忍者ブログ
HOME Admin Write

ansan's楽しい中国新聞(別館)

中国の本音とおもしろニュースを紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご存知、来日直後の中国人48人が生活保護を申請し、そのうちの32人に生活保護の支給を始めたというニュース。中国でも今週くらいから本格的に報道されるようなり、注目を集めていたのでこの段階での紹介です。中国での反応は、多くが生活保護を申請した家族への非難の声なのですが、一部にはそうでないものも・・




48名华人拖家带口赴日本“吃低保”引社会关注
 中新网7月7日电据日本《中文导报》报道,48名华人以照顾日本国籍的老人为由,在今年5月到6月获批准进入日本后,立即去居住地大阪的役所申请“生活保护”,即居民最低生活保障(以下简称“低保”)。其中32人获批准,至今共获得241万日元生活费。大批华人刚来日就申请低保,大阪市政府人员感到其中有诈,对于批准他们在留资格的入管局提出质疑,而入管方面则认为是大阪市政府审查不力。目前,事件调查尚未有最终结果,但已引起了日本社会的关注和议论。
http://news.sohu.com/20100707/n273339975.shtml




来日直後の中国人48人が生活保護を申請、本国で非難「面汚し!」
 中国新聞社は7日付で、大阪市に住む中国人48人が入国直後に市に生活保護の受給を申請した件を詳細に報道した。中国のインターネットでは、非難の声が集まり始めた。中国メディアは6月下旬ごろから同件を伝えていたが、中国新聞社は改めて詳細報道。発端は「福建省に住んでいた70歳以上の残留孤児の姉妹らが日本国籍を取得した」ことで、「2010年5月から6月にかけて親族48人が「老人の世話をする」理由で来日。6日後までには大阪市内の5カ所の区役所で生活保護の受給を申請した」などと紹介。不自然な点も多いため、大阪市は法務省入国管理局に、48人が取得した在留資格を再調査するように求めたことも、つけくわえた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000077-scn-cn












46名亲戚?这也太多了吧
(46人の親戚?多すぎだろ。)

真丢中国人的脸
(中国人の面汚し。)

为了钱什么都做得出来了
(金のためなら何でもアリだな。)

垃圾,要饭要到日本去了。
(日本に行ってまで乞食みたいなマネかよ。ゴミだな。)

丑陋的中国人!
(醜い中国人!)

真让我恶心的国人
(ホント最低の中国人だな。)

看到你们,用鸡蛋砸死你们
(見つけたら、卵叩きつけてやる。)

真够不要脸的,丢人都丢到国外去了!
(マジで恥知らず。外国まで行って恥さらしやがって。)

看,这就是中国人! 全世界的累赘!
(見ろよ。これが中国人さ!全世界のトラブルメーカーさ!)

怪不得中国人惹人讨厌
(どおりで、中国人が嫌われるワケだよな。)

如同蟑螂一样:讨厌、生命力极强!
(ゴキブリと同じさ。嫌われてるくせに、生命力はすげえ強い!)

不用说了,福建福清……
(福建のヤツらだろ、説明するまでもねえよ・・・)

又是福建人。
(また福建人か。)

福建人很擅长做这种事
(福建人ってこういう事させたら天才だな。)

目前中国的许多骗人招数都是福建人想出来的。比如中奖,买汽车,银行诈骗等。福建人都是人渣。
(中国で起きてる詐欺事件の大部分は福建人の仕業。あいつら人間のクズさ。)

福建人牛 不会日语 就能向日本政府要钱花
(ある意味、日本語もできないのに日本政府相手に金を要求する福建人はすごいけどな。)

在日本的华人,最低档的就是从福建去的!不仅日本人讨厌他们,连中国人自己都厌恶他们。什么下贱事都能做的出,确实非常低丢人!
(日本にいる華人で一番レベル低いのが福建から来た連中。日本人に嫌われてるだけでなく、中国人からも嫌われてる。どんな汚いことでもやるからな。本当の恥知らずだよ!)

福建人已经彻底把中国人在日本的名声败坏光了。
(福建人のおかげ日本における中国人の名声は完全に地に落ちたよ。)

日本歧视中国人!
(日本は中国人を差別してるだろ!)

这个还真不是这样,自己行不正啊
(↑今回はそういう事じゃないだろ。間違ってるのはあの家族の方だろ。)

擦,竟然还有网友说日本人歧视中国人。 千里迢迢跑到日本,没有做任何贡献就要享受高额的福利,这是中国人的耻辱好不好! 别说外国人,就是自己人在国内好吃懒做还申请低保福利,谁不鄙视?
(日本人の差別とか言ってる中国人いるけど、はるばる日本にまで行って、日本に何の貢献もしないで、高額の生活保護を受け取るのって、中国人の恥晒し以外の何物でもないだろ!中国で同じ事やっても軽蔑されるぞ。)

外国人办低保怎么这么容易??????????
(外国人が生活保護受け取るのってそんなに簡単なのか??)

日本的法律。还是有洞可钻。
(日本の法律には穴があるって事だな。)

大陆人,聪明。
(大陸人、頭イイ。)

唉,有时感到很悲哀。国人多的是小聪明,缺的是大智慧。
(中国人は悪知恵が働くだけさ。広い視野での知慮には欠けてるよ。悲しい事にな。)

日本杀了中国那么多人,去脊各吃他没有什么不妥
(日本は中国人を大勢殺してんだ。何人かが行って生活保護もらったからって何だよ。)

日本人曾抢掠过我们多少 财富,让他们养中国人的老理所应当
(日本人はかつて中国からどれだけ財産を略奪して行ったと思ってんだ。日本が中国人の面倒見るのは当然だろ。)

大家都去吃穷他去。
(みんな日本に行って食いつくしちまおうぜ。)

好样的!!吃垮他日本鬼子!!
(GJ!!日本鬼子を破産させちまえ!!)

另一种的反攻侵略日本的形式!不错
(これって日本侵略の新しい形だな!いいね。)

为了生存迫不得已
(生きる為に仕方なくやったんだろ。)

日本的政策这么好啊!多有人性啊!残留孤儿的几十位亲属都可以申请过去而且还可以获得低保,人家的制度就是好啊。
(日本の政策は素晴らしいね!しかも人間的だよ!残留孤児の親戚数十人にまで生活保護の支給してやるんだもんな。ホントいい制度だよ。)

看出来了日本人民生活很幸福,真正的社会保障可以及时给予需要者。中国吃低保的很多都是有钱人。
(日本人って幸福なんだな。生活保護がそれを必要としてる人達にすぐ支給されるんだもんな。中国じゃ生活保護で食ってるのは金持ちばっかりだぞ。)

还是日本好啊
(やっぱり日本はイイな。)

日本是福利好啊!诱惑
(日本の福利厚生はいいよな!惹かれるね。)

看来日本就是天堂啊!
(どうやら日本って天国!)

羡慕
(羨ましい。)

80%的中国人都羡慕他们。
(80%の中国人はあの家族を羨ましがってると思うぞ。)

你代表不了80%,你只代表14亿分之一
(↑は勝手に80%を代表すんな。オマエは14億人分の一人にすぎない。)

再加个 14亿分之二
(じゃあ、オレ14億人分の2人って事で。)

再加一个 14亿分之三
(オレも入れてくれ。14億人分の3人な。)

再加一个 14亿分之四
(俺で14億人分の4人だな。)

我也去!
(オレ日本行ってくる!)

我也要去啊。。。。。。。。。
(オレも行きてえ・・・)

我也想去日本,谁能帮我忙?
(オレも日本に行きたいんだが、誰か手伝ってくれる?)

我也想去,不知道手续怎么办理
(オレもだ。手続きはどうやったらいいのかな?)

我很想去丢人,可我连丢人的资本都没有
(オレも面汚しになりたい。でも、その為のカネが無いんだよな。)

中国人要有自尊
(中国人ならプライド持てよ。)

饿死你看你还要什么尊严。
(飢死にしそうなのにプライドなんて関係あるかよ。)

在中国活不下去了 就可怜可怜吧
(中国じゃ生きて行けないんだよ。大目に見てやってくれ。)

这些人的做法会在日本人中造成很坏的印象。
(こういう行為は日本人の中に、中国人に対して悪い印象を植え付ける結果になるぞ。)

这样下去日本人会更看不起中国人,中国人有点骨气行不行?
(こんな事してたら日本人はもっと中国人を軽蔑するようになるよな。中国人は少しくらい気概を持ったらどうなんだよ?)

做为中国人,我感到羞愧,虽然当局也是依法办事,我觉得领了这些钱,在道德上是不妥的
(中国人として恥ずかしい。大阪市は法律に則って手続きしたんだろうけど、このお金を受け取るのは道徳上、間違ってると思う。)

他们要是能在国内活下去,估计也不会去日本了。
(あの家族だって国内で生きて行けるなら、日本には行かなかったさ。)

为什么不愿在国内而跑到日本去吃低保,该谁反思呢?
(なぜ国内に留まらずに日本に行って生活保護を求めたか。反省すべきは誰だよ?)

如果国家的低保很健全,就不会有这样的事情发生了。可想而知 国家的低保 难保国民生活
(もし中国の生活保護がきちんとしてたら、こんな事は起こらなかった。中国の生活保護では国民が生きて行けないって事だろ。)

在国内低保都被有钱有势的人占了。
(中国の生活保護はほとんど金持ち連中に占有されてるもんな。)

不是那批人的耻辱,而是中国政府的耻辱!!!!
(恥ずべきはあの家族じゃない。本当に恥ずべきなのは中国政府だ!!)

虽然看着不爽 不过换位思考一下可能我也会这么做 现在的中国。。。。呵呵 出国是最好的方法
(確かに見ていて気分のいいもんじゃないけど、オレでも同じ事をしたかもしれないな。今の中国は・・・出国するのが一番いい方法かもしれない。)

中国只会让你饿死,还不如做日本人,至少在那里不愁吃,在中国你只有饿死还没有人问的!
(中国じゃ飢え死にするだけだ。それくらいなら日本人になった方がマシ。日本なら少なくとも食べる心配はないからな。中国じゃ飢死にしても誰も手を差し伸べてなんてくれない。)

日本人民生活在水深火热之中啊。
(日本人の生活だってかなり苦しいはずだぞ。)

不要认为一些发达国家的制度“空隙”可以钻。这些制度也是几经考验比较完善的。吃低保人就像软禁的犯人,一举一动都在区政府的监控下,定期向区汇报行动是低保人的法律责任。而且,稍有疏忽就会减少或取消你的低保,就连日本人宁可当流浪汉都不愿吃低保。
(先進国の制度の隙間を突こうなんて考えない方がいい。生活保護制度は何度かの修正を経て、完璧に近い状態になってる。生活保護を受けてる人間は軟禁されてる犯人見たいなもんで、全ての行動は区政府のコントロール下に置かれ、定期的に行動を報告する義務を負う。これを怠ると生活保護の減額や取り消しにつながる。日本じゃ生活保護を受けるくらいなら、浮浪者になった方がいいって人もいるくらいさ。)












来日間もない48人が生活保護を申請したのにも驚きますが
そのほとんどが許可されたのにも驚きました・・










拍手[225回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

1げと
ほんとなんだかなぁ・・・

無題

最後のコメント、…うん、よくご存知で。

無題

中国人の印象が悪いのは福建人のせいだったのかw
道理でまじめな中国人がいても日本での中国に対する評価が上がらないわけだ

中国社会論を教えてた先生はいい人だった。

無題

こんなこと許しちゃう大阪って…

やっぱり大阪はかの国含め外国人生活保護大国ですよね。

無題

那些骂福建人的都是SB

無題

管理人さまお疲れ様です。
この話題はさすがに腹たちましたねー。
しかしアジアの他の国では外国人に永住権を与える時、所得か一定以上の貯金が必要になるのに日本にはそれがない。
これは日本の制度も問題が大きいと思ます。
そしてこの一族にそういう事を吹き込んだ弁護士も問題です。これを機会に永住権には資産条件を、生活保護には国籍条項を追加して欲しいですね。

無題

この件に関しては悪いのは民主党であって、
中国人でもましてや許可した大阪府でもないと思う。彼らは法に則った手続きをした。

前から散々こういうこと起こりうるぞ、って指摘されてたのに何の対策も立てず、法案通しちゃったんだからな。

民主党はとっとと改正するかできなきゃ政治家やめろって話だよ

無題

中国人の犯罪者が増えたおかげで治安が悪くなった。

犯罪者引き渡し協定結んで日本で捕まった犯罪者を中国に引き渡せ!

中国の刑務所に比べ日本の刑務所は天国らしい(病気も歯も治す)

中国なら死刑でも日本なら数年で出てこられるから日本に出稼ぎ犯罪者が増えるのではないのか

無題

テーマ変わったね〜〜

無題

更新お疲れ様です。

確かにこの中国人にも問題はあるし腹立つけれど、それを手引きしたであろう仲介人と受諾した日本の役人、それとこれが許されるような法を通した政府にもそれぞれ問題がある。


たぶん、中国人以外にもこういう人増えると思うよ。その前に法律をもう一度見直す必要があるけど菅じゃな…

無題

なんという人海戦術。
道徳的に不可能だった過去が、今は普通に起こる・・・。

無題

中国の生活基盤を捨てて日本に来る
来日直後に生活保護とか、生保目当てと疑われても仕方ない様な気がする
中国人のコメにも有ったけど、福建で生きていけない状況だったのかね


・・・・・中国に生活保護制度があるのかよ・・・知らなかった。

無題

我才刚刚学日语,以后也想当翻译,像博主这样增进中日交流~

無題

こういう、言い方悪いが外聞もへったくれも無い層は、このままのやり方でどれほど中国が発展しようとも大して数が変わらない気がするな。その意味じゃやっぱり単に迷惑だ。

無題

中国残留孤児の九割が偽者なんだよなw

無題

外国人が生活保護を申請してきたら、
有無を言わさず強制送還っていう風にはできないのかね?

無題

今回ばかりは中国人より、日本の頭の軽いサヨクや入国管理局がムカつくな

無題

つうか生活保護をやめろよ
生存権ってなんだよ
ニートが増えるばっかじゃねえか

無題

今って子ども手当てあるから、
子ども手当て+児童手当+母子家庭助成金+生活保護
で、スゲー額もらえんじゃね?

うらやましすなあ外国人様

無題

こういう話聞いてると税金払いたくなくなってくるよ…
抜け穴を放っとく国も国だと思うがな

まあこういうことが続けば外国人へ風当たりは悪くなるだろうね
それだけは確実だと言っておこう
多分、特に中国人や朝鮮系へは今以上に厳しい目になると思う
前者は数的な意味で、後者は在日特権的な意味でだけど…

無題

このニュースを読んだときは、正直言って流石に腹がたったな
教育面でも留学生にばかり金出してる話はよく聞くし、国民より外国人を優先する政治はいい加減何とかならないのかね…
悪用する外国人にムカムカ、友愛だの友好だの適当に言ってる政治にイライラ…

無題

真面目に働いて 税金納めてても生きられなくて自殺する日本人をどうにかして
そんな風に使ってくれるなら税金払うこと苦痛じゃない

こんなザルみたいな制度あってたまるか
知ってて黙ってるとしか思えんわ

無題

杭州だか上海か忘れたけど中国人のおっさんでさえ福建の人間はあかんわ言ってた。

無題

支那人とは世界の寄生虫だということが良く分かるな。
こういうゴキブリ同然の支那人を駆逐する方法を知りたい。

無題

>日本人曾抢掠过我们多少 财富,让他们养中国人的老理所应当
>(日本人はかつて中国からどれだけ財産を略奪して行ったと思ってんだ。日本が中国人の面倒見るのは当然だろ。)


無知だからこそ言える恥ずべき言葉ですね。
「財産」だけの部分で言えば、日本は中国に莫大な財産を残したのも知らないんだろうな…。

民主党が過半数をとれば本当に日本は中国人に乗っ取られます。
他人事じゃいられませんよ!

無題

自分の国にプライド持ってたら、対日感情以前に恥さらしに嫌悪感が来るのは当然だわな。安心した。どこぞの半島人とは違うな

無題

こんな馬鹿な国は日本だけ。

無題

日本人を鬼子だ小日本だと呼ぶけど今の中国人は支那人、チャンコロより詐欺子や窃盗人と呼ぶほうがよく似合う

無題

エアコンの設置や車の運転等、贅沢品を扱う事は資格取り消し対象

無題

特亜の楽園 大阪民国

無題

生活保護の月給>ワープワの月給

税金納めているってーのに、もうね・・・。

無題

こんなのばかりいるんじゃ中国では生活保護とかの福利厚生制度はまともに機能しないよなぁ。

無題

この人たち完全にたかりか、乞食だよね
こんなことをする人が多いから、中国人が世界中で見下されて、嫌われ者なんだってこと、わかってるんだな
こんな人たちとアジア人でひとくくりにされるの本当にヤダよ…

無題

中国での日本イメージが悪いのは全て大阪のせい
これからは小日本ではなく小屑大阪と区別してほしい

無題

もともとてめぇらシナとチョンのゴミっぷりは日本人全員が理解してるっつの、だからそれは今回問題じゃない。
問題なのはこういう穴のある制度作って普通にやられるまで気づかなかった日本政府だろ。
マジアホとしか言いようがない。

無題

この件は
その後、新聞で日本国籍をとった姉妹が
弁明に必死な記事が載せられて余計に腹が立ってますワ。
もう同情を誘おうとしてるのがミエミエw

無題

中国人は自分たちが嫌われてる自覚無いのかよwww

無題

翻訳お疲れ様です。
中国人は結構まともに考えてますね~
けど、どう考えても日本側で手引きしてる人いるのも問題だし法律もおかしすぎる…
こんなの続くようなら納税意欲さらに落ちるorz

無題

なんかなあ…なんかなあだよ…
日本が裕福ってゆうイメージは早く捨ててほしいな
中国だけじゃなくて、未だに外国の人がチャットとかで
言ってくるんだよなあ。ある程度恵まれているとは思うが国民の努力の結果なんだから安売りしないでくれないかな

こんな事許す、今まで許して来た日本の体制に一番腹が立つわ

無題

今まで政治に無関心だったけど
ネットがあったおかげで色々知ることが出来た
自分は今年から選挙権が得られるので
ちゃんと選挙に行って来ます

無題

この中国人は正しい

非難されるべきはこれを許可した日本人

花畑の公務員一般職以外この許可を理解できるやつはいないと思う

無題

林子大了,什么鸟都有

况且还是10++亿人的大森林

出一些这种无耻的人很正常,没什么奇怪的

不过既然日本的法律既然批准通过他们吃低保,说明他们在日本这么做是合理的,那我也无话可说

难道要我骂日本这方面的法律垃圾,侮辱日本法律吗?

無題

福建ってところは治安悪いのかね?

無題

上海出身の中国人の友達が「福建出身の人とは関わるな」と言ってたが、その理由が分かった
同じ中国人からも嫌われてんだな

無題

どうやら大阪民国(republic of daihan)とかいう地上の楽園があるようだ…
私もぜひ入国したいものだ

無題

この様な問題になると中国人のコメント少なくなるねw

南京で30万人も殺したんだから日本で犯罪や詐欺まがいのことをしても当然と思ってるのかねw

無題

中国人の違いさ地域によって大きいなんだよ
お前らとチョンの違いより大きいかも
ゴキブリみたいなクズもいれば
カリスマみたいなかっけえやつもたくさんいる
でもやつらは日本に居てないだけって話さ
中国のことわかってねえなあ
でもこの家族はたしかに面汚し
迷惑なんだ
わりいわりい

日本人はもらえねぇよ

日本人は生活保護もらえなくて「おにぎりが食べたい」って餓死してるんだ
日本の政府は、日本人に対しては、税金だけ払って死ねって思ってるからな

つか、中国のネットでこの中国人姉妹と同じ事を日本でやりたいって言ってる奴
福建の人間なのか?
ずっと前から日本で凶悪犯罪をする奴は福建省の奴ら(もう一つあるが失念)ばっかり
知り合いの警察官も中国の福建の奴と韓国人に酷いめに遭ってる
中国人には好きな人間もいるが
福建省の人間は別だ!絶対日本に入るな!!

無題

>>(日本人はかつて中国からどれだけ財産を略奪して行ったと思ってんだ。日本が中国人の面倒見るのは当然だろ。)


歴史問題で深く考えずに条件反射で謝罪ばかりしていると、こういう風につけこまれてしまうって事がよくわかりました。
事実関係を徹底的に調べずにとりあえず謝罪してしまうという日本政府の歴史問題に対する姿勢は、もう改めるべきですね。

無題

何年か前だと思うけど、残留孤児の夫の中国人が生活保護を貰い自立出来ない恥に耐えられないと心中した事件がなかったっけ?
支給止められて、おにぎり食べたいと書き残して餓死してた日本人もいたよな。

無題

一方、
「おにぎり食べたい」
そう一言を書き残し餓死する日本人。

無題

>歴史問題で深く考えずに条件反射で謝罪ばかりしていると、
>こういう風につけこまれてしまうって事がよくわかりました。

そうそう。だから支那人相手には、仮に形ばかりでも謝ったりしてはいけない。
弱みを見せたり、謝ったりすると、とたんにつけ込んでくるのが支那人。
我々と支那人は対等ではない。こっちはあくまでも躾けるくらいの気持ちでちょうどいい。

無題

日本から中国人と朝鮮人が居なくなったら小学校の女の子が夜ひとりで歩いても安全だ!

特に朝鮮人が居なくなったら強姦が無くなる

無題

こうゆうの知ると選挙行きたくなくなるんだよ

w ゴキブリ・カリスマ

わりいわりいってお前はゴキブリの方だな!

無題

日本人啊日本人...
不过我听说福建人去日本签证是很难的啊,
怎么这次这么容易,还是48人的亲友团?!

日本人、日本人...
私はでも聞くところによると福建人の日本に行くビザは難しくて
のようにの今度はこんなに容易で、まだ48人の親友の団ですよ...?

無題

生活保護って、医療費無料、住宅手当て、その上年金以上の保護費だよね…

不正受給も問題になってるし、食料のみ購入できる券を支給するとか、何かしら制限をしたほうがいい気がする。

動けない事情でもなければ、何かしら社会活動にでも貢献させろよ…月に何度か清掃活動するとかな。

無題

この件に関しては中国の保障制度が正常に機能していないことと、
日本の保障制度が外国人に対してだけ異常に機能していることに憤りを感じる。

日本で飢え死にする国民より、数年前の京都親子のような悲惨な心中未遂(母は亡くなった)をするしかない貧しい家族より外国人が大切なんだもんな。

大阪って何がしたいの?いつもいつもいつも。
我が家は貧しかったし、生活保護申請可能だったけど、親はいつも
「誇りを持ちなさい。私たちはご飯が食べられるでしょう。食べられない人々の財産を、ただ楽がしたいがために遣おうなんて恥です。」って言ってた。
贅沢は出来なかったけど、カーチャンを尊敬したくなった。
選挙行こう、働こう、納税しようと思うよ。
日本人のためにだけど。

無題

上海人の友達が「福建人は怖い」って言ってたよ
北京の人も上海人は嫌いだが福建人は怖いって言ってた
福建といえば、お茶のイメージしか無かったが、そういえば日本にいる中国マフィアで最も有名な「蛇頭」も福建人だったよな
日本の年寄りを騙して金を奪ったり、新宿で青竜刀ふり回して人殺すとかハンパない連中

無題

>こうゆうの知ると選挙行きたくなくなるんだよ

こういうのがあるからこそ、
真剣に政治を考えて一票を大切に有権者は選挙に行かなきゃダメだよ!
ほいほいと在留許可を降ろす千葉法務大臣を当選させた人達は責任を感じるべき。

無題

我也不喜欢福建人,被福建人骗过钱,还好也就几千。

残留孤児でしょう?

残留孤児でしょう?

当時、子供たちを中国に残した日本人の親たちが、さらに言えば戦争を起こした日本政府が悪いでしょう?

無題

大阪っていうか大阪市だね。
以前、九州のどっかの自治体が大阪に行けば生活保護が受けやすいと、
片道切符渡してた話があったが、こういうニュースを見た中国人やその他もろもろの外人が、
これ以上、大阪に押し寄せてきたらたまったもんじゃない!
だからあまりニュースで流すと逆効果だったりして…大阪市は糞だよ。

無題

まあ、中国は広いもんなぁ・・・
ピンからキリまで人間の質があるってことか。

無題

十四億分の四 + 一億ニ千万分の一だ
ナマポはうらやましく、ねたましく、にくらしいです。
なぜ外国人にそんな簡単に許可がおりる?

無題

北京人と上海人が犬猿の仲ってのはよく聴くんだが、福建人は?
上海人は外来人を蔑視するから敵が多いって書き込みを何度か見たんだが、その上海人より嫌われてるのか?

中国のどこに旅行するのがベストなんだろうか。史跡や現地人見たい。

無題

先日ツイッターで、この新聞のfollowが多いですね
今日もansanさんのブログで見ました。


唉,有时感到很悲哀。国人多的是小聪明,缺的是大智慧。
(中国人は悪知恵が働くだけさ。広い視野での知慮には欠けてるよ。悲しい事にな。)

日本杀了中国那么多人,去脊各吃他没有什么不妥
(日本は中国人を大勢殺してんだ。何人かが行って生活保護もらったからって何だよ。)

日本人曾抢掠过我们多少 财富,让他们养中国人的老理所应当
(日本人はかつて中国からどれだけ財産を略奪して行ったと思ってんだ。日本が中国人の面倒見るのは当然だろ。)
================
このようなコメントを見た、気持ち悪いです

でも、日本人はこれを見て、多分「中国人はoda知らないね」「洗脳される」と言るかもしれませんねw


なぜ生活保護を受けて、生活を維持しますか、体力ぐらいがあるのに、これでは、人間として、意味はないでしょう。


最後に、そんな簡単に許可を貰った、ちょっと驚きました。。。難しいと思うけど。。やはり体系の中で、問題があります。今度の事件をきっかけ、対策をして、再度の問題を防ぐのはいいと思います。

無題

各地域で独立すればいいと思うんだがな。
そうすれば北京共和国や上海共和国なんか一気に先進国の仲間入りもできるぞ。
チベットやウィグルも万々歳だ。世界も拍手するよ。

まぁ中華思想がそれを許さないんだろうが・・・・。

無題

>残留孤児でしょう?

>当時、子供たちを中国に残した日本人の親たちが、さらに言えば戦争を起こした日本政府が悪いでしょう?

よかった、相変わらず中国人はやっぱり中国人なんだね。最近民度上がってきたのかなと勘違いしそうになったよ!
ありがとうね目を覚まさせてくれて!

無題

生活保護中は、
・毎月必ずどれくらい職を探したか
・毎月どれくらい稼いだか(雑収入含む)
・第三者から何か援助(食品、金銭)されたか
を各月毎に報告しないとなんだよね。

しかし、ウソ書いても見破られにくいので
日本人でも不正受給してる怠惰な輩は結構居る。
コレに加えて外国人の不正受給増加と来れば国の負担が膨れ上がる一方。
はっきり行って、諸外国人に対する保護はもっと敷居を高くするべき。
日本国内で暮らせません、と言うなら帰国だけ面倒見て(金は渡さず)
あとは彼らの祖国に任せるべきなんだよ。
日本人と結婚したから、とかそういう連中も厳しくしないとだめだ。(特にアジア系)

無題

日本人の中には生活保護が支給されず餓死するひとがたまにいる(報道されないだけでもっといるかもしれないが)
在日外国人が餓死したと言う事は聞いた事がない

普通、生活能力のない者は送還されるはずですがね
中国の方は住み心地が悪ければ何とかして良くしようとは考えないのかな…

正直自分はこのニュースに対し、中国の方々に深い憤りと怒りを覚えました
(中には一生懸命頑張ってる方もいるとは思いますが)

無題

パチプロやりながら偽装離婚をし生活保護・こども手当・母子手当を貰ってる在日ヤクザ多いよ!
外国人に甘いのは差別を盾に日本の公務員を脅す在日のせいだ!
警察を除く公務員・国会議員・地方議員は逆らうと命を落とす。

残留孤児

>よかった、相変わらず中国人はやっぱり中国人なんだね。最近民度上がってきたのかなと勘違いしそうになったよ!
>ありがとうね目を覚まさせてくれて!
>【 by 名無しさん 2010/07/10(Sat)01:18 編集 返信する 】

↑、民度民度ってほざいてんだけど、残留孤児であることは事実だよ。

だから、「当時、子供たちを中国に残した日本人の親たちが、さらに言えば戦争を起こした日本政府が悪いでしょう」ってのも、一理あるじゃん。

民度民度って騒いでんだけど、日本人の民度の平均値が60なら、お前は「0」だよ。w

無題

だから残留孤児の九割は偽者なんだよ!
本当の孤児の人が自分の名前使われて日本に帰れないひともいるんだよ!

無題

この人は残留孤児じゃないんじゃない?
1920年代(日中戦争前)に中国人に嫁いで、最近日本に帰りたくなったってだけでしょ?

無題

>だから、「当時、子供たちを中国に残した日本人の親たちが、さらに言えば戦争を起こした日本政府が悪いでしょう」ってのも、一理あるじゃん。

●残留孤児を理由に日本の貧民の生活を現在進行形で逼迫させていることを当然の権利と言って憚らない。
●働けるだけの能力を持ちながら即保護申請に出た中国人を恥ずかしく思わない

これについて非難したんだけど。人道に照らしてみて褒められた行為なの?
あと、日本がどれだけ多額の支援をしても一般国民からこんなに逃げられる中国政府には問題がないのかな?
二言目に戦争で、現在に生きず努力を放棄した層を庇護するお前の「民度」は確かに高いね。
慈愛に満ち溢れてるよ。尊敬するね。

無題

制度に穴があったらつけ込む奴がいるのは当たり前
特に今回は、こうなるってのが分かりきっていたのに強行採決された

今はまだ始まったばかりだからこうやってニュースにも取り上げられる
でも話題性が消えたらもっと目立たない数で一人、二人と
ジワジワと大陸から生活保護求めて来襲してくるぞ
つまりこれからの方が恐い

民主に投票した人、この件をどう思っている?

無題

この支那人たちは朝鮮族のことには触れないのか?マイノリティだからなのか不明。
今回の件で自国民を恥じている支那人には感動した。恥の自覚はあるようだ。
13,4億人の人口が有っても今回のような地域対立、地域間言語の壁、文盲率の高さで外国に対する国力は極端に低いのが支那。
日本人のみんな、選挙には行ってくれ。特に若い人。

無題

中国人の生活保護申請詐欺も問題だが中国人留学生も問題多いよ
何でも生活費含めて月30万円貰えるらしい。
アルバイト禁止なのに殆どの留学生が守っていない
金無くて大学進学を諦める日本が要るのに.....
どう考えても民主党は売国党だ

無題

だからこそ今回の参院選は凄く大切なんだよね。
マニフェストには、参政権など日本国民が見たら絶対嫌がる事は書かない民主党。それでいて今回過半数をとったら、外国人参政権の法案を出すだろう。

みんな色んな政党をしっかり把握して選挙に行きましょう。

無題

>日本人のみんな、選挙には行ってくれ。特に若い人。

勿論です。当方投票2度目の若輩者ですが、大学の友人は皆行きます。ニートの双子の弟にも行かせます。

前回ミンスに入れた人々は「死にたい。情弱過ぎた」と言っていますが・・・
少しは一般国民もミンスに懲りてくれればいいのですがね。

無題

ちょっと‥最後の人、日本の生活保護について詳しすぎですよ(笑)

日本も生活苦しいよ。リストラされて、さらに就職難で、申請しても生活保護受けれなくて困窮していく人たち、沢山いるからね。それなのに、政府はバラまき大作戦ですから。もっと酷くなる予感‥orz

それにしても、福建って、どうして中国国内で不評なんですか??福建から来た留学生、かなり真面目だったから、悪いイメージ全く無かったんだけど‥。

無題

あ、間違えた。
1920年代(日中戦争以前)に中国人に嫁いだ人の“娘”たちか、この人は。
でも、残留孤児ではないよね。
日本人が中国に残してきた子ではない。
戦争も関係ない。

無題

今回の選挙は、みんなの党しか入れる所が無い

みんなの党って良いこと言ってるけどなんかひ弱に感じてるのは俺だけ?

無題

でもまあ中国人は本当にプライドが無いんだなというのは実感したな
日本が嫌いならば日本に来ないだろ、まして日本人の生活保護費なんか受け取らないだろ普通は。
ところが生活費が貰えるならば日本に来るわけだ。

中国人のプライドとか言いながら日本人のクソを喰ってでも自由が欲しいってか?
在日朝鮮人もそうだな、何が朝鮮民族の誇りだ?何が中華民族の尊厳だよアホくせぇ(嘲笑)。

悔しかったら今からでも中国大陸を先進国にして見せてみろや、中国人には絶対に無理だろうけどな。

無題

どうでもいいけど(嘲笑)って久しぶりに見たな。
(黒笑)とかまた流行らせようぜ!!(藁)も可!!!

無題

勘弁してくれよ
日本だって厳しいんだよ
日本を越す経済大国なんでしょ?
そっちでなんとか処理してくださいよ。

無題

大阪に行くあたりが手馴れてる。
福建省は海外行く人が多いねえ。

無題

福建省以外に現地で悪名高い地域ってあるのか。
参考まで教えてエロい人。

無題

福建省=烏龍茶の故郷のイメージしかない私

無題

>悔しかったら今からでも中国大陸を先進国にして見せてみろや、中国人には絶対に無理だろうけどな。

その言葉、挑発か?
なら、こっちも挑発でいくぞ。

中国語には「風水輪流転」って言葉がある。
意味わかる?

日本が何度も何度も遣隋使や遣唐使や遣明使を送るぐらい、古代中国が強かった。

日本がこんな大口を言えるのは明治時代からだけだろ?戦争で略奪したお金で先進国になっただけのくせに…

3個目~N個目の原子爆弾を使う必要も無く、
いつか、また、戦争で、中国が、日本を、原始社会に、して、あ・げ・る・よ!!

今、大口できる間に、思う存分言ってね。

無題

>その言葉、挑発か?
なら、こっちも挑発でいくぞ。

そんな安い挑発に乗るなよ・・・・
日本版憤青にマジレスってアウトだろJK

無題

クッソ!俺もテハンミングクに行きてぇ!

でも俺日本人なんだよな…生ぽうけらんないじゃん

無題

コメ欄見てると中国人って煽り慣れてない人多いんだなあといつも思う

煽りたい奴はもうちょっとオブラートに包んで煽って差し上げろよ

無題

日本は日中戦争のずっと前から先進国ですが何か?

無題

両親に先立たれ身よりのない友人が重病患い
生活保護でなんとか入院することができた。
…残念なことに先日亡くなってしまったけど。
生活保護はそれを本当に必要としてる日本人のためのものだよ。
なんでホイホイ五体満足な外国人にあげるのか
全く理解ができない。
恥知らずな中国人にも腹立つけど
許可した役所の人間はグルの在日としか思えない。

無題

逆に考えるんだ、俺たちが今ここで煽ることで中国はまた一歩進む!
これは文化的支援だ!

でも2ch初心者だと思って優しくしてあげないとだめだぞ!じわじわとな!
もうすぐ夏休みだし、中国人にはもっと煽りに慣れてもらわないと。

無題

中国人が日本人だと差別したから来たんですよ。
お前ら中国人のせいだろ。

無題

>日本がこんな大口を言えるのは明治時代からだけだろ?

こいつ馬鹿だろw?江戸時代から圧倒的にぬいてたっての
朝鮮使者が認めてたくらいだぞw

勘違いしているようだが日本人が一番誇りにしてるのは江戸時代だよ
なんで時代劇や落語があんなに持て囃されるかと思ってんだ

無題

そういえば前職場にいた中国人も「福建省の人はダメ」って言ってたな
その時は「ふーん?」とスルーしてたけどこういうことか

無題

江戸時代に生まれたかった。鎖国最高!!!

無題

中国国内でも叩かれてるじゃん
日本のヤクザも同じことしてたし、ゴミはどの国にもいるもんだ

無題

江戸時代は日本人のアイデンティティーそのもの

無題

日本人はマナーが良くモラルが高いのはオマエラの偉大な漢族から教わったものだよw

今の中国人はすっかり忘れちまったみたいだが(-_-#)

無題

日本人って身内に厳しいからね
日本語使える中国人にも、同じ感覚で足元すくう発言したり、煽っちゃうのかもしれない
でも中国の人はそういうのわからないから思わず「小日本め」とマジレスしちゃう…と
そういうことなのかもしれないね

しかしこの内容では皮肉の一言でも言いたくなる気持ちはわかる

無題

>こいつ馬鹿だろw?江戸時代から圧倒的にぬいてたっての
>朝鮮使者が認めてたくらいだぞw

朝鮮使者が認めてあげたか?
そっか。ご先祖さまが認めていたのか。おめでとうね!

アメリカ黒船来航時の砲撃の音、轟いてる、今も。

アメリカの番犬、アメリカの財布、アメリカの慰安婦。

無題

中国の掲示板では煽りないの?
スルースキルとかないの?

やっぱり2ちゃんが便所だからこっちが煽りに慣れ過ぎたのか?
マジレスばっかりだと楽しくねーじゃん

無題

これだけ煽り耐性の無さ叩かれてんのに、またマジレスwwwwwwwww
クッソワロタwwwww

無題

面白いチャンコロが混じってきたな!
アメリカの番犬をやめ日本が軍事大国になったら.....と脅えてる癖に

無題

だから中国人を煽るなというにw

無題

管理人さん、翻訳お疲れ様です。

目前中国的许多骗人招数都是福建人想出来的。比如中奖,买汽车,银行诈骗等。福建人都是人渣。
(中国で起きてる詐欺事件の大部分は福建人の仕業。あいつら人間のクズさ。)

密航だけじゃなくて、国内でも詐欺やってるのか。
そういえば、上海で起こった「振り込め詐欺」の犯人が、福建人グループだったような・・。
福建人の中にも、健全かつ真面目に働いてる人はいるだろう。
でも、大元の犯罪組織をどうにかしないことには、福建人に対する悪評判を払しょくする事は難しいかもな。

無題

貰うべき人に生活保護がいかないんだもんね。中国人だけでなく日本人でも言えること。
なんちゃって鬱が働かないでパチスロしたり働いている人間より贅沢してる生活保護って間違ってるよ。
国は税金ほいほい渡さないでちゃんと調査した上で必要最低限の資金のみを渡すべき。

で、大阪民国は大陸に献上した方がいいんじゃない?

無題

>大阪民国

土地は駄目、大阪民だけ贈呈ならいいよ!!
たぶん国民性合うと思うからよろしく!

無題

ぬけぬけと申請した中国人にも苛々するが、
正直一番駄目なのは市と国の対応。ザルすぎるって

無題

矢野浩二はすでに献上したじゃん。
中国で大活躍中!!

矢野浩二の中国語BLOG:太陽と一緒に輝く!!
http://blog.sina.com.cn/u/1248613470

無題

半島大陸人・売国左翼って
日本のことアメリカの番犬って
いうけど、実際は
アメリカが(世界の)番犬なんだよ…。
世界の警察。世界のリーダー。
理解してなさすぎ

>大阪に行くあたりが手馴れてる。
福建省は海外行く人が多いねえ。

パイプ見え見えでぞっとするわ本当。

無題

こんなニュース知らなかったです´`

無題

ここはチャンの釣堀かw
机以外は何でも投げ込め!!奴らは何にでも食らいてくるぞ!

無題

中国と日本は関わらないのが一番幸せで平和的だよな。お互い。
大陸の奴らはどうでもいいけど香港人は好きなんだよな~。中国人として見れない。
返還されて大分大陸に染められてきたらしいけど、完全に同化する前にまた行きたい。

無題

日本が欲しいならくれてやる

無題

申請手続きに手を貸した不動産屋の妻が中国人

無題

台湾人>>香港人>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>中国本土人

無題

中国に強制送還し代理処罰を求める!!

無題

また性懲りもなくメラミン入乳製品が出回っているのを見ても中国のモラルのなさは世界一

無題

脱北朝鮮した朝鮮人を日本に呼び寄せて、生活保護を支給するまで面倒見てる団体もあるよね
最近も韓国に行かず中国経由で「日本に行きたい!日本に行きたい!」と喚いてたそうだし
そらそうだわな、家電一式(TV・PC・レコーダー・ドラム式洗濯機・冷蔵庫etc…)、食い物に困らず医療費は無料、家族は呼び寄せられるしその家族にも生活保護が出るんだから、それ以前に何もしなくても生活出来る自由が手に入るものね
北朝鮮に居た時に比べれば天国だわな

福建人

福建人に気をつけますw

無題

キャーーーーー

『日本の方がマシっ』て妥協みたいな気分で日本に来ないでくれぃっ!

無題

あ、あとそういえば、
残留孤児ですらないっていう情報はあっちには行って無いんですね…

同情も何も出稼ぎですらないなんて…

無題

日本が欲しいならくれてやる
【 by 名無しさん2010/07/10(Sat)04:10編集返信する 】

--------------

↑勝手にやるんじゃねーおまえの家でもやれよ。

無題

池袋をチャイナタウン化して地元の商店街に
イヤガラセしているのはたしか福建省出身の
マフィア。

無題

>日本人はマナーが良くモラルが高いのはオマエラの偉大な漢族から教わったものだよw

漢族なんてもう居ないでしょ?w
今の支那人は原人級の雑種なんだし
断裂した歴史と無関係の民族の話されてもねw
あと、モンゴルにレイプされても怒らないで
日本にされたら怒るのは差別だと思います。
支那人小心すぎです。

無題

中国で日本人が死刑になってるんだから刑法改正して中国人をどんどん死刑台に!

無題

これは民主党が悪いな。

この調子で移民法も外国人参政権も通るんだろうな。
頭の痛い話だ。

そうだ、外国に移民しよう。

無題

日本で悪さする中国人は福建人なのか。

これからは、福建から来たという中国人が居たら、疑ってかかります。そして直ちに通報の準備を(ry

あと、日本大使に向かって韓国人が投石したニュースの反応が見たいです。

無題

>>另一种的反攻侵略日本的形式!不错
(これって日本侵略の新しい形だな!いいね。)
今に始まったことじゃない。

無題

大阪は早くカジノを開け
その収益で日本中の貧困者を集めて生活保護出してやればいいんだ

無題

刚到日本的外国人就可以申请领补助?这样使用税金没关系吗?

無題

軽蔑に値する行為ではあるが、より深刻なのは日本の法律や制度、システムだよな。
本当に困ってる”日本人”が福祉の援助を受けられず、ごねまくる外国人やヤクザなんかだけが福祉の金を受け取れる。
ホントこれは間違ってるよ。

無題

管理人さん、翻訳ありがとうございます。この記事の反応が気になっていたので、興味深く読ませていただきました。
まあ、この件は日本政府も法の穴を見落としている(わざと?)のだから、一概に中国人だけが悪いとも言え無いと思います。この事件をきっかけに、日本人も警戒心を養わないと。

あと、中国で宇宙軍の話が出てから、UFOの目撃情報が増えているようですが、これに関する反応があったら見てみたいです。宜しくお願いします。

無題

>我也要去啊。。。。。。。。。
(オレも行きてえ・・・)

まともな人なら歓迎するんだけどな・・・

無題

民主党が一番の脅威だよ

無題

いや、あの党を擁護する気はサラサラないが
選挙前なんだし特定政党の批判コメはあんまりしない方がいいんじゃないかとは思う

無題

管理人さん翻訳お疲れ様です!

卵www
福建人が中国で嫌われてるんだ。福建の人以外の中国人と仲良くなりたい!

無題

日本じゃなくて韓国に行ってくれよ・・・

無題

【 by 名無しさん 2010/07/10(Sat)09:27 編集 返信する 】

いや、選挙前なら尚更だw

無題

税金上げる前にやる事やって下さい。

無題

そう言えば 子ども手当て百何人分を請求した朝鮮人もいたな。外国人参政権を検討している民主党には 絶対入れない!

無題

在日外国人が飛び抜けて多い大阪だから可能だったのであって他の都市では申請してもまず通らないだろう。特に関東圏。

無題

外国人参政権に賛成

民主党・社民党・公明党・共産党

通るんじゃねぇw

無題

旧社会党出身の学生運動幹部と帰化日本人が日本にとっての癌細胞

無題

左派労働組合も相当ヤバイ!
うちの会社の組合が正にそれ(涙)
組合に入ってないとデメリットの方がデカイから生姜泣く入って要るけど・・・グスン
問題起こし懲戒解雇された教員も実は組合を通して再就職してたりするんだよ!
組合員にとっては有りがたくても一般人の常識からかけ離れている。

無題

やっぱり中国人でもおかしいと思うんだな。
生活保護のお金は、日本人が汗水を流しながら
稼いだ金から出てるんだぜ?

無題

間接的に貧しい日本人を殺してるも同然だ。
過去の清算には日本の弱者の命が必要らしい。
それが「当然の権利」・「羨ましい」だと、神経が日本人とは違うらしい。

誇り高き中華思想はどうしたよ?鬼子を殺し他国の財を貪ることこそ偉大なる中国の国技なんだな。
「図々しい」って言葉も知らないらしい。

そうやって権利だけ主張して、義務を放棄して生きればいい。

無題

やはり、韓国人より中国人に共感できる点が多いな。

無題

日本はアメリカの番犬なら、支那は日本やアメリカの排泄した糞に群がる蠅だなw
それでも糞を食い続けて、銀蠅並みに大きくなってきたから始末が悪いw

無題

呵呵,好笑啊,中國的帖子里到處都是地域歧視,什麽河南人、福建人,哪裡的人出點什麽事就要被套上全省人,就像中國在日本犯罪率高,日本人就經常要在和外國人相關的帖子里來鄙視一下中國人一樣,這個毛病看來是地球人的毛病……

無題

最後の中国人のコメント、それは日本人に当てはまることで外国人には当てはまらないよ

外国人が無一文で来日したら、親戚や愚か財産など持っていないので即制度が受けられる

日本人の中には、とても厳しい調査が続き生活保護が受けられずに「おにぎりが食べたい」と書き残し亡くなった方もいる

逆に生活保護を簡単に受けられて一生援助を受けたいなんて愚かな考え方をする奴らもいる

今回中国人は48人もの親戚を呼び、少し疑わしい理由で大量申請したのでニュースになったが
実際にはもう沢山の外国人が生活保護を受けて生活している
その数は1万人以上だ。

生まれてから一度もちゃんとした日本に納める税金を払っていない連中がね

だから2chであれだけ嫌われているのが在日朝鮮人、韓国人
お金が欲しい、権利も欲しい、自分たちが楽したい有利に立ちたい
そういう欲しがりが招いたんだよ、在日の差別と言われる発言などはね

中国人は日本をずっと忌み嫌い、極悪なものだと教わったんじゃないの?
それなのに日本に来て生活しようと思う中国人の気持ちがよくわからないな


長文になってしまい失礼しました。

無題

韩国清算亲日分子财产收归13平方公里土地
http://news.sina.com.cn/w/2010-07-07/193520631472.shtml

無題

そういえば、2ch看日本の新記事ディスられたみたいだけど…あれのどこら辺が駄目だったんだろうな…自重したのかな?

来た来たって思って読んでたのに後半の記事見る前に消えてたし

無題

これってこの48人で終わる話じゃないよね。
おまけにこの人達って例の法案通ると地方参政権まで付与されたりするんだろうか。

無題

残留孤児関連とその他は違うよ

無題

姉妹の父親は中国人だし、今回のケースは残留孤児ではない。
残留孤児も虚偽が多数のため問題があり、帰化条件に関して見直す必要がある。
外国人の生活保護は辞めるべき。その国籍の国が責任を負うものだ。

無題

>在日外国人が飛び抜けて多い大阪だから可能だったのであって他の都市では申請してもまず通らないだろう。特に関東圏。

大阪は在日朝鮮人が多いのであって、在日外国人の数自体はそこまで多くない。
むしろ関東に集中しているよ。

無題

また桁外れの恥知らずもいたもんだな

人としてどうなのよ…。自分の国で自分の足で立つ事も出来ないの?

無題

どうも、大阪国民です
日本の帰化条件は厳しい!って喚いている連中がいますがこの記事とか日本国籍は便利だからとっただけで私は中国人とか言ってた人を見るとどこが難しいんだボケ!と思います。
売国なんてしないで真面目にしろよ、お偉いさん!

さようなら支那

こんな支那は知らない

長きに渡り文明・文化・歴史を誇り、幾度滅びようともその度に不死鳥の如く甦った偉大な支那だが、中華人民共和国人の厭世観と終末観から来る絶望的な腐敗の前では無力に見える

さようなら支那
中華人民共和国人が滅ぼそうとも、日本は美しい支那を忘れない

無題

福建省が嫌われるというより伝統的に客家が嫌われているのかと思っていたんだけど違うのかな? 纏足しないとか余所者とか……お金持ちが多いというのも理由の一つかと

だいぶ前だけど、どこかのエッセイ(本の雑誌かな)で、『道でチベット人とすれ違った中国人が、物凄い顔をして(チベット人と触れた)袖をパッと払っていた』というのを読んだ。実際そんなに嫌われているの? 何故?

無題

MNG48か

無題

ちっ〜〜〜
今年日本で不動産を買うよ。売ってくれねか?

無題

樓主你好
潛水很久了 冒昧的浮上來向你致敬
覺得樓主要翻譯那麼多中文一定很辛苦吧!
很喜歡這個blog
加油!!

還有我覺得這個網站很有趣
如果樓主有空的話可以上去看看~
http://richter.pixnet.net/blog/post/26156629

無題

生活保護の申請が通らなくて自殺したり心中したり、さらには餓死する日本人がいるというのに…。外国人の方が通りやすいのは、差別と言われるからでしょうな。便利な言葉ダナー。

無題

中国国内ってそんなにひどい状況なのか・・・
かといって日本の税金が使われることには納得がいかん。

無題

中国残留孤児の問題
日本にいる某国の居座り外国人の問題
そろそろすっきりさせるべき時期にあると思う

前者については証拠の散逸や現状の尊重を根拠に今後受け付けない
後者については外国籍を根拠に他の外国人と同様の扱いを徹底
同時に最低賃金・給与平均とのバランスを欠いた生活保護制度の見直しもすべき

国会議員は立法機関に属するものとして現状に即さない法を迅速に修正しろ
それとも法改正に何か問題でもあるのか

無題

今回の生活保護もそうだが、
わざわざ窃盗団を組織して、
日本に入国する中国人もいるわけよ。

中国人犯罪者が大勢いるのだから、
印象が悪くなるに決まっている。
日中友好が望ましいけれど、
どうにも難しいだろうね。
日本人からすれば、
福建人と他の中国人の差がわからないし。
翻訳乙でした。

無題

福建省は「三合会」みたいな地下組織や密航組織の「蛇頭」とかが有名なような・・・でも海外で一生懸命働いて生活してるいい人も数多いから、何でも決めつけるのは良くないけどね。

無題

樓主你好
潛水很久了 冒昧的浮上來向你致敬
覺得樓主要翻譯那麼多中文一定很辛苦吧!
很喜歡這個blog
加油!!

還有我覺得這個網站很有趣
如果樓主有空的話可以上去看看~
http://richter.pixnet.net/blog/post/26156629

無題

ま た 福 建 人 か

無題

ご意見は色々あるでしょうが、ここを2ちゃんと勘違いしてそのノリのまま書き込んでる輩は、とりあえず己の節操のなさを恥じなさいね。
そんなんだとおやつあげませんよ。

無題

それだけの人数があっさり今までの生活を捨てるとはよっぽどの底辺だったのかな?
背後にブローカーいるんだろうけど
二人のばあさんの世話のために48人はおかしいわな

無題

日本人が個人で生活保護申請するとまず通らない。
申請すると時はボランティア弁護士や貧困対策NPO団体に頼むと良いらしい。
しかし外国人は差別を盾に審査が緩かったり貧困ビジネスで悪どい事をしている暴力団組織だったりこの国の法律ってどうして抜け穴だらけなの?

無題

大阪は死ねよ

無題

昔、福建省の中国人が日本に来て窃盗して御殿立ててるってことは有名だよ。

無題

中国人は韓国に行けよ
韓国女は日本人女性の6倍も中国人と結婚してるそうだよ

無題

生活保護のススメ? 中国人大量申請、華字紙が特集
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100710/lcl1007101446001-n1.htm

やっぱり中国人はどうしようもないな。

無題

客観的な犯罪率や不法滞在率の統計に基づいて、日本の発展に貢献してくれる国、人には基準を緩め、反対の国には基準を厳しくするしかない思う。感情論は無く。

無題

>日本が何度も何度も遣隋使や遣唐使や遣明使を送るぐらい、古代中国が強かった。

うん、そうですね。『古代』の中国は強かったですね!
そして、これ以上中国で学べることは何も無し。と判断した日本は送るのをやめたんですよ。

無題

文化革命で文化や道徳を壊され、愛国心を洗脳され、その後の資本主義導入により拝金主義になった国にモラルを求めるのは間違ってると思う。

無題

過去には80人以上の親族が来日して申請したケースもあるとか。蛇頭のビジネスじゃないのかな。申請通ったら何割か納めるあるいはある金額まで支給額で払うとか。

無題

文化革命で文化や道徳を壊され、愛国心を洗脳され、その後の資本主義導入により拝金主義になった国にモラルを求めるのは間違ってると思う。

無題

恥やプライドを知ってるのでしょうか。普段忌み嫌ってる小日本鬼子の庇護下に土下座して乞食するようなもの
それと日本に行って生活保護を受ける手順が新聞一面に出たとか。
ビザ緩和で日本円にして80万円持ってれば来れるようになりました。
渡航費は13万ぐらい。ブローカーや日本にいる親戚に頼めば残留して生活保護貰えそうですね。しかし13万も借金して渡航して、断られない自信があったんですね。
日本の生活保護費は中国平均賃金の数倍もありますし、日本人が貰える金額より高いです。しかも自治体登録はいくらでも出来ます。
1000万人移民計画も水面下で着々と進んでますが、増税はこれらに使われるんでしょね。あ、韓国に再び戦後賠償も浮上してます。
政権交代から一年過ぎましたが、いつ日本は海外支援ばかりで無く、日本の経済対策するのでしょうか。

無題

樓主你好
潛水很久了 冒昧的浮上來向你致敬
覺得樓主要翻譯那麼多中文一定很辛苦吧!
很喜歡這個blog
加油!!

還有我覺得這個網站很有趣
如果樓主有空的話可以上去看看~
http://richter.pixnet.net/blog/post/26156629




这位WW还真是用心险恶,你干的很好啊

無題

大阪市の税収の 約 5 割 が 生 活 保 護 費 で消えてます
大阪市の生活保護受給者のうち8.3%は在日外国人
大阪市の生活保護受給世帯の外国人の92%は在日韓国・朝鮮人
これにこれから中国人も押し寄せてくるわけね
ちなみに韓国・朝鮮・中国人の犯罪率は日本人の数倍
日本人にとってはまさに百害あって一利なしだよ

無職の外国人が国民の血税で遊んで暮らせる国は
世界的に見ても日本だけ
そしてこの大不況時に移民計画を実行しようとしているバカ政府(民主党)も
世界的に見て日本にしかいない

無題

多様な反応ですね

しかしこのサイトはどんなに模様替えしてもかわいい雰囲気ですねw

無題

福建人>>台湾人>>>>猿>>越えられない壁>>>>>>>>>>倭猿

無題

相手にモラルが無いのなら、モラルを教えてあげればいい。モラルを教えても、守る気が無いのなら無理して付き合うことは無い。時間の無駄だから、日本を大切にしてくれる人たちと付き合っていけばいい。罪悪感や脅迫観念から、相手にやさしくするのは本当ではない。

無題

48人を扶養するはずだった第三者の身元引受人が、48人が在留資格を得た直後に扶養を放棄→48人は扶養なしではやっていけず、来日後すぐ生活保護を申請、という事態になったんだろ?
入管や大阪市は、この身元引受人についてちゃんと調査したのか?
48人の親戚も、日本である程度生活基盤がないと生きていけないことくらい事前にわかっていただろう。
介護どころか自分たちの生活さえままならないのでは、本末転倒だ。
日本語もろくに話せず来日するなんて、生活保護目当てではないかと疑われても仕方ない部分もある。
生活保護を受けながら就職先探して自立できるならいいが、この不況下ではそれも難しいんじゃないか。

無題

日本人曾抢掠过我们多少 财富,让他们养中国人的老理所应当
(日本人はかつて中国からどれだけ財産を略奪して行ったと思ってんだ。日本が中国人の面倒見るのは当然だろ。)

満洲を開拓したのは日本だし、対中ODAなどで相当の経済支援をしているはずだが?
むしろ日本が、中国に金をばら撒いている状態で、
略奪したなどとんでもない間違い。

謝謝中国!中華料理の湯葉うめぇ

中国人の行動にもびっくりだけど、許可でたことのがびっくりだよアリエネー
この件、中国人的にも「恥ずかしい」という意識なんだ。「上手くやったな、裏山」な反応かと思ってたよ、失礼しました
中国は中国人が言い募るほど、生活厳しいの?具体的にどう厳しいのかイマイチわかんない

福建人叩かれ過ぎワロタw

無題

「弱者救済」聞えはいいが在日外国人や闇組織の餌食にあい地方財政を圧迫し結局本当に必要としている日本人弱者が救済為れず餓死者まで出てくる始末

いや~民主党 最高!

みんな明日は選挙に行こうか!

無題

あれ?餃子先生の言い訳がまだないよ?

無題

中国共産党は嫌いだが、中国人とは友人になれそうな気がしてきた。

無題

公務員はさっさと死滅しろや、この無能

無題

コメント欄大阪人ボコりすぎw
大阪の人だって憂慮してる人はいるでしょうよ、あんまり苛めてやるな

無題

一度生活保護を貰うと二度と就職しないヤツが多いと聞くが、真面目に働くのがバカバカしく思う。

無題

朝鮮人は数十万人がもらっているから、中国人を拒否できなかったんだろうな。

日本人は拒否されて餓死者まで出ているというのに。

無題

中国人のいいところは韓国人よりもずっと誇りを持ってるところだね

無題

支那人は誇りを持って犯罪するからね。
世界各地で。
しかもそれで嫌われたら差別だ!と言える
友達には成りたくない脳みそ搭載してるし。

無題

中国の方って、随分都合のいい矜持をお持ちですよね。
蔑む対象の倭猿に縋って生きる同胞を黙認している現状を無視していませんか。

血税や自国民を犠牲にしてまで貴方がたの同胞を養っている我々を嘲笑することはできる。けれど同胞を支えることは出来ない。

残念ながら、あるのは根拠のない花夷思想だけとお見受けします。

我々より広い国土・人民をお持ちなのでしょう?優れた思想をお持ちなのでしょう?

ならばご自身の国で面倒を見てください。それほど高いプライドがあるのなら。

無題

福建人って福建に生まれた人のことか。
中国の県民性みたいなのとか、お互いのイメージてどんな感じなんだろう。

無題

大阪で一纏めにする奴多いと思うけど
生活保護に関しちゃ大阪市な
生活保護もらいたきゃ大阪市へ行けは常識
あ、でも日本人はもらえないんで生活保護もらいたきゃ朝鮮籍取るのが一番ですよ
それ即ち人をやめるということですが

無題

そういえばウィーン条約を破った暴挙、韓国の日本大使への投石はどういった反応なんだろう?日本公使の車に投石した中国からすると民度的に同じなのだろうか??

無題

日本政府は在日の為になぜ我々の血税を使うのか?それどころか 外国にいる在日の子どもまで手当て?政府は日本人は見殺しかよ。これが民主党のマニュフェスト!

無題

もう地方自治体が福祉やるのは財政的に無理なんではないか
福祉は国がやり申請窓口を警察署に任せればよい
その代わり地方公務員は半減で夜露死苦

無題

中国紙が受給方法の特集組んでたから、今後同様のケースが大量発生する恐れはあるよ…。

中国にしてみりゃ余った自国民を日本に送り込むだけで日本の国力が削れるわけだもの。
こんな魅力的な策はないよね。
人民にしてみても日本まで来れれば申請するだけで本国の平均月収の数倍もらえるんだから良い話だよね。
はははは……はぁ。

とりあえず明日は選挙ちゃんと行くわ…。
あの党やカルト以外とは決めてるんだがどこにしようかな…。

無題

冗談ではなく、大阪市の20人に1人が生活保護です。それが問題だ問題だと言われてたのに、この事件が起きたから全然問題意識ないじゃん!とビックリしました。

ちなみにこの人達が永住権を取り消されたとしても法務大臣が滞在許可を出す可能性も高いので恐ろしいですね。なんせ千葉法務大臣は残留孤児のふりをして入国し、見つかって裁判沙汰になった時にパスポートを偽造して提出した人に特別許可を出した人ですから。明日の参院選で落ちればいいのに。

無題

ミンスとカルトとお花畑に投票しちゃならんのは承知だが、正直どこに入れたらいいんだよorz

自民もなあ、カルトとの連立や、なんちゃってユニセフとの繋がりさえなければまだいけたのに。あと変な条例諦めろ。

天応皇后両陛下への尊敬の念と、日本に対する愛着はあるけど、選挙はどこに入れたらいいのか・・。

死票にしてやりたいけどミンスとカルト潰したい。ジレンマ。

無題

中国の県民性?そんな生やさしいモノじゃないね。中国人同士でありながら言葉が通じない。人種が違うんですよ。日本では考えられない国です!小さくて弱い民族を無理矢理中国にしてしまっているのですよ!いま 民主党のおかげで大量の中国人が日本に来ます! 民主党は日本を潰しに掛かっています。我々には未来はないかも!

無題

もっと中国人に大阪が嘲笑されてるかと思ったわ。お前らが馬鹿な事やってるから、泥棒が行くんだろ位に。何故か福建(?)が叩かれてるが…
借金も多いのに何やってくれてんだか。税金払うのがあほらしいわ。

無題

とりあえず参院選で入れたいところは自民とたちあがれ日本でしょう
自民もダメとか言ってるやつは民主党のネガキャン真に受けてるのか?

無題

>正直どこに入れたらいいんだよorz

国民新党

政治に詳しそうにしてる誰もがわざとってくらいこの名を出さないのは正直不思議だ

この政党が連立にすべりこんでなかったら外人参政権と夫婦別姓はとっくに通ってた

考察が真面目な政治ブログではこの名前連発なんだが…

2chとブログって大きな乖離があるよな

無題

ここ半年で在日中国人は本当に増えたな~
千葉の田舎にある鉄道を利用しているとき
中国語が飛び交う飛び交うw
やっぱり中国人は人口が多いってことを
実感したわ。

福権省=大阪府。こんな感じ?
中国国内だと河南省もイメージが悪い
らしいね。詐欺師が多いって。

無題

>とりあえず参院選で入れたいところは自民とたちあがれ日本でしょう

自民は税率一律と消費税増税、」雨に金を貢ぎ倒すってところだけはぶれてないからいいよなw
俺も自民に入れるわw貧乏人は滅びろ

無題

国民新党はなあ…外国人参政権も二次規制も反対派で、そこは物凄く良いんだが、郵政公営化とか亀井の暴走があるから、どうにも入れたいと思えないのよね…。
みんなの党もちょっとなあ。
マニュフェストで「財源は30兆円の埋蔵金」と書いてある政党はちょっと俺には信じられんよ…。
個人的には消去法で自民か、死票覚悟でたち日か創新かな…。

まあ当選させたくない人を落とすため、という理由でもいいんだ。選挙権持ってる人はちゃんと明日行こうな。いやマジで。

無題

安部さんは身内に潰された感じがしてどうも自民党の中にユダが居るように映る。
それに俺の嫌いな盛り元総理も居るし。

盛り=エイベ=在日○○ザの図式も気になる。

国民新党の亀ちゃんの元友達が許○中だぜ

究極の選択で、たちあがれ日本>>みんなの党>>あとシラネ

無題

>郵政公営化

実質金回り的には独立してたみたいだぞ、ずっと黒字だったし

民営化して金を借りやすくなったという話もきかない

たとえ郵政の利益が上がってようと俺は役員じゃないから知ったこっちゃない

手数料が十倍くらい上がった気がするし事務速度も下がってるとは感じた

ただ接客態度はよくなった、多分皆これを期待してたんだと思う

ぶっちゃけると俺は国営化でよかった、メリットがよくわからんかったのであの祭りの時にも自民にはいれなかった

正直郵政に関しては民営化のメリットが今でも全くわからん

無題

ミンスは、九州でどれくらい票をとれるのかしら?

無題

特殊法人を潰すか民営化

公務員給与2割減退職金3割カットを実現

共済年金・厚生年金・国民年金・各種健康保険の一元管理(国民総背番号)

国債を減らす為に国有資産(700兆円)の売却

どれか一つでもやってくれそうな政党は何処?

無題

>どれか一つでもやってくれそうな政党は何処?

ない。トップダウンでそういう政策がされることはまだ財源に余裕がある今はない

みんなの党は官僚上がりが立てた政党

無題

今回は別に福建人にも中国人にも怒りはないわ。

こんなこと大阪市役所が門前払いにすればいいだけの話だ。
明らかに怪しい40人以上に金を与える公務員は公僕という意識がないんだな。

無題

まあ、今回は中国人がクローズアップされたがどうせ中国人だけじゃなく
宗教団体だったりヤクザだったり不当に受給してるやつらはごまんといるだろうな。

無題

看出来了日本人民生活很幸福,真正的社会保障可以及时给予需要者。中国吃低保的很多都是有钱人。
(日本人って幸福なんだな。生活保護がそれを必要としてる人達にすぐ支給されるんだもんな。中国じゃ生活保護で食ってるのは金持ちばっかりだぞ。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは違うぞ。仕事がなく生活保護を申請しにいったが拒否され餓死した事例がある。

無題

大阪大阪いうが、大阪市はこれを告発したんだよ
入管が問題。入管に問い合わせ、大阪市は取り消す気でいたが
入管の答えは「たとえ審査が間違ってたとしても、遡って取り消しはしない」というふざけたもので
平松知事ですら「意味がわからん」と苦言を呈してる
入管のミスで大阪市民が未来永劫どえらい額をこいつらに払わないといけないってなんだ…
やっぱ法務大臣が千葉だからなのかねえ?
自民時代なら確実に永住許可取り消してる

無題

大阪市職員が門前払いしたら殺されるとかないよね!

無題

国連から暴力組織との繋りが深いと注意されたのに、この国の政治家・お役人様達は・・・チッ

先進国で日本とイタリア位じゃねぇw

中国よりはましなのか?

無題

>自民は税率一律と消費税増税、」雨に金を貢ぎ倒すってところだけはぶれてないからいいよなw

民主党の増税は消費税だけじゃないけどねww中国や韓国にこれから何兆貢ぐやら。今一番大事な景気対策を全くやってない時点で民主党は論外。

無題

これは中国人がどうこうと言うより、日本の役所に問題がある。
別に中国人に限った話じゃなく、外国人に生活保護なんていらんよ。
本来優先されるべき日本人が苦労してる。
本末転倒。

無題

blogデザイン変わったね
前のもよかったけど今回は涼しげでいい。

無題

民主党が過半数割れし公明党と連立
外国人参政権法案がアッサリ衆参で可決
昨日そんな悪夢を見た

白人至上主義みたいだね

「中国人は日本人に苦を強いる権利がある」

という主張は、白人至上主義と似通っていて怖い。
数の大小は関わらず、怖い。
宗教じみている。
韓国人もそうだね。
憤青(英米)の書き込みだと良いな。
いかにも言いそうな事だし。

――――――――――――――――――――――――――――――

>大阪大阪いうが、大阪市はこれを告発したんだよ
>by あ2010/07/11(Sun)01:24

だよね。
GJ大阪!

無題

日本は性善説なんだよな。こんな卑劣な人間が世界にいるはずがないって前提で法律あるから。
こういうのがどんどん出てきて、他所の国とは距離をとって付き合うのが正しいと全体に認識されていくようになるよ。
大々的な排斥運動でけが人が出ないだけ日本は大人な社会だよ。

日本人至上主義者

>天津飯

朝鮮人を心底から嫌ってるお前、日本バージョンの憤青で、日本人至上主義者。

白人至上主義を批判する資格なし。
それに、今の欧米じゃ、白人至上主義はない。

無題

日本鬼子は南京で反物質を使ったんだよ、だから何も残らなかったのさ(棒

無題

恩を恩で返せる台湾人はほとんどが福建省出身なんだけどな。ニュースの影響で、日本人全体に福建人=犯罪者みたいなイメージが広がったが。
本当に下衆な人間が多いのは四川、広東あたりだと思う。

無題

白人至上主義を擁護してる人初めて見たおw

白人至上主義を批判するのって、資格がいるらしいおw

とんだ白人様のお出ましだおw

   憤青(英米)の書き込みだと良いな。
   いかにも言いそうな事だし。

この人のカキコ気になるww

コンクリートから特定アジア人へ

翻訳お疲れ様です。

大阪市の在日朝鮮人及び中国人による生活保護受給については本当に問題であると私も思います。
生活保護は本来、『日本人の』セーフティネットの1つであり、本当は外国人が受けられるものではないからです。

(生活保護法の第1条の中には、「 生活に困窮するすべての『国民』に対し 」 と書かれていて、これは明らかに『日本国民』を指しており、朝鮮人や中国人などの「外国人」は日本国民では無い為、本来は該当しないはずなのですが、一定の要件を満たす「彼女ら」は支給されています)

・【質問】外国人の場合も、生活保護の対象になるのか。
http://www.ofix.or.jp/life/jpn/medical/09.html

現時点でも在日朝鮮人の生活保護費だけでも、年間、約1兆2000億円~2兆4000億円の税金が使われているという説があり、(生活保護費は国税負担の割合が4分の3なので)日本人の人口を(本当は2008年で1億2777万人ですが)分かりやすく1億2000万人で計算しても、年間1人頭、約7500~1万5000円のお金を「(本当は密航してきただけの不法移民(つまり犯罪者)なのですが)強制連行されたという話になっている『かわいそうな難民扱いの在日朝鮮人の皆様』に上納している」状態です。

(ちなみに在日朝鮮人特権については、以前、私の知人(親戚がとある町の議員をしています)から教えてもらったのですが、そういったものは確かにあるようです)

また、特定アジア人に生活保護費が支給されやすいのは民主党政権下という点もあるのですが、他にも、在日朝鮮人が市役所などで公務員として働く際に、福祉課に好んで就きたがる事も影響を及ぼしているようです。

これはあまりにも酷い「日本人差別」なので、何とかならないものかと思うのですが、この度の国家公務員法改正案の可決により、「日本国籍を持たない民間人」も幹部職員になれるようになりましたので、これから在日韓国・朝鮮、中国人が一般公務員だけでなく幹部公務員にもなっていきますから、これからも、更に日本人が苦しい方向へ進んでいく可能性は残念ながら高いと言わざるを得ないでしょう・・・。

もし、それらを変えようとするならば、自らが政治家に立候補するか、私達1人1人が諦めずに『日本の』国益を重視する政治家に投票するしかないと思われます。

無題

中国では、自分達が中国人だと認識する前に上海人は上海人、福建人は福建人と違う人間だと認識する。だから、外国に行ったときに自分は上海人だと言うと、他の国からは中国人として見られるのでカルチャーショックがあるらしい。日本は、どの都道府県の出身でも日本人とう認識には変わりないので、根本的にそこが違うらしい。

どこに投票すれば良いのか本当に迷う・・・。

今日は参議院選挙の投票日です。
今回の参院選は「冗談抜きで今後の日本の未来を決める選挙」と言っても過言ではないと私は思っています。
何故ならば、もし、民主党が参院選でも過半数を取るようならば、

・外国人参政権
・外国人住民基本法
・人権保護法
・移民法

などの恐ろしい法案がどんどん可決する可能性が高くなるからです。
そうなった時は(ウイグルやチベットのような)日本人にとって地獄の未来すら訪れる可能性も出てくるであろうと考えています。

①候補者情報
http://senkyo.yahoo.co.jp/
http://www.google.com/appserve/senkyo2010/
②『公約より実績』
議員の活動内容を基にした「政治姿勢(愛国度)」が分かるサイト。
http://senkyomae.com/

ただ、「参院選が大事なのは分かってはいるとはいえ、どこに入れればいいんだ?」と政治に詳しくない私はとても迷いましたが、時間をかけて考えました。

★まず、外国人参政権に賛成している 民主党、社民党、共産党、公明党 は論外としました。
★新党改革は党首の舛添要一氏が朝鮮系議員(&外国人参政権賛成)なので×
★幸福実現党は宗教団体系なので×

★みんなの党は「外国人参政権反対」ですが、
①党首の渡辺喜美氏がどうも信用できない

・過去にリクルート事件で未公開株を5000株受け取っていた。
・みんなの党は企業・団体献金を「政治腐敗の元凶」と指摘し「全面禁止」を公約に掲げているが、その党首の渡辺喜美氏自身が6年間で5億4637万円もの巨額の企業・ 団体献金を受け取っていた事を赤旗(6月6日付)にすっぱ抜かれた。
・他に福田政権の金融相時代にアメリカに1兆ドル(つまり100兆円)を提供しようしたというとんでもない噂もある。

②マスコミが余りにもみんなの党を持ち上げる
③マニフェストにある「道州制の導入」は現段階では危険。

・・・の理由からここも外しました。

★日本創新党も党首の山田宏氏は実績もあり、良い事を述べているが、ここも道州制の導入を前面に押し出しているので、今回は×

★たちあがれ日本
党首の平沼赳夫氏や中川義男氏は本当に素晴らしい議員だと思います(特に平沼氏は心情的には総理大臣をやってもらいたい位、素晴らしい議員だと思っています)。
しかし、平沼氏と思想の合わない与謝野氏(バックにナベツネがいる)や園田氏(民主党とつながりがあると言われている)も同党にいるので油断はできませんし、保守分裂で票がバラける
と保守同士で票を殺しあって民主党の対抗馬が作れなくなる恐れがあります(これは国民新党にも言えます)ので、ここも外しました。


無知な私なりに一生懸命考え、

①外国人参政権に反対である事
②民主党の対抗馬となり得る政党である事
③政党に政権運営能力がある事

・・・を重視した結果、消去法ですが私は自民党(東海由紀子氏)にしました。

比例区では、新人で若く愛国者の三橋貴明氏か宇都隆史氏のいずれかの名前を書こうと思います(ちなみに比例は、政党名でなく「候補者名」を書くと、その候補者を優先的に当選させることができるうえ、(非拘束名簿式なので)一候補者に票が集中して余った票も、自民の比例合計票には足されて他の候補者に回せるので死に票にはならないそうです(また、逆に投票した候補者が落選しても、自民の比例合計票に足され他の候補者に回され同じく死に票にならないそうです))。

もちろん、売国議員の存在や消費税10%などの政策(消費税率を上げる前に、特別会計を一般会計に繰り込んだり、在日特権を廃止したり、宗教団体に課税したり、マスコミへのCM広告料金に課税したり、色々方法はあるはず)などには不満がありますが、今回に関しては『外国人参政権の可決阻止』を念頭に置いて、民主対抗馬としての一つの党を強くしたいと考え、上記の結論に至りました。


私は、例え民族浄化が無いとしても、日本が『健康保険制度すら整えようとしない共産党政権下の中国』の属国になるのは嫌です。 
中国の農村戸籍の人のように、病気になったら「一家破産か?死か?」なんて選択は悲惨すぎますから・・・。

無題

>・他に福田政権の金融相時代にアメリカに1兆ドル(つまり100兆円)を提供しようしたというとんでもない噂もある。


・いろいろ不正確。融資先がどういう存在だったか調べましょう。
・米の市場規模は日本の4倍以上だから「金融市場安定化の措置としては」日本での社内ニート量産や銀行救済より有効。「前例」はないけど。
・国有化後返済は続けられている。「提供」という言葉をどういう意味で使ってるのか知らんけど。。

2chを鵜呑みにしないようにね。

「噂」とか書いてるから引っかかった。

無題

>愛国者の三橋貴明氏

ああ、貴方は経済に関して私とは対話不能な人のようでした。

上の書き込みは無視してください。
全て曲解されると思いますので。

無題

フムフム、民主党を倒すにはNo2の自民党が伸びるしかないか。無党派のみなさんがあっちこっちの政党に入れたら票がバラけて効果がなくなる!このままじゃ自民党の時より生活、情勢が次第に悪くなっていきそう。ここにいる無党派のみなさん!必ず選挙に行こう!

無題

>>2010/07/11(Sun)08:11
>>2010/07/11(Sun)08:13

あなたは経済の理論や知識に関して相当、自信のある方なのですね。
分かりました。あなたのコメントの内容については、余計な事は考えずスルーさせて頂きますが、ご心配頂いた事については感謝しております。

1兆ドルの件は「噂」と述べた通り、これは私は余り参考とはしておりませんので、どうぞご安心(?)ください。

ご教授ありがとうございました。

無題

民主党も倒れてほしいが自民党にも倒れてほしいからな~~

とにかく外国人参政権反対

とにかく外国人参政権には反対。
そのために自民党に入れます。

希望的観測を言えば
参院選後 ガラガラポンと 政界大編成があり
愛国と売国がきれいに別れてほしい。

そのときのために 自民党で、愛国者の人を選びます。

財政問題いろいろあるかもしれないけれど、
貧しくとも、気高く生きる江戸時代の人みたいになるのは我慢できる。

だけど、属国になり、チベットやウイグル見対になるのは(反日中国ではきっとそれ以上にひどいことになる)絶対にいや。
甘く見ている人が多いのには本当に絶望する。

今回も色々な人に言ったけど
「考えすぎよ」「絶対になんねえって」
とか・・・・・

だから今こんなに日本人が差別されてんだってば!!

無題

法律があると自分たちにいいように穴を見つけて
自分たちの利益にするからルールが守れないん
だなあ・・と。
上海万博の横入りと結局同じ根っ子?

ともあれ中国へのイメージが変わりましたよ。

要は

・帰化の厳格化
・国籍条項の復活
・在日特権の廃止

この3点で一気に解決する問題が
日本にはゴロゴロしてるような感じですね。

中国が中国人を、韓国が韓国人を、アメリカがアメリカ人を、日本が日本人を第一に優先させるのは、普通当たり前なわけで、一回そこをキッチリとする必要がありますね。

・・・そのためには、日本人の投票率が上がり国政への関心が高まるのが不可欠でもあります。

無題

法務大臣・官房長官が特にヤバイよな!
官房長官は東大在学中に弁護士試験に合格するほど頭が良いのに思想がヤバ過ぎる。
国の宝だと甘やかされて育った世代が日米安保に反対し学生運動を起こした。
政府に鎮圧された後一部の者は過激派として活動し残った者は組合を創り議員を国会へ(よど号ハイジャック犯の家族が日本に帰国、最大の支援者団体)
数は力を合言葉にヤバイ団体(在日朝鮮含む)団体とも手を組みいつの間にか売国団体へ

コイツらの親が戦争で血を流しお国の為に頑張ったと言うのに・・・この世代は早く引退しろ・・・いや氏ね!

無題

支那人相手に慈悲の心とか一番やっちゃいけない事だよ、悲しいけど。
差し伸べた手を食い千切られるだけじゃなく
関係の無い日本人まで惨劇に巻き込まれる
事例が多すぎる。
仏心も暗黒魔大陸の住民には通用しない事を
原人愛護派は痛感すべし。

無題

残留孤児の2,3世は、マフィア化する連中も多いらしい。ソースはwikipedia。

今は【在日】というレッテル貼りが大きいけど、残留孤児も今回の件でレッテルが出来そうな予感。

無題

福建人が叩かれてるのに驚いた
てっきり日本鬼子馬鹿すぎって話ばかりかと

無題

日本の生活保護は元々穴だらけの制度で
見直しを求める識者の声も多いのですが
政治的理由から今まで保留にされてきて…
(共○党よりはむしろ公○党が積極的にケースを票田として利用するんですよね)

ですがこれは近年、ヤクザのシノギのネタとして社会問題化し注目の的になりつつあります
沢山人を集めてどうにかして生保獲得させ、得た金の大半をピンハネして着服する、と

尤も今回の事件の胴元は、自称不動産業の韓国人男性らしいですが
普段軽蔑してる棒子に豚のように飼われ金を吸い上げられるこの状況を
中国の皆さんはどのようにお考えなのでしょうか

無題

子供手当てが大々的に報道されたからかなぁ。
日本の法の隙をついて円を入手しよう!って風潮が特アで蔓延とか。
まぁこうやって民度の低さを宣伝し続けてくれれば、外国人とは明確な区別が必要だと広く浸透してより良い日本になっていくだろう。

中国人よ、こんな風に思われるって屈辱的じゃないかい?

無題

乞食が押し寄せてくる~。
マジ怖いわ

無題

中国じゃ生きていけないからってのがどうしようもないよな。
すでに難民みたいな状態なんだろうか。

無題

>その言葉、挑発か?
さっさとやってみろよ土人

>中国語には「風水輪流転」って言葉がある。 意味わかる?
知るかヴォケ

>日本が何度も何度も遣隋使や遣唐使や遣明使を送るぐらい、古代中国が強かった。
今が駄目ならしょうがないな、お前みたいなドクズの乞食が先祖の墓を自慢しているのは非常に滑稽だ

>日本がこんな大口を言えるのは明治時代からだけだろ?戦争で略奪したお金で先進国になっただけのくせに
一次ソース出せ土人

>いつか、また、戦争で、中国が、日本を、原始社会に、して、あ・げ・る・よ!!
今すぐできるもんならやってみろ土人、ろくに渡洋攻撃手段も無いくせに

せいぜい先進国民のクソでも喰って生活しろや、まあそのうち中国はインドにもにかれると思うがな。
近代以降、列強に領土を租借でチーズのように切り取られてとどめにアヘン漬けにされ、中国国内は反乱だらけかww
そういえば日露戦争の時、陸の主戦場は中国国内か、2つの外国が自分の国の領土内で戦争している気分はどうだい、ぜひその辺の御感想は中華土人に聞いてみたいものだなwww
とどめにてめぇの国で毛沢東のバカが暴れまわって1958年から1960年まで大躍進政策、その後は文化大革命でガタガタですか、マジで嗤えるんですけどwwww

中華土人が誇るのは壊れまくった先祖の墓だけですか、せいぜい曹操の墓でも掘ってろや(失笑)。

無題


みなさん、これが「民度の高い」日本人らしいっすよ~~w

無題

まともな反論すら出来ずに、レッテル張りですか。大した自称眠れる獅子人民様だことw

無題

>まともな反論すら出来ずに、レッテル張りですか。大した自称眠れる獅子人民様だことw

ゴメン俺日本人だったわw
あんたみたいな「民度の高い」のがいると心強いなとおもってw

無題

選挙行ってきたあああああああああああああああああああああああああ

ミンスが負けたら明日から禁煙する。

無題

> by 名無しさん 2010/07/11(Sun)16:49 編集

Hiroshima, Nagasaki!
Hiroshima, Nagasaki!
Hiroshima, Nagasaki!
Hiroshima, Nagasaki!
Hiroshima, Nagasaki!
Hiroshima, Nagasaki!

GJ! America. Long live America!
Kill Japanese pigs!!
Kill Japanese monkeys!!

チーズのように切り取られて

2010/07/11 16:49

>チーズのように切り取られて
>チーズのように切り取られて
>チーズのように切り取られて
>チーズのように切り取られて
>チーズのように切り取られて

日本の米軍基地の実態

日本には、北海道から沖縄まで、全国各地に134ヵ所の米軍基地(1010平方キロメートル)。

日本では、ソ連崩壊後も、米軍基地は縮小されず、拡大・強化されて、首都東京のベッドタウンにある横田基地をはじめ、多くの米軍基地が人口密集地のど真ん中にあるため、騒音・事故など被害が深刻。

附属国倭奴国!!

参考:http://www.anpo-osk.jp/kiti/nihon.htm

無題

附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!
附属国倭奴国!!

GJ!!America!!

米軍の低空飛行訓練路線
http://www.anpo-osk.jp/kiti/g-data/teikuuhikou.jpg

在日米軍基地による被害と犯罪
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E5%9F%BA%E5%9C%B0%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E3%81%A8%E7%8A%AF%E7%BD%AA&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

米兵士による倭奴少女強姦!!
原爆投下!!GJ!!America!!

無題

>チーズのように切り取られて

中国:960万Km2
倭奴国:37.8万Km2

岛国土著:倭奴

無題

アホか。
原爆GJとか言ってる奴いるけど、
アメリカは中国や半島にも原爆落としかけたんだぞ。

無題

同じ文を改行して書き込みまくるのは煽りでも最も低級なので止めましょう。

無題

過半数割れ来そうな流れでちっと安心

これで外国人参政権が後退でOK

無題

朝鮮語で日本人の蔑称が「倭奴・ウェノム」だけど、
その語源は古代中国の文献に出てくる
「倭奴国・わのなのこく」ってことはあるのかな?

荒らしてる中国人らしき人の書き込みを見てて
ふと頭をよぎっちゃった。
根拠のない素人の思いつきなんだけどさ。

無題

いやあ、歴史から学んだ方がいいよ
寄生虫みたいなことしてる人間が過去どうなったか

無題

Yahoo掲示板(特に中国ニュース)に沸いてる
在日南棒子がここのコメント貼り付けてるぞww

って事はこのコメント欄にも!!!?

要注意!!!!

無題

>アメリカは中国や半島にも原爆落としかけたんだぞ。

アメリカは日本に原爆落とした。
アメリカは中国や半島に原爆落とし かけた。

ココが違い。

無題

あら
何人かのキョン発見w

無題

好久没来以为走错地方了— —+……

管理员辛苦!!

真是超丢人~ 中国政府太失职了!!!!!

中国可以写本 笑话大全 了吧

無題

名前欄で朝鮮人は結構識別できる。
コテハン以外の中国人はあまり英語やデフォルト(名無し)使わないし。

無題

改行荒らしも中国人でやるのは見たこと無いな。
2chに入り浸ってると癖が出ちゃうんだろ。

無題

>日本が何度も何度も遣隋使や遣唐使や遣明使を送るぐらい、古代中国が強かった。
で、強かった古代中国はドコ行ったんだ?栄光の古代中国は墓の下らしいけど。

>Hiroshima, Nagasaki!
>GJ! America. Long live America!
>Kill Japanese pigs!!
>Kill Japanese monkeys!!

>附属国倭奴国!!

↑これとか見てると最近中国人が妙に朝鮮人に似てきたと思うんだよ。
全然関係の無いアメリカ人の行為を賞賛したりとかさ。
と言うかむしろ支那にとって合衆国は仮想敵国じゃないのかね、もう呆れるというより笑えるwww

自国の国民の恥があってもこのスレッドみたいに話題を逸らして言い訳しようとしたり、あげく改行しまくって荒らしたりとかもうね…。
まあ同じ文明圏の中国と朝鮮、仲良くやればいいと思うよ。

支那人に全然関係の無い「Hiroshima, Nagasaki!」とか言ってるのを見るともう支那人が哀れになってくるww
日本人に対して壊れた先祖の墓を掘り返して誇るほうがまだそれなりに理解できるがね。
そりゃアメリカ合衆国と大日本帝国は戦争して日本は敗北したけどな、支那はそもそも同じリングに立ってすらいない。
そもそも航空母艦を主体とする大規模な海上機動部隊を編成して戦ったのは日本とアメリカぐらいだからな。
そういえば珊瑚海海戦が世界初の機動部隊同士の戦闘だったっけ、今考えると凄い話だわな。
支那は今ですら航空母艦の保有は無いからな。

でもそう言えば一応今は日本も空母は持ってないからデカイ事は言えないのか(棒読み)。

>みなさん、これが「民度の高い」日本人らしいっすよ~~w
ごめんな~、おっちゃんちょっときびしく言い過ぎたちゃったみたいだ、だけど中国人に間違えられる前にそろそろ寝たほうが良いよ、坊や。

>大した自称眠れる獅子人民様だことw
眠れるではなく死にかかってて起きられない気がするのは私だけですか。

無題

>Hiroshima, Nagasaki!
>GJ! America. Long live America!
>Kill Japanese pigs!!
>Kill Japanese monkeys!!

>附属国倭奴国!!

これは朝鮮だろ。連中の原爆とmonkey好きは異常

無題

まあ、シナチョン連合ですよw

八子殿

八子さん、久しぶりですね。お元気ですか。
今回の記事に対する私の見解ですが、明らかに日本国内に住んでいる人間が手引きしたか、一部の報酬を獲たいが為の行為に映ります。
現在の日本では残留孤児の問題も余り聞かなくなりましたが、本当の中国残留孤児ならば日本政府がしっかり対応すべきですね。

それより、中国人よりはるかに大量不法入国してきた朝鮮人が年間約二兆円ほど生活保護を貰っています。

勿論、朝鮮戦争が嫌で逃げ出して日本で日本人以上に真面目に仕事している朝鮮人もいます。

中国人の一部も、天安門や文革を嫌い、日本で真面目に働いている人がいるでしょう。

今回の件は貴方や餃子殿やその他の中国人には直接関係ありません。
私は管理人ではありませんが、中国人を代表して自責にとらわれる必要は不要だと思います。
少なくとも、同じ中国人だからと、ここで罵倒する日本人は殆どいないか小数でしょう。
気にしない。
変な奴は相手しないが一番です。

それでは、また。

無題

>眠れるではなく死にかかってて起きられない気がするのは私だけですか。

いや~20年間の実質平均成長率1%以下を死守してる日本が言うのもどうかと思うよ。
精神年齢がニコ厨と同じで年だけ食ってるのオッサンとかいなくなればマシになるかもしれないけど。

これを見た中国人が

わらわらと日本に来て、48人だの47人だのの子供手当てを
ゲットして行ったりして…

ハハハ恐ろしいですよ本当に

千葉法務大臣落選

きたああああああああああああああああああああああああああああああ

売国議員は日本から出ていけ

千葉ざまあああああああああああああああああああああああああ

無題

>いや~20年間の実質平均成長率1%以下を死守してる日本が言うのもどうかと思うよ。

経済成長率を計算するもとになるGDPは貨幣経済で取引された付加価値だけが計上されますね。
そういう意味では日本には大幅な(経済)成長のチャンスはあまりないでしょうね、ヨーロッパなんかも同じですけど。
Gdp real growth rate 2007 CIA Factbook.PNG
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/11/Gdp_real_growth_rate_2007_CIA_Factbook.PNG

それでも日本はGDP世界第2位に居るんですからそれなりに大したものだと思いますが。
The World Bank: World Development Indicators database. World Bank. 1 July 2010.
http://siteresources.worldbank.org/DATASTATISTICS/Resources/GDP.pdf
CIA World Factbook
https://www.cia.gov/library/publications/the-world-factbook/fields/2195.html

経済的成長もそりゃ大事かもしれませんが労働条件・雇用機会等の労働環境、社会保障や教育などの公共サービス、公害・治安などの生活環境、等大事なことはいろいろあると思いますがどうでしょうねぇ。
経済的成長のみが成長だという考え方はバブル経済の破綻で学習したはずですが貴殿は生まれてませんかそうですか。

>精神年齢がニコ厨と同じで年だけ食ってるのオッサンとかいなくなればマシになるかもしれないけど。
貴殿はご自身の精神年齢が高いと仰りたいのかもしれませんが、経済の原則程度は抑えるようにしましょうね、ご自身が子供だからってあんまりですよ。

無題

こんなバレバレの穴のある法律を作った民主党が一番悪い!
嘘の書類を作ってだました中国人もまた悪い

大阪府は書類上 間違っていなければ
明らかな嘘だと分かっても拒否する権利はない
一役人にそんな権限はない…

無題

支那豚は人類社会の寄生虫だな。

無題

>経済的成長もそりゃ大事かもしれませんが~
原資はどこから出てくるんですかね。これから生産人口が激減するのに。ママンのおさいふですか?

>経済的成長のみが成長だという考え方はバブル経済の破綻で学習したはずですが貴殿は生まれてませんかそうですか
その後の20年で経済的成長が社会の活力の原動力だったと学習できなかったんですね。年取るとすぐアタマ硬くなる人と常に学べる人がいますよね。

無題

ああ、もう一つ

>ヨーロッパなんかも同じですけど。

いや、長期で見れば全然違うんですけど。ttp://www.meti.go.jp/report/tsuhaku2008/2008honbun/html/i1220000.html

無題

>日本が何度も何度も遣隋使や遣唐使や遣明使を送るぐらい、古代中国が強かった。

日本がこんな大口を言えるのは明治時代からだけだろ?戦争で略奪したお金で先進国になっただけのくせに…

その古代中国の力なんかじゃ西洋に絶対勝てない
と判断したから脱亜入欧を掲げた明治時代なわけで。
明治が一番輝いてたって言っちゃったら中国文化よりも西洋文化のほうが優れていると間接的に言ってるようなもんだぞ(まぁ文化で優劣を決めるのは愚かだがな)

一応古代中国に心酔してる日本人にも言っとくが日本と貿易した当時の西洋人が「アジアに数量をごまかしたりしないまともな交渉ができる国をやっと見つけた」って心底喜んだんだぜ?
ぶっちゃけ中国朝鮮は結構昔から腐敗してたんだよw


>3個目~N個目の原子爆弾を使う必要も無く、
いつか、また、戦争で、中国が、日本を、原始社会に、して、あ・げ・る・よ!!

もしそれをしたら世界中から制裁されるのはどこでしょう?
それどころか3大通貨の円がこの世から消えるということは何が起こるかわかってるのかい?
自分の首をしめてるのはマゾか何か?

日本の再軍国主義化を気にする前に自分の危険思想には気づかないのか。
脊髄反射じゃなくもう少しまともに考えろ
どうせ憤青とかいう奴の意見まともに受けたんだろw

無題

明キムチ連合は圧倒的な兵力でも
未完成の日本城一つも落とせないヘタレだったし
日清戦争でも旅順要塞を一日で落とされるし
あなた達は日本相手だと手加減してるの?w
だったら今度も手加減してくれよw

無題

>いつか、また、戦争で、中国が、日本を、原始社会に、して、あ・げ・る・よ!!

いやいや待て待て
まずこの人の場合突っ込むとこは
「また」「戦争で」「中国が」「日本を」だろ

現実が見えてないのか
それとも中国の歴史教育がおかしいのか

世界大戦で日本はアメリカ以外に負けてない
かたや日本がボコったイギリスやロシアに
植民地扱いだった中国さん。

無題

>原資はどこから出てくるんですかね。これから生産人口が激減するのに。ママンのおさいふですか?

学生の貴殿はママンのお財布が期待出来てうらやましいですよ。
労働環境、公共サービス等の原資であれば民主党のやらかしたバラマキ政策を元に戻すだけでもある程度は捻出出来ると思いますがねぇ、民主党政権になって概算要求が90兆円超えてたですからねぇ。

首相、赤字国債増を容認 過去最大90兆円台半ば
ttp://www.47news.jp/CN/200910/CN2009101401001012.html

>経済的成長が社会の活力の原動力だったと学習できなかったんですね

経済的成長のみが社会の活力の原動力だというのは危険だと申し上げておるのですが、そこまで日本語が読めませんかそうですか。
GDP拡大という考え方ならこの質問も出てきますな、そりゃ人が入らないビルを造りまくってもGDPは拡大出来ますなぁまあ指標がそういう指標ですからねぇ。
実質的な成長を目指すなら現状存在するモノの置き換えですかね、化石燃料の自動車の電気自動車化なんかは確実だと思いますがいつまでもは成長出来ないですね。
そりゃ経済的成長が不要とは言わないですが、突き詰めて考えればまさに今どっかの大きな国とか石油のでるお金持ち国家がやったような見かけ倒しの成長にもなりえますが。
無人のビルとかヤシの木のかたちをした人工島とか日本に要りませんからマジでww

無題

>いや、長期で見れば全然違うんですけど。
ヨーロッパ、EU圏の経済動向を論ずるのに2006~08年までのデーターって正気ですか…リンク間違ってませんか?
09~10年のEUの現状を見てればEUの現状はとても楽観なんてできませんが…。
リンクを拝見すると[EU外の英国 第1-2-37図 英国に流入する中東オイルマネー(図略)なお、2006年に5.3%に上昇した失業率は、その後は5%台で安定的に推移している]
とありますが現状を見る限りこの通りですよ。

JETRO (日本貿易振興会)最終更新日: 2010年06月16日
ttp://www.jetro.go.jp/world/europe/uk/basic_03/
英国の2009年5月~7月の失業率は7.9%(約247万人)と発表したらしいですよ。

BPの騒ぎも当時は有りませんし。
そりゃ上のCIAのソースなんかは08年位のものですが最新の統計が見つからなかったんですな。
それにEUと日本ではいくらなんでも状況が違い過ぎると思いますがどうしましょ。

「過去60年間で恐らく最悪の下降局面に直面している」というのは大げさな発言とは思えませんが。

8月31日8時0分配信 産経新聞 [リンク切れ]
News Source MSN産経ニュース 2008年8月30日18時47分
ttp://sankei.jp.msn.com/economy/business/080830/biz0808301850007-n1.htm
前スレの立った時間(2008/08/30 23:11:40)
「英経済、過去60年間で最悪の下降局面」・極めて悲観的な認識…英財務相 [08/08/30]
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1220105500/
2ch過去ログ
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1220424867/

あーなるほどこれがゆとりですかそりゃ失礼しました。

無題

民主大敗記念パピコ



無題

>いつか、また、戦争で、中国が、日本を、原始社会に、して、あ・げ・る・よ!!

「中国に」「日本が」「戦争で」「原始社会に」されたことなんてあったっけか???それも「いつか、また、」ですか~???
むしろ大量の中国土人が入り込んでくるほうが「原始社会」への最短距離だと思うがな。
中国人の歴史認識って面白いな、確かにウリナラファンタジーの朝鮮土人に似てきてるわ、マジで笑えるwww。

無題

さすが中国人はプライドが高いな
ある意味海外から金巻き上げてのに道徳的やメンツにかかわるようなら叩く
最後らへんはネタコメントになってて笑えるし、今回は好きな中国人

無題

てっきりよくやった!みたいな書き込みで埋まってるだろうと思っていたけど、
意外と品格あるのね

無題

あいつらは福建の恥。
俺は福建人です、
でもこんなの「同胞」を大嫌い……。

無題

当時中国の見方だったアメリカの原爆投下(戦争)によって広島と長崎が原始社会になった。

今は、中国が手出す必要も無く、核保有国になった北朝鮮だけで十分(今すぐじゃないが)戦争で日本を、原始社会に戻せる。<また原始社会にってこと>。

日本土人(倭奴)が覚悟しとくほうがいいよ。

無題

さすが中国人はプライドが高いな
ある意味海外から金巻き上げてのに道徳的やメンツにかかわるようなら叩く
最後らへんはネタコメントになってて笑えるし、今回は好きな中国人

無題

三橋は落選したらしい

無題

もう嫌だこの国。こんなばら撒きしといて自民も民主も消費税10%にしようとしてんだぜ…。
日本の支配者階級は随分と庶民イジメがお好きなようで。

無題

政治家と官僚はほんとにこの件が問題だと思うならトカゲの尻尾切りしてないで調べてくれよ。
明らかにおかしい中国人40人以上が受理されるんだから
日本の特権階級が不正にもらってないわけがないだろ。
ほんと、税金を払ってるのがバカバカしくなってくるわ。

無題

おかしいから調査する、てことになってたと思うけど、その後どうなったのかな。
そもそも、なんで通るのかな。

無題

キチガイ支那人の話相手になってやるよw
とりあえず元弘 日清 日中全てでボコボコにやられる支那人乙w
俺たち日本人はもう戦争には飽きてるので勝ち逃げさせてもらうぜw
でも核保有だけはしてほしいな、足枷の雨はさっさと許可するかもしくは出てけってトコ

無題

>附属国倭奴国!!

中国人なら、日本人のことを「小日本」とか「鬼子」とか「倭寇」とか呼ぶんだ。こいつ多分中国人じゃないかなと思う。

無題

>名前欄で朝鮮人は結構識別できる。
>コテハン以外の中国人はあまり英語やデフォルト(名無し)使わないし。

ええ?そっか。コメからわかりますけど。
まあ、勉強になりました。

みんなの党躍進

自民党と旧社会党のアカが日本全国に広まってるぜよ!
ワシラの手でこの国を正していくぜよ!

渡辺党首は龍馬に成れるか?

無題

洋服の商品は 割引の活動をします スタイルが特別だよ

無題

皆はなんで、
朝鮮人のコメント見分けられんの?
 
ほとんどの書き込み、
中国人の憤青じゃないの?

無題

アジェンダ教信徒が湧いてやがるw

無題

やっと仕事が終わって暇になったから俺も基地外支那人の相手をしてみるか。
このエントリの主題は自国で生活できなくったクズの中国人の団体様が日本で生活保護の受給という話だろ。
控え目に言っても乞食の群れと何が違うんだ?まるっきり見分けがつかないな。
で、この48人の行為のどのへんに中華民族のプライドがあるのかね???
この48人は日本人のクソを喰ってるフンコロガシじゃないのかね。
中国人にもこの行為が恥知らずなものであるとちゃんと理解できている奴はいるみたいだが、憤青とやらには無理みたいだな、ご愁傷様。

>当時中国の見方だったアメリカの原爆投下(戦争)によって広島と長崎が原始社会になった。

そもそも空母一隻持ってなかった中国人に言われましてもね、そう言えば今も持ってないんだっけ。
祖先の墓を誇るのはまだ理解できるが他人の家を誇るのはやめた方が良いと思うよ、滑稽だから。
そういえば曹操の墓は掘り終わったかね、あんたが中国人ならさっさと墓掘りに戻ったらどうだ日本人に祖先の墓を誇りたいんだろ。
あんたが朝鮮人だったら日本に誇れるものはほとんど何もないな。

>今は、中国が手出す必要も無く

中国が北朝鮮を制御出来なくなっているだけではないかね、どうやら彼らは食事もロクに出来なくて大変らしいがね。
まあ北朝鮮のミサイル実験はすべてが悪い事ばかりではなかったよ、ミサイル防衛の構築にも予算がガッチリ付いてるし。
日本の本当の狙いはおそらく中国とロシアの戦略ミサイルの無力化なんだろうな、はっきり言わないだけで。
日本に向けている中国の弾道ミサイルも同時に無力化されつつある訳だがわかってるのか?中国政府は理解してるみたいだが。
日本向けの戦略ミサイルが無力化されるのがどういう意味を持つのか土人には理解できないかね?

>核保有国になった北朝鮮だけで十分

現時点で核保有国の中国でも日本攻撃なんて出来ないのにどうやるのかね?土人の脳内妄想には付き合いきれませんが。

>日本土人(倭奴)が覚悟しとくほうがいいよ。

さっさとやってみれば良いと思うよ、どうやってやるのかねw。
近代に至っても頭の悪い失敗ばっかりの中国がどうやって日本を攻撃できるんだw。
昔みたいに日本人に袋叩きにされるのがオチだぞ少しは歴史を学べよちょっと検索すりゃ出てくるだろこんな風に↓www。

無題

そういえば1997年まで香港は英国の租借地だったんだな。
アヘン戦争で滅茶苦茶にボコられたのが清だったわけだww
現実を見ることは大事だと思うけどいくらなんでもあんまりな現実だな、そりゃアヘンでもキメとかないとやってられんわなwww

そういえばマカオも旧ポルトガル植民地だったな。
ポルトガル軍がタイパ島とコロアネ島を占領して1887年にポルトガルが統治権を獲得し正式に同国の植民地かww
国力が凋落していた当時の左前のポルトガルにまで占領されるとかもうねwww

そういえば清国と大日本帝国って戦争してるんだよな、英国・ポルトガルの次が日本ってわけだ
北洋艦隊を整備する海軍予算を清?園の再建費に流用していたことで日清戦争敗北の原因の一つってホントかよありがとう西太后www

現実の中国の近代史を見れば、偉大な中華帝国とやらは列強に領土をミンチのように切り刻まれて中国国内は反乱だらけだろw
ムカついて外国人を排斥しようとして清国事変ですか、日本だけでなく列強にまとめてテロもどきの宣戦布告って何やってるんだww
結果として日本の国際的地位を相対的に向上させただけとか何考えてるんだ中国人www

そういえば日本には満州国まで作られてるんだな、国家の中に国家を造られた気分はどうだいw
清朝最後の皇帝愛新覚羅溥儀は大日本帝国のロボットという訳か、あんまりな帝国だったな清もwww

そういえば日露戦争の時、陸の主戦場は中国国内か、2つの外国が自分の国の領土内で戦争している気分はどうだい、ぜひその辺の御感想は中華土人に聞いてみたいものだなw
ついでに言えば前半の海の主戦場は黄海か、海の上まで外国の軍隊が来てるわけだ、いとすばらしき大清帝国www

とどめにテッペンピカチュー毛沢東のバカが暴れまわって1958年から1960年まで大躍進政策、その後は文化大革命で総仕上げですか、マジで嗤えるんですけどw
土法炉だったか?炉を建設するための主な資材である耐火煉瓦の供給がほとんど無かったらしいな、煉瓦製の塔・寺院・城壁なんかの多数の歴史的建造物を土法炉建設用の煉瓦採取の目的でぶっ壊してんだろw
その大躍進政策で作った鉄の使い心地はどうだ、大事に使えよ文化財ぶっ壊して作った鉄なんだからなww
土法炉の燃料に木炭使うんだろ、木炭を生産する目的で中国全土で樹木の大規模な伐採までやったんだってな、イナゴと何が違うんだ中国人www

結局中国では明治維新のような社会改革は出来ませんでした、まああんな強烈な社会改革は出来る方が珍しいかもしれないけどな。

無題

↑美国人

無題

>親族48人が「老人の世話をする」理由で来日

普通に考えれておかしいだろw

こんなみえみえの嘘つく中国も恥知らずだが
許可した奴もどんだけ馬鹿なんだよw

無題

>>by 名無しさん2010/07/12(Mon)19:47

なんか清国を馬鹿にしまくってるけど、あれは中国じゃないから意味無いぞ。今の中華人共和国と清国は別の国。でも中共が中国というものは5000年続く悠久なる歴史の国、と言う嘘のプロパガンダを発信してるから仕方ないか。

無題

支那豚はいつも口だけは勇ましいからなw

できもしないのに大口を叩く。
そして最後は列強の刈り取り場になるww
お前らはおとなしく日給千円の仕事に従事してろよwww

無題

中国:960万Km2
倭奴国:37.8万Km2

岛国土著:倭奴

無題

Japanese pigs 120000000.

倭豚120000000頭!!

上海バブルがはじけたら

上海バブルがはじけたら、ドバイショックの1000倍のダメージが来るとかテレビでやってたんだが……


マジ?

無題

毎回毎回ネトウヨと糞青と棒子がコメント欄をで争うのは最早定番のパターンだね
観察する分には滑稽で面白いからいいけどさ
限度は考えろよ

無題

ネトウヨと糞青と棒子

無題

>by 名無しさん 2010/07/12(Mon)19:47

乙!www
Japanese pig!

無題

ついに気が狂ったか

>当時中国の見方だったアメリカの原爆投下(戦争)によって広島と長崎が原始社会になった。


アメリカの手柄も自分たちのものか?
~に関わってたから中国の手柄みたいな論法って
韓国の起源主張と同レベルじゃん
さすが韓国から直々に兄弟認定されただけあるな

まぁこいつは中国人以前に古代中国やアメリカの名を借りて暴れまわってるだけのただのガキだ
まじで言ってんなら先祖が見たら泣くぜホント

無題

広島と長崎原爆,GJ!!
倭奴肃清=正義!!
America,GJ!!

無題

他者の戦績を自分でしたかのように誇って煽るの
よく朝鮮人がすることなんだが
支那人もするの?

無題

中華のプライドも飢えには勝てないってか?www
日本人の血税が何の価値もないゴキブリに費やされてると思うと虫唾が走るわ
貴様ら蛆シナ人はご自慢の広大な本土で我々が課す労働に勤しんでいればよい
日給1000円でなwwwwwwwwwwwwwwww

無題

>上海バブルがはじけたら
マジ

でもBP問題の方もかなーりやばいと思うよ
あとユーロもギリシャ破綻でぐらついてる
サムスンで荒稼ぎしてる印象だろう韓国もまさに中国のような不動産バブルで格差酷いことになってるし
今の世界どこ見ても不況でやばいよ

無題

アメリカを美国と呼ぶ中国のセンスが
分からん。

無題

上海バブルみたいな規模のバブルがはじいたらやばいのは当たり前といえば当たり前なんじゃ?
それでこの前、ここの中国人が何とかはじけないように考えてるって言ってたよ

無題

確かにアメリカは「美」より「米」の方があってるよな。
G2とかいってるし歴史的に中国とアメリカの仲はいいんだろう。

無題

ここで相手を挑発してる右翼共は自分達が品性あると思ってるんだろうか?

無題

スルーすればいいだろ・・・
おまえも挑発の一任を担ってるよ

無題

晕这是哪的评论全部亲日的,我估计是博主自己意淫吧,根本没可能有这么和谐的言论!

無題

地方公務員はよく叩かれるが大阪の公務員は
既に橋本によって地価が約半額の沖縄と同程度。
もう財源ねーし破綻するかなw
国営カジノ設置でベガス狙わないとやばい!

無題

>ここで相手を挑発してる右翼共は自分達が品性あると思ってるんだろうか?

やっぱ良識派の俺カッケー ですか?w
ついに出たなようですね、日本側から中国人を弁護する方が出ると思ってましたよ。
とっくに多くの日本人が中国人に呆れてるのですが、まだ希望をお持ちですか。
つくづく思うんですが日本人のこの程度の煽りも我慢できませんかw
例によって左翼の方による中国人の弁護ですか、バカバカしい被爆者家族もココ見てるんですよ。
たかだかこの程度の文章で喰ってかかるのはどうかと思いますが?、単なる近代史の羅列ですし。
仮に大きな間違いがあれば指摘したらどうですか?書き込んだ方が修正版を出すかも知れませんよ。
無いなら貴殿の行為は大きなお世話ですよ、同じことを下品な中国人に言ってあげたらどうですかwww

無題

短文で日本人を豚とか猿とか原爆のことで煽っているのは半島のクソ食い民族ですよ。

無題

你们骂我们支那人,我们骂你们倭奴,有意思么?博主能不能翻译些有爱的帖子,大家的误解已经够多了。

無題

【ネットウヨク】

     |             .( ( | |\
     | )              ) ) | | .|
     |__∧∧_∧_∧ ( __| .\|
     ∧∧ ∧∧ )∧∧ )∧∧\ ≒
  / (・ω・)(・ω・ ) (・ω・) ( ・ω・) \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |_____________|

無題

品性のないコメはスルーしましょ。

無題

>アメリカを美国と呼ぶ中国のセンスが
>分からん。

美国は美利坚合众国を略した物ですよ
別に美しい国と言う意味ではありませんよww

無題

追加
米という字は中国語で"み"という発音になっちゃいます
なので美"め"と書くのですよ

無題

日本人版憤責・五毛・団体

上記のいくつかにあるように、日本人が外国人の振りをして書き込みを行います。

その操作によって世論を操ることも目的ですが、
乗る人がいる、いないに加え
場を荒らすこと」自体が目的です。

主にニコ動政治欄等で、子供から洗脳を行います。

両方の関係が悪化すればそれで良く、目的が悪化である為、会話は不可能です。
日本版憤責は、心の底から信じています。仕事の一部です。洗脳済みですので、スルーをお願いします。

例えば
>
乙!www
Japanese pig!
【 by 名無しさん 2010/07/13(Tue)02:07

こんな感じです。
乙」とかwww」 日本人で、ネット内で活動する団体と、それに洗脳された人が主になりすまします。

捨て駒としては確かに一部必要ですが、、
+は+ -は- で考えること事態を行いません(仕事&洗脳組ですので)。 

たまに知らない人もいますので、宜しくお願いします。
 

無題

>>咲铭さん
へぇ、略したものなんですか!
初めて知りました・・・。
中華人民共和国、略して中国と日本の中国(中つ国)地方の被りといい中共の名付けにはセンスがないと・・・ゴホンゴホン。
合国や利国に略してもよかったんじゃ・・・、と思いました(´・ω・`)

虎猫さんへ

「憤青」は「憤怒青年」の略語なので
微妙に漢字が間違っていますよ。

気に障ったらごめんね。

無題

お、すいません
いつも適当なもので。教えて頂いてありがとう。

虎猫殿

はじめまして虎猫殿、貴殿のコメントはいつも見させて貰っています。
我輩は、どちらかと言えば心情的には右翼なんですが、こちらで知り合う中国人は礼儀正しい人が多く中国人にたいする意識が少し変わりました。

逆にガタガタうるさい隣の国はどうしょうもない。議論にもならない。
日本人を覚醒させる役割しかない様です。

いつもご指摘感謝しています。
それでは、また。

無題

>へぇ、略したものなんですか!
>初めて知りました・・・。
>中華人民共和国、略して中国と日本の中国(中つ国)地方の被りといい中共の名付けにはセンスがないと・・・ゴホンゴホン。
>合国や利国に略してもよかったんじゃ・・・、と思いました(´・ω・`)

確かにセンスがありませんねwwしかも一旦略すと結構紛らわしいんです
でも合国や利国には略せませんよ
略すときは大体始めの文字と(無ければ)国と言う字を加えるです
例えば
德意志联邦共和国→德国(ドイツ)
法兰西共和国→法国(フランス)

イギリスと関わる国名
大不列颠及北爱尔兰联合王国→英国(何で?)
英吉利→英国
ほかの三国を見事に無視してます
イングランドだけでも
英格兰→英国

国の名前とかは日本の漢字国名から取ったものも結構ありますよ
だからこのセンスに付いては少し責任取って下さいよwww冗談ですww

無題

最初は朝鮮の成りすましのせいにして次は日本人の成りすましのせいってさすがにそれはおかしくないか?
証拠も無しにいったい・・・?

品性についても本館の初期見る限り、中国人が来てからやたら丁寧になったという印象しかないんだが・・・最初から丁寧な発言してたならともかく・・・

端から見てたんだけどなんかおかしいよ
「荒らしてる奴らが悪い」でいいんじゃないの?
レッテル貼りが一番よくないって
それが新たな火種になるだけなのにどうしてそんなことするのかわからない

>咲铭さんへ

>ほかの三国を見事に無視してます
>イングランドだけでも
>英格兰→英国

そうかな?
英格兰+威尔士+苏格兰+北爱尔兰
と、それぞれ中国語には漢字表記の訳名があります。

イギリス→英吉利→英国というはいいけど
イングランドだけじゃ、英格兰→英国にはなれませんよ。

W杯ではCCTV-5の番組では、そしてサッカーファンの間では、みんな英格兰のことを英国と呼んでませんよ。

日本の中国語音訳

日本(国)→NIPPON(国)→泥棒(国)

泥棒国→泥国(略語)

無題

有些日本人不要学着中国人骂日本人!这次是我们理亏,但要鄙视就鄙视,要讨厌就讨厌好了!何必用这种招数?!

至少把中国话学好点再来!语气根本就没学像!

無題

荒れてるなw
ごめんね、うちに中二がいっぱいいて。
>>ミサイル防衛
はっきり言ってこれはアメリカを守るためにやってるんだ。日本との短い距離では短距離ミサイルも届く。レーザーでの技術にすげい進歩がない限り、塞ぎきれようがない、どんなに成功率をあげてもな。日本にとってあまり意味がないばかりか、それでもしもの時に巻き添えを喰らう事も覚悟しなければならない。金を出してアメリカを守るとか、中国ではこれを「為他人做嫁衣裳」って言うんだ。

>>中国
これは略語でもあるが、それだけじゃない。簡単に言うと共産党の命名センスは関係ない…と党員の俺が言いますww

無題

>英格兰+威尔士+苏格兰+北爱尔兰
>と、それぞれ中国語には漢字表記の訳名があります。
確かにありますけど、でも普通誰もイギリスを大不列颠及北爱尔兰联合王国とは書かないてしょ(長いよ)
自分はただイギリスの省略の名前を書いただけです、別にほかの三国に名前が無いと言ってる訳てはありません

>イギリス→英吉利→英国というはいいけど
>イングランドだけじゃ、英格兰→英国にはなれませんよ。
多数の人は英吉利と英格兰の区別はできません、って言うか区別しようとしない
だから普通英国っと言う時大体ブリテン島辺りの事を指してるのでは無いのですか? 

>W杯ではCCTV-5の番組では、そしてサッカーファンの間では、みんな英格兰のことを英国と呼んでませんよ。
そりゃ公式とかファンなんだから英格兰を他の国と混ざりたくないてしょ


だらだら言ってるけと実は中国で小2(7歳)までしか住んた事ありません
間違ったら無視して。
マジで、ごめんなさい。

コメント欄で

コメント欄で中国語を書く中国人は、香港人や台湾人みたく『繁体字』で書いてほしい。
でないと、文字化けで読めない。

無題

コメ欄の泥仕合ぶり・・・www

中国も日本も生活保護がうまく機能してないみたいだね。はやいとこちゃんと整備できたらいいんだけど。
しかし最後のコメの人、インテリすなぁ・・・。

>咲铭さんへ

>確かにありますけど、でも普通誰もイギリスを大不列颠及北爱尔兰联合王国とは書かないてしょ(長いよ)

UK(United Kingdom of Great Britain and North Ireland)の訳語(意訳)が大不列颠及北爱尔兰联合王国であり、簡便のため、英国と呼ぶのが普通で、これに賛同してます。けど、
  イングランドだけでも
  英格兰→英国
との、 咲铭さんの意見に反対です。


>自分はただイギリスの省略の名前を書いただけです、別にほかの三国に名前が無いと言ってる訳てはありません

じゃ、私の勘違いでしたので、すみません。


>多数の人は英吉利と英格兰の区別はできません、って言うか区別しようとしない

高校卒業ぐらいの人なら、たいてい区別つくことができると思います。それに、区別できるなら区別しようとしないことはないでしょう。


>だから普通英国っと言う時大体ブリテン島辺りの事を指してるのでは無いのですか? 

これは確かですが…


>そりゃ公式とかファンなんだから英格兰を他の国と混ざりたくないてしょ

違いますよ。
上述したように、区別できるから英格兰と呼んだのです。

>だらだら言ってるけと実は中国で小2(7歳)までしか住んた事ありません

そうですか?
もう日本籍に帰化しているんですか?(悪意ありません。答えたくなければ、答えなくてよろしいです。)

>中華さん

この前、「アメリカのパイロットに感謝を」のような発言をしてたんですな。

どうしてですか?もしかして、文革や大躍進でご家族が被害でも受けていたのですか?

この前、餃子さんという人のコメントを引用しますが、中華さんも読んでたカも知れませんね。

+++++++++++++++++++++++++
大躍進や文革(確かに、死者が出たが、数は数千万人ってのは事実じゃない。)を理由に、毛沢東を罵倒している人(ここは中国人に限定)は、よく「アメリカのパイロットに感謝を」と言い出す。

あまたたちは偽善者であることに気づいてない。
同じ人命なのに、何故毛岸英が死んだのがそんなに嬉しいか?毛沢東の子だから、生きていたら今の北朝鮮のような中国になるかもしれないってのは、あなたたちの理由だろ。しかし、何故台湾の蒋介石父子とシンガポールの李氏父子のような世襲は批判しないか。答えは:台湾とシンガポールが毛沢東時代の中国より豊かだから、その世襲が許せる。要するに、あなたたちはお金だけが欲しい拝金主義者で偽善者だ。

それに、毛岸英が生きていても中国が必ず北朝鮮のような国になるとは限らない。あくまで可能性であり、日本のような先進国になった可能性はあるんじゃないか?毛沢東をも、毛岸英をも、すでに死んだ人を罵倒するのが意味ないじゃないか?何のために罵ってるのか?あなたたちの英明さを誇示するためか?大躍進や文革の被害者だったら、話は別だけど…

それに、毛沢東だけが悪いってのはおかしいじゃない?毛沢東は共産主義の理想を持って、それを実現しようと実践した偉人だ。それに対し、あなたたちはなにもの?罵倒しかできない凡人だろ?<自分も凡人だけど…>

   爾曹身與名俱滅、不廢江河萬古流。

毛沢東も人間であり、過ちを犯すものだ。
しかし偉人はいつになっても偉人さ、いくらあなたたちが罵倒してもその偉大さが変わらないさ。そして、永遠に良心のある中国人に懐かしまれる。
++++++++++++++++++++++

私は餃子さんの上記した言葉を完全に賛同してませんが、「アメリカのパイロットに感謝を」をもう止せ!ってことに賛同します。毛沢東罵倒も止したほうがいいと思います。

P.S.
中華さんが(中国共産党)党員ですか?
じゃ、共産党をいい政党にするため、頑張ってよ。罵倒だけじゃだめじゃないんですか。

無題

>>名無しさん 2010/07/14(Wed)13:19
まさか日本人に毛沢東の悪口を言うなって言われるのは思わなかったw
でも俺的には罵倒のつもりはないよ。毛の息子が生きていたら次期主席になってたとか短絡的な発想も間違っているのは承知の上(毛は林彪を次期にしたかったと思う)
だが特に思い入れとか尊敬(笑)とかもない訳で、言葉の綾っていうか、面白半分で言ってみた。

ちなみにうちは迫害にあわなかった。毛を嫌ってもいない。権力争いはどの時代にも起こる事だから。

無題

あ、よく見たら日本人じゃねえしw

無題

なんで記事の話題から逸れてんだよwww

無題

毛沢東なんて、人類が生んだ最悪のサイコ野郎だろ。
毛の前ではヒトラーやスターリンも善人に見えるよ。
この豚のせいで支那人はひどい目に合わされたのに、まだ崇拝してるのか。
洗脳って怖いね。

無題

昨年12月に米国ブランド「アバクロンビー&フィッチ」のアジア第1号店が銀座にオープン。オープン当日は平日なのに長蛇の行列で話題になっていましたけれど、その後も休日は混雑が続いているようでした。私にはあまり縁のないタイプのショップですが知人から「イケメン店員?」「店員が踊ってる」「とにかく人がいっぱい」「すごい香水の匂い」などなど、「ぜひ一度見ておいで」と言われていてちょっとのぞきに行ってきました(笑)感想は、本当に、ほとんど聞いたまんま、うん、なんだかよくわからない。香水の匂いがついちゃうので気になる方には心地よくないかも。。。勉強させていただきました。ごちそうさまって感じでしょうか。

無題

そろそろ次の記事を頼む

無題

東京都民の100人に1人が中国人、日本のネットユーザー「占領されるのは時間の問題」「中国人の植民地と化した」-中国

管理人さんこの話題して

東京のクズさは絶対に東京マスコミは扱わないんだよな
強姦率全国一位とかw
ひったくりと万引きで分けてるとかね

無題

>中華さん
>ごめんね、うちに中二がいっぱいいて。
えっ?(笑)

>はっきり言ってこれはアメリカを守るためにやってるんだ

日本がアメリカを守るためにやってるって事ですか?何を根拠にしてますか??
何を言っているのか意味が判りませんいやほんとマジで…。

地理的に考えた場合
アメリカ本土向けミサイルが中国から発射された場合日本の上空は通過しませんよ…。
中国からアメリカ本土に向けて発射するICBMは北極圏の上空を通りますよ。
ハワイを攻撃する場合は青森の上空を通過するかもしれませんが…、ハワイは本土じゃねぇし。
それにアメリカはミサイル防衛システムを確立しつつありますが…。
地球は丸いんですよ、ご存じですか?
メルカトル図法は便利でなんですが、時々地球が丸い事を忘れるのが…。

地球儀を見ればすぐ分かるのですが…。
中国からアメリカの大圏コース(二つの地点を結ぶ最短通路)を通ろうとすると北極上空通過するんですよ。
これくらいの事はMDシステムを論ずる以前に弾道ミサイルの飛行経路として把握しましょう。

無題

資金や技術面で考えた場合
アメリカは日本無しでもアメリカを守ることが出来ますが…。
無理に日本を入れる必要性は低いでしょうね、そりゃまったく無いとは言いませんが…。
日本は新たなミサイル防衛装備として、THAAD配備を検討するなんて話も有りますし、ソースがリンク切れですが「新型迎撃ミサイル:導入を検討…地上配備型、迎撃3段構え 毎日新聞 2009年07月05日」です。
アメリカは2010年07月にはTHAAD迎撃実験に成功しましたし、これソースです。

THAAD System Intercepts Target in Successful Missile Defense Flight Test
ttp://www.mda.mil/news/10news0008.html
THAAD Flight Test (動画)
ttp://www.youtube.com/watch?v=GVlP2Tfx1mw&feature=player_embedded

2010年06月には米ミサイル防衛局は二段式GBI(通常型は三段式)の飛行テストを行い、これに成功してます。
この二段式GBIは本来は欧州に配備する目的で用意する筈だったものでしたが、オバマ政権の方針転換により欧州へはSM-3Block2地上配備型を置く事になりまして、当面は配備する予定が無いにも拘らず開発は続行されています。
アメリカ人お金持ってるよね、うらやましいですよ、これソースです。

Modified Ground-Based Interceptor Completes Successful Flight Test
ttp://www.mda.mil/news/10news0006.html
Two-Stage GBI Test, June 6, 2010 (動画)
ttp://www.youtube.com/watch?v=IE_1_Wd5fa8&feature=player_embedded

話が前後して申し訳ないんですが、GBIってシステムは配備予定がないんですよ、配備予定があるのはこれですよ地上配備型SM-3って奴ですね。
イスラエルがSM-3地上型をヤダって言って自前のアロー3計画の存続を選んだんで、日本の為だけにSM-3地上型をアメリカが造るかどうか判らなくなったんだけど、欧州に配備されるというなら話は早いって訳です。
ニュースソースのリンクが切れちゃってるんで出せないんだけど…、EUに地上配備型SM-3のソースはすまないですねこれしかないです。

米ミサイル防衛に参加=SM3配備に同意-ルーマニア 時事ドットコム(2010/02/05-09:45)
ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201002/2010020500183
U.S. Yanks European GBIs; Plans SM-3s | AVIATION WEEK
ttp://www.aviationweek.com/aw/generic/story_channel.jsp?channel=defense&id=news/NewMD091709.xml&headline=U.S.%20Yanks%20European%20GBIs;%20Plans%20SM-3s
多弾頭型ミサイル防衛システムMKV
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5304115(動画)

そういえば2010年02月13日には空中レーザー砲による目標ブースト段階でのレーザー照射破壊実験が成功してるわけですわ、これはたしか日本も独自でやってたと思うよ。
アメリカチート過ぎるよ本当に…。

ALTB Airborne Laser Testbed Successful 11 Feb 2010
ttp://www.youtube.com/watch?v=dr8T7bxW1Z0&feature=player_embedded

日本は金が無いな…、一応予算は付いてますが予算がしょっぱいよたったの18億円、ソースはこれ。
朝雲ニュース (④防空用高出力レーザー兵器を参照)
ttp://www.asagumo-news.com/news/201004/100415/10041514.htm

03式中距離地対空誘導弾(改)65億円
防空用高出力レーザー兵器 18億円
先進統合センサーシステム 5億円

ご覧頂いてわかると思いますが予算が酷い、大企業とか省庁の予算が65億円・18億円・5億円ってもうね(号泣)
そりゃSM-3Block2の共同開発が条件良ければ乗るのは当然ですよ、日本も一応要素技術ありますから、これソースです。

Japan TRDI Kinetic Energy Interceptor Missile Program Video
キネティック弾頭要素 (DACS) 軌道修正・姿勢制御装置の成果 (防衛省2006年12月)
ttp://www.youtube.com/watch?v=6moykp96hAI&feature=related

で、これがアメリカの作った奴です、SM-3Block2はアメリカと共同開発ですな。
Multiple Kill Vehicle MKV
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8002388

それでお願いなんですがどのあたりがアメリカの為なんですか、一次ソース添付でご教授下さいね。

無題

>中華さん

資金や技術面で考えた場合
アメリカは日本無しでもアメリカを守ることが出来ますが…。
無理に日本を入れる必要性は低いでしょうね、そりゃまったく無いとは言いませんが…。
日本は新たなミサイル防衛装備として、THAAD配備を検討するなんて話も有りますし、ソースがリンク切れですが「新型迎撃ミサイル:導入を検討…地上配備型、迎撃3段構え 毎日新聞 2009年07月05日」です。
アメリカは2010年07月にはTHAAD迎撃実験に成功しましたし、これソースです。

THAAD System Intercepts Target in Successful Missile Defense Flight Test
ttp://www.mda.mil/news/10news0008.html
THAAD Flight Test (動画)
ttp://www.youtube.com/watch?v=GVlP2Tfx1mw&feature=player_embedded

2010年06月には米ミサイル防衛局は二段式GBI(通常型は三段式)の飛行テストを行い、これに成功してます。
この二段式GBIは本来は欧州に配備する目的で用意する筈だったものでしたが、オバマ政権の方針転換により欧州へはSM-3Block2地上配備型を置く事になりまして、当面は配備する予定が無いにも拘らず開発は続行されています。
アメリカ人お金持ってるよね、うらやましいですよ、これソースです。

Modified Ground-Based Interceptor Completes Successful Flight Test
ttp://www.mda.mil/news/10news0006.html
Two-Stage GBI Test, June 6, 2010 (動画)
ttp://www.youtube.com/watch?v=IE_1_Wd5fa8&feature=player_embedded

話が前後して申し訳ないんですが、GBIってシステムは配備予定がないんですよ、配備予定があるのはこれですよ地上配備型SM-3って奴ですね。
イスラエルがSM-3地上型をヤダって言って自前のアロー3計画の存続を選んだんで、日本の為だけにSM-3地上型をアメリカが造るかどうか判らなくなったんだけど、欧州に配備されるというなら話は早いって訳です。
ニュースソースのリンクが切れちゃってるんで出せないんだけど…、EUに地上配備型SM-3のソースはすまないですねこれしかないです。

米ミサイル防衛に参加=SM3配備に同意-ルーマニア 時事ドットコム(2010/02/05-09:45)
ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201002/2010020500183
U.S. Yanks European GBIs; Plans SM-3s | AVIATION WEEK
ttp://www.aviationweek.com/aw/generic/story_channel.jsp?channel=defense&id=news/NewMD091709.xml&headline=U.S.%20Yanks%20European%20GBIs;%20Plans%20SM-3s
多弾頭型ミサイル防衛システムMKV
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5304115(動画)

そういえば2010年02月13日には空中レーザー砲による目標ブースト段階でのレーザー照射破壊実験が成功してるわけですわ、これはたしか日本も独自でやってたと思うよ。
アメリカチート過ぎるよ本当に…。

ALTB Airborne Laser Testbed Successful 11 Feb 2010
ttp://www.youtube.com/watch?v=dr8T7bxW1Z0&feature=player_embedded

日本は金が無いな…、一応予算は付いてますが予算がしょっぱいよたったの18億円、ソースはこれ。
朝雲ニュース (④防空用高出力レーザー兵器を参照)
ttp://www.asagumo-news.com/news/201004/100415/10041514.htm

03式中距離地対空誘導弾(改)65億円
防空用高出力レーザー兵器 18億円
先進統合センサーシステム 5億円

ご覧頂いてわかると思いますが予算が酷い、大企業とか省庁の予算が65億円・18億円・5億円ってもうね(号泣)
そりゃSM-3Block2の共同開発が条件良ければ乗るのは当然ですよ、日本も一応要素技術ありますから、これソースです。

Japan TRDI Kinetic Energy Interceptor Missile Program Video
キネティック弾頭要素 (DACS) 軌道修正・姿勢制御装置の成果 (防衛省2006年12月)
ttp://www.youtube.com/watch?v=6moykp96hAI&feature=related

で、これがアメリカの作った奴です、SM-3Block2はアメリカと共同開発ですな。
Multiple Kill Vehicle MKV
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8002388

それでお願いなんですがどのあたりがアメリカの為なんですか、一次ソース添付でご教授下さいね。

無題

中国残留時とは、戦前のある時期に当時の満州国に移り住んで、その後日本に帰れなくなってしまった人が対象だが、今回の彼女たちは両親が福建省に住んでいた。いわゆる、残留孤児ですらないらしい。という話を聞いた。

無題

中国残留孤児の9割りが偽装という話を聞くが、もしそれが本当なら政府はしっかりと本物と偽物の見極めをするために頭を使ってほしい。そして本当に助けを必要とする人達を助けるべきだ。しっかりとに極められなければ、不公平を生むだけだ。

無題

>でも俺的には罵倒のつもりはないよ。毛の息子が生きていたら次期主席になってたとか短絡的な発想も間違っているのは承知の上。
>だが特に思い入れとか尊敬(笑)とかもない訳で、言葉の綾っていうか、面白半分で言ってみた。

罵倒するつもりは無いけど、面白半分で言ってみた。っか?
罵倒するつもりは無いのはいいけど、面白半分で言ってみるのはちょっと無責任ですね。

>中華さん

>でも俺的には罵倒のつもりはないよ。毛の息子が生きていたら次期主席になってたとか短絡的な発想も間違っているのは承知の上。
>だが特に思い入れとか尊敬(笑)とかもない訳で、言葉の綾っていうか、面白半分で言ってみた。

罵倒するつもりは無いけど、面白半分で言ってみた。っか?
罵倒するつもりは無いのはいいけど、面白半分で言ってみるのはちょっと無責任ですね。

九州男児さんへ

いえいえw自分も心情的にかなり右翼よりですよ
九州男児さんの1つ上で書かれていた内容全てそのままコピーして同じ意見です。

礼には礼を です。

無題

>>えっ?(笑)
なんだよwww

まず「アメリカは日本無しでもアメリカを守ることが出来ますが…。」なんだが、それはないから同盟国(日本だけじゃない)にたかっているんだろうが、不確かな要素が多すぎて、実戦ではどのくらいの確率でICBMを落とせるか知ったことじゃねぇよ。対抗手段も腐るほどあるし、だから俺らを囲みこんでいるぜ。自分の頭に落ちる確率をできるだけ下げる作戦なんだ。でもお前らには何のメリットもない、何故ならお前らは近距離ミサイルでも飽和攻撃すればおしまいだろ?

ミサイルは日本の上空は通過しないって言ってるが、網は例えひとつの綻びも許されないだろう?お前らは重要な「offshore island chain」の一環なんだよ。

>>そういえば2010年02月13日には空中レーザー砲による目標ブースト段階でのレーザー照射破壊実験が成功してるわけですわ、これはたしか日本も独自でやってたと思うよ。
旅客機みたいのにchemical laserを積んでのあれ?(笑)
うちもやってるんだが、そんなものにあまり期待しないようにね。でも地上型のは出力と準備時間面ではまだ使えるかも知れない。揚水発電所を使えば。

無題

美国は当て字っすよ
上海は30%下落してるんで必ず弾けますよ

無題

コメント欄が混雑しすぎ...見るだけで疲れちゃった...

無題

美国って言うとスイスとかヨーロッパあたりを連想してしまうw

無題

>中華さん
ご回答頂きありがとうございます。

>それはないから同盟国(日本だけじゃない)にたかっているんだろうが
ソース付きでアメリカ合衆国が日本国にたかっているとの根拠を具体的にお願い致します。

>不確かな要素が多すぎて、実戦ではどのくらいの確率でICBMを落とせるか知ったことじゃねぇよ。
確かに今のところSM-3は1度しか実戦を経験してません、しかし、どのぐらいの確率で落とせるか判らないのなら開発を諦めるとかもう前提が狂い過ぎて話になりませんから。
日本人に言うよりいっそ中国共産党政府に中止を進言されてはいかがですか、中国版ミサイルデフェンスシステムは今作っているらしいですから。
中国政府は確実にこのシステムの重要性に気づいてるます、さあはやく中国版ミサイルデフェンス中止を進言されたらどうですか。
中国版ミサイルデフェンスシステムを諦めれば空母が作れるかもしれませんよ、運が悪いと殺されるかもしれませんが。

新華社電 2010年01月11日 20:58:46
ttp://news.xinhuanet.com/world/2010-01/11/content_12792321.htm  
China did not notify US before anti-missile test: Pentagon | AFP
http://www.google.com/hostednews/afp/article/ALeqM5gIyJwTWQjzwLtHke9NhVHNS7qiHQ

>何故ならお前らは近距離ミサイルでも飽和攻撃すればおしまいだろ?
日本を攻撃するに最適なミサイルで有ればDF-21/CSS-5ですか、2000年代の配備数は60-80発、発射基数は70-90基と推測されているようですね、吉林省・遼寧省・江西省・安徽省・雲南省・青海省に分散配置されているようですがどうやって日本に飽和攻撃をかけるんですが?無理だと思いますが具体的にどうぞ。
また、他のミサイルシステム(オーストラリア攻撃用のDF-4/CSS-3等)を同時に日本本土攻撃に使用した場合、該当する地域からの同盟国からの攻撃(合衆国海軍のSSBN等)に対する報復手段が大幅に低下ないし消滅します、あまり現実的ではありませんがどうしましょう。
また、日本国はアメリカ合衆国との軍事同盟を締結しているだけでなく、さらにオーストラリア及びインドとの安全保障協力を行っている訳ですがこちらの近海からへの報復手段が低下する事への対処はどうしましょう。
6つの地域に分散配置されているDF-21/CSS-5準中距離弾道ミサイルで飽和攻撃は無理だと思います。

ちなみに中国のDF-21/CSS-5ミサイルの配備数等は以下のソースの通りです。

Chinese Nuclear Forces and U.S. Nuclear War Planning
ttp://www.fas.org/nuke/guide/china/Book2006.pdf

Military Power of the China 2009 (Office of the Secretary of Defense)
ttp://www.defense.gov/pubs/pdfs/China_Military_Power_Report_2009.pdf

日本国とインドとの間の安全保障協力に関する共同宣言 (仮訳) 日本国外務省
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/AREA/india/visit/0810_ahks.html(日本語)
ttp://www.mofa.go.jp/region/asia-paci/india/pmv0810/joint_d.html(英語)

安全保障協力に関する日豪共同宣言(仮訳) 日本国外務省
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/area/australia/visit/0703_ks.html(日本語)
ttp://www.mofa.go.jp/region/asia-paci/australia/joint0703.html(英語)

>網は例えひとつの綻びも許されないだろう?
もうだんだん飽きてきた…、悪いけどぞんざいになるよ。
ひとつの綻びも許されない?少しでも確率を下げていくことが大事だろ、本格的な複数国参加&マジギレ全面核戦争だったらそんな事態まで想定してねえだろうし。
だいたいあんたの国からアメリカ合衆国本土に向かって北極圏上空飛んでくのはそもそもこっちじゃ物理的に迎撃出来ねぇなぁーそんな射程ないしアメリカが自分のSM-3かTHAADで何とかすんだろ常識的に考えて。

>自分の頭に落ちる確率をできるだけ下げる作戦なんだ。
核ミサイルを1発でも防げれば何十万人と助かるかもしれないんです。
自分の頭の上に落ちる確率を下げるのは非常に重要、それを忘れたら被害がどんどん大きくなる訳ですが。

>でもお前らには何のメリットもない
無茶言わないでください、相手からの命中確率を下げるのはきわめて重要です。
そんなこと言ったら戦車のスモークチャージャだって要らなくなっちゃいますよ。
まして核弾頭ならなおさらです、迎撃せずに直撃を待つだけよりは全然マシですよ。
先ほども書きましたがミサイルを1発でも防げれば何十万人と助かるかもしれないんですが…。

>お前らは重要な「offshore island chain」の一環なんだよ。
わけのわからんディスくれてんじゃねーよw

>うちもやってるんだが、そんなものにあまり期待しないようにね。
いっそこっちも中華人民共和国政府に貴殿が御注進して中止したらどうよ、期待出来ねぇならいらねぇだろ。

アメリカのシステムはこの通り、中国のシステムが期待できないからといって同じだと思わない方がいいんじゃね。
予算がしょっぱいとはいえ日本も実用化にむけて防空用高出力レーザー兵器は鋭意開発中だし 。
ALTB Airborne Laser Testbed Successful 11 Feb 2010
ttp://www.youtube.com/watch?v=dr8T7bxW1Z0&feature=player_embedded

>揚水発電所を使えば。
中国じゃ無理そうだな、無理しない方が良いだろ体に毒だから中国は中止されるのが良いと思うよー。

中華さんさー、こんな短い文章なのにおめーの言う事あっちこっち矛盾だらけで途中で疲れてきたのよー ("-_-)y-~~
もうちょっと考えてからお願いするわーいくらなんでもひど過ぎんだろー (-。-)y-~~
こっちはソース出してんだからさーあんたもソース出してくれよー (-。-)y-゜゜゜
だいたいあんたんとこだって開発してるだろこのへんのシステムさー、訳のわからねー事言ってんじゃねーようちの国のゆとりサヨクが信じちゃったらどうすんのよマジで。
言ってる事に具体性が無いんだよ観念的でさ、もう少し頭の良さそうな主張しろよいくらなんでもさー。

号外!!韓国がなんと日本の宗主国!?

なんでコメントできないの?

号外!!韓国が日本の宗主国!?

号外!!号外!!
大変です!韓国がなんと日本の宗主国さまでした!!

韓国のドラマ「千年之愛(中国語訳)」の中に、なんと↓のようなせりふを!!画像は上記リンクをご参考。

日本語に訳すと

 日本人がイ委人の末裔だろ?
 韓国人と同じ青空を頂いてて、韓国から伝わった文化を伝承してる。
 水を飲んでその源を忘れず!
 なのに、日本が宗主国(韓国)をシンリャクしようとしているなんて(マジで恩を仇で返す恥知らずメだ!!)。

のようです。

いきなり、(半島が子レベルの属国というなら)中国に孫レベルの属国-日本が増えてしまいました。www

号外!!韓国が日本の宗主国!?

前レスの参考リンクを何故か添付不能。

天涯論壇の国際観察板
[国际关系]韩国媒体再出惊论!韩国是日本的宗主国!
というスレッドを探せば分かれる。

韓国ってすごいな、属国日本を持てたんだ。

無題

>時雨滝魅さん
>大変です!韓国がなんと日本の宗主国さまでした!!
もう見飽きましたよね、相変わらずの朝鮮人…。
信じる者はすくわれる(但し足を)を地で行く連中ですわ…。

>、韓国から伝わった文化を伝承してる。
具体的に何よソレってこっちが尋ねると火病起こして喚き始めるし。
そもそも朝鮮がどこかの宗主国になった事なんか1回も無いですよねー。

>ちょっとみりおた

>そもそも朝鮮がどこかの宗主国になった事なんか1回も無いですよねー。

そうですね
千年以上も中国の属国だったもんですね。

それに、
近代は日本の、
現代は(事実上)アメリカの、
属国だもんですね。

この恥知らずの厚かましさはどこにもまけてないから、この基準で宗主国と付属国を決めれば韓国が宗主国になれるかもしれませんね。

無題

>日本人がイ委人の末裔だろ?
 韓国人と同じ青空を頂いてて、韓国から伝わった文化を伝承してる。
 水を飲んでその源を忘れず!
 なのに、日本が宗主国(韓国)をシンリャクしようとしているなんて(マジで恩を仇で返す恥知らずメだ!!)。

相変わらずのとんでも理屈だなぁ。
ドラマの中でもそんなこと言ってんのか。
あの国の視聴者は、こういうセリフ聞いても違和感ないんだろうな。

紙上談兵

> ちょっとみりおた  さん

中華さんを弁論してるんだが、どっちもちょっと紙上談兵っぽいんだよ。<私もこれからは紙上談兵なんだが・・・>

もちろん、ちょっとみりおた さんの言葉には一理あるが、いざ本当に中国と日本が戦争になったら、(アメリカは別として)(安保宣言はあるけど)インドとオーストラリアが果たして中国を攻撃するのかね。

パキスタンのインド牽制もあるし、インドの軍事力も(オーストラリアの軍事力も)それほど怖くないし、インドやオーストラリアが中国を攻撃してもそれほど恐れない。

それに、戦争になったら、ロシアがどうする?
中国の味方をするのか?それとも座視するのか?
簡単にアメリカに加勢しないと思うよ。
唇が亡くなると歯が寒くなる。
中国が滅びるのがロシアにとってもメッリとないじゃないか。

21世紀になった現在では、戦争はそう簡単に起こらないと思うけど、(レーザー武器や迎撃ミサイル等)防衛システムを作るのはとても重要であるのは賛同。

無題

>07.15 02:23│時雨滝魅

チョンの事なんてどうでもいいよ
つまんね

無題

朝鮮というところは、他国の功績も朝鮮の力のおかげだと思い込み満足を得るというある種の精神病といいますか人間に例えて言いますと欲求不満の解消で人気があるアイドルに成り切るというようなものと類似しているかと。思春期や未熟と言ったところですか…非常に他国にたいしてコンプレックスがあるんでしょう。

無題

管理人さんは洪水の被害、大丈夫な所にいるんでしょうか?
日本も西日本えらいことになってますが、中国は規模が違いすぎますからね…
安徽省水攻め状態みたいな映像日本では流れてますが…

無題

お前らあんまり釣られてやるなよ…
コメ欄荒れ放題じゃないか

無題

韓国から伝わった文化ってこれ地味に
中国文化の起源主張までしてることになるよなw

まさか中共の監視が日本のサイトにまでおよんでるとはなwwwご苦労すぎるw
ってまさか日本共産党員ってオチじゃないよな?

無題

クチコミCHECK!!

1着で2着分楽しめる!ペイズリー柄&無地のリバーシブルワンピです♪シフォン楊柳素材のペイズリー柄側は3段ティアードがキュート!麻混素材の無地側にはぷっくりサイドポケットを施しました。どちらにもネックラインにはフリルをプラス。裏表の異素材感も楽しめちゃう、欲張りなアイテムです。レギンスとのコーデがぴったり!

世界4大文明のルーツは桓国ニカ?

 >>時雨滝魅 さん  韓国が日本の宗主国!?
中国や日本の宗主国であるばかりか、「世界4大文明の根」のイラストを見ると、全文明のルーツだそうですよ……orz  アメリカ・インディアンも桓国から移住!とあるが、ベーリング海峡を越えアラスカに渡ったのは遅くとも 1万4000年前位で、1万年前には既に南米大陸の最南端に到達しているので、9200年前から始まった桓国から移住するのは無理でしょう……orz  いつも笑えるネタを提供してくれるカノ国に感謝 ^^
http://img2.laibafile.cn/laiba/images/977897/12271966640921817503/A/1/m.jpg
  B.C.7197年 桓国 (カンコク) から始める世界最古・最大の国家?
  B.C.3898年 倍達国 (ペダルこく) を建国?
  B.C.2333年 檀君朝鮮 (古朝鮮) =タングン・チョソン (チュシン) を建国?
     人口は 1億8千万人、当時地球上で哺乳動物の大部分は皆 '古朝鮮' に属していた?

無題

百済や新羅も倭に首都を何度も包囲され
人質とられ逆らったら火あぶりにされてたんだけど朝鮮人スールなんだよね。秀吉の朝鮮征伐は
まだ根に持ってるのにw
愉快な宗主国だこと。

無題

この一家は強制送還で良いよマジで。

DNA判定云々でOKだった二人はともかく他は日本で生活を出来る状況じゃないのに大枚はたいて来たんでしょ?

そのOKだった二人が養える訳でもないのに、何で呼んだ?

保護制度は後で知ったとかほざいてるらしいけど、じゃあ何で生活出来ないの解ってるのに13万もの大枚はたいて日本に何十人も来るんだよ。

こんな前例作ったら、生きる為ならグレーゾーンも使って攻略する恥知らずな中国人が日本に溢れる事になるよ。

あと、
ビザだって富裕層に絞っておけば、多少行儀は悪くても成り金以外は知識水準も高いだろうし、日本のスタイルも理解出来ると思うけど、

中の下らへんでも旅行に来たら…観光地は荒れるよ。
中国の為の掃溜めになる可能性だってあるよ。
中国語の看板だらけになるよ。
日本語では必要のない注意書きの看板だらけになるよ。

今の日本政府の対応とかもう本当にうんざり。

無題

>どっちもちょっと紙上談兵
それでも何か得るものがあれば良いと思っております…。

>いざ本当に中国と日本が戦争になったら、(アメリカは別として)(安保宣言はあるけど)インドとオーストラリアが果たして中国を攻撃するのかね。

アメリカはともかくインド・オーストラリアはしない可能性が大きいかもしれませんね、もちろん当事国の置かれた状況にもよりますが。
ただ、日本以外の国が直接戦闘に参加しない場合でも自国の不利益がなければ日本側に有利な扱いはするでしょうね。
日露戦争の時、大英帝国は日本と軍事同盟を結んでおりましたが直接的な戦闘には参加しておりません、理由は日英同盟でそのように決まっていたからなのですが…。
しかしそれでも日英同盟は軍事資金調達の後ろ盾、フランス参戦の回避、軍事的なイギリスからの援助、対露妨害の強化といった大きなメリットが日本にとってあった訳です。

インドにとってもパキスタンや中国と対峙している以上、日本との安全保障協力は大きなメリットがあります。なにしろ対峙している共通の敵勢力を邪魔しようとしますから。そしてこれは日本にも同様のメリットが有ります。
ただ、ロシアがどのような動きをするかはその時の状況によるでしょう、現時点では何とも言えません。

無題

一応
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1446/

無題

>>2010/07/16(Fri)01:34

え・・・、日本国内で「日本人人殺し!」とかいう中国人がいんの?しかも大阪に?
在日特権を許さない市民の会の人も強引な感じだなぁとは思ってたけどこれは流石にあかん。
人殺しの国に何しに来てるのって話じゃん。
良い人もいるってのは近所の中華料理店で知ってるけど、この中国人には嫌悪感を覚える。

無題

人口も土地も大きな中国から、
狭い日本に沢山の中国人が流れ込んでくる感じ、
とっても絶望的です。
 

つまんねえ!更新はまだ?

後どれぐらい待てばいいの??

無題

>もう日本籍に帰化しているんですか?
いや、アメリカン華僑で日本に行った事ないんですが。。
誤解させですみません

>咲铭さんへ

中国国務院華僑事務弁公室の解釈によると、「華僑は外国に定住している中国公民」だそうです。咲铭さんは自分がアメリカン華僑って言うのは、まだ中国国籍を保留しているのですか?中国人扱いするかアメリカ人扱いするかを決める重要な問題なので、誠実な答えを望みます。

後は、ひとつ失礼な聞き方をさせていただきます。
 中国語は今も流暢に話せますか?
 長年外国にいると、その人の話す中国語に英語の単語が混じってしまうのをよく見受けますが…

無題

>生活保護を受けてる人間は軟禁されてる犯人見たいなもんで、全ての行動は区政府のコントロール下に置かれ、定期的に行動を報告する義務を負う。これを怠ると生活保護の減額や取り消しにつながる。日本じゃ生活保護を受けるくらいなら、浮浪者になった方がいいって人もいるくらいさ

いや、気位がある日本人は、他人に迷惑をかけるなってのが、人としての最低限のラインだからな…。

無題

更新遅いな、忙しいのかな?

無題

華僑はABCじゃないんですか(⊙_⊙;)

>まだ中国国籍を保留しているのですか?
いえ、アメリカ公民です。
アメリカ生まれなのですが、4歳の時に"あれ?中国で稼いた方が楽じゃね?"って中国に戻った親戚と一緒に3年ぐらい居ました。
自分は中国系だと思ってるのは父親が(元)中国人だからです。
母親は確信できません、いろいろ混ざってるらしい、"純粋"なアメリカ人です。

>中国語は今も流暢に話せますか?
華僑をABCたど思っていた自分はさすがに流暢ではありません。
頑張って漢字習ってるのにあんまり書けない、読むのは大丈夫ですが。

あと、この質問は全然失礼ではありませんよ、自分は良く聞かれます。

無題

>看到你们,用鸡蛋砸死你们
(見つけたら、卵叩きつけてやる。)

出来れば完熟の堅いゆで卵で頼むw

無題

>更新遅いな、忙しいのかな?
感覚的に北の国境絡みの記事の後辺りから、電波とヘイトと煽りが激しくなってたからね
さすがにまともな会話になってなかったから、クールダウンも必要なんじゃね?

無題

感情論のヘイトと煽りのぶつかり合いの泥試合に持ち込むのが、ガチ者達のやり方だから管理人様がコソーリ再開することに期待してましょう

無題

ガチ者ってのはあれね
デモや労働争議を潰したり、乗っ取る様な人達
ここの荒れ方の一連の流れがそっくりなのよ
こういう時は、クールダウンが一番

無題

参院選の反応をお願いします。

>咲铭さんへ

ABCですか。
じゃ、美籍華人ってわけですね。
漢字頑張ってね。
中国はいろいろ問題抱えているんですが、改善中なんで、応援してくださいね。

でも、すごいよ。
これで、英語、中国語、日本語の三語人間じゃ…

無題

最近更新されませんね
管理人さん大丈夫ですか?

無題

次のスレではケンカするなよw

無題

中国・福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国人48人が入国直後、大阪市に
生活保護の受給を申請した問題で、うち12人が申請の取り下げを市に申し出たことが
16日、分かった。世帯主らの就職が決まったことを理由に挙げたという。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100717/lcl1007171026001-n1.htm

無題

「弾道弾」で「飽和攻撃」とか、前提からしてもうね、(失笑

無題

博主没有更新啊~~~~~速度速度。。。

無題

何で日本人に生活保護も出せないのに害人にそんなんできんだよ。糞が!!!!



くらいのこと言っても怒られない程度に理不尽。つうか衆議院解散して選挙しろや!!!!!

中国人の方へ

もし日本語わかる方がまだ見ていらっしゃいましたら。
質問申し訳ありません。

中国から見て、韓国哨戒船沈没事故の見方はどのように報道されているのでしょうか。
私が知っているのは、

韓国で報道され、すぐ事実と反すると消えたニュース↓
韓国紙世界日報8日、「軍高位関係者」の話として報じたところによると、「検出された火薬の原料はTNTより威力が強いRDXだが、北朝鮮、中、ロが使用している魚雷の爆薬成分配合比率とは異なるもので、韓国、米、英、ドイツ、カナダなど西側諸国で使用されているものと同一だ。

韓国KBS:天安沈没事件から間もない4月7日9時のニュース9「特集謎の第3ブイ なぜ?」で、米軍ヘリコプターが米兵の遺体を運び去る映像などを流した。ネットでは天安と米潜水艦との衝突説が飛び交ったが、韓国政府当局が誤報として名誉毀損で告訴し、削除された。

ネットで読みました。

日本ではその後の「北朝鮮の仕業でほぼ断定」というところが報道されました。
中国ではどのような報道でしたでしょうか。

無題

お前らがくだらない喧嘩ばかりするから、管理人が呆れて更新しなくなったじゃないか!

無題

>>お前らがくだらない喧嘩ばかりするから、管理人が呆れて更新しなくなったじゃないか!
【 by 名無しさん 2010/07/18(Sun)20:53 編集 返信する 】

真に申し訳ございませんでしたorz

無題

管理人さん更新まってます><

無題

作为一个福建人觉得很丢脸啊。但是全国这么大,有坏人的存在也是难免的。为什么要分地域来歧视呢?八月份要去日本游玩,一定会遵守道德规范的。

博主辛苦了><

無題

中国の生活保護→特権階級の金持ちだけ貰える
日本の生活保護→ヤクザ在日部落等の特権階級だけ貰える



あんま変わらんな!

無題

結局支給打ち切りだそうで
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072201000882.html

無題

!!原来有这样的事!!
我是今天才知道这样的新闻的……
谢谢管理员,您翻译辛苦了

这么说来那些跑过去白拿低保的人确实很恶劣啊。不过分地域来责骂的做法也很不对。也许是不愿承认,这种事发生在自己所属的国度,而宁愿说那些人不是自己省的,来维持某种虚荣心吧。

说来真的有点丢脸呢。是我的国人做的事。

但中国始终会进步的吧。中国社会的很多弊端,要一点一点改正。只有发现问题,才能解决问题。我愿意为改善我的国家出一份力。

無題

管理人さま、いつも翻訳乙です。

お忙しい中誠に恐縮ですが、こちらの反応も(もしありましたら)取り上げて頂けると嬉しいです!ワガママ言いましてスミマセン。

【サーチナ】韓国の「わが国は日本に追いつけるか?」、中国では9割が「永遠に不可能」―朝鮮日報4か国アンケート[08/13]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281687468/

無題

中国是最伟大最值得中国人骄傲的国家!日本才是世界的耻辱!

無題

日本人是为君子
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ansan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- ansan's楽しい中国新聞(別館) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ