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010092502000189.html
 過激中国、評判は失墜 各国メディア、警戒にじむ
英誌エコノミスト(電子版)は「最終的には中国が過剰な攻撃性を示して評判をおとしめた」と指摘。「成熟した国際プレーヤーとは思えない行動で、『平和的な発展』は形だけにすぎないと分かった」と批判した。

無題

なんで支那豚は尖閣獲れなかったのに、調子に乗ってるんだ(笑)
尖閣は日本の領土。
獲りたかったら武力で来いよ(笑)

無題

中国人船長釈放:「圧力に屈した」捜査現場は反発
ttp://mainichi.jp/select/jiken/news/20100925k0000m040086000c.html?inb=yt
中国人船長釈放:過去に「超法規的措置」で議論も
ttp://mainichi.jp/select/jiken/news/20100925k0000m040079000c.html?inb=yt
中国人船長釈放:与党内からも批判「法秩序じゅうりん」
ttp://mainichi.jp/select/jiken/news/20100925k0000m010058000c.html?inb=yt
石原都知事:尖閣問題で「不愉快な国は行かない」
ttp://mainichi.jp/select/wadai/news/20100922k0000m040019000c.html?inb=yt

たかだか地方の田舎検事が外交へ配慮ですか、釈放になるような微罪のやつを捕まえた海保が悪いんですかねぇ違うと信じたいですが。
フロッピーの証拠をねつ造したり勝手に外交をやったりと検事さまと言うのはお偉い商売なんですね、おそれいりました。
今回は公務執行妨害、しかも器物破損とどめに危険行為で釈放ですか、正直言って犯罪しないと割に合わないですね。
刃物もったバカが首相官邸で捕まったらしいですが当然釈放ですよね、器物破損も危険行為もやってないですから。

週が明けて月曜日になったらあなた方は本格的に国民の怒りを知るでしょう、覚悟なさるが宜しいでしょうな。

えと検察官のバッジは「秋霜烈火しゅうそうれつじつ」と呼ばれてるんですかそうですか、厳正な検事の職務とその理想像ですか。
まあどんなに高い理想を掲げてもそりゃ理想ですわなあ。

こんなとこでくすぶってるより今からでも抗議を送った方がよかろ。

那覇地検
ttp://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/naha/naha.shtml

無題

用词和台狗的都不一样 傻逼再去学两年吧
装台狗有瘾啊

肏你妈臭傻逼,你全家母的被我干遍
狗日傻逼畜生,去死吧,让母狗爆你菊花XDDD
狗娘养的,妈逼

無題

糞支那畜人ってまさか、
自分達の政府が歴史を捏造してないとでも
思ってんのか?
そこまでバカじゃないよな?

無題

繼續放縱中國沒關係。
韓國在偷笑。
等著天皇陛下解體吧!
大和民族只不過是在中華民族之下而已。
笑死了人,靖國神社可以廢了!!!!
現在日本人完全沒有愛國精神。

無題

漢民族支那共産奴隷完成済
支那人日本AV奴隷完成済
世界最低屑糞漢民族
小支那蓄豚完成済
言論自由皆無 用互联网呼喊 

日本尖閣支配完成
言論自由有 日本国万歳!

無題

THE JAPS ARE GOOD AT RE-WRITING HISTORY 

無題

(・∀・)y-~
http://deai.mokuren.ne.jp/up/src/up2343.jpg

FUCK CHINK LIAR!!

無題

現代日本人只要有錢有性愛!!
國家有沒有都沒差了啦!!!
三島由紀夫忘了嗎!!!!!!
日本人繼續賺你們的錢!!!!
讓你們後代成為支那人奴隸!!
萬世一宗天皇也會被汙辱!!
這就是現在日本人!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大和魂呢!!!!???
靖國英靈在哭泣....

無題

清国奴=侵略性土人

無題

台湾人さん

三島由紀夫を忘れてない日本人もいるよ。
彼の精神、今我々がこの国を憂いてる気持ちは同じだよ。

無題

>>昨年マスコミに踊らされて民主党に投票した馬鹿の一人です
>私もそうです。
>だけど、あなたも含めマスコミのせいではなく、自分のせいだと思います。
>だけど、一度は政権交代してみないと自民、民主の難点、利点は分からなかったので、しょう
>がないと思います。その時に自民が腐っていたのは事実です。これで民主には一生投票しない
>と決める事が出来ました。
>2CHでは少数派ですが実社会では多数派ですよ。

あのう、マジな話一つだけ聞きたいんですよ。
自民に投票した私には貴方がたが何をどう信じればそういう民主党支持という結論になるんだか判らないんですよ。
常識的に考えれば民主党が出したマニフェストはどれも達成が不可能なモノばかりなんですよ。

せめて民主党になにをして欲しかったのか無学な私たちに教えて頂けないですか?
あなたがたは「自民が腐っていたのは事実」と仰いますがどの辺が腐っていたんですかね?
是非具体的にご教授いただきたいですね。

国家と言うのは国民の背丈に有ったものしか作れないんですよ。
まあこの政府が今の日本国民です、バカですよね、醜悪ですよね、惨めですよね。
でもね、今の日本国政府はすべて民主党に投票した貴方がたの鏡です。

2CHをはじめとするインターネット空間は有る意味エリートの集団とも言えるんじゃないですかね、まあ私にたいした学歴や知識が無いだけかもしれませんが。
何らかのトピックスに対して大体専門の知識を持った人がいるもんです、そこへ持ってきて多様な意見が生まれる、ひょっとしたら大学行くより勉強になるかもしれない、そんな空間かもしれないんですよ。
此処のサイトを見れば判ると思いますよ、「おっかないお兄さんがた」は凄く歴史に詳しい、それどころか軍事や経済、国際法にも知識が有る、そんなのがいる訳です。
実生活じゃいませんよそんなスーパーマンは。

でも貴方がたはそのツールを当時から今まで有効に使えなかった訳ですね、まあお願いですから何とか民主を支持した理由を説明して下さいな。

無題

この事件や今後の対中政策は与野党で話し合って路線を決めた方がいいと思うんだけどさ。与野党の幹部、その他防衛に詳しい政治家、有識者、元総理、官僚とかで。

これ民主だけの問題じゃなくて、日本の問題だぞ。どっちが与党になってもこの路線でやるっていうふうにさ。アホ民主だけじゃどうにもならんだろ。

無題

人身売買やってる国が男女平等だと?

無題

>あのう、マジな話一つだけ聞きたいんですよ。

そういうレスが来ると思っていましたが、あなたに対して答えることは出来ませんね。
ちなみに、あなたの文は最初しか読んでいません。

無題

申し訳ございません .......
天皇陛下....
一生に一度しか出せない涙ってあるじゃん...
日本が...

無題

>そういうレスが来ると思っていましたが、あなたに対して答えることは出来ませんね。
>ちなみに、あなたの文は最初しか読んでいません。

それならそれで良いですよ、沈黙の権利は皆に有りますから。
でもね、今の日本国政府はすべて民主党に投票した貴方がたの鏡です。

無題

>>台灣人的忠告

哪个精神病院跑出来的= =???

無題

まあまあ、喧嘩すんな。
俺も選挙の時、民主党が与党になったら危険だとおもってた。

でもこの事件で盲目の羊達も目が覚めるだろ

無題

>人身売買やってる国が男女平等だと?

人権が認められてるのは共産党員と富裕層だけじゃないのかな。
権利を認められていない人民が男女平等で羨ましいって、凄く違和感がある。

無題

啊哟!请把中文學好在説嘛,日本潴嗎?????

無題

>これ民主だけの問題じゃなくて、日本の問題だぞ。どっちが与党になってもこの路線でやるっていうふうにさ。アホ民主だけじゃどうにもならんだろ。

議会の中継とか見てると幼稚すぎてため息でるよな・・
2chの方がまだましな議論してるんじゃないかと思えてくるよ

無題

温家宝、胡錦濤=黑社会组织员
姜喩=妓女

無題

To World is Wider

Will you have posted the opinion of the third country?
The person who contributed this comment is Chinese.lol
It is natural that Chinese protects China.
You are very foolish, so come again after it studies more!!
And, let's objectively think about things.              以上。

無題

民主はプライドを捨てて、自民は攻めるチャンスだけど我慢して寛容になってやらないとさ。
出来れば対米路線も同じがいいが、それは無理だから、せめて対中路線は決めないと話しにならないよ。

まとめてみた

>>昨年マスコミに踊らされて民主党に投票した馬鹿の一人です
>私もそうです。

バカの慰め合いですか?

>だけど、あなたも含めマスコミのせいではなく、自分のせいだと思います。

あたりめーだバカww

>だけど、一度は政権交代してみないと自民、民主の難点、利点は分からなかったので、しょう
>がないと思います。その時に自民が腐っていたのは事実です。

どこがくさってたんだろーねー、ぐたいてきにいえないんだってー

>これで民主には一生投票しないと決める事が出来ました。

かってにすればww

>2CHでは少数派ですが実社会では多数派ですよ。

訳:みんなでばかだったんだよう
実は自分のバカを糊塗するための言い訳に気がついてないのか?

>そういうレスが来ると思っていましたが、あなたに対して答えることは出来ませんね。

×答えることは出来ませんね。
○考える事が出来ませんね(思考が出来ない池沼的な意味で、もしくは結果が悪過ぎて考えたくない)

>ちなみに、あなたの文は最初しか読んでいません。

図星過ぎて反論の余地が無い、見えない聞こえないってかw

これが真実だろ、少しは恥を知れこれが現実だw
↓↓これを信じてた人々に乾杯♪

子供手当てを出します       
→ 地方が負担。でも2011年満額支給しなくても大したことはない
(国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子でもok)

・埋蔵金を発掘します         
→埋蔵金はありませんでした

・公共事業9.1兆円のムダを削減
→削減は0.6兆円だけ

・天下りは許さない          
→郵政三役を天下りさせた

・公務員の人件費2割削減     
→法案を再来年以降に先送り

・増税はしません          
→タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税(笑)も検討

・ガソリン暫定税率を廃止します 
→維持しました

・赤字国債を抑制します      
→過去最大の赤字国債を発行(総額44兆円)

・クリーンな政治をします      
→鳩山小沢北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕

・内需拡大して景気回復をします
→デフレ進行、CO2 25%削減表明、鳩山不況に突入しました

・沖縄米軍基地を移転させます
→国内で移転させます、それとも現状恒久化

・高速道路は無料化します
→土日1000円やめて値上げします            

・コンクリートから人へ
→道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙区へ)

・最低時給1000円
→えっ

・マニフェスト記載なし
→朝鮮人学校無償化 人権侵害救済法案提出 外国人住民基本法 夫婦別姓 外国人参政権

無題

> 2010/09/26(Sun)03:20。
まとめ乙です。
年金問題解決と東アジア共同体構想も追加でお願い。

鳩山の友愛思想だの東アジア共同体が中国に舐められる結果を引き起こした元凶だと思う。

無題

あなたは同じ人ですね(笑)違う人を装って罵声を浴びせに来たのですね(笑)
はい、はい分かりました。(笑)
また、長文を書いてご苦労様です(笑)
また、あなたみたいな事を”ネットイナゴ”といいます。
わかりますか~?

今の政府なったのは自民党が国民からそっぽを向けられたからです。
その原因はすべて自民党に投票した貴方がたの鏡です。
その自民党はいまだに国民からそっぽを向けられています。
民主党はいまだに自民党より支持率が高いです(笑)

元気がいいですね~巣にお帰りなさい(笑)

無題

>> 2010/09/25(Sat)17:15

曖昧なルールの説明ありがとう。少し誤解していた。了解。

ちなみに日本同様に私も家庭内外交では完全な敗者だ。曖昧なルール(公式な合意のない責務=家庭サービス)の無視に対しては即座に無慈悲な鉄槌が下され、謝罪と賠償が要求される。しかしたまには私のメンツを立ててみるのも決して悪いアイデアではないと思うのだが、どうだろうか? ・・・まぁそれはいい。

“今回の事件は日本の対中政策が変わりそうで~”というのは理解した。今回の民主党の判断から見ると、結果的に自民党時代の規定路線に戻ったという事かな。まだもめてるみたいだが。今回の日本政府の判断は、特に対国内向けでは非常に大きな失点だと思う。

そちらの言葉を借りるが、”中国の対日政策・対外政策が変わりつつある”と考える日本人もいる。「解放軍(海軍?)はノリノリというか好戦的で党本部は頭を抱えている」と聞いた。実際、海では拡大路線と受け取れるしね。日本は尖閣諸島が南沙諸島と同じ様になる事を警戒している、というのは話は通じるかな? これは曖昧なルールを違反していると思うが? 党と解放軍はどの程度一心同体なのか?というのも知りたいが、言いたくなければ言わなくていいよ。

日本のメディアも客観・公正ではない。多分に政治的要素が入りすぎている様に感じる。これは世界共通といったところか。あと メディアから見る限り、日本は付属国としか見えないかもね。否定はしない。


しかし何だこれは。 2ch 辺りからの遠征組か? 2chで吠えてろっての。

無題

ざまぁwって思えたの小澤マリアちゃんのファンイベント中止ぐらいだ
情けねえ…

今後の展開予想

・中国外務省が謝罪と賠償を求めて、新たな対抗措置を次々に発動。
 ↓
・幕引きに応じない中国に困った日本政府は、海上保安庁が撮影した衝突時の映像や、GPS航行データの解析結果を公表。中国漁船が故意に巡視船にぶつかったことが明らかになる。巡視船「みずき」が漁船の左前方を一定の速度で併走していたら、漁船が斜め後ろから接近してきて左に大きく舵を切り「みずき」の右舷中央部に衝突。衝突の様子は撮影したビデオに映っている。 ↓
・中国、ビデオやGPSデータは日本側の捏造と主張するも、国際批判を受け次第にトーンダウン。

無題

最近の対応で民主党をちょっと見なおそうかと思ってたところにコレだよ
中国人の一部は日本に対してまだ何か裏があるとか思ってるようだけど、民主党は絶対何も考えてないww本気でこれで中国が大人しくなると思ってたはずwwバカすぎる…

無題

(・∀・)http://deai.mokuren.ne.jp/up/src/up2343.jpg(・∀・)

侵略者:糞支那畜DEATH!!

無題

管理人乙です。
困ったもんですね。

無題

中国人の男ってダサくてキモいから、きっと外見に構う暇がないくらい勉強しているのかなと思っていたけれど、馬鹿過ぎてびっくりした。
ダサくてキモくて不潔で頭が悪くてって、、取り柄がないじゃん。
中国土人って本当だわ。

無題

>日本共产党万岁!
>所以,赶快顶起日本共产党吧!  by 共产国际

気の毒だけど、あの党は領土問題に関しては日本一の極右です。w
昔からウヨさんがドン引きするぐらいの。

あの辺が共産党の共産党たる面目躍如?こわっ!w

無題

千島列島まるごと領有権を主張してるのは、日本の主要政党の中では日本共産党くらいだからなw
竹島や尖閣なんか日本共産党に言わせたら問題すら存在しないという立場だぞ

無題

まぁこんなもんでしょ
拿捕、拘留して次はないと見せてから
中共の顔も立てて釈放すると

一番損失が少ない選択だったんじゃない?

無題

↑の人、一番損失が大きい方法の間違いですよ。
自民党政権みたいに追放で済ませておけば、国内的には弱腰外交と批判されても、世界中から外交的敗北なんてことは言われずに済んだわけですよね。こういうのを高度な政治判断って言うんですけど、朝日新聞とか外交オンチの民主党の議員さんにはわからないらしいです。

無題

>あなたは同じ人ですね(笑)違う人を装って罵声を浴びせに来たのですね(笑)

違ったら申し訳ないですがもしかして私に言ってるんでしょうか?
私[mid]と[名無しさん2010/09/26(Sun)03:20]を同一人物とみているなら違いますよ念の為。

無題

しかも外交的敗北と受け取られた上に、中国はここぞとばかりに圧力かけてますよね。
日本にとって、良いことなんて何一つない譲歩を民主党はやったわけですよ。
これなら、本当にやれるところまでとことんやるべきだった。それこそアメリカだけでなく世界を巻き込むレベルでね。
これから中国はもっと圧力強めて、尖閣諸島には中国漁船が大挙して押し寄せてくるし、日本は試されるでしょうね。
まあ、管政権や民主党はもう終わりでしょうけどね。本人達はとぼけてまだやるつもりみたいですが、外交一つにしても一度馬鹿みたいな譲歩して、一体何を協議するのやら。日本を売る協議なのかな(笑)

無題

>違ったら申し訳ないですがもしかして私に言ってるんでしょうか?

間違いました。

無題

少し客観的に考えると、すぐ釈放すれば良かったというのは自民の時のケースが違うから単純に民主と比較は出来ない。
よく逮捕した時に落としどころを考えていたのか、先の展開を考えていたのかという指摘があるが、シナがここまでやるとは誰も予想出来なかったし、4人拘束と予想外の要素も入ってきたので判断は難しい。
何が日本にとって一番良かったのか分からないな。
おそらく、釈放せずに続けた場合は、シナからの新たな報復で経済が大ダメージ、4人は拘束されたまま。この状態で長期間になれば、おそらく、日本の世論はもう釈放していいっていう事になると思う。それに耐えられないだろうよ。シナと本気で対峙する覚悟は多くの人には無いね。
俺は経済が大ダメージ、4人は拘束されたままでもいいと思うから、釈放は反対だけど、日本にとって、すぐ釈放した方が良かったのか、そのまま続けた方が良かったのか、何が一番良かったのか分からんな。ただ、このタイミングの釈放は最悪だったな。そして民主は許せないね。

無題

民主党支持者の人達(会社の上司とクラブのママとかそのお客様)と政治について話した事があります。
皆テレビのコメンテターが言ってた事と大体同じセリフ。
テレビ・新聞の自民党バッシングを自民党の全てだと思い、一回政権交代をした方がいい。
民主党の政策なんてできない事はわかっているが、一度やらせてみるのもいい。
やらせてできなければまた政権交代すればいい。と。
闇法案を伝えても聞く耳持たずです。
皆口揃えて自民党も腐っていたと言います。

反日の実態についても、
「日本人も悪いことしている。」
とか、「いい人もいる。」とか、皆同じセリフ。
まるで、何かに洗脳されているみたいでした。
何回か話しましたが、同じセリフしか返ってきません。
大体がバブルを経験して楽しんでいた方なので、バブル世代ってこんなもん?と考えた事もありました。

インターネット=ださい(オタクがする事)
2年前までは私もそう思っていました。
そういう考えの人達はまだまだ多いと思います。

私は20代ですが、同じ年代の友人に話した方が、より興味を持って聞いてくれてます。
気付いた子もいれば、それでも無関心の子もいますが。

中国がこうなった今、もう一度その人達に政治について今度聞いてみようと思います。
どういう答えが返ってくるか楽しみです。
皆「戦争なんてあるはずがない!」と断言してましたから…。

無題

>2010/09/26(Sun)09:15
>何が日本にとって一番良かったのか分からないな。


両国の将来的な大衝突の芽を摘み、沖縄を災禍から離れさせること。

今回はビデオも存在し、有無を言わせず正当性を貫ける事ができた。
日米の連携は表面化し、利害関係である事を表明できていた。
衝突も大規模衝突でない表層的なものである事が十分に予測できた。
以上から中央の統制派を黙らせ、強硬派を抑える外交が十分可能だった。

即時釈放なら単なる先延ばし。
今回の結末は将来的な衝突の際のエネルギーを溜め込んだだけです。
自己満足の人気取りに利用した浅知恵と思われます。

…最悪

無題

誠に申し訳ございませんでした。

無題

中国-孔明 日本-孟獲

中国-關羽 日本-顔良&文醜

中国-無敵大漢軍 日本-黃巾一小賊

無題

中国-織田信長 日本-今川義元
中国-豐臣秀吉 日本-柴田勝豐
中国-德川家康 日本-豐臣秀賴
中国-足利義辉 日本-松永久秀

無題

中国-松永久秀 日本-足利義辉

無題

中国 一番大劍豪 倭國 變態小忍者

無題

Good for Japan. there islands have been part of Taiwan for centuries, and Japan and the US both well know this.
↑ a comment from the website of THE HUFFINGTON POST~

無題

≻2010/09/26(Sun)09:28
付け足しです。
だからといって、自民党を応援している訳ではありません。参議院選は何とか民主にさせないように考えた結果投票しましたが、今の政治家は全く信用できません。
戦後日本の全てが作られた事と思えてならないからです。

まだまだ勉強不足で答えは出てませんが、今後の展開が楽しみです。
生意気言って申し訳ありませんでした。

無題

Well if I remember the history correctly: Okinawa and surrounding islands were supposed to return back to China after the Japanese defeat. But the Nationalists, who were preoccupied with fighting against the Communists during the civil war and were busying retreating to Taiwan, decided not to take over the region (I guess the Nationalists did not have enough resources to watch over the region.)

Thus America handed the region to the Japanese for "safe keeping."

↑Now it's time to give it back to its original owner. Japan should distinguish the difference between "keep" and "have". Stop being shameless, please.

無題

この構図はプレ満州事変の日本人植民者にモヒカン軍団が襲い掛かった構図に似てると思います。
政府が安易な妥協を図り、おかげで植民者は関東軍に防衛の観点から政府でなく関東軍を頼り協力しに行った構図と似てますね。
民衆のエネルギーをためるとはこういう構図です。

現政権が下手を打ったおかげでモヒカン達がこれから燃料を投下してくれるかと思うと鬱

無題

漢民族支那共産奴隷完成済
支那人日本AV奴隷完成済
世界最低屑糞漢民族
小支那蓄豚完成済
言論自由皆無 用互联网呼喊 

日本尖閣支配完成
言論自由有 日本国万歳!

無題

>2010/09/26(Sun)10:14

いやいや、どうもです。

無題

面白い遊びが流行ってるなw

中国-兀突骨

無題

小日本瞧你丫那操性,你丫就欠揍,你丫欠板砖,你丫就欠大爷我给你裹硫酸。
舔着个臭脸满世界去显那个倒霉神社,供着几个老鬼子你拿它们当神仙啊!
你就这么做,你就这么着,依我看就欠你俩颗原子弹!

無題

The Chinease people are trash, roaches and cancers in the world.

They invade many places (Canada, Italy, France, UK, South Africa, Japan, etc) and annoy everybody in the world. The

Chinese people don't respect the local rules and the law, commit robbery and all other imaginable crimes. They create China town everywhere and cause troubles all over the world. 

They want to get out of China because China is one of the worst place to live which has dirty cities,dirty&uneducated people, polluted air, polluted vegetables, polluted meals, polluted water, lots of bribes among bureaucrats, no freedom of speech, no human rights, weird diseases, etc.
Chinse people are not able to understand the meaning of hygiene. They live in shit.
China is haunted hell in the world.
Chinese people should stay within China. Don't get out of your country.

厚顔無恥中国。

無題

china is 野蛮,暴力,淫秽,粗俗,污秽

無題

本人仅仅是呼吁支持日共呀!
共产主义万岁!

無題

>2010/09/26(Sun)11:15

Could you kindly explain your definition of communism (共产主义)?

無題

日本にいる中国人どうしようか?
海上自衛隊の方が中国の海軍よりも強い
日清戦争忘れたの?
中国が日本に勝ったこと無いはず
第2次世界大戦はアメリカに負けた
中国には負けて無いよ
勘違いするな
下劣な人種

無題

世界一平和で心も土地も広く輝く未来が待っているアジアの王者である大国の素晴らしき民度があまりにも高すぎて理解できない
恐喝・暴力・詐欺・侵略ばんざ〜いですか?

無題

> 共产国际

Can you kindly explain how the egalitarianism and classless society, those characteristics of communism ideology, are secured in China?

China's Gini coefficient, a measure of the inequality of a distribution (income and wealth), was 0.475 in 2007 and it's been continuously rising.

The inequality of income is much much larger than capitalist countries. The rich people and poor people are incredibly huge in China.

How do you explain this self contradiction of China's authoritarian comminism policy ?

You have no freedom of speech and human rights do not exist in China. Your access to information is limited and controled by the government. You may have no way to know that you have been brainwashed. The government treat you as a obedient dogs. You can't say anything because if you critiise the Chinese government, you get run over by a tank like what the Chinese government massacred many innocent civilians in 1989 at Tiananmen Square.



How can you say that 共产主义 is great?


無題

小鬼子絕對不是好東西,中國人要警惕!

無題

中国
Sorry, let me correct one phrase.

WRONG: The rich people and poor people are incredibly huge in China.

CORRECTED: The difference between the rich people and the poor people is incredibly huge in China.

無題

To World is Wider

Will you have posted the opinion of the third country?
The person who contributed this comment is Chinese.lol
It is natural that Chinese protects China.
You are very foolish, so come again after it studies more!!
And, let's objectively think about things.              以上。

-----

Do work harder on English Learning before you use it.
You said those two comments were written by Chinese, so show me your evidence.
Oh,sorry.I forgot this.You Japanese like to make judgements without any evidence or just make up some.
If you would trouble yourself to search them with google,you will find them on NYT.And there are links that will help you jump to their blogs.

日本人の皆様
我々の相手は君たちではなく、君たちの主人であるあのアメリカさんだ。この点についてはくれぐれもお忘れにならないように。
同盟国っていうなの?
あれは君たちを自分のATMにするためのエサだろう。君たちは自分をいつまで騙すつもりなの?
まあ、この先の20年間はご主人のアメリカさんの制覇だろう。しばらくは騙し続けてもいいかもね。でも今回のようにご主人に裏切られることもこれからますます増えていくから、心の準備はお早めに~
ではサヨナラ~

無題

日本の対応を無理やり評価しようとする人いるけど無理、どう考えても日本の完敗。
ガス田単独開発、4人の人質、レアアース、日本はカードが一枚も無い。

あえてひねり出すとすれば12月の日米合同離島奪還演習ぐらいか、アメリカお得意の砲艦外交に乗っかるしかないが今まで以上の危険すらあり得る。
そんなのへタレ馬鹿一代民主党には無理かもしれない、まあやったらやったで十分に評価できるけどな。

他国が中国警戒って言うけど、国益がある国がいちいち日本への対応なんて気にしない。
ロシアにだってウクライナやグルジアで非難する国が多かったけど、今ロシアは欧米と緊密な関係にある。
中国の方が国益かなうという国がほとんどで、中国への外交的なダメージはどう考えても軽微、長期化すると厄介かもしれないけどな。
実際、日本だってチベットのことを知りながら商取引しているだろ、中国のやることが気にいらねぇって帰っちゃったのはGoogleくらいさ。
まあ日本の中国への経済依存度はGDPの3%位らしいからその気になれば中国を切る事は出来るけどな、その気になれるのかね。

それに人質の4人解放するのに、船長への謝罪と賠償をさせられる可能性すら残ってるんだ。
政府がありえねーとか言ってたけど民主党のバカどもだ、わからんぞ。しかもしたところで解放されるかすらわからない。

那覇地検のバカ共もたいがいだが政府の責任の押し付けも凄いな、"政治主導:菅から官へ(但し責任のみ)"ということか、行政すら民主政権下ではまともに機能してない。

前回の衆院選で民主を支持した奴はマジで死んでくれ、普通に騙されたお前らのせいだろw
それなりに日本の事を合理的に考えてた連中を酷使様なんて馬鹿にして支持したのは民主党ってわけか。
信じられない事にその民主党は上に書いて有る政策は何一つ出来てないだぞ、普通に民主政権は日本憲政史上最悪の失敗政権かも知れんぞ。

選挙で民主を支持したバカ同士がキズなめ合ってんじゃねえよクズ現実見ろやこの有様だぞ、トドメに長期化のおまけつきかよ、まったく笑える。

ガス田「白樺」、掘削の影響か海水が変色=読売機から和田康司撮影
ttp://news.goo.ne.jp/picture/yomiuri/politics/20100926-567-OYT1T00032.html

釈放─収拾のはずが…交渉カード失い目算狂う (読売新聞 2010年9月26日 03:08)
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100926-OYT1T00032.htm

無題

China does 威胁,恐吓,暴力,非法活动,犯罪,盗窃,谋杀

Chinese people does 威胁,恐吓,暴力,非法活动,犯罪,盗窃,谋杀 in overseas countries.

無題

>by 名無しさん 2010/09/26(Sun)11:09

共产主义是狗屎


無題

麻生でよかったのにマスゴミは癌だな

無題

>我々の相手は君たちではなく、君たちの主人であるあのアメリカさんだ。

違うよ。人質を殺すと脅して要求を飲ませるやり方をしたことで、君ら中国人の敵は「世界」になったんだよ。
個別の戦闘で勝ってうれしいのは理解できるが、今回の件は中国人の戦略的敗北。

最終的には中国が過剰な攻撃性を示して評判をおとしめた。:英 エコノミスト誌
中国の反応、狂乱に近い:インド ヒンドゥスタン・タイムズ紙
中国からの輸入に頼る米国も打撃を受けることになる:米NBCテレビ

無題

尖閣衝突で首相「謝罪や賠償応じるつもりない」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100926-OYT1T00319.htm?from=top

>菅首相は26日昼、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で中国政府が謝罪と賠償を求めていることについて、「尖閣はわが国固有の領土だ。謝罪や賠償は考えられない。全く応じるつもりはない」と拒否する考えを示した。

無題

首先我有说支持中国的所谓共产主义嘛?现在的中国有共产主义嘛?完全是资本主义初级阶段。拜托你们不要自作主张随意发散好不好?

实话说吧,只要是动物就不可避免地要竞争,毕竟生存资源有限。只要私欲不消失(悲观点看可以加个永远),共产主义或许真是一个乌托邦。
但是,身为一个有思想有精神的人,难道就不能抱持一些幻想吗?只要精神境界达到足够的高度(也不是不可能),大家共同劳动创造财富、共同衣食无忧、贫富差距缩到最小是必然的(也不是不可能)。
贫富差距是罪恶的根源。
所以,衷心支持抱着这种理念的共产主义政党,虽说总是不尽人意、但好歹有希望(啊,中共就算了,活脱脱的一个垄断主义政党。只能希望这货早点来个大清洗大改革)。从这点上看就已经比那些叫嚣着民主,但是实际上却支持垄断的政党好得多。

無題

中国-劉禅 日本-荀彧 

無題

共产主义必须万岁。
你们也别急着黑共产主义了,
共产主义不等于中共。

無題

なんつーかね、民主党いれた輩はメディアしか見てなかったって事。
阿部さんや麻生さんの揚げ足取りばかりするメディアを信じ、報道されない部分でかなり頑張ってたんだよ。それを報道しないメディアも悪いが、何をやっているのか知ろうとしない国民も悪い。

んで民主党は報道をあまりされない部分で何をしてるのかってーと、外国人参政権や外国人への子供手当。
日本人は皆、自分の国を愛してると思うし、そーだと願う。
だからこそもっと政治をしりなさい。2チャンを見ろとは言わんが、2チャンの情報は早いし報道されないことも多々取り上げられる

無題

>>あれは君たちを自分のATMにするためのエサだろう。君たちは自分をいつまで騙すつもりなの?
まあ、この先の20年間はご主人のアメリカさんの制覇だろう。


貴方達にわざわざ言われなくても日本がアメリカの犬状態だってのは日本人の誰もがだいたい自覚してますよ。
アメリカに依存しすぎちゃダメだって事だって、言う時は言わなきゃダメだって誰もが考えてはいるの。
原爆落とした国の言いなりになってるなんて世界から見れば信じられないとさえ思われてるだろうね。


それでもアメリカの方が中国なんかよりなんぼかマシだと思ってんの。

選挙すらしたことない国より、腐ってても民主主義の国のアメリカと仲良くしてた方がなんぼもマシだと思ってんの。
そのくらいあんた達の国のが嫌なの。

それだけ。










無題

支那人の低レベルのレスは要らんよ。
本当に日本の小学生以下だな。

無題

倭畜
If JAPS were removed from world map this world be a better place to live in,If GOD really exists he will definately wipe JAPS

無題

漢民族支那共産奴隷完成済
支那人日本AV奴隷完成済
世界最低屑糞塵漢民族
小支那蓄豚完成済
帝国主義軍国主義覇権主義独裁国家卍国家
言論自由皆無 用互联网呼喊 
世界一嫌国 塵屑糞北朝鮮以下

日本尖閣支配完成
言論自由有 世界一平和国 日本国万歳

無題

粪劣等倭畜
Just shows how much hate Chinese people have towards Japan!
Japan is the only one country which can destory the earth one day in the world and a garbage bin waiting to break-up, as well as a drainage/sewerage waiting to explode.
curse on Japan!

福沢諭吉(明治18年3月16日)

日本は、国土はアジアにありながら、
国民精神においては西洋の近代文明を受け入れた。
ところが日本の不幸として立ち現れたのは近隣諸国である。
そのひとつはシナであり、もうひとつは朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
同じ古典を共有しているのだが、
もともと人種的に異なっているのか、
それとも教育に差があるのか、シナ・朝鮮二国と日本との
精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど速く行き来する時代にあって、
近代文明や国際法について知りながら、
それでも過去に拘り続けるシナ・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、
教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの知識であって、
現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
道徳的な退廃をももたらしており、
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」
と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという
幻想は捨てるべきである。
日本は、むしろ大陸や半島との関係を絶ち、
先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って
接してはならないのだ。この二国に対しても、
国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

無題

中国---竹中半兵卫

倭国---小西行长

無題

中国----德川家康


AV国----石田三成

無題

1895年~ 尖閣日本領土

1968年 尖閣国連石油発見
1971年 尖閣日本返還、
1971年 泥棒国家台湾、支那尖閣主張

無題


中国-----征夷大将军

倭国-----目加田町小番头

無題

これからもビシバシ船長捕まえればいいよ。
そして日本の政府関係者が中国で捕まって
スパイに仕立てられる度に世界に発信する。
修学旅行の学生さんはスパイにはされないだろうけど、麻薬犯にされるかもしれない。
日教組の教師なら痴漢で逮捕されてから即釈放。

無題

ちょっと性質が違うかも知れないけど、豪リオ・ティント社員がスパイ罪だか収賄罪をでっちあげられて懲役10年くらいを食らった事件を思い出した。中国が会社買収を持ちかけて拒否されたとか鉄鉱石の価格交渉で揉めた報復だったと記憶してたが…。
あの事件以降、親中だった豪州とは関係が悪くなっていたよね。

昨日からいつもとは毛色の違う投稿が多いですね……

無題

怒りの感情を抑えて冷静に考えてみてもやはりデメリットが多すぎますね。

これで平和ボケが少しでも醒めて政治外交経済などに興味を抱けば軽微なメリットがあったのかな

無題

>共产国际

You can't write in English?
Or you are just a coward idiot?

Have you never taken English classes?
Are you from dirty polluted countryside in China?

haha


無題

>【 by 名無しさん2010/09/26(Sun)13:32編集返信する 】

かねがね同意。
あと、あのころ2チャンでは児ポ法での自民ネガキャンがものすごかった、表現の自由を守れーってね、オタ票だけで数百万票はあるのにね。

無題

中国-關羽
美国-曹操
日本-荀彧

無題

おい支那人、そろそろまともな事かけよ

無題

なんかさあ
中国は共産党が癌だなーと思ってたよ
でも一部の掲示板の一部の意見とはいえ、もうそんな甘いもんじゃないと思ったよ
あの政府を信じて乗っかってる以上国民自身もそうなんだよな

ここの記事でいろいろ知れて良かったです。
相手の意見を知らないまま日中友好~なんて言うべきじゃない、中国人に対しても悪いし、単に状況悪化するだけだよね。

台湾別に嫌いじゃないけど、なんでこんな言われなきゃならないん…いや仕方ないけどさ

なんか検察のせいみたいになってるけど、検察だけでこんなん出来ないよな。
ていうかこれのための、検察の不祥事騒動な気がするんだが
いつもいつもそうなんだもん

無題

中国-關羽
美国-曹操
日本-荀彧

無題

支那も謝罪賠償と言ってまだ粘る気配だし、この際、支那の異常性を国際社会に
知ってもらうことに力点を置いた方がいいんじゃないか?
今回の件で相当に警戒感が強まったと思うよ。
もちろん国民の支那への嫌悪感もより増幅したはずだ。

無題



だから、自分達の代で領土奪われなんて事になったら住む所無くなるところか、人民になにされるかわからんからな。

それに、万博中に面向きだけでも日中関係何とかしたいんだろ?

自民党に、期待したいよ。

無題

もう「党」だけで片付けられる問題ではないような。もし自分がスパイ指導者なら、絶対全ての党に潜り込ませるもん。

無題

中国漁船が同じ事件を起こしたら、何度でも逮捕する。これしか管政権が挽回する道はないと思う。米軍が「協力する」言質をとった現在は、2週前とは状況が違う。周到な準備をする時間もまだある。

無題

道も街もゴミであふれて汚くて、トイレはうんこまみれで汚くて、人間は衛生観念が欠如していて外面的に汚くて、人間の心は汚職や賄賂が当たり前、蘇州の市長が賄賂で日本円で15億円も私服を肥やす。外面も内面も汚い。

それが中国。

無題

釣魚島は我々中華の領土だ!倭寇国早くどけ!

無題

だから理由を書けよ支那人

無題

>by World is Wider 2010/09/26(Sun)12:44
>Do work harder on English Learning before you use it.

私は言葉なんて相手に通じればそれでいいと思ってるけど、君がそう主張するのであれば、君こそもっと日本語を勉強してから使いましょうね!
あと、下手は下手なりに「~ある。」を語尾に付けた方がより中国人ぽくなっていいと思いますよ。

無題

中国の汚職、賄賂はひどいわな。
工場が有害物質だしても管轄の役所に賄賂。
一般人が苦情をいっても無視
土地開発も役所に賄賂。

一般支那人は人間扱いされてないのによく反発しないよな。

ん?人間だと思ってないのか?

無題

看看吧,亚洲人就这素质吗?
拜托你们,稍微争气点吧。

無題

嘛~倭子~快点去切腹哈-v-

無題

>>蕴之

你难道不知道倭子早脱亚了吗?

無題

>名無しさん2010/09/26(Sun)16:25
>倭寇国早くどけ!

笑。
なんか「倭冦」までcopyしちゃった人たちに言われると可笑しい。

無題

中国の経済成長の数字はかなりおかしい。
ゴーストタウンが多すぎる(China's empty city
http://www.youtube.com/watch?v=0h7V3Twb-Qk)。
とりあえず建設建設で数字を出しているだけで人民にお金が行っていない。人民はいまだに貧乏。

中国の強みは安い労働力。安い労働力は付加価値じゃない。日本は中国から撤退して、他のアジア諸国に基盤を移すべき。

無題

How do you explain THIS SELF contradiction of China's authoritarian COMMINISM policy ?

japlish 倭式英文 lollollollollollollol

無題

中国——————孔明

日本——————馬谡

無題

なんか、コメント見てると
誹謗、中傷、嘆き、後悔が多くてうんざりするな。
そろそろ前向こうぜ。
これからすべき事を考えるんだ。

無題

だから理由を書けよ支那人 X支那人 O中国さん
=======
糞野郎! 釣魚島に発見使用と主権の宣言 中国は日本より早い.釣魚島古いからは我々の領土だ、戦争後、アメニカは中華に無視 日本へ釣魚島に渡した.
そして,倭寇に対してどんなに理由でもは无駄だ..なぜなら倭寇は歷史に理不尽からだ!

無題

我是大連人 大連以前是日本的屬地
但是我們愛日本 愛日本的一切
日本是我們的再生父母!
每次我看到日本國旗 總是不能自已
淚流滿面
我願意爲日本奉獻一切
哪天皇軍攻打支那 一定要叫上我啊
我給太君帶路!!!!

無題

Senkaku islands belong to Japan.

90 years ago, Chinese fisherman was rescued from drowning at sea near Senkaku islands by a Japanese. Chinese consul sent a letter of appreciation to this man. In this letter, Chinese counsul wrote clearly the address as "Japan Okinawa prefecture Yaeyamagun, Senkaku islands (日本帝国 沖縄県 八重山郡 尖閣列島).

As you can see below the video (around 0:34)

http://il.youtube.com/watch?v=6VyZWS6KMFI

Senkaku islands are Japanese islands. There is no doubt about it.



無題

1) Since 1885, surveys of the Senkaku Islands had thoroughly been made by the Government of Japan through the agencies of Okinawa Prefecture and by way of other methods. Through these surveys, it was confirmed that the Senkaku Islands had been uninhabited and showed no trace of having been under the control of China. Based on this confirmation, the Government of Japan made a Cabinet Decision on 14 January 1895 to erect a marker on the Islands to formally incorporate the Senkaku Islands into the territory of Japan.

2) Since then, the Senkaku Islands have continuously remained as an integral part of the Nansei Shoto Islands, which are the territory of Japan. These islands were neither part of Taiwan nor part of the Pescadores Islands which were ceded to Japan from the Qing Dynasty of China in accordance with Article II of the Treaty of Shimonoseki which came into effect in May of 1895.

3) Accordingly, the Senkaku Islands are not included in the territory which Japan renounced under Article II of the San Francisco Peace Treaty. The Senkaku Islands have been placed under the administration of the United States of America as part of the Nansei Shoto Islands, in accordance with Article III of the said treaty, and are included in the area, the administrative rights over which were reverted to Japan in accordance with the Agreement Between Japan and the United States of America Concerning the Ryukyu Islands and the Daito Islands signed on 17 June 1971. The facts outlined herein clearly indicate the status of the Senkaku Islands being part of the territory of Japan.

4) The fact that China expressed no objection to the status of the Islands being under the administration of the United States under Article III of the San Francisco Peace Treaty clearly indicates that China did not consider the Senkaku Islands as part of Taiwan. It was not until the latter half of 1970, when the question of the development of petroleum resources on the continental shelf of the East China Sea came to the surface, that the Government of China and Taiwan authorities began to raise questions regarding the Senkaku Islands.

5) Your column focuses on historical manuscripts such as “Chinese navigational records” and “a 1783 Japanese map” to make the point that China has a better claim to the Senkaku Islands. However, please note that none of the points raised by the Government of China as “historic, geographic or geological” evidence provide valid grounds, in light of international law, to support China’s arguments regarding the Senkaku Islands.

無題

>名無しさん 2010/09/26(Sun)17:24

Hey, is that all you can say?

All you can say is just criticizing the English grammar? What a poor mentality, retarded dude.


How do you explain the contradiction between what the Chinese government believes in and what is going on in the reality?

How about that? You still can't understand? Or you are just unable to answer the questions? hahaha

無題

まあ、極左内閣の今の日本じゃ何も出来ないのは最初からわかっていたが、本当にアホだな民主党。

しかし、この事件は日清戦争の9年目の事件を思い出すわ。
10年後あたりに戦争となるのかね?

無題

>そろそろ前向こうぜ。
>これからすべき事を考えるんだ。

上でも他の方が書かれてますが、中国が人質とって解放迫った経緯などを国外に向けて発信するのが良いのでは。私自身手始めとして今までの経緯を整理している所ではありますが… 

後は、(菅内閣に対する)倒閣運動。でしょうね。コレだけは中国人には出来ません。

無題

>>大日本帝國關東州

日畜少挑拨离间了,多行不义必自毙( ̄▽ ̄)╭∩╮

無題


中国 China is a greedy country like mafia who continuously say things that don't make sense.

無題

バンキシャみてるか

船長と中国大使館員が面会してから
船長は吠えはじめたみたいだな

それまでは事実を素直に話してたとさ

無題

>tubamedouさん、

野党に内閣不信任案を出してもらい、衆議院選挙をして民主党を駆逐するしかないですよね。
この機に及んでビデオの公開を渋る売国奴民主党には呆れます。



無題

糞支那畜土人国はヤクザ以下の最低のクズ
これからはそういう連中だと分かった上で接しますから。

無題

長期的に見てダメージを受けるのは中国の方だということを分からせてやれ!!
こういうやり方が通じないってことを思い知らせてやれ!!
思い上がったヤクザ土人をぶっつぶしてやれ!!

無題

日本潴!o(︶︿︶)o 唉。中華人民共和国-日本特別行政区だな

無題

中国人=侵略性土人

Shame on you,支那畜!!

ダウンタウンって知ってるか?


ダウンタウンって知ってるか?

下品で、暴力と後輩イビリで成り上がったクズたぞ。

あいつらと、アイツ等に続いた若手芸人のせいで何人の子供がいじめにあって自殺したよ。

そのくせ、浜田は自分の子供にはsp付けて送り迎えだよ。

中国だって同じだよ。
今のままやり続けて立派な大国になるさ。

方法は、日本の海溝から取れるレアメタルの開発、マレーシア、ブラジルへの企業移転、戦争の覚悟だ!

無題

遺棄化学兵器処理事業は無期限放置で良いだろうな、もうそんなの知った事じゃねえし。
今回の件で民主党がどっちに向くかがわかんないんだけど10月1日からの臨時国会で野党の追及は厳しいものになるだろうから今度は強硬になる事を祈ってるよ。
今年の7月にベトナムとアメリカの合同演習が有った、そんで10月にアメリカ海軍と韓国軍が合同演習を黄海やるみたいだな。
12月に「日米合同離島奪還演習」がある、コイツでで民主党がヒヨらなければ結構きつい圧力を中国に掛けられるよ。
日本を敵に回したツケは早いうちに払わせた方が良い、今なら軍事的優位はこちらに有るからな。

・日米が12月に「離島奪還」演習、防衛省幹部「中国に能力を示す」(人民網日本語版Aug 20 2010)
ttp://j.people.com.cn/94474/7111698.html

経済的にはアメリカから要求の出ている人民元の切り上げに同調する事だ、日本にとっては我慢だな。
人民元の「適正な」切り上げさえ飲ませればあとは支那経済は破滅だ、まあみてろやどうなるか楽しみだ。
経済面でも今までのツケも払わせるのが一番だ、制裁法案可決だってさ。

・温家宝首相、人民元の大幅切り上げの可能性を否定―米紙 (レコードチャイナ 2010-09-25 19:05:47 配信)
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45662&type=1
・米中首脳会談:米中摩擦、深刻化も 元切り上げ、平行線 (毎日新聞 2010年9月25日)
ttp://mainichi.jp/select/biz/news/20100925ddm008030018000c.html
・米下院委、対中制裁法案を可決=人民元緊迫化、本会議は来週採決 (時事ドットコム 2010/09/25-01:07)
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010092400612

レアアース、レアメタルはWTOだな、こんな事言ってるけどどうせウソだし。

・レアアース「禁輸指示していない」 中国側、日本に回答 (朝日新聞 2010年09月26日 06時57分)
ttp://news.goo.ne.jp/topstories/world/101/4fb74202f323c27e23f102f2a5761652.html?isp=00002

あとは代替技術を開発に予算を組んでアメリカさんのカリフォルニア州にあるマウンテンパス鉱床を再開してもらうとか。
アメリカは輸出を2倍にしたいとか言ってたからコストさえ合えば嫌な顔はしないだろ。
今まで以上に国家備蓄も忘れずにやればかなり防衛できると思うよ、2012年ぐらいからカザフスタンの鉱山も使えるようになるだろうし。
中国は8月末にもレアアースの輸出を絞ってたし、当然だが中国産9割の状況を放置してたからこうなった。
原油危機の時と同じ構図だからリスクを分散するためによそから入れれば良い、そもそもインドから入れた方が価格も安定するだろうしリスクは全然少ないし。
日本の製造業にとって、政情の不安定さもある一国に資源を依存し続けるのは危険

1:圧倒的なレアアース埋蔵量を誇る米国のマウンテンパス鉱床を再稼動する
2:そのほかオーストラリア、インド、ブラジルなど稼動が低下している鉱床を再開発して規模拡大する
3:レアアースを使わない製造方法を開発する

あとはこんなのかな、結構良くやってるなあ、政治家に比較すると日本の役人はマジで優秀だな。
平成12年の時点で国家備蓄が60日の備蓄水準を目指してる訳か、もう結構いろいろやってたんだな。

・鉱業分科会レアメタル対策部会
ttp://www.meti.go.jp/report/committee/data/g_commi08_23.html  
・鉱業審議会
ttp://www.meti.go.jp/report/committee/commi_20/g_commi.html
・産業総合研究所 レアメタルタスクフォース (PDF注意)
ttp://www.aist.go.jp/aist_j/aistinfo/pamph/raremetal.pdf

市場価格が上がってるみたいだからこの辺で対応するできるだろ、中国が価格を武器にして再度掘りだしたとしても国防上も必要となればこっちも掘るしかないだろうからな。
民間の備蓄は判らないがなんか結構何とかなりそうな気がしてきたぞ、レアアースが不足するのはここ1年位かもな。
オイルショックも排ガス規制も、技術革新で乗り切った実績があるから、今回も新技術は生まれるだろうな…。

むしろレアアース、レアメタルの不足を過度に言い立てるマスコミが邪魔だな、結局いつもの図式でしたか。

無題

ここの書き込みに、尖閣・沖縄返せって書いてる愚か者がいるけど、盗人猛々しいとはまさにこの事だな。どちらも日本なのに、、、勝手に歴史を捏造するな!!

ただしこの部分は賛成「全ての原因は日本政府が原因だ」ああ、日本政府は愚か過ぎる。友愛の馬鹿が総理になって以降、全てがおかしくなった。

今回も釈放は解決にならず、盗人を助長。やさしくすれば足元を見られる。アホらしい。

そして日本のロビー活動もイケてない。日本国内だけで熱心に報道しても世界は見ちゃくれない。中国の暴力に対抗するならば日本一国では無くもっと仲間を集めないと。

中国も今度から”返せ”じゃなくて”よこせ”って言えばいいのに。ダイレクトで解りやすいし、言葉も間違っていない。”返せ”は誤りだ。

もう一つ、アメリカの制裁法案は下院を通過しただけでまだ上院を通っていない。そのため、まだなんの効力も持たない。

我々には忍耐の時だな。日本企業の中国からの完全撤退ができればいいのになぁ

無題

どうせ支配層のポケットマネーになるだけなのにね。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092600147

無題

反正都是为了本国的利益。
不过中国在钓鱼岛问题上显得很没立场,钓鱼岛问题前景堪忧

無題

> 2010/09/25(Sat)22:31
>それに朝日新聞をご覧なさい、しっかりお仕事やってますよw(何で日本側は中国の内部事情まで心配してやらないといけのかと小一時間…、

中国の内部事情に興味が湧いたので朝日新聞を読んだのですが、これでしょうか?

中国、対日強硬姿勢に終始 関係改善の糸口見えず(2/2ページ)
http://www.asahi.com/international/update/0926/TKY201009250414_01.html

>対日関係改善に積極的だった温家宝(ウェン・チアパオ)首相も、対日強硬姿勢に転じた。5月の訪日では東シナ海ガス田共同開発の条約交渉入りを決断したが、直後に鳩山由紀夫首相(当時)が辞任。温首相は対日強硬路線の保守派長老や軍幹部らから突き上げられたという。対日レアアース(希土類)禁輸などの措置について「温首相の指示がある。対日政策を批判され、方針転換を余儀なくされた」と北京の外交筋はみる。

>中国は今後、「政治」の季節を迎える。10月には、共産党中央委員会第5回全体会議(5中全会)が控える。大幅な人事異動が予想される2012年の共産党大会に向けた指導部内の水面下の権力闘争が始まっているとされる。安易な対日妥協は権力基盤を揺るがしかねず、関係改善の動きに影響する可能性がある。

無題

谷垣が「なぜ中国との外交が(忘却)検察が処分を決める?影の指揮権発動があったのだと思う」と言ってたっけな。
あと菅は「謝罪と賠償はありえない」って、いまのところは言ってるけど、ホントどうなることやら。

まったくもう日本ときたら……バカか。

福沢諭吉 明治18年3月16日

日本は、国土はアジアにありながら、
国民精神においては西洋の近代文明を受け入れた。
ところが日本の不幸として立ち現れたのは近隣諸国である。
そのひとつはシナであり、もうひとつは朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
同じ古典を共有しているのだが、
もともと人種的に異なっているのか、
それとも教育に差があるのか、シナ・朝鮮二国と日本との
精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど速く行き来する時代にあって、
近代文明や国際法について知りながら、
それでも過去に拘り続けるシナ・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、
教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの知識であって、
現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
道徳的な退廃をももたらしており、
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」
と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという
幻想は捨てるべきである。
日本は、むしろ大陸や半島との関係を絶ち、
先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って
接してはならないのだ。この二国に対しても、
国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉 明治18年3月16日

無題

以前このブログに、韓国人よりは中国人との方が良い話し相手になれるかもしれない、努力すれば友人になれると思うとコメントした。でも撤回するわ 中国人は韓国人と同じだったよ

無題

中国が韓国をしつけたわけだからな。

中国は朝鮮の師匠であり
朝鮮よりタチが悪いと言える。

無題

中国人は同時にジワジワと攻めてくるのがよく分かるコラムです。


2010年9月21日、環球時報はコラム「日本との戦いはその弱点をつけ」を掲載した。以下はその抄訳。

日本と戦うにあたり、中国は遠くから罵っているだけの秀才となってはならない。まず日本を理解し、弱点を探し出すことが必要だ。日中国交正常化以来、日中韓の問題は幾度となく繰り返されてきたが、中国は日本を正常な状態に引き戻すことを目的とした対策を講じるばかりで、報復も一時的なものにとどまっていた。

しかしこれほど長期間にわたり、繰り返し衝突することを考えれば、ずっと友好を唱えているほうがおかしい話だ。中国は日本の弱みがどこか、何を恐れているのかをしっかりと把握し、日本が反撃する精密な計画を立てねばならない。

日本と戦うにあたり、中国が狙うべきは、反中の政治家が選挙で落選するように仕向けること。日本企業が損失を出し、日本国民が国家経済に不満を持つようにしむけることが肝心だ。そのためには法律や税金の分野など政府ができることもあれば、一般の消費者ができることもある。

注意すべきは日本を圧倒する必要はないということ。彼らの過剰な敵意を消すことさえできればいい。日本の弱みを探し当てて、中国に挑戦してくれば痛い目に遭うということをはっきり認識させること。日本の民主主義を利用して、日中対立を煽る政治家を落選させることが重要だ。

無題


彼らが自国民を戦車で轢殺するより
あんなふうに日本にやつ当たりしてくれるほうがまだマシだけどね

無題

【政治】「朝日新聞・首相動静―9月26日」
…菅総理・昼すき焼き→ポーランド特別展美術鑑賞→大相撲秋場所を観戦
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285497125/

●無能菅、辞職しろ!無能民主、解散総選挙しろ!

無題

軍需産業やって技術高めないと駄目だな。
ってか、いくら過去があれだからって日本ハンデ背負いすぎだろw

無題

ただし、これらの問題は日本にやつ当たりしても解決しないけどさ

【ポーランド】「中国人を追い出せ!」、欧州で高まる中国バッシング
中国系住民への侮辱事件、「華人の自己反省だけでは不十分」―カナダ華字紙
【カナダ】海外逃亡犯など中国人2300人を本国送還へ、国別では中国がトップ
英国人歌手「中国人は劣等人種」発言は撤回しない
【国際】 中国人激怒! ドイツの避妊具の広告に毛沢東
ドイツ高官「国内3万の中国人研究者・学生は闇に潜むスパイ」
【ドイツ】「偏見なくせ」、中国系住民が連邦議会へ公開書簡
【独中】ドイツで「パクリ賞」11の賞のうち5つで中国製品が受賞、パクリ製品展示館も 中国の大学研究員は「やりすぎ」と反発
【フランス】「暴力反対」パリ在住中国人3万人がデモ行進…で参加者5人が暴力行為や公共物破損で逮捕
【中伊】イタリアで高まり見せる反中感情、問題解決のために中国人がするべきこと-イタリア華字紙
【伊中】イタリアの小さな街に中国人移民2万人~痰吐き、ポイ捨て、無断広告等の「悪習」に地元住民怒り
【スペイン】中国人は閉鎖的、言語や文化の同化を拒否、中国系マフィアグループとの関わりがあるとの印象
【比中】フィリピンで高まる嫌中感情、「中国人は偏狭な民族主義者」
【フィリピン】バスジャックから反中感情か、嫌中感情か 根が深く深刻に
【東亜】極右化するモンゴルの反中感情、強まる警戒感 中国人を殺した事件も起こる
【貿易】中国商務部、「中国はアフリカ資源を略奪」との言論に反論
「奴隷なみの扱い」中国への反発高まるザンビア
【中越】ベトナムの嫌中感情に中国人反発「忘恩の徒だ!」
【毎日】中国が反発する可能性!フィリピン、南沙諸島の施設改修調査へ
【韓国】「中国人は不潔・汚い」韓国人の在韓中国人への侮辱・差別からの脱却

無題

支那も謝罪賠償と言ってまだ粘る気配だし、この際、支那の異常性を国際社会に
知ってもらうことに力点を置いた方がいいんじゃないか?
今回の件で相当に警戒感が強まったと思うよ。
もちろん国民の支那への嫌悪感もより増幅したはずだ。

無題

>>夜鳴鳥


中国では家庭内でもっともっとメンツない男の子が必ず日本より多いよ。女性が強いから。やっぱり家庭内の外交政策なら国のと違うな。謝罪と賠償を求められる場合、、、頑張って応じてね。

党は軍隊に対する指導権は少しでも緩めていない。軍隊の最高リーダーは胡錦濤で、体制ではもう“同体”に決まってる。リーダーの間に、意見違うのがきっとあるが、今まで党の指示なら軍隊は絶対従う。軍人は政治教育をいっぱい受けてるから一般人より興奮しやすいし、好戦のような軍人的な考え方もあるが、どのように動くのが軍隊は決められない。

”中国の対日政策・対外政策が変わりつつある”、、、 対日政策の変りは今回の事件まではあんまり見えないよ。国と国の間のバランスを壊すのは、中国にはメリットがない。平和の環境(国内も国外も)で経済を発展するのは中国政府の追求だ。ただ領土主権は国の外交政策では一番大事なものだから、失わないようにいろいろやってる。南沙諸島もそうだ。



無題

尖閣を自国領だと言うのはいいが、支那の場合、根拠がまったく無いんだよな。

無題

日本は土石流災害で中国に1億円援助しました。
中国じゃ報道されないでしょうね。
どんなに援助しようが中国人は文句しか言わないだろ?

馬鹿な日本政府。

無題

> by 2010/09/26(Sun)20:33編集返信する 】

日本人が旅行行くとチャイニーズNO!とか言われたりするし、いい迷惑だよなぁ・・・

钓鱼岛是中国的

钓鱼岛是中国的!

日本鬼子不要脸至极!

無題


日本は中国にとってお金が無尽蔵に引き出せるATMだからね。

ODAで援助しても誰もそんなことは知らないし、反日教育・活動の邪魔になるから政府は言わない。

こんな国を助けたり、人道支援したりしても全く無意味。逆に難癖つけられ文句言われて賠償しろと言ってくるのがオチだよ。

個人的には関わらないのが一番だと思っている。

無題

>>夜鳴鳥


中国では家庭内でもっともっとメンツない男の子が必ず日本より多いよ。女性が強いから。やっぱり家庭内の外交政策なら国のと違うな。謝罪と賠償を求められる場合、、、頑張って応じてね。

党は軍隊に対する指導権は少しでも緩めていない。軍隊の最高リーダーは胡錦濤で、体制ではもう“同体”に決まってる。リーダーの間に、意見違うのがきっとあるが、今まで党の指示なら軍隊は絶対従う。軍人は政治教育をいっぱい受けてるから一般人より興奮しやすいし、好戦のような軍人的な考え方もあるが、どのように動くのが軍隊は決められない。

”中国の対日政策・対外政策が変わりつつある”、、、 対日政策の変りは今回の事件まではあんまり見えないよ。国と国の間のバランスを壊すのは、中国にはメリットがない。平和の環境(国内も国外も)で経済を発展するのは中国政府の追求だ。ただ領土主権は国の外交政策では一番大事なものだから、失わないようにいろいろやってる。南沙諸島もそうだ。



無題

>钓鱼岛是中国的 2010/09/26(Sun)20:51

请说明理由?

無題

中国の右翼共も何故わざわざここまで来て馬鹿みたいなことばかり書いていくのか

ほんとゴキブリだな