忍者ブログ
HOME Admin Write

ansan's楽しい中国新聞(別館)

中国の本音とおもしろニュースを紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼井そらさんが中国・青海省地震への募金を呼びかけたというニュースが中国で報道され、けっこう注目を集めていました。今回はこのニュースに集まった彼らのエロっぷり・・・いや、そらさんへの感謝の言葉を紹介したいと思います。





日AV女优苍井空微博为玉树筹款赈灾
 中新网4月27日电 上周五(23日),日本AV女优苍井空在自己的微博宣布,拟发起为青海灾民筹款的活动,让很多中国粉丝们感动。苍井空说,自从得悉青海发生大地震后,她的心情一直非常难过,希望自己能为青海做点事。
http://ent.163.com/10/0427/09/6593AL6Q00031H2L.html





AV女優『蒼井そら』が中国の地震被災地へ募金呼びかけ、ファン感動
 AV女優の蒼井そらさんがこのほど、中国の青海省で発生した地震の被災地のために募金活動を行うと発表、中国のファンたちを感動させている。中国新聞網が伝えた。蒼井そらさんは公式ブログで、「ツイッターを始めた直後に中国の青海省という場所で地震が起きました。私のフォロワーの中には中国の方が沢山いるのを 知っていてとても心が痛かった」と綴り、「中国の地震に対して自分なりに協力できることはないか」と考えていたことを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000035-scn-cn












为什么这个没人跟帖?
(なんで誰もコメしない?)

因为大家感动的无以言表
(みんな感動して言葉にならないんだよ。)

这个新闻听起来怪怪的~~~
(いや、なんて反応したらいいのか・・・)

没什么好说的,谢了,虽然听到你的名字有点邪恶念头
(“ありがとう”って言えばいいのさ。この名前を聞くとエッチな想像しちゃうけどな。)

这个必须赞 支持日本
(日本GJ!)

好姑娘啊!!!
(イイ娘じゃないか!!!)

我感动!发自真心的感动!
(感動した!マジで心から感動したよ!)

空空,顶死你呀,哥没白疼你呀,感动死了.................
(そらちゃん最高。応援してきた甲斐があったよ。感動して死にそう!)

苍老师,您幸苦了~~
(蒼井老師。ご苦労様です!)

苍井姐姐,我顶你!!!
(蒼井姐さん、最高っす!!)

多多支持空姐..
(そら姐さんを支持するぜ。)

不仅身材好,人也好啊!
(ボディだけじゃなくて、心もキレイなんだね!)

谢谢,这才是真正的天使。
(ありがとう。あなたは本当の天使です。)

苍井空得性格是艰苦的工作历练出来的 我喜欢你苍井空小姐
(そらさんの性格は苦労して来た結果のものなんだろうな。そらさん好きです。)

感动的看不清显示器的字了
(感動してモニターの文字が歪んできたぜ。)

让很多中国粉丝们感动。
(中国のファン達は感動しまくりだな。)

以后要多看她的片子顶她。。。
(これからは彼女の作品もっとたくさん見ないとな。)

老师••老师!!!期待您的新作!!!!
(そら先生!そら先生!!次の作品期待してますから!!!)

苍井老师好!你的作品怎么都有码呀?
(蒼井老師こんにちは!貴女の作品にはどうしてモザイクがあるんですか?)

我以前不那么喜欢苍井空,但是看到这个消息,我决定永远支持她!
(以前はあんまり彼女の作品見てなかったけど、このニュース聞いて永遠に応援することにしたよ!)

空空,为了感谢你,我以后只下载你的片子
(そらちゃん。感謝の意を込めて、今後はあなたの作品しかDLしません。)

为了表达对空姐的感谢,今天回去再温习下E盘
(オレもそら姐さんへの感謝のために、Eドライブをもう一回復習します。)

本人硬盘A片无数,都是自己剪切的精华片段大概60多G,,,突然发现真的没有他的一部片子,哎,,,惭愧
(オレのHDにはAVが無数に入ってるんだが(60Gぐらい・・)、なんと彼女の作品が一つもなかった事に気が付いた。まったく・・恥ずかしい限りだよな。)

以后多看看你的片子,虽然是有码的,就冲你的爱心,我忍了。
(これからもっと彼女のAV見るぜ。モザイクあるけど、愛があるから我慢するよ。)

说明你境界还不够高啊
(↑はまだ修行が足りんな。モザイクは心の目で見るんだ。)

非常感谢你。大学生活因你而精彩
(そらさんすごく感謝してます。貴女のおかげでボクの大学生活は充実してました。)

持月真由是俺的女神
(持月真由こそオレの女神。)

泽井芽衣 。俺的最爱哟
(沢井芽衣はオレの最愛の人。)

立花瞳 你在我眼中最美...
(立花瞳さん、貴女こそ最も美しい・・)

北原夏美 山口玲子 志村玲子
(やっぱ北原夏美、山口玲子、志村玲子だろ。)

以上三个为熟女系列
(↑熟女シリーズかよ。)

熟女当然是紫彩 乃了~~~
(熟女なら紫彩乃さんだろ!)

可惜,国内你的粉丝全是看你的盗版
(でも残念な事に、国内のファンが見てるのはほとんどが海賊版。)

这份举动值得尊敬!!空空我支持你.下次买你的正版碟
(そらちゃん、尊敬しちゃうよ!オレ次は正規版買うから。)

我也要买正版!
(オレも正規版買います!)

有机会一定买你正版碟!
(オレもつぎ機会があったら必ず正規版買います!)

我是真想买个正版的碟啊,来表达我此刻的心情。日本鬼子也有好的
(ホントに正規版を買いたいよ。そしてオレの今の気持ちを伝えたい。日本鬼子にもいい人いるんだな。)

真是好人呀 可惜在我们这个可笑的国家里买不到你的正版作品 不然一定要支持一下
(彼女ホントいい人だよな。でもこの冗談みたいな中国には正規版売ってないんだよ。そうでなきゃ必ず応援するのに。)

她的钱 都是被插 出来的!! 都可以捐出来 不容易啊,不知道我们中国的妓女们有没有捐钱的呢
(彼女のお金って全部体を張って稼いだもんだろ!それを募金なんて簡単じゃないよ。中国の売春婦たちは募金したのかな?)

她是演员,不是妓女!请注意发言。
(↑彼女は女優だ。売春婦じゃない!言葉に気を付けてくれよ。)

应该拍片儿筹款
(AV撮影して金集めたほうが早くねえか?)

献出肉体给灾民,比金钱来的更为实际
(体で被災者に奉仕しろよ。そっちの方が金より喜ばれるぜ。)

你心理很变态
(↑オマエ変態だろ。)

你这人什么都缺,但更缺德。女优又怎么啦,人家愿意出力也是很感人的,你又为灾区人民做过什么呢?
(↑↑上のヤツはクズだな。AV女優だからどうした?彼女は被災者の為に何かしようと頑張ってくれてる。オマエは被災者の為に何をしたって言うんだ?)

其实这种低素质的人在我们国家还有很多
(上のヤツみたいなレベルの低いヤツ、中国には多いんだよな。)

出卖肉体的人无疑比出卖灵魂的人高贵的多
体を売ってる人達は、魂を売ってる連中よりも間違いなく気高いよ。)

有的人看着高尚 其实很低俗 有的人看着很低俗 其实很高尚!!!
(高貴に見えるヤツが実はゲス野郎で、低俗に見える人が実は高尚だったって事はよくある事さ!)

虽然你的身体以不再纯洁 但心灵却无比美丽
(貴女の体はもう純潔ではないかもしれないけど、心は誰よりも美しいままです。)

虽说是AV女优 但是比国内那些大牌女明星们高尚多了!
(彼女はAV女優だけど、中国の大女優たちなんかよりよっぽど崇高さ!)

在我心目中她比国内的某些一线明星和名模都清纯!
(オレの心の中の貴女は国内のスターや有名モデルよりも清純です!)

德艺双馨,人美心更美
(彼女は人徳と芸才を兼ね備えた人。見た目もキレイだけど、心はもっと美しい。)

不得承认,以前追你,我用的是下半身,现在我要用我的大脑支持你!
(オレ、以前は下半身だけであなたを追いかけてたのを認めます。これからはアタマも使って応援します!)

苍井空,我的最爱啊。
(蒼井そら。俺の最愛。)

苍井空,我爱你!
(蒼井そらさん。愛してます!)

谢谢你,宇宙老师!
(ありがとう。そら老師!)

只有一句话:谢谢!
(一言。ありがとう!)

小空还是亲自来一趟大陆吧,求你啦
(いつか中国に来てください。お願いです!)

哎!!!可见中国男人可、、、、耻、、、到什么程度!!!
(何これ!まったく中国の男どもは・・恥ずかしいったらありゃしない!!!)




男人不识苍井空,既称男人也枉然
AV片,绝对经典,哥最稀罕这妞了
男で蒼井そらを知らないヤツに男の資格はねえ。
AVこそが最高のバイブル。オレは彼女が大好きだ。














やっぱエロはいいよな、 うん。w








拍手[80回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

64000人越えてたw
すごいな井空老。おれもつぶやいて一円寄付すっか

無題

熟女って、中国でも熟女と書くのですね。

勉強になるな~。www

無題

下半身バカだな

微笑ましくなってくるなw

無題

もう、規制解除してあげなよ…
たぶん日本のファンよりも熱意があるよ^^;

あんまり先進国のハイクオリティなAVばっか見てると中国のイモ臭い女じゃ勃たなくなるぞ。人口を考えるとちょうどいいか。

下半身が熱くなるなぁ

蒼井そら、好みじゃないけどいい人だw
非難めいたこと言う人もいるんだな。募金呼び掛けなんて義理堅くていいことじゃん。職業に貴賤はないと思うんだけどね

つか人民、正規版買ってあげて。(ある意味)不可能を可能にすることは得意技ジャマイカw

無題

AV近日fans圈热谈……

無題

正規品を買えよ!
正規品が売ってないなら
正規ルートでダウンロード汁

無題

>>朝までblog
想买正版的人不少,可惜中国没有啊><
难道先买赴日机票?

無題

本当に正規版買う中国人増えるのかなあ…。

無題

管理人さん!
翻訳お疲れ様です。

最後のコメントかっこいいんだかかっこ悪いんだかw日本のAVそんなにいいのかぁ。
中国人から見たら蒼井そらちゃんが一番可愛いのかな。

無題

以后要多看她的片子顶她。。。
(これからは彼女の作品もっとたくさん見ないとな。)

無題

まさにエロは地球を救う

支那人の男性諸君もエロいんだな なんかワロタwww

無題

エロは規制されてないのかな?

無題

翻訳お疲れ様です^^
しかし、規制破る気概あるなら自国の被災者に寄付しろっての…正規版買ったつもりで募金しなさいw
華僑だと異常な団結力あるのに本国はダメですね~^^;

無題

>エロは規制されてないのかな?

有限制,否則中國也不會沒有正版買了,但不影響AV愛好者地下交流。

無題

中国人も日本人並にエロいな~(笑)
AVだろうが何だろうがプロ根性持ってやっている人は素晴らしいし尊敬できるよね!!

無題

ポルノ規制したりとかすると、学校の性教育ビデオがAV並みになったりするらしいけど中国でもそんな感じなのかな?
ちなみに自分が見せられたのは、ほぼ棒人間みたいなのだったけど。

無題

>出卖肉体的人无疑比出卖灵魂的人高贵的多
>(体を売ってる人達は、魂を売ってる連中よりも間違いなく気高いよ。)

感動した

無題

正規版市場に流れない中国(違法)媚売っても無駄
寄付先も共産党よりはマシとはいえ赤十字だし

無題

”モザイクは心の目で見る”

名言頂きました。

無題

蒼井そらってイク時の演技がわざとらし過ぎて苦手なのですが
(例えそれが自分に金を落としてくれない不正規ユーザーであったとしても)
こうしてファンに配慮してる様には好感が持てます

それと中国の方々
何故そんなに日本のAV女優に詳しいの?w
どこから情報得てるのか不思議でならないです

無題

珍しく国は関係ない良い話じゃないかw
蒼井そらさんを称えたいw

無題

(私は熟女好きではないので作品は見ていませんが)志村玲子が好みで熟女とドリフが好きな中国の方と知り合う機会があった時には、AVでは、この作品をおすすめしたいと考えています。

「志村!!うしろ!!」
http://www.av-info.net/actress/11859/entry_200473.html

無題

>>管理人様

申し訳ありません、また誤って重複コメントを行ってしまいました。できれば削除して頂きたく願います。

ごめんなさい。

無題

>何故そんなに日本のAV女優に詳しいの?
多是通過互聯網以及盜版片得知,日本AV在中國有專門的fans圈,個別AV愛好者甚至能說出所有日本AV女優的名字和詳細資料,令人吃驚!!

無題

今日は、素直にウケタw

無題

老師って言葉w
中国語では敬愛の響きなのかな
日本の感覚で聞くと「老いた師匠」だから
そらさんがヒゲ生やして杖ついてるのを想像してしまうwww

無題

携帯からコメントできなくなったよ
管理人さん気が向いたら中国の掲示板で「日本人だけどなんか質問ある」的なことやってみてくだしあ

中国地震募金

管理人殿翻訳お疲れ様です。

今回は心温まるニュースありがとうございます。

無題

中国人

オナニーの数だけワンクリック募金をしろ!

東風彈道飛彈之中国侵略主義的象徴

支那文難しいお

日本人だから、支那語の文字が分かるだけでもマシか。

無題

中国人のAVを見る姿勢に感動した

無題

日本のAVってすごいね。アニメやマンガの普及方法と同じだもんな。欧米のアジア系にまで大人気だし。東欧や台湾、韓国出身のAV女優はいるから、今度は香港や大陸のAV女優も発掘しねえとな。

無題

>windsnowice

感谢你回答我的怀疑了。
我看一个柱里昔日[中国的那高兴如果我提出他们日本的AV了,哭。]
在它里此外写喜欢[中国喜欢白人的AV,特别俄国,并且他们如此兴奋到它。,]那
它是正确的吗?
当如果没关系,回答的时候,我是高兴的。
我道歉这种容易地不被看,因为这是一个自动翻译的东西。

回答に感謝
昔読んだコラムに、中国人に(日本みやげに)日本のAV与えると泣いて喜ぶって話があって
連中は白人大好きなんで洋物、それもロシア物を与えると狂喜乱舞するとも書かれてたんですが
そこのとこ実際どうなの?w
自動翻訳なんで読みにくい点はスマソ

無題

下半身が親日っていうのはやっぱり浸透してるんだね…
男って馬鹿だな、と呆れるべきか、はたまた、エロって偉大だな、とエロを讃えるべきか…
こんな時どんな顔をすればいいかわからないの

無題

中国人が今後蒼井さんの作品を見る場合、全裸で正座しながら見て欲しい。

無題

その昔、カソリックとプロテスタントの間の神学論争のダシに日本人論争があって、カソリック派から評判が良く、プロテスタント派から評判が悪かったことを思い出した。
笑ったのがどちらからも女だけは悪く言われてなかったことかな

とりあえず、右にティッシュ全裸で正座して人民帽と赤いスカーフで正装してよく女優さんに感謝して見るように
後は、アングラものを見てるんだと自覚することかな、自覚しないで本気にするのがいるから困る…

無題

引っ越してたんですねw

AVは全くの門外漢なんでコメントできないYo!

無題

>そこのとこ実際どうなの?
谢谢你的自动翻译,大部分的意思能够了解。
AV方面,中国人也有喜欢白人的群体,其中确实为俄罗斯的比较受欢迎,但是相比日本AV,是比较小的群体,大部分喜欢AV的中国人,都是日本AV迷。

無題

モザイクは心の目で見る>>
師匠、弟子にしてくださいっ!m(_ _)m

無題

下半身だけ親日になられても困るんだが

無題

>>管理人様

重複コメントを削除して頂き、ありがとうございました。

無題

好勤快的博主,踩踩:)

NHKがまた変な番組を

今日午前中はずっと寝てたんだが、祖母が隣の部屋で、
「双方向解説そこが知りたい」と言うNHKの番組を見てた所為で変な夢をみちまったよ。

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu/souhoukou/index.html

その夢は、俺が何故か日本の総理大臣だか外務大臣になってて、
中華民国に対し、「台湾及び澎湖諸島は中華民国の領土じゃないから出て行け!」と言う内容の外交声明文を送り、
中華人民共和国に対し、「共産党と国民党の問題は中国の内政問題ではないので日本は干渉しないが、
台湾島と澎湖諸島は中華人民共和国の領土ではないから、貴国がこの地域を侵略する事は許さない。」と言う、
外交声明文を送って、
その後、中国人が俺が送った外交文章の内容に切れて暴れる内容だった。

一炊の夢だったが、中々リアリティーがあっておもしろかった。
実際に日本の総理や外務大臣が、俺と同じ事をしたらどうなるんだろう?

無題

>実際に日本の総理や外務大臣が、俺と同じ事をしたらどうなるんだろう?

还好只是梦,嘿嘿,否则肯定会是战争临界状态!

無題

なんつーか、キモイけど感動したw
日本なら何を言ってもAV女優はAV女優扱いしかしないけどな

日本製品AV

日本製AVを中国人は嗜好しているんだな。

以前、ポルノ本場は米国だと思っていたが。最近は日本製品が好まれるんだな。

中国人も日本人女性が親近感が湧くのかも。
じゃなくて、こらーちゃんと購入しなさい。

【緊急事態発令】ネットで民主党叩くと犯罪になる法案成立へ


民主党を叩くと犯罪になるらしい!(ネタではありません)
ネットで民主党の誹謗中傷をした場合は犯罪になるらしいです。完全に言論の弾圧です。マスゴミや民主工作員の過剰な自民叩きは犯罪にならないのか(笑)

ネット選挙が今年の夏から可能になるらしく、民主党はこれで票を伸ばすのでしょう。工作員が民主党に票をたくさん入れてくれるでしょう。そこで、民主のことを叩くと犯罪。都合が良いですね...ご都合主義というか、独裁もいいところです。言論の自由はなし。中韓化しています。

詳しくはこの方のブログを。

http://ameblo.jp/minsyutousaiaku/entry-10520896993.html

無題

前回の募金みたいに被災者には届かないで、全然関係ない所に金は廻るんだろう?
ばれても開き直るだけの太々しさに呆れたよ。
国民の不幸を利用した中共の詐欺じゃないか。
政府が出してる分で十分過ぎるよ。

無題

(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~ 様

どうもお久しぶりです。
勝手に新館作ってしまいました・・すいません。
こちらの方でもよろしくお願いします。
AVネタじゃない時に!

無題

つか、AV見てる時間あるなら
中国人が寄付したらいいんじゃないの?
ネット出来るなら金あるだろ

無題

AVはお仕事だからね。でもこの人プロ意識のある人だと感心してる。
彼女の心意気に感じるところがあるなら、中国人民の紳士諸君はとりあえず正規版買ってあげてw

無題

リアルに化粧なしで妖精さんみたいな人と出会ってからAVは疎か、普通の番組とかも見る気なくなったな。
どうやって接近すればいいだろ…
いや~、春だなw

無題

有的人看着高尚 其实很低俗 有的人看着很低俗 其实很高尚!!!
(高貴に見えるヤツが実はゲス野郎で、低俗に見える人が実は高尚だったって事はよくある事さ!)

名言だな。

無題

中国人きめぇぇ

日本女に夢みすぎ

無題

中国も美人多いと思うんだけど

無題

这群宅男丢人丢到国外了······

無題

クソワロタwwww
いいなぁこういうの

以前中国でAV買ったら10元だったけど、中国人の人もそのくらいの値段なのかな?
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ansan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- ansan's楽しい中国新聞(別館) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ